ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ちょうど来週となった高山ディスクセミナー!!!!

いやぁ~ほんまに行けるんかなぁ~????

なんか夢のようなお話なんやけどねぇ^^

で、少しずつ準備品が揃ってきたよ(グフフフッ~~~~)

2014_0418_121832-CIMG6853_convert_20140422075430.jpg

ジャァ~ン!! ちょっと前に皆が作ってたチロルチョコのストロベリー味のメイとウル§^。^§

やっと作れたよぉ~~

2014_0418_122016-CIMG6858_convert_20140422075835.jpg

気の強いメイから気の優しいメイへ~~変身~の思いをこめてラブリ~に(^。^)y-.。o○

2014_0418_122014-CIMG6857_convert_20140422075504.jpg

ゲロゲロマンのウルは車酔いを克服して旅に慣れるのだぁ~~の思いをこめて旅っ!!編でぇ(~o~)

いなえさんちのタミ君からもらった服で撮影のウル~~大きく進化しすぎて少々お洋服がバッツン状態に(笑)

カメラマンのお兄さんに服がはちきれそうですねって言われた~~~あかんでウル~~~

どんどん着れる服が少なくなるやんかぁ~~ 胸板あたりがムネムネ~と大きくなってきたみたい・・・・・


2014_0418_122033-CIMG6860_convert_20140422075902.jpg

最後はお二人で感謝感謝~編を~~~\(^o^)/

2014_0422_075304-CIMG6915_convert_20140422080038.jpg

そして~~これも作っちゃいましたよぉ~~~

2014_0422_075337-CIMG6917_convert_20140422080005.jpg

初めて自分以外の名刺を持った感じは~~うん、笑える~~不思議な感じだけど1番嬉しい名刺になったわぁ♪♪♪

とりあえず数枚をパパに配って(てへへっ)チロルチョコは診療所の先生と仲間に配って~~

さぁ~あとは高山で配って~~~あっお兄にも配ったん忘れてたっ!!! 包装の紙は綺麗に伸ばして

置いてあったなぁ~お兄(^ム^)

そして高山行をまだ知らないお兄~(笑)

我が家はなんでもサプライズなのでメイが来た日もお兄が帰ってきたらメイがいて、犬飼ったんっ!!!

そしてウルもお兄が帰ってきてリビングにきて、どうしたん?? えっ飼ったん???

びっくりしたぁ~~~~~って感じで(笑)

お兄の部屋も玄関入って前は右だったけど左に移動~左のほうが少し狭いのだぁ~~~

なぜ??? お兄はあまり勉強が好きではない~文系はいいけど理数系がまったく~~で、あんまり勉強好きでない

なら狭い部屋でいいよねぇ~~という私の判断で休みの日にパパと汗だくで部屋移動して帰ってきたら

部屋が交換してるっ!!!  えぇっ?? なんでっ???・・・・・・・

お兄も唖然・・・・・・お兄友達もおばちゃん・・・こわっ・・・・・・(ありがとうっ!!!)

で未だそこで頑張ってるお兄。

また来週びっくりサプライズあるよぉ~~~

でもお兄は親いなくて1人のほうが嬉しいお年頃だからヤッタァ~~!!!になると思うけどねっ(笑)

話が脱線したけど~~~~

あと準備品はウルのゲロゲロ対策グッズばっかり・・・・・・・

キャリーに乗せて慣れてないのに長時間は体調悪くなると困るので私の膝でいつものように連れていくんやけど

膝で寝てもらうために少し柔らかく感じる??プラステチック素材でできてるペットベットのグローバルの

小さなタイプを購入。 これならゲロゲロしても洗い流せるし掃除が楽チン。

あと抜け毛対策でドライタイプの蒸し暑くならないレインコートの大きめを着せて行こうかと・・・・

これ3800円もしたよ~~雨の日に散歩行かへんのに清水の舞台から飛び降りたぜっ・・・・・

あとはこの前の新しくしたキャリ~これはワンパラに持って行って寝てもらうし、ちょっとSAとかで

の数分入ってもらわないとあかんしでまぁ~仕方ない出費かな。

あとは折り畳み式のバケツとか・・・・・・

先生に頂いた酔い止め薬は良い感じ。 飲ませるのも手のひらにのせたらバクッ!!で完食。

この辺は楽チンなウル。

そうそう狂犬病とワクチンコピーとかもいるよねぇ????

初めてのセミナー参加で???ばっかりだけど、まぁとりあえずは高山市街に到着目指して

頑張るぞぉ~~~おぉっ!!!

メイだけなら余裕なんだけどなぁ~~プププッ(ごめ~んウルっ)

お天気見てないけど絶対に晴れですよぉ~~~~~☆ (ヨッシャァ~~!!!!)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ

スポンサーサイト

【2014/04/22 08:40】 | お宝もの
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
着々と準備してるねぇ(^◇^)
チロル、名刺つくったんだぁ~
いや~ん、欲しい欲しいよぉぉぉぉ\(^o^)/
高山、行きたかったなぁ(T_T)
その日、じっーと家でしてるわ(ー_ー)!!

お兄ぃぃぃぃ~~
いつも色んなサプライズがあって
ええなぁ(そんな事ない?)
おもろいおかーはん、なかなかおらんで(爆)

うるぴょんが、ゲロリンちょしないのと
いいお天気になるように祈ってるね!!


メイ姉
お~~ちゃくちゃくと準備が進んでますね!
人の荷物よりワンコグッズの方が多くなるかも?!
チロルチョコ、名刺、とってもかわいいですね!
配っちゃうのがもったいないくらい^^

お兄ちゃん、お家に戻ってくるたびサプライズで
楽しそう~~!ってご本人は楽しくないかな^^;
でも何かあるかもって帰ってくる方が楽しいよね。

高山への旅行いいお天気になるといいですね!



いなえ
着々と準備が進んでる~♪
チロルと名刺、楽しみ~!当日、いっぱい遊ぼうね~。じゃなかった、勉強しようね~(笑)
やっと、お会いできるのねぇ・・・。
帰りに、タミ連れて帰る?
お兄ちゃん、びっくりさせてあげて。ぶはは!
お兄ちゃんにいっぱいお土産買ってあげてね~。


もんろ~
チロルチョコ作ったん?
よしよし、ラスのと交換っこしよう!
名刺も交換っこしないとね。
げろっぴグッズって・・・(笑)準備万端。
あとはお天気だけ!
またまた今の予報はよろしくない。。。
でもまだ一週間あるから
どこでどんでん返しあるかわからんもん。
てるてるラスにがんばってもらいましょう!
あ~おったのっしみ♪るん♪


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ホンマに高山残念やなぁ~~
凡君の名刺も欲しかったのになぁ~~

プッ!別にじ~~とせんでもウロウロして
くれていいよぉ~一緒に遠隔で練習するとか^^

お兄もワンコも刷り込みが大事っ(笑)
おかんは普通じゃないって~一歩間違えると
ヤバイ・・・ってありの~ままの~姿みせる
のうよぉ~で刷り込みしておかんとね~(てへっ)
お兄は一人っ子だから時々変化が必要
なのだぁ~~~本人は要らんと思ってるよねぇ~


マユメイ
メイ姉さんへ

着々と進んでるような~でも肝心なもの
忘れてるような~~・・・・・・

お兄はなんで家だけ・・・・・とか思ってる
かも?? ちょっぴり緊張感あるほうが
楽しいのにねぇ^^

高山予報ではイマイチみたいだけど
絶対に晴れですっ!!
私が決めました~~(笑)


マユメイ
いなえさんへ

うん、チロルと名刺とゲロゲログッズだけ
は準備出来たかな^^
来週には会えるんだもんねぇ~~やったぁ!!
外人のタミ君に会いたいわぁ~~
ブラウンじゃなくて金髪やもんタミ君っ。
あっくれぐれもウルみてびっくりせんといてね。
ホンマにデカイねん・・・・・・・

お兄ねっ、お土産は飛騨高山ロゴ入り
Tシャツ??? ランクアップで飛騨牛佃煮??
見る暇あるかなぁ~~(*^_^*)


マユメイ
もんろ~さんへ

作ったのだぁ~てへへっ^^
うん、交換しようね~~
とりあえずゲロゲロがぎょっぎょっ~に
なってるからその対策に追われており
やすです。
お天気はてるてるラス様にお願いするで
しゅよ~~~
絶対に晴れでしゅっ☆
来週には会えるもんねっ楽しみでしゅねぇ~
by 途中からメイ


メルママ
チロルチョコ、めっちゃ可愛い♪♪
名刺もステキ〜〜
どっちも欲しい〜〜(笑)
準備が着々と進んでますね。
チロルチョコに名刺、見てるだけでワクワク。
旅行記が楽しみ(^^)/
ウルくんのゲロゲロが心配だけど、ウルくんもいっぱいいっぱい楽しんできてね。

先日はメルシーにお祝いコメありがとうございました(*^^*)



マユメイ
メルママさんへ

メルママさんとご対面出来る日が
来るといいなぁ~その時は名刺もらって
やってくださいねっ。

ウルのゲロゲロ~~考えただけでゲロゲロ~
これでもしかしたら車酔いに強く
なるかもしれないです~ウル(^^♪


ジャック★ママ
準備万端って感じですね♪
それにしても・・・きっと息子さん
何が起きてももう驚かないんじゃ?(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

なんか肝心なこと用意するのを
忘れてる気がしますけど~~^^
今回はお兄にとっては一人万歳~~
な嬉しいサプライズになりそうです(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
着々と準備してるねぇ(^◇^)
チロル、名刺つくったんだぁ~
いや~ん、欲しい欲しいよぉぉぉぉ\(^o^)/
高山、行きたかったなぁ(T_T)
その日、じっーと家でしてるわ(ー_ー)!!

お兄ぃぃぃぃ~~
いつも色んなサプライズがあって
ええなぁ(そんな事ない?)
おもろいおかーはん、なかなかおらんで(爆)

うるぴょんが、ゲロリンちょしないのと
いいお天気になるように祈ってるね!!
2014/04/22(Tue) 09:25 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
お~~ちゃくちゃくと準備が進んでますね!
人の荷物よりワンコグッズの方が多くなるかも?!
チロルチョコ、名刺、とってもかわいいですね!
配っちゃうのがもったいないくらい^^

お兄ちゃん、お家に戻ってくるたびサプライズで
楽しそう~~!ってご本人は楽しくないかな^^;
でも何かあるかもって帰ってくる方が楽しいよね。

高山への旅行いいお天気になるといいですね!
2014/04/22(Tue) 10:48 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
着々と準備が進んでる~♪
チロルと名刺、楽しみ~!当日、いっぱい遊ぼうね~。じゃなかった、勉強しようね~(笑)
やっと、お会いできるのねぇ・・・。
帰りに、タミ連れて帰る?
お兄ちゃん、びっくりさせてあげて。ぶはは!
お兄ちゃんにいっぱいお土産買ってあげてね~。
2014/04/22(Tue) 12:17 | URL  | いなえ #-[ 編集]
チロルチョコ作ったん?
よしよし、ラスのと交換っこしよう!
名刺も交換っこしないとね。
げろっぴグッズって・・・(笑)準備万端。
あとはお天気だけ!
またまた今の予報はよろしくない。。。
でもまだ一週間あるから
どこでどんでん返しあるかわからんもん。
てるてるラスにがんばってもらいましょう!
あ~おったのっしみ♪るん♪
2014/04/22(Tue) 18:46 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ホンマに高山残念やなぁ~~
凡君の名刺も欲しかったのになぁ~~

プッ!別にじ~~とせんでもウロウロして
くれていいよぉ~一緒に遠隔で練習するとか^^

お兄もワンコも刷り込みが大事っ(笑)
おかんは普通じゃないって~一歩間違えると
ヤバイ・・・ってありの~ままの~姿みせる
のうよぉ~で刷り込みしておかんとね~(てへっ)
お兄は一人っ子だから時々変化が必要
なのだぁ~~~本人は要らんと思ってるよねぇ~
2014/04/22(Tue) 22:55 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

着々と進んでるような~でも肝心なもの
忘れてるような~~・・・・・・

お兄はなんで家だけ・・・・・とか思ってる
かも?? ちょっぴり緊張感あるほうが
楽しいのにねぇ^^

高山予報ではイマイチみたいだけど
絶対に晴れですっ!!
私が決めました~~(笑)
2014/04/22(Tue) 22:59 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

うん、チロルと名刺とゲロゲログッズだけ
は準備出来たかな^^
来週には会えるんだもんねぇ~~やったぁ!!
外人のタミ君に会いたいわぁ~~
ブラウンじゃなくて金髪やもんタミ君っ。
あっくれぐれもウルみてびっくりせんといてね。
ホンマにデカイねん・・・・・・・

お兄ねっ、お土産は飛騨高山ロゴ入り
Tシャツ??? ランクアップで飛騨牛佃煮??
見る暇あるかなぁ~~(*^_^*)
2014/04/22(Tue) 23:06 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

作ったのだぁ~てへへっ^^
うん、交換しようね~~
とりあえずゲロゲロがぎょっぎょっ~に
なってるからその対策に追われており
やすです。
お天気はてるてるラス様にお願いするで
しゅよ~~~
絶対に晴れでしゅっ☆
来週には会えるもんねっ楽しみでしゅねぇ~
by 途中からメイ
2014/04/22(Tue) 23:10 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
チロルチョコ、めっちゃ可愛い♪♪
名刺もステキ〜〜
どっちも欲しい〜〜(笑)
準備が着々と進んでますね。
チロルチョコに名刺、見てるだけでワクワク。
旅行記が楽しみ(^^)/
ウルくんのゲロゲロが心配だけど、ウルくんもいっぱいいっぱい楽しんできてね。

先日はメルシーにお祝いコメありがとうございました(*^^*)
2014/04/23(Wed) 18:20 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

メルママさんとご対面出来る日が
来るといいなぁ~その時は名刺もらって
やってくださいねっ。

ウルのゲロゲロ~~考えただけでゲロゲロ~
これでもしかしたら車酔いに強く
なるかもしれないです~ウル(^^♪
2014/04/23(Wed) 20:55 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
準備万端って感じですね♪
それにしても・・・きっと息子さん
何が起きてももう驚かないんじゃ?(笑)
2014/04/24(Thu) 05:27 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

なんか肝心なこと用意するのを
忘れてる気がしますけど~~^^
今回はお兄にとっては一人万歳~~
な嬉しいサプライズになりそうです(*^_^*)
2014/04/24(Thu) 09:00 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
