ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今回はウルのトレーニングの様子だよ~~~

まずは~~



私のへったぴぃ~な脚側から~~一応ボール持ってるけど全然みてないし~だははぁっ~~~~

甘甘甘~~~の脚側のお手本でしたぁ(笑)

私の華麗なダイナマイトボディも初披露ざんす~~痩せたいぞぉ~~~

2014_0413_141318-CIMG6762_convert_20140424083816.jpg

あんなぁ~~んで大丈夫でしゅかねぇ~~ママとウル~~~

ママの代わりにあたちがウルをトレーニングちてあげたいでしゅよぉ~~

ママはウルには甘しゅぎなんでしゅよぉ~~~~(クチョッババァ~~

てか~~メイ~~どう見てもアスリートにしか見えましぇんよ~その体~~~

2014_0413_140627-CIMG6750_convert_20140424083850.jpg

とりあえず一応マテしてるウル

今日は何の遊びをしゅるんでしゅねぇ~~~ウったん楽しみでしゅ~~~

そうそう遊びだよ~~トレーニングだけど遊びの延長がトレーニングだもんねっ^^

体の細胞ばっかり使ってデカくなって~これからは脳ミソしゃん使って頭デカくなってもらいますからね~~

2014_0413_141700-CIMG6769_convert_20140424083926.jpg

パパに写真撮ってもらった~~~なので微妙~~~~

これは小さいバケツの上にボールを置いて探せでバケツまでいって咥えて持って帰ってくるトレーニング

最初はバケツの上に置いて次は中に隠して探して持って帰ってくる。

どちらもクリア出来たよ~~写真微妙でないけど(笑)

2014_0413_144038-CIMG6774_convert_20140424084045.jpg

次はボールを選別台に置いて同じく持ってこさせるトレーニングゲーム

2014_0413_144131-CIMG6776_convert_20140424084122.jpg

次は私の手袋だけを置いて~~~

2014_0413_144514-CIMG6799_convert_20140424084422.jpg

次は先生と私のを置いて~先生は白い軍手、私はオレンジ

2014_0413_144523-CIMG6800_convert_20140424084503.jpg

ちゃんとオレンジの私のを匂い嗅いで咥えて持って帰ってきたのに写真はこれ~~~(えぇ??パパァ~)

右左と軍手の場所変えてもちゃんと私のを持って帰ってきたウル~~~

どんだけ私のこと好きなんっ~~(ププッ!! 超親バカ~~~)

2014_0413_144139-CIMG6779_convert_20140424084227.jpg

かちこいなぁ~~~ウル~~~

ホントは私の手にポトンと落とすのがいいんだけどウルは私の前でポトンとすぐに落としてしまうのだぁ~~

でへへ~~~お子ちゃまだからいいの~~いいの~~(注:ホントはいけませんよ~)

2014_0413_144404-CIMG6795_convert_20140424084342.jpg

お次はダンベル投げて~~とってくる~トレーニングゲーム

投げる前にマテ、で、投げてヨシっでとりにくのだよ~~

2014_0413_160337-CIMG6811_convert_20140424084551.jpg

投げてる間ちゃんとマテしてるウル~~の横でメイは石さんならぬ木さんでお仕事中~~~

あたちがとりにいきまちょうかぁ~~~ウル~~~

2014_0413_160422-CIMG6814_convert_20140424084649.jpg

ちゃんと咥えて~~

2014_0413_160504-CIMG6819_convert_20140424084836.jpg

帰ってきたウル~~よく頑張ったね!!!

脳ミソもだいぶ使ったやろ~~(笑)

2014_0413_160548-CIMG6822_convert_20140424084934.jpg

お勉強も終わって、さぁ次はフりータイムのお遊びだよ~~

自由に思いっきり走れぇ~~~~~ママは椅子に座ってコーヒー頂いて休憩しておきましゅからね(*^_^*)

体の細胞から脳ミソの細胞が大きく進化することを願っておりますよ~ウルっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ

【2014/04/24 09:30】 | しつけ
トラックバック(0) |


メイ姉
ウルくんすごい!!
そんなに難しいことできるんですかっ!
匂いもちゃんとかぎ分けて持って帰って
くるなんて、感心です^^
ワンコは走らせるだけではなく、頭を使わせる
ことでエネルギー消費できるんですよね。
雨の日は家の中でも、プチトレーニングした方が
ストレス発散できるのでしょうね。


バカ凡のママ
笑ったわ~
マッチョメイちゃまの仁王立ち!!
女王様の貫録やな~
ビッグボ~イうるぴょん、選別も出来そう
やんか(@_@;)
ダンベル持来もちゃんとやって将来が
楽しみだ(*^_^*)
いっぱい、いっぱい頭使いましょうねぇ~
ぐっすり寝れますよん♪
体つきからして、アジ、ディスク、服従
なんでもこなすスーパージャックになるんじゃない?
メイちゃんは、すでにスーパージャックやけどね!



いなえ
あっら~。ウッタンかちこいね~っ!
すげぇ。マジですげぇ。 そして・・・デカい(笑)
この頃、迫力が増したような。わはは。
今で、これだけ出来たらホントにこの先が楽しみだわ。
メイちゃんも、可愛いよ~。ピンクが似合ってるぞ。
ママさん、初登場? わ~ぃ。パチパチパチ!


マユメイ
メイ姉さんへ

難しくないですよぉ~~~
メイちゃんも出来ますって^^
持ってこいの遊び延長なだけだから
楽しみながらこれは出来ますよ。
そうそう体だけでなく頭も使うと
短時間で脳ミソ使ってぐっすりお昼ね
してもらわないとねっ(^◇^)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

もう私も笑ったよぉ^^
メイ~あんまりやんかぁ~~って(笑)
かわいらしいポージングがなぜ出来ないのか~
どうみてもマッチョかアスリートかおっさんに
しか見えないって(笑)
ウルはダンベル咥えたまま座るのがまだ
これからのトレーニングって段階。
要領がいいからなんでもこなすから強い矯正が
まだ入れてなくてどうだかねぇ~~
あっ家では怖い矯正は入れてるけどねっ(笑)


マユメイ
いなえさんへ

マジでかいよぉ~~ウル~~
実物みたら、まず笑うねっ^^
ウル要領よくてなんでもまぁまぁこなすから
トレーニング中の強い矯正とかはまだ
体験してないんよねぇ~~
メイは呼び戻しからもう大変やったのになぁ。
ダンベル咥えて座るのが次回からのトレーニング
になるからそこからどうかなぁ~やけど。
私の写真ねっ、このほかはオチリからアップ
とかシコ踏んでるみたいなんとか最悪なん
ばっかりやった~まだこれがマシだったのでね☆


のえはは
マユメイママの美ボディー、初めて拝見!
なかなか迫力あるねぇ~。
ウルくん、もうトレーニングばっちりできてる、すごいですね。感心しちゃう。
そして、圧巻はメイちゃんの立ち姿。
大きく見えるし、なんか化粧まわし(おすもうさんの)をつけたいような貫禄です。
うちの子たちも、ほんと寝てばっかりいないで
あたま使ってシェイプアップしないとね^^。


マユメイ
のえははさんへ

ねぇねぇ私喜んでいいのかなぁ~(笑)
ある年齢から急激に迫力ボディに変化して
そのまま~~(笑)
ウルのトレーニングは遊びの延長みたいで
けっこう喜んでやってくれてる~~
もうメイねっ! どないしたんっ??って
ぐらいなボディにあの顔(笑)
おしとやか女子がどんどん遠ざかっていく~~
頭使うと走ったりするのと同じぐらい短時間で
エネルギー消費するんだって。
探せのゲームでも一緒だと思うよ(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウルくんすごい!!
そんなに難しいことできるんですかっ!
匂いもちゃんとかぎ分けて持って帰って
くるなんて、感心です^^
ワンコは走らせるだけではなく、頭を使わせる
ことでエネルギー消費できるんですよね。
雨の日は家の中でも、プチトレーニングした方が
ストレス発散できるのでしょうね。
2014/04/24(Thu) 09:51 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
笑ったわ~
マッチョメイちゃまの仁王立ち!!
女王様の貫録やな~
ビッグボ~イうるぴょん、選別も出来そう
やんか(@_@;)
ダンベル持来もちゃんとやって将来が
楽しみだ(*^_^*)
いっぱい、いっぱい頭使いましょうねぇ~
ぐっすり寝れますよん♪
体つきからして、アジ、ディスク、服従
なんでもこなすスーパージャックになるんじゃない?
メイちゃんは、すでにスーパージャックやけどね!
2014/04/24(Thu) 17:11 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
あっら~。ウッタンかちこいね~っ!
すげぇ。マジですげぇ。 そして・・・デカい(笑)
この頃、迫力が増したような。わはは。
今で、これだけ出来たらホントにこの先が楽しみだわ。
メイちゃんも、可愛いよ~。ピンクが似合ってるぞ。
ママさん、初登場? わ~ぃ。パチパチパチ!
2014/04/24(Thu) 17:38 | URL  | いなえ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

難しくないですよぉ~~~
メイちゃんも出来ますって^^
持ってこいの遊び延長なだけだから
楽しみながらこれは出来ますよ。
そうそう体だけでなく頭も使うと
短時間で脳ミソ使ってぐっすりお昼ね
してもらわないとねっ(^◇^)
2014/04/25(Fri) 07:24 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

もう私も笑ったよぉ^^
メイ~あんまりやんかぁ~~って(笑)
かわいらしいポージングがなぜ出来ないのか~
どうみてもマッチョかアスリートかおっさんに
しか見えないって(笑)
ウルはダンベル咥えたまま座るのがまだ
これからのトレーニングって段階。
要領がいいからなんでもこなすから強い矯正が
まだ入れてなくてどうだかねぇ~~
あっ家では怖い矯正は入れてるけどねっ(笑)
2014/04/25(Fri) 07:30 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

マジでかいよぉ~~ウル~~
実物みたら、まず笑うねっ^^
ウル要領よくてなんでもまぁまぁこなすから
トレーニング中の強い矯正とかはまだ
体験してないんよねぇ~~
メイは呼び戻しからもう大変やったのになぁ。
ダンベル咥えて座るのが次回からのトレーニング
になるからそこからどうかなぁ~やけど。
私の写真ねっ、このほかはオチリからアップ
とかシコ踏んでるみたいなんとか最悪なん
ばっかりやった~まだこれがマシだったのでね☆
2014/04/25(Fri) 07:35 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
マユメイママの美ボディー、初めて拝見!
なかなか迫力あるねぇ~。
ウルくん、もうトレーニングばっちりできてる、すごいですね。感心しちゃう。
そして、圧巻はメイちゃんの立ち姿。
大きく見えるし、なんか化粧まわし(おすもうさんの)をつけたいような貫禄です。
うちの子たちも、ほんと寝てばっかりいないで
あたま使ってシェイプアップしないとね^^。
2014/04/25(Fri) 10:18 | URL  | のえはは #-[ 編集]
のえははさんへ

ねぇねぇ私喜んでいいのかなぁ~(笑)
ある年齢から急激に迫力ボディに変化して
そのまま~~(笑)
ウルのトレーニングは遊びの延長みたいで
けっこう喜んでやってくれてる~~
もうメイねっ! どないしたんっ??って
ぐらいなボディにあの顔(笑)
おしとやか女子がどんどん遠ざかっていく~~
頭使うと走ったりするのと同じぐらい短時間で
エネルギー消費するんだって。
探せのゲームでも一緒だと思うよ(*^_^*)
2014/04/25(Fri) 12:03 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
