ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

いつものメイとウルのかわいい?? 激しい~2人遊び~~~

野生本能爆発のひっぱりっこ遊びが大人気(笑)

巨大児パピーのウル相手のひっぱりっこはかなり~~かなり~疲れるよぉ~~~

私が相手しても8.3キロの体だから力が半端なく凄い!!!!

肉食女子の最強メイ様でもこのハイパワーには・・・・・・・・

2014_0421_082326-CIMG6894_convert_20140426080229.jpg

ブンブンブンブン~~~もっの凄い勢いで振り回す巨大児パピーのウル

2014_0421_082340-CIMG6895_convert_20140426080258.jpg
2014_0421_082343-CIMG6896_convert_20140426080330.jpg
2014_0421_082346-CIMG6897_convert_20140426080424.jpg
2014_0421_082350-CIMG6898_convert_20140426080506.jpg
2014_0421_082353-CIMG6899_convert_20140426080556.jpg

お姉たんはぁ~~まけましぇんよぉ~~~


ウったんは男の子なんでしゅ~~ 負けないぞお~~~~

2014_0421_082700-CIMG6900_convert_20140426080634.jpg

自分の鼻先に巻きつけてブンブンガンガンと攻めるウル~~

くぅ~~~アゴしゃんが疲れてきたでしゅ~~なんでしゅかぁ~このばか力のパピーはぁ~~

2014_0421_082704-CIMG6901_convert_20140426080709.jpg

ハァハァッ~~~もう無理でしゅっ!! アゴしゃんがツリそうでしゅよぉ~~~ゼェイゼェイ・・・・

踏ん張る力全開のウル

メイとの格闘から私との格闘にかわってるやんっ(笑)

ウったんは男の子でしゅ、最後まであきらめないんでしゅよぉ~~~~

執着心はないけど、その根性は大事だっ!!

2014_0421_082821-CIMG6906_convert_20140426080806.jpg

ねぇねぇ~~お姉たん~~

聞こえないふりでしゅっ

2014_0421_082824-CIMG6907_convert_20140426080851.jpg

ねぇ~ねぇ~お姉たん~もう1回ひっぱりっこやりたいでしゅ~~ウったんはぁ~~

お姉たんはしたくないでしゅっ!!! アゴしゃんがつったりしたら美顔によくありましぇんからねっ!!

2014_0421_082827-CIMG6908_convert_20140426080927.jpg

ねぇ~~ねぇ~~お姉たんってばぁ~~~!!!!

2014_0421_082720-CIMG6903_convert_20140426080736.jpg

誰か・・・・かわってくれましぇんかぁっ????

力自慢のかた~~老若男女問いましぇんから~~~

ばか力の弟ウルの相手しゃん募集中でしゅ~~~

2014_0421_083600-CIMG6909_convert_20140426081006.jpg

おっお姉たんらぁ~~~ウったんのこと嫌いになったんでしゅかぁ~~~

2014_0421_083616-CIMG6910_convert_20140426081037.jpg

おっお姉たんっ・・・・・・・・

2014_0421_094429-CIMG6913_convert_20140426081143.jpg

おおげさでしゅねぇ~ウルは

ちゃんとひっぱりっこの相手しゃん募集してあげまちたから心配ないでしゅよ

それよりお姉たんは疲れまちたよ~~ばか力の弟の相手ちてぇ~~~

2014_0421_094431-CIMG6914_convert_20140426081257.jpg

お姉たんは休憩しゅるでしゅ・・・・・

ばか力は疲れましゅよぉ・・・・・・・まったくぅ・・・・・・

まだ天気予報は高山は曇りと雨~~

関口せんせぇ~~い!! なんでそんなに嵐好きなんでしゅかぁ~???

嵐から太陽に乗り換えてください~~~頼みますよぉ~~せんせぇ~~い!!! なぁ~んてねっ(笑)

私の予報は曇りのち時々晴れ~~~雨は29日の深夜から降りだします~(*^_^*)

これ絶対だよっ~~神様ヨロシクお願いしますっ☆☆☆

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ




【2014/04/26 08:45】 | 遊び
トラックバック(0) |


いなえ
やるよ~っ!私、どれだけでもやったるぞぉ~。
しかも、ひっぱりっこ上手いよぉ~、私。(笑)
うったんの巨体を軽々と吊り上げてあげよう~。
29日、少しづつ降水確率が上がっておりますが
奇跡を祈って!
気を付けて来てね♪


ジャック★ママ
引っ張りっこ?
うちの軟ジャックじゃ相手にならないだろうなぁ。
そのかわり追いかけっこ用の黒いの貸そうか?(笑)
駆け回ってきっとお散歩いらずだよ♪
関口先生、静岡にもくるみたいですけど
その日はやっぱり雨なのかしら?
雨男なんですね(笑)


mami
初めまして♪
我が家もジャックの二頭飼いで、下のわんこの方が強いので、引っ張りっこの時はお姉ちゃんが引きずり回されてます(T T)
それにしても、ウル君のおやじ座りかわいいですね♪顔はまだパピーなのに貫禄が(笑)
また遊びにきまーす!


マユメイ
いなえさんへ

ウルおまかせるわぁっ^^
もはや小型犬の力ではない~~
おもいっきり吊り上げてやってぇ!!
なかなかファイティングなウルだから
延々と続くけどね(笑)
雨ね、だから29日の夜から思いっきり
降ってくれたらいいやんねっ(^^♪
絶対に曇りのち時々晴れ~~

ありがとう~~ゲロゲロマンと戦いながら
珍道中で高山目指しまぁすっ☆


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ププッ!! オレちんが相手なら
勝てないなぁ~~^^
メイは微妙だけどウルは完全に負けてる~~
オレちんには。
ディスク先生は晴れ男でなきゃダメでしょう(笑)
体質改善して欲しい~~先生に~~(^_^メ)


マユメイ
mamiさんへ

ご訪問ありがとうございますっ^^

おおっ~多頭飼い仲間ですねっ~~
大変なことあるけど楽しいですよね。
ウルのおっさん座り~なんか変でしょ~~
手足が長いからよけいに可笑しさが増して。
デカイけど顔だけがパピパピで
見てるだけで笑えてくる巨大児パピーです。
はい、私も遊びにいきますのでぇ~!(^^)!


ブータン
写真の感じで激しく動き回っている感じがひしひしと!伝わってきましたぁ~(笑)


バカ凡のママ
引っ張り合いっこやりまっせ~
凡が来て、引っ張り合いばっかりしてた
おかげで、腕に筋肉ついたで~
うるぴょん、デカイからどの位の
時間もつかわからんけど(笑)
おっさん座りで、お耳めくれてるのが
最高に可愛くって、笑える~


マユメイ
ブータンさんへ

もう激しすぎでブレブレですっ^^
躍動感伝わりましたぁ~~(笑)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

デカイぶんだけ力は半端ないよぉ~~
中型犬なみかも~~
相手してやってぇ!!!
で、ギャフンと言わせてやってぇ!!!
男の子ってこんなに力強いの??
ってウルで実感したわ(+o+)
座り方が可笑しいんねんウル~~(笑)
あの隅っこウルお気に入りの場所みたい☆


メイ姉
そっか~~、体重が増えるとそれだけ
引っ張る力も強くなるわけですね。
うちも適当に持ってたら肩が抜けそうに
なります、あまりの怪力で引っ張るので^^;
飼い主も真剣に遊ばないと、、ですね^^
お天気よくなるといいですね~~。



もんろ~
まったくもお、センセったら
嵐を呼ぶ男なんだからぁ・・・(ToT)
晴れ女の私でさえ、手に負えないみたいよぉ。。。
キセキは明日、雨降って
朝っては曇り&小雨程度ってのが
理想なんだけどぉ。。。。
2回続けて雨じゃ、しゃれにならん。

うるぴょん、引っ張りっこ、
おばちゃんとやろうか~?
ラスの7kgも軽く吊り上げるよ~(笑)
毎日じゃ肉食メイちゃんも疲れるよね~www


マユメイ
メイ姉さんへ

真剣勝負で相手は挑んできますからね^^
こちらも油断してたら肩痛めたりしそうです。
ウルはやっぱり男の子、さすがのメイに怪力でも
勝てない~~もはやホントに小型犬では
なくなりつつあるウル(笑)
お天気どうですかぁ~~~
雨さえ降らなければOKなんですけど。
それを信じて行ってきまぁすっ☆


マユメイ
もんろ~さんへ

ねぇ~ディスク先生なのに嵐はダメよ~~
なんとか~なんとか~曇りであって
欲しいなぁ~
そうよね、前回も雨だったもんね。
あかんあかん先生~~今回はなんとしても
開催してもらわねばっ(+o+)
ウルのばか力の相手してやってぇ~~
ホンマに凄い力やねんよぉ、小型犬で
パピーなのにね(*^_^*)
では明日えっと~なんとか清見??まで
たどり着けたらランチイケますかぁ??の
電話しますね。 宜しくですっ☆


メルママ
ウルく〜ん、引っ張りっこ☆ぜひぜひ、うちのシンとぉぉお願いします(笑)
鼻先に巻き付けてガンガン攻めるウルくんとシンを遊ばせたぁぁい♪♪

引っ張りっこなら、オラも負けないぞっby Sin

ダれた座り方がまた可愛い〜〜(^^)



マユメイ
メルママさんへ

Sinく~~ん、ウったんと勝負するでしゅよぉ~~
見たい見たいSin君とウルの対決^^
男のプライドにかけて負けられねぇ~~って
ど迫力の戦い~~~
いつか実現したいですねっ(^^♪

あのダレ座り~いつもなんですよぉ~
おっかしいでしょ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やるよ~っ!私、どれだけでもやったるぞぉ~。
しかも、ひっぱりっこ上手いよぉ~、私。(笑)
うったんの巨体を軽々と吊り上げてあげよう~。
29日、少しづつ降水確率が上がっておりますが
奇跡を祈って!
気を付けて来てね♪
2014/04/26(Sat) 18:31 | URL  | いなえ #-[ 編集]
引っ張りっこ?
うちの軟ジャックじゃ相手にならないだろうなぁ。
そのかわり追いかけっこ用の黒いの貸そうか?(笑)
駆け回ってきっとお散歩いらずだよ♪
関口先生、静岡にもくるみたいですけど
その日はやっぱり雨なのかしら?
雨男なんですね(笑)
2014/04/26(Sat) 21:07 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
初めまして♪
我が家もジャックの二頭飼いで、下のわんこの方が強いので、引っ張りっこの時はお姉ちゃんが引きずり回されてます(T T)
それにしても、ウル君のおやじ座りかわいいですね♪顔はまだパピーなのに貫禄が(笑)
また遊びにきまーす!
2014/04/26(Sat) 21:20 | URL  | mami #-[ 編集]
いなえさんへ

ウルおまかせるわぁっ^^
もはや小型犬の力ではない~~
おもいっきり吊り上げてやってぇ!!
なかなかファイティングなウルだから
延々と続くけどね(笑)
雨ね、だから29日の夜から思いっきり
降ってくれたらいいやんねっ(^^♪
絶対に曇りのち時々晴れ~~

ありがとう~~ゲロゲロマンと戦いながら
珍道中で高山目指しまぁすっ☆
2014/04/26(Sat) 21:46 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ププッ!! オレちんが相手なら
勝てないなぁ~~^^
メイは微妙だけどウルは完全に負けてる~~
オレちんには。
ディスク先生は晴れ男でなきゃダメでしょう(笑)
体質改善して欲しい~~先生に~~(^_^メ)
2014/04/26(Sat) 21:49 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
mamiさんへ

ご訪問ありがとうございますっ^^

おおっ~多頭飼い仲間ですねっ~~
大変なことあるけど楽しいですよね。
ウルのおっさん座り~なんか変でしょ~~
手足が長いからよけいに可笑しさが増して。
デカイけど顔だけがパピパピで
見てるだけで笑えてくる巨大児パピーです。
はい、私も遊びにいきますのでぇ~!(^^)!
2014/04/26(Sat) 21:53 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
写真の感じで激しく動き回っている感じがひしひしと!伝わってきましたぁ~(笑)
2014/04/27(Sun) 11:24 | URL  | ブータン #-[ 編集]
引っ張り合いっこやりまっせ~
凡が来て、引っ張り合いばっかりしてた
おかげで、腕に筋肉ついたで~
うるぴょん、デカイからどの位の
時間もつかわからんけど(笑)
おっさん座りで、お耳めくれてるのが
最高に可愛くって、笑える~
2014/04/27(Sun) 13:43 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
ブータンさんへ

もう激しすぎでブレブレですっ^^
躍動感伝わりましたぁ~~(笑)
2014/04/27(Sun) 19:47 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

デカイぶんだけ力は半端ないよぉ~~
中型犬なみかも~~
相手してやってぇ!!!
で、ギャフンと言わせてやってぇ!!!
男の子ってこんなに力強いの??
ってウルで実感したわ(+o+)
座り方が可笑しいんねんウル~~(笑)
あの隅っこウルお気に入りの場所みたい☆
2014/04/27(Sun) 19:52 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
そっか~~、体重が増えるとそれだけ
引っ張る力も強くなるわけですね。
うちも適当に持ってたら肩が抜けそうに
なります、あまりの怪力で引っ張るので^^;
飼い主も真剣に遊ばないと、、ですね^^
お天気よくなるといいですね~~。
2014/04/27(Sun) 20:44 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
まったくもお、センセったら
嵐を呼ぶ男なんだからぁ・・・(ToT)
晴れ女の私でさえ、手に負えないみたいよぉ。。。
キセキは明日、雨降って
朝っては曇り&小雨程度ってのが
理想なんだけどぉ。。。。
2回続けて雨じゃ、しゃれにならん。

うるぴょん、引っ張りっこ、
おばちゃんとやろうか~?
ラスの7kgも軽く吊り上げるよ~(笑)
毎日じゃ肉食メイちゃんも疲れるよね~www
2014/04/27(Sun) 22:12 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
メイ姉さんへ

真剣勝負で相手は挑んできますからね^^
こちらも油断してたら肩痛めたりしそうです。
ウルはやっぱり男の子、さすがのメイに怪力でも
勝てない~~もはやホントに小型犬では
なくなりつつあるウル(笑)
お天気どうですかぁ~~~
雨さえ降らなければOKなんですけど。
それを信じて行ってきまぁすっ☆
2014/04/27(Sun) 22:49 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

ねぇ~ディスク先生なのに嵐はダメよ~~
なんとか~なんとか~曇りであって
欲しいなぁ~
そうよね、前回も雨だったもんね。
あかんあかん先生~~今回はなんとしても
開催してもらわねばっ(+o+)
ウルのばか力の相手してやってぇ~~
ホンマに凄い力やねんよぉ、小型犬で
パピーなのにね(*^_^*)
では明日えっと~なんとか清見??まで
たどり着けたらランチイケますかぁ??の
電話しますね。 宜しくですっ☆
2014/04/27(Sun) 22:55 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ウルく〜ん、引っ張りっこ☆ぜひぜひ、うちのシンとぉぉお願いします(笑)
鼻先に巻き付けてガンガン攻めるウルくんとシンを遊ばせたぁぁい♪♪

引っ張りっこなら、オラも負けないぞっby Sin

ダれた座り方がまた可愛い〜〜(^^)
2014/04/28(Mon) 11:16 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

Sinく~~ん、ウったんと勝負するでしゅよぉ~~
見たい見たいSin君とウルの対決^^
男のプライドにかけて負けられねぇ~~って
ど迫力の戦い~~~
いつか実現したいですねっ(^^♪

あのダレ座り~いつもなんですよぉ~
おっかしいでしょ(笑)
2014/04/29(Tue) 22:15 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
