ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

念願の高山ディスクセミナ~に行って参りましたよぉ~~~

28日の8時30分に出発して~そうそうゲロゲロマンのウルはゲロ覚悟で

酔い止め薬を飲ませ~の朝ご飯抜き~のでクレートに入れてメイと並んで

後部で頑張ってもらいましたよ~~~

なんせ遠いので~~4時間も抱っこしてられないって^^

行きの車の中でパワー最強の友達に雨降らんように祈ってラインをバンバン送りながら

パパは空いていたので良い感じのスピードで休憩2回程しながら目指せっ高山!!!!

途中どこのSAか忘れたけどゲロゲロ~~~してたウル。

でも朝ご飯抜き作戦が成功でゲロゲロが少なく処理が簡単っ(*^_^*)

高速はスイスイと行けど高速降りてからが少しスピード出せなくて市内に入って少し迷った~~

ナビで行ってるけど、曲がるとこ間違えた??? とかで結局もんろ~さんのお店に着いたのが1時すぎに~~

ごめんなさいねぇ~リチャードさんにもんろ~さん(*_*)

駅近のとっても立地条件よさげなところに素敵なもんろ~さんのお店があるの~~~~

2014_0428_133524-CIMG6939_convert_20140501001659.jpg
2014_0428_133738-CIMG6941_convert_20140501001758.jpg
2014_0428_133753-CIMG6943_convert_20140501001823.jpg
2014_0428_133757-CIMG6944_convert_20140501001854.jpg
2014_0428_133834-CIMG6945_convert_20140501002035.jpg

あまりのおしゃれさにバンバン撮りまくる私~~~

2014_0428_133509-CIMG6937_convert_20140501001608.jpg

カフェやレストランが初めて体験のウルは何々~~でソワソワ~~

2014_0428_133520-CIMG6938_convert_20140501001634.jpg

メイもこの日はちょっぴりハイテンションでがさがさ~~

2014_0428_133735-CIMG6940_convert_20140501001726.jpg

少し落ち着いたウったん。 ええかげんにせな怒られるでぇ~~でダウンのステイ(#^.^#)

2014_0428_135030-CIMG6946_convert_20140501002410.jpg

食べる前にとったら良かったのにねぇ~~~たけのこと青菜(あってる?)のスパ。

超美味しかったです!! もちろん喉乾いてるから私は生ビールをばっ(笑)

2014_0428_142737-CIMG6947_convert_20140501002441.jpg

食事のあとは観光地お土産街までもんろ~さんとラス君が案内してくれることになったよ。(ありがとう~~)

お店の前でラス君のマネでポージングするウル~~まだまだだじぇ~~

2014_0428_143741-CIMG6950_convert_20140501002518.jpg

あっラス君でしゅかぁ~~ウったんでしゅよぉ~~~

って上から目線はやめなさいっウル!!!

ラス君はウルよりお兄ちゃんなんだからねっ~~~

2014_0428_143802-CIMG6951_convert_20140501002550.jpg

では大人の男と女からご挨拶~~~ヨロチクでしゅ~ラス君メイでしゅよ~~~

ラス君とっても大人しくていい子なんよねぇ~~~

2014_0428_143809-CIMG6954_convert_20140501002656.jpg

メイちゃん順番順番となだめられるメイ~~

ラス君ヨロチク~~巨大児パピーのウルでしゅ~~~

ふぅ~~ん、えっパピ~って言ったのかぁお前?? ウソだじぇ~~(と言ったかどうかは~~??だじぇ)

2014_0428_143807-CIMG6953_convert_20140501002619.jpg

みんなでクンクンしてもんろ~さんに甘える巨大児パピ~との絵図(笑)

2014_0428_143851-CIMG6955_convert_20140501002733.jpg

そして出発進行~~お利口さんは縦列歩行するのでしゅよ~~~

2014_0428_144452-CIMG6963_convert_20140501002847.jpg

ねぇ~~ねぇ~~ラスお兄ちゃぁ~~ん

2014_0428_144458-CIMG6964_convert_20140501002932.jpg

なんだじぇっ???(と言ったのか???)

2014_0428_144625-CIMG6966_convert_20140501003008.jpg

ラスお兄ちゃぁ~~ん どうしたらパピパピから大人になれるんでしゅかぁ???

えっ?? そんなのしらないじぇ~~(と言ったのか???)

2014_0428_144805-CIMG6968_convert_20140501003121.jpg

ねぇ~~ねぇ~お姉たん~~たのちいでしゅねぇ~~みんなでおしゃんぽってぇ~~

2014_0428_144807-CIMG6969_convert_20140501003151.jpg

ねぇ~~ねぇ~~お姉たんったらぁ~~~

聞こえてましゅよぉっ!! まっすぐ見て歩きなしゃいウルっ!!

パピオは大人の歩行がまだ出来ないんですねぇ(笑)

2014_0428_144824-CIMG6971_convert_20140501003227.jpg

赤い橋を渡って観光地へ~~左のほうにまだ桜が残ってるよ~~すごいなぁ高山~~

2014_0428_144640-CIMG6967_convert_20140501003048.jpg

ラス君は右へ~~私たちは左へ~~でここで一旦バイバイしましたぁ。

もんろ~さんラス君ありがとうねっ(*^_^*)

続きはまた明日でぇ~~すっ!!

見てねっ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ


【2014/05/01 01:36】 | ディスク
トラックバック(0) |


リンク母
無事着いてよかったねぇ〜♪
ラス君とも仲良くできてるし〜。

セミナーの様子も待ってるよぉ(^o^)ノ イエー!


コジロー母
そうそう、ここのお店って(^^)
リチャードさんのお料理は美味しかったよね♪
家具も素敵で大人のお店です♡
ウルぴょん、初長距離ドライブお疲れさんだったね~
つづきが楽しみ~~~


マユメイ
リンク母さんへ

ホンマなんとか着いたわぁ~
初めてクレートインでのドライブで
ウルには試練(笑)
でも行きは2回ほどのゲロゲロで
助かったし。
この強行試練で車酔いましになったかなぁ~

セミナーねっ、ぐふふ~~~
それがねぇ・・・・・・・(笑)


マユメイ
コジロー母さんへ

そう!! 大人な感じの素敵なお店!!
家具が素敵なお店ってそこに居てるだけで
嬉しくなるよねぇ~~
嬉しくてスパの前のサラダは写真撮ってないし。
40分でゲロゲロちゃんが4時間以上クレートイン
で連れていくなんてヒドイ~~って言われ
そうだよぉ~私(笑)
でも2回のゲロゲロしかしなかったの~
お利口ちゃんでしょ(*^_^*)
うん続きねぇ~(笑)・・・・・・・


yossi
こんちは!
おっ、高山のディスクいったんだあ。
しかも、もんろ~さんのお店でご飯食べたのね。ウル君のレストランデビューもうまくいった感じ?
高山は2年前のGWにいって、高山の古い町並みも歩いたけど、その時は桜がちょうど散ってる最中って感じだったよ。
あと、いろんなものを食べた記憶が。
片道4時間お疲れでーす。
ちなみに我が家から高山は6時間かかったよ~。


バカ凡のママ
うるぴょん、ゲロゲロマンになったんかぁ。
けど、最小限度で済んでよかったね!
もんろ~さんとこ行ったらテンション上がる
やろ~
やっぱ、ビール飲んでる(笑)
うるぴょんと並ぶと、ラス君ちっちゃく
見えるわ!!
さすが、ビッグパピーやね(*^_^*)
次も、楽しみにしてるよ~


メイ姉
お~~、高山行ってこられたのですねっ!
ウルくん、車酔いがひどくならなくてよかったですね^^
高速道路をすいすい走っているうちはいいですが、
市内をゆっくり走ると余計に酔いそうかも。
もんろーさんのお店、すっごく素敵ですね~~!
ワンコOKのお店とは思えない優雅さ♪
高山編また続き楽しみにしてます。


華&あず
今の時期の高山もいいですよね。
もんろ〜さんのお店
ホント立地もいいし素敵でしょう?
さ、お土産いっぱい買ったのかな?


マユメイ
yossiさんへ

行ってきましたよ~~
yossiさんちから6時間???
ディスクの関口先生も片道6時間かかるって
いってました(埼玉)
高山って素敵なところだった~~
なんか京都に似てる感じでね^^
yossiさんちは色々いっぱい食べたんだろうなぁ~
うちはみたらし団子だけ食べたよん(*^_^*)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

そう朝ごはん抜き作戦にして正解!!
ウルにはちょっぴり可哀そうだけど
着いてからたっくさん食べてもらったし
吐いても全然大丈夫な感じでゲロゲロ作戦
は成功~~~
もんろ~さんのお店は素敵やわぁ~
ほんとは夜行きたかったけどウル乗せて
ワンパラから行くのが無理やったし。
上から目線のビッグパピーやったウル(笑)
次ねぇ~うん、見てね☆


マユメイ
メイ姉さんへ

行ってきましたよぉ~~^^
そうそう高速道路は良い感じ~なんだ
けど市内入るとクネクネしてそこで
ゲロゲロ~~
でも思ってたよりひどくなくて楽チンでした。
もんろ~さんのお店は素敵すぎっ~~
続き~~ふふっ・・見てくださいねっ☆


マユメイ
華&あずさんへ

そうそう華あずさんも行かれたんですよね~
素敵なお店でしたぁ^^
桜もまだ残っていてホントに高山って
いいところでしたね。
また行きたいなぁ(*^_^*)


いなえ
おっ!3匹でお散歩したんだ~。みんなお利口だね~。
いいなぁ。私、もんろ~さんのお店もう数えキレない位行ってるのに
ゆっくり食事した事ないんだよぉ・・・。
いつでも来れると思うと、そうなるんだよね。
高山は何度来てもいいよ~。
夏は川遊びも出来るしさ。・・・って、私は高山住民ではないんだけど(笑)
私もみたらし団子食べた~。


蜜柑まま
行ってきたんだぁ~
お友達のブログで見てて気になってました
ゲロゲロ大変だったね(^_^;)
でも朝ごはん抜き作戦・…さすがです!

食べる前に撮ればよかった・・・・
ブロガーあるあるだね( *´艸`)


マユメイ
いなえさんへ

えぇ~まじでぇ???
次回うちのパパがまた休み取れて
高山イケる日がきたら夜の宴会を
もんろ~さんのお店でしたいよ!!
ホント高山ってゆったりした空気が
流れていて超リフレッシュ出来たしね。
みたらし団子美味しかったわ~~



マユメイ
蜜柑ままさんへ

行ってきましたよ~~4時間ちょっと
かけてね。
高速はまぁいいんだけど降りたあとは
ちょっぴり迷ったかな~ナビなのに^^
朝ごはん抜き作戦成功だよ。
前日はたっくさん食べて貰ったけどね。
ゲロゲロの処理が楽で助かったわぁ~~
ちょっぴり可哀そうな気もしたけどね。


もんろ~
遠路遥々、ご来店ありがとうございました~(笑)
店内写真こんなに撮ってたんだ?知らなかった(笑)
しかも斬新な角度、目線だわ~。
私もメイちゃんとウルぴょんの写真、お顔がはっきり
写ってるのがなっしんぐ~~・・・(゜_゜i)タラー・・・
ブロガーとしたことが、不覚だわ。
次回リベンジしたいので、また来てねっ!(笑)
宴会したいもんね、高山ジャックも
ご近所のタミ(えっ、え~~??)も呼んで
プチうじゃっくだ~い。


マユメイ
もんろ~さんへ

こちらこそ素敵なお店でランチ出来て
もう高山行ったかいがあったよ^^
斬新なカメラ目線~ぷぷっ!!
良い感じでしょ~~(笑)
そうそうご近所さんジャックも呼んで
もらって、ご近所さんのタミ君一家も
ビュ~ンと来て貰って宴会しよっ!!
また楽しい目標が出来た~ワァ~イ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無事着いてよかったねぇ〜♪
ラス君とも仲良くできてるし〜。

セミナーの様子も待ってるよぉ(^o^)ノ イエー!
2014/05/01(Thu) 06:59 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
そうそう、ここのお店って(^^)
リチャードさんのお料理は美味しかったよね♪
家具も素敵で大人のお店です♡
ウルぴょん、初長距離ドライブお疲れさんだったね~
つづきが楽しみ~~~
2014/05/01(Thu) 07:28 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
リンク母さんへ

ホンマなんとか着いたわぁ~
初めてクレートインでのドライブで
ウルには試練(笑)
でも行きは2回ほどのゲロゲロで
助かったし。
この強行試練で車酔いましになったかなぁ~

セミナーねっ、ぐふふ~~~
それがねぇ・・・・・・・(笑)
2014/05/01(Thu) 07:37 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コジロー母さんへ

そう!! 大人な感じの素敵なお店!!
家具が素敵なお店ってそこに居てるだけで
嬉しくなるよねぇ~~
嬉しくてスパの前のサラダは写真撮ってないし。
40分でゲロゲロちゃんが4時間以上クレートイン
で連れていくなんてヒドイ~~って言われ
そうだよぉ~私(笑)
でも2回のゲロゲロしかしなかったの~
お利口ちゃんでしょ(*^_^*)
うん続きねぇ~(笑)・・・・・・・
2014/05/01(Thu) 07:41 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
こんちは!
おっ、高山のディスクいったんだあ。
しかも、もんろ~さんのお店でご飯食べたのね。ウル君のレストランデビューもうまくいった感じ?
高山は2年前のGWにいって、高山の古い町並みも歩いたけど、その時は桜がちょうど散ってる最中って感じだったよ。
あと、いろんなものを食べた記憶が。
片道4時間お疲れでーす。
ちなみに我が家から高山は6時間かかったよ~。
2014/05/01(Thu) 08:10 | URL  | yossi #Z5GHyyj6[ 編集]
うるぴょん、ゲロゲロマンになったんかぁ。
けど、最小限度で済んでよかったね!
もんろ~さんとこ行ったらテンション上がる
やろ~
やっぱ、ビール飲んでる(笑)
うるぴょんと並ぶと、ラス君ちっちゃく
見えるわ!!
さすが、ビッグパピーやね(*^_^*)
次も、楽しみにしてるよ~
2014/05/01(Thu) 08:45 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
お~~、高山行ってこられたのですねっ!
ウルくん、車酔いがひどくならなくてよかったですね^^
高速道路をすいすい走っているうちはいいですが、
市内をゆっくり走ると余計に酔いそうかも。
もんろーさんのお店、すっごく素敵ですね~~!
ワンコOKのお店とは思えない優雅さ♪
高山編また続き楽しみにしてます。
2014/05/01(Thu) 10:31 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
今の時期の高山もいいですよね。
もんろ〜さんのお店
ホント立地もいいし素敵でしょう?
さ、お土産いっぱい買ったのかな?
2014/05/01(Thu) 13:01 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
yossiさんへ

行ってきましたよ~~
yossiさんちから6時間???
ディスクの関口先生も片道6時間かかるって
いってました(埼玉)
高山って素敵なところだった~~
なんか京都に似てる感じでね^^
yossiさんちは色々いっぱい食べたんだろうなぁ~
うちはみたらし団子だけ食べたよん(*^_^*)
2014/05/01(Thu) 15:03 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

そう朝ごはん抜き作戦にして正解!!
ウルにはちょっぴり可哀そうだけど
着いてからたっくさん食べてもらったし
吐いても全然大丈夫な感じでゲロゲロ作戦
は成功~~~
もんろ~さんのお店は素敵やわぁ~
ほんとは夜行きたかったけどウル乗せて
ワンパラから行くのが無理やったし。
上から目線のビッグパピーやったウル(笑)
次ねぇ~うん、見てね☆
2014/05/01(Thu) 15:07 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

行ってきましたよぉ~~^^
そうそう高速道路は良い感じ~なんだ
けど市内入るとクネクネしてそこで
ゲロゲロ~~
でも思ってたよりひどくなくて楽チンでした。
もんろ~さんのお店は素敵すぎっ~~
続き~~ふふっ・・見てくださいねっ☆
2014/05/01(Thu) 15:09 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
華&あずさんへ

そうそう華あずさんも行かれたんですよね~
素敵なお店でしたぁ^^
桜もまだ残っていてホントに高山って
いいところでしたね。
また行きたいなぁ(*^_^*)
2014/05/01(Thu) 15:11 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
おっ!3匹でお散歩したんだ~。みんなお利口だね~。
いいなぁ。私、もんろ~さんのお店もう数えキレない位行ってるのに
ゆっくり食事した事ないんだよぉ・・・。
いつでも来れると思うと、そうなるんだよね。
高山は何度来てもいいよ~。
夏は川遊びも出来るしさ。・・・って、私は高山住民ではないんだけど(笑)
私もみたらし団子食べた~。
2014/05/01(Thu) 18:04 | URL  | いなえ #-[ 編集]
行ってきたんだぁ~
お友達のブログで見てて気になってました
ゲロゲロ大変だったね(^_^;)
でも朝ごはん抜き作戦・…さすがです!

食べる前に撮ればよかった・・・・
ブロガーあるあるだね( *´艸`)
2014/05/01(Thu) 19:39 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
いなえさんへ

えぇ~まじでぇ???
次回うちのパパがまた休み取れて
高山イケる日がきたら夜の宴会を
もんろ~さんのお店でしたいよ!!
ホント高山ってゆったりした空気が
流れていて超リフレッシュ出来たしね。
みたらし団子美味しかったわ~~
2014/05/01(Thu) 21:35 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
蜜柑ままさんへ

行ってきましたよ~~4時間ちょっと
かけてね。
高速はまぁいいんだけど降りたあとは
ちょっぴり迷ったかな~ナビなのに^^
朝ごはん抜き作戦成功だよ。
前日はたっくさん食べて貰ったけどね。
ゲロゲロの処理が楽で助かったわぁ~~
ちょっぴり可哀そうな気もしたけどね。
2014/05/01(Thu) 21:39 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
遠路遥々、ご来店ありがとうございました~(笑)
店内写真こんなに撮ってたんだ?知らなかった(笑)
しかも斬新な角度、目線だわ~。
私もメイちゃんとウルぴょんの写真、お顔がはっきり
写ってるのがなっしんぐ~~・・・(゜_゜i)タラー・・・
ブロガーとしたことが、不覚だわ。
次回リベンジしたいので、また来てねっ!(笑)
宴会したいもんね、高山ジャックも
ご近所のタミ(えっ、え~~??)も呼んで
プチうじゃっくだ~い。
2014/05/02(Fri) 06:25 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
もんろ~さんへ

こちらこそ素敵なお店でランチ出来て
もう高山行ったかいがあったよ^^
斬新なカメラ目線~ぷぷっ!!
良い感じでしょ~~(笑)
そうそうご近所さんジャックも呼んで
もらって、ご近所さんのタミ君一家も
ビュ~ンと来て貰って宴会しよっ!!
また楽しい目標が出来た~ワァ~イ!!
2014/05/02(Fri) 07:36 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
