ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

まだ高山セミナー関連が続くのであります~~^^

旅の思い出~~と言えば~~スーベニア~~お・み・や・げぇ~~~ですよねぇっ☆

でも今回それもあんまり買えずじまいだったんだけどね。

初日の高山でとりあえず自分へのスーベニアー(当然自分中心の私としては笑)をまずGET!!

そして帰りのSAで(たぶんひるがの高原かな)パパのをGET!!

ささやかな感じだけど・・・・・

2014_0430_113455-CIMG7067_convert_20140503082424.jpg

2014_0430_113701-CIMG7071_convert_20140503082452.jpg


左からとち餅~これパパのん。

飛騨ワインに超辛口の日本酒~~これ私のん。

この超辛口はどんだけ飲んでも翌日スッキリって書いてあったから買ってみたよ(笑)

確かに残らない~~~ってもったいないから少しずつしか飲んでないんだけど(あっお値段はリーズナブル)

一気に呑むと旅が終わりそうで~~~もうとっくに終わってるけどね(ププッ!!)

ワインはまだ飲んでないけどご当地ワインはGETするのだ~~

2014_0503_074808-CIMG7234_convert_20140503082104.jpg

そしてお兄には飛騨牛ビーフカレー(笑) ありがとうって喜んでた~~男の子は単純で便利(#^.^#)

2014_0503_074845-CIMG7236_convert_20140503082153.jpg

で、高山ワンパラで滑り込みで撮影してもらった飛行犬の写真~~~

全部で5000円もしたけど、今回写真が少ないので撮ってもらっていてよかったわぁ

メイをマテさせてカメラマンのお兄ちゃんの横でパパが来い!でパパァ~~と喜びいさんで

走ってくるメイ。 どれも一発OKだったのだぁ~~~

2014_0503_074901-CIMG7238_convert_20140503082241.jpg

メイはちゃんと飛行犬の走りが出来るんだけどウったんが・・・・・・

2014_0503_074853-CIMG7237_convert_20140503082215.jpg

パピパピの走りでこれも一発OKなんだけどルンルン~~~で走ってくるから飛行犬にならないやんかぁ~~~

2014_0503_074907-CIMG7239_convert_20140503082310.jpg

走る勢いでお耳が立ってるよぉ~~ 立ち耳だとこんな顔になるんやなぁ~ウル

2014_0503_074919-CIMG7240_convert_20140503082334.jpg

メイとウルでの飛行犬~~ちょっとだけウルが飛行犬もどきになってる貴重なショットです

さすがメイの顔って迫力あるわぁ~~~~

ウルはお姉たん~~でメイ見てるんちゃうかなぁ

飛行犬撮影ってしてみたいなぁ~~って夢がまたここで叶ったわ~~凄いなぁ~~私(笑)



なんか小さくなったけど家族写真だってぇ~~~

写真のお絵かきイマイチわからなか~~い 誰か教えてくださぁ~い(笑)

初めて文字書いたけど、どうよって出来映え~~笑えるやん~~

しかもメイとウルのポーズが~~~もっと普通に撮ろうよねぇ~~

今思えば抱っこして撮れば良かったのか???

いいのいいの旅の恥はかき捨て~~で楽しい思い出ショットが出来たしねっ!(^^)!

そして~~旅の思い出~ラストはちまたで密かな人気沸騰中の生うずらちゃんを

いなえさんにお土産で頂いたの~~いなえさんありがとうねっ!!

それをメイとウルに食べてもらった~~~~時の初生うずら食すっ!!!!の編~~~~~へ続くでぇ(笑)

告知ですが我が家はワイルドですっ(笑)

ご興味ある方~~~次も見てねっ☆

今日の六甲セミナー超お天気で最高やんねっ!!!(日焼け対策必衰ですぞぉ~~~)

最高に楽しんできてね~~~みなさまぁ~~~なんか嬉しいわぁ~~

絶対行きたい六甲セミナ~~いつ叶うかなぁこの夢(高山より遥かに近いんだけど・・・・)

今日はパパ仕事だから友達とグランフロントにランチしに行ってきまぁ~~しゅ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ



【2014/05/03 08:57】 | ディスク
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
あはははっっ、やっぱお酒買って
帰ったのか!!
そりゃ、そうだ!!

わんぱらで撮影してもらえんの?
一回、鳥羽のわんぱらでスタジオ撮影
してもらった事あんねんけど、お外で
撮ってもらえるなんていいな~
メイちゃん、アスリートな顔過ぎるで(笑)
うるぴょん、もふもふしっぽかわい~

神戸のセミナー、家も参加出来へんかった(T_T)
楽しんでるやろね~\(^o^)/

グランフロントで篠山紀信展やってるよね。
行きたいのだけどなぁ~




コジロー母
旅の楽しみの1つにおみやげがあるね♪
少ししか呑めないけど長野はワインだわ~
高山はやっぱり日本酒ってイメージだね。
その土地でしかできないものって魅力的~!
味わいながら思い出して2度美味しい(^^)


メイ姉
ディスクセミナー、楽しそうですね!!
やっぱりちゃんと教えてもらうと違いますか?
メイちゃんとウルくんの写真がないとは、
まさかのオチですねっ!
でもメイちゃんやウルくんが練習するときは
一緒になって教えてもらうからなかなか写真
撮れないのわかります^^
おいしそうなお土産もゲット!
いい旅になってよかったですね♪


マユメイ
バカ凡のママさんへ

当たり前どすやんっ(笑)
まずは自分へのお土産~~^^

撮影はたまたま飛行犬の方が来てた
らしくて、それも午前中だったのが翌日雨かも~
で5時まで延長やったとこをワンパラ着いて
すぐにランに行って撮影してもらったの~~
関口先生も4時半過ぎにワンパラのランに
出没したって言うから私4時45分にラン出没
したけど先生いなかったよね??何時に
行ったの??って確認しておいたよ(笑)

グランフロントは30日と今日ラーフに行く用事
があって行ったけど30日は篠山さんとこ並んでたわぁ~~~今日はすっごい人ごみでやった・・・・
だから私も見てないの~~~~


マユメイ
コジロー母さんへ

そうそう!!!
お家に帰って片づけして~~それから
お土産を味わうのだぁ~~~
長野はワインやんね。
高山は日本酒とか焼酎なのかな??
時間がなにせなくて見れなかったよ~~
ワンパラのお土産はちょっぴりショボイ・・・
そう想い出して2度美味しい(笑)
旅の余韻が続くよねぇ~~~☆


マユメイ
メイ姉さんへ

まさか~~~でしょ^^
お家に帰って初めて気付きました~~~

基本のところはセミナーで習うといいですよ。
すでに追いかけてキャッチするなら
別だと思うけど、ウルは追いかけるけど
基本から~~と思いセミナー受けましたよ。
あぁ~~なるほどっ!!!
って服従訓練みたくコツがわかります^^
ミスタ~関口先生から直々のレッスン受けた
ウルは水を得た魚状態でしたよ~~~
メイちゃんもセミナー参加する???
一緒に頑張ろう! なんでも聞ける先生だし。


いなえ
お土産、そ~なるよね~(笑)。
記念写真、イイわぁ。2匹とも超楽しそうに走ってる~。かっわいい~!
ウズラ、ワイルドな食べっぷり楽しみにしてるよぉ~(笑)
あ!昨日の六甲セミナーでセンセはしっかりマユメイさんの本名覚えてたぞっ!


ブータン
いいですね~~おいしそうなご馳走に釘づけ!!になりました~(笑)お土産のお酒やカレーもおいしそう~って、もちろんメイちゃん、ウルくん写真ばっちりかっこよく撮れてますね(^O^)/
いいな~いいな~


マユメイ
いなえさんへ

えぇ!!うそやんっ!!!
覚えてた~~??先生~~????
衝撃的やわぁ~~(笑笑笑~~~)
大阪から行ったのが印象的やったんかな~~
しゃ~~ない次回会ったらまた思いっきり
突っ込んであげる~(爆)

お土産もちろんだわさぁ^^
1番はこの写真だけどねっ☆

ウズラちゃ~~ん放送ギリギリやでぇ~(*^_^*)


マユメイ
ブータンさんへ

ほかにも高山って美味しそうな
お土産がたっくさんあるんだけど
時間なくて見れなかった・・・・・・・
はじめに自分お土産買っておいて
よかったわぁ(*^_^*)

写真は1番のお土産ですねっ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはははっっ、やっぱお酒買って
帰ったのか!!
そりゃ、そうだ!!

わんぱらで撮影してもらえんの?
一回、鳥羽のわんぱらでスタジオ撮影
してもらった事あんねんけど、お外で
撮ってもらえるなんていいな~
メイちゃん、アスリートな顔過ぎるで(笑)
うるぴょん、もふもふしっぽかわい~

神戸のセミナー、家も参加出来へんかった(T_T)
楽しんでるやろね~\(^o^)/

グランフロントで篠山紀信展やってるよね。
行きたいのだけどなぁ~

2014/05/03(Sat) 15:01 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
旅の楽しみの1つにおみやげがあるね♪
少ししか呑めないけど長野はワインだわ~
高山はやっぱり日本酒ってイメージだね。
その土地でしかできないものって魅力的~!
味わいながら思い出して2度美味しい(^^)
2014/05/03(Sat) 16:25 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
ディスクセミナー、楽しそうですね!!
やっぱりちゃんと教えてもらうと違いますか?
メイちゃんとウルくんの写真がないとは、
まさかのオチですねっ!
でもメイちゃんやウルくんが練習するときは
一緒になって教えてもらうからなかなか写真
撮れないのわかります^^
おいしそうなお土産もゲット!
いい旅になってよかったですね♪
2014/05/03(Sat) 20:55 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

当たり前どすやんっ(笑)
まずは自分へのお土産~~^^

撮影はたまたま飛行犬の方が来てた
らしくて、それも午前中だったのが翌日雨かも~
で5時まで延長やったとこをワンパラ着いて
すぐにランに行って撮影してもらったの~~
関口先生も4時半過ぎにワンパラのランに
出没したって言うから私4時45分にラン出没
したけど先生いなかったよね??何時に
行ったの??って確認しておいたよ(笑)

グランフロントは30日と今日ラーフに行く用事
があって行ったけど30日は篠山さんとこ並んでたわぁ~~~今日はすっごい人ごみでやった・・・・
だから私も見てないの~~~~
2014/05/03(Sat) 21:25 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コジロー母さんへ

そうそう!!!
お家に帰って片づけして~~それから
お土産を味わうのだぁ~~~
長野はワインやんね。
高山は日本酒とか焼酎なのかな??
時間がなにせなくて見れなかったよ~~
ワンパラのお土産はちょっぴりショボイ・・・
そう想い出して2度美味しい(笑)
旅の余韻が続くよねぇ~~~☆
2014/05/03(Sat) 21:30 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

まさか~~~でしょ^^
お家に帰って初めて気付きました~~~

基本のところはセミナーで習うといいですよ。
すでに追いかけてキャッチするなら
別だと思うけど、ウルは追いかけるけど
基本から~~と思いセミナー受けましたよ。
あぁ~~なるほどっ!!!
って服従訓練みたくコツがわかります^^
ミスタ~関口先生から直々のレッスン受けた
ウルは水を得た魚状態でしたよ~~~
メイちゃんもセミナー参加する???
一緒に頑張ろう! なんでも聞ける先生だし。
2014/05/03(Sat) 21:36 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
お土産、そ~なるよね~(笑)。
記念写真、イイわぁ。2匹とも超楽しそうに走ってる~。かっわいい~!
ウズラ、ワイルドな食べっぷり楽しみにしてるよぉ~(笑)
あ!昨日の六甲セミナーでセンセはしっかりマユメイさんの本名覚えてたぞっ!
2014/05/04(Sun) 15:55 | URL  | いなえ #-[ 編集]
いいですね~~おいしそうなご馳走に釘づけ!!になりました~(笑)お土産のお酒やカレーもおいしそう~って、もちろんメイちゃん、ウルくん写真ばっちりかっこよく撮れてますね(^O^)/
いいな~いいな~
2014/05/04(Sun) 18:50 | URL  | ブータン #-[ 編集]
いなえさんへ

えぇ!!うそやんっ!!!
覚えてた~~??先生~~????
衝撃的やわぁ~~(笑笑笑~~~)
大阪から行ったのが印象的やったんかな~~
しゃ~~ない次回会ったらまた思いっきり
突っ込んであげる~(爆)

お土産もちろんだわさぁ^^
1番はこの写真だけどねっ☆

ウズラちゃ~~ん放送ギリギリやでぇ~(*^_^*)
2014/05/05(Mon) 07:29 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ブータンさんへ

ほかにも高山って美味しそうな
お土産がたっくさんあるんだけど
時間なくて見れなかった・・・・・・・
はじめに自分お土産買っておいて
よかったわぁ(*^_^*)

写真は1番のお土産ですねっ☆
2014/05/05(Mon) 07:31 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
