ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

連休最後の今日~~良いお天気でしたねぇ~~~ヽ(^。^)ノ

近くの公園でパパの仕事先の飲み仲間さんとBBQしてきました~~

年齢層高いので重たい荷物をガラガラ~~や後片付け~~も大変なので

初めてレンタル機材を手配してみたよ。

2014_0506_095058-CIMG7245_convert_20140506200007.jpg

5人用セットを手配~~2人のスタッフさんでテントもセッティングもやってくれるので私はただ

ぼ~と見てるだけ(楽チン~~~)

2014_0506_095751-CIMG7246_convert_20140506200037.jpg

これもセットに入ってる~~あとクーラーボックスもね。

2014_0506_114310-CIMG7296_convert_20140506201505.jpg

そして生ビールサーバーを近くのお酒屋さんで頼んでこのテントまで持ってきてもらって

生ビールを飲む飲む~~世の中便利だねぇ~~~~

2014_0506_103951-CIMG7250_convert_20140506200150.jpg

お姉たん~~バーベってなんでしゅかぁ??? お肉ちゃんの良い匂いがしてましゅけど~~~

お肉を焼き焼きちてビールしゃん飲んで騒ぐんでしゅよぉ~~~

2014_0506_104208-CIMG7254_convert_20140506200239.jpg

おじちゃぁ~~~ん!!! おじちゃぁ~~~ん!!!!

2014_0506_104755-CIMG7260_convert_20140506200416.jpg

メイが早く肉くれぇ~~と叫んでおります^^

メンバーの若いお姉さんのご実家がお肉屋さんで高級お肉を持ってきてくれましたよ~~~

これ全部ステーキ肉を焼肉風に切ってくれてます!!!

凄すぎる~~~~バーベでこんな高級お肉焼いたことないってぇ!!!!

2014_0506_104758-CIMG7261_convert_20140506200443.jpg

少しずつ焼いて食べないともったいないわぁ~~ねぇ~~~

2014_0506_105143-CIMG7262_convert_20140506200532.jpg

箸休めにキムチと水ナスとカブの浅漬けを持ってきたのだぁ

2014_0506_105755-CIMG7263_convert_20140506200639.jpg

切ってみたら超レアだったので~~モチロンこれは・・・・・・

2014_0506_105809-CIMG7264_convert_20140506200715.jpg

レアでも生でもなんでもたべれるでしゅよ~~~

早く~くれぇ~~でしゅ~~~~

2014_0506_105813-CIMG7265_convert_20140506200746.jpg

あっという間に食べて高級お肉を味わってないウル

2014_0506_111353-CIMG7269_convert_20140506200826.jpg

肉がなくなると~~おじちゃァ~~~ン!!! と優しいおじちゃんを呼ぶメイとウル

2014_0506_111541-CIMG7273_convert_20140506200916.jpg

優しいおじちゃんは呼ぶと必ず来てくれるのだ~~生肉もって~~~

2014_0506_111557-CIMG7275_convert_20140506201017.jpg

しつけまでしてくれる優しいおじちゃん~~ププッ!! もちかちて~~マテ?? スワレ??

どっちでもOKでしゅよね~~~おじちゃぁ~~ん 早く肉くれっ!! でしゅよ~~~

2014_0506_111604-CIMG7276_convert_20140506201108.jpg

おじちゃぁ~~~ん!!! 肉っ!!! メイのオモロイ舌~~~~

2014_0506_111618-CIMG7278_convert_20140506201145.jpg

ベビーカーのお母さんが笑いながらこの風景みてるんですよ~~~

2014_0506_111623-CIMG7280_convert_20140506201225.jpg

肉~~生肉~~うっめぇぇ~~~でしゅねぇ~~~~

おじちゃぁ~~~~ん!!!

2014_0506_112809-CIMG7284_convert_20140506201311.jpg

おじちゃんは、やしきたかじんさんに似てます~~なので芸能人扱いでお顔は隠しませぇ~~んよ

おじちゃぁ~~ん!! 早くお肉切ってきてくだしゃいよぉ~~~~

2014_0506_112816-CIMG7287_convert_20140506201400.jpg

離しましぇんよ~~~~ メイが手でおじちゃんの腕をつかんでるねんよ~~たかじんさん大人気やん(笑)

2014_0506_114437-CIMG7297_convert_20140506201545.jpg

通りがかりの方がメイとウルをナデナデ~~してくれてハイテンション

2014_0506_114555-CIMG7299_convert_20140506201631.jpg

ウルなんかお兄さんにお鼻をムギュっ!! ギョエッ by ウル

2014_0506_122646-CIMG7327_convert_20140506201949.jpg

お子ちゃま軍団も~~~ねぇ~ねぇ~あしょびましゅかぁ~~???

2014_0506_115158-CIMG7308_convert_20140506201741.jpg

おじちゃぁ~~~ん!!!

2014_0506_115611-CIMG7311_convert_20140506201814.jpg

優しいおじちゃんは呼ばれると来てくれます(笑)

2014_0506_143324-CIMG7359_convert_20140506202844.jpg

ちゃんとはさみで1口に切ってくれる優しいおじちゃん

2014_0506_115626-CIMG7315_convert_20140506201859.jpg

お姉たん~~バーベって楽しいでしゅねぇ~~~

うましゅぎでしゅね~~このお肉しゃん~~~

2014_0506_133154-CIMG7354_convert_20140506202711.jpg

これもお口の中で溶けていく~~~超柔らかい極上のお肉だったなぁ~~~

これを優しいおじちゃんはハサミで切ってくれるのだ~~~幸せだね~メイとウル

2014_0506_133255-CIMG7355_convert_20140506202806.jpg

おじちゃぁ~~ん!!! おかわり~~~~でしゅ~~~!!!



あっまた小さいな~~

優しいおじちゃんはお散歩にも連れて行ってくれます(笑)

2014_0506_144740-CIMG7361_convert_20140506202923.jpg

優しいおじちゃんは面白い物も見せてくれます~~ミニテニス??? ようわからん??けど

なかなか楽しい道具です、これっ(笑)

2014_0506_145505-CIMG7363_convert_20140506203051.jpg

優しいおじちゃんは身軽です~~跳んでます~(笑)

2014_0506_145523-CIMG7365_convert_20140506203133.jpg

ミニテニスしながら踊ってもくれます~~~メイは大笑い~(おじちゃぁ~~~ん^^)

やっぱり優しいおじちゃんは、やしきたかじんさんですね~~オモロいです(笑)

2014_0506_132341-CIMG7353_convert_20140506202623.jpg

満足なお二人~~~

2014_0506_131608-CIMG7347_convert_20140506202533.jpg

これは優しいおじちゃんの・・・・・・・・・メイは~~メイは~~パパのものでしゅからぁ~~ダメでしゅよ~~

2014_0506_130933-CIMG7342_convert_20140506202413.jpg
2014_0506_131002-CIMG7343_convert_20140506202447.jpg

10時前から16時すぎまで楽しんだメイとウル~~と5人様(#^.^#)

光合成もバッチリ~~マイナスイオンもバッチリ~~~でリフレッシュ出来たぞぉ~~~

終わるのもレンタルのとこに電話すると別の場所で片付けてるので、テントもすべてそのまま置いて

帰れる~~そしてゴミも持って帰ってくれるのだ~~超便利

2014_0506_183619-CIMG7370_convert_20140506203229.jpg

お家に帰ったウル~~~光合成いっぱりして疲れたのかしばしのお昼寝~~

今日は健康的な一日だったねっ☆

また行こうね~~~優しいおじちゃぁ~~~ん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ





【2014/05/06 21:55】 | 笑う
トラックバック(0) |


コジロー母
美味しそうな肉~
メイちゃんもウルぴょんも美味しい味を知ってしまったね(^^)
まるごと焼肉レンタルセットなんてあるの?
準備はわくわくだけど片付けはねぇ。。。
そのまま置いて帰れるなんて何て親切なの~♪
それにしてもお肉、おいしそう!!
楽しい仲間と外で焼肉、楽しかったね~



メイ姉
おじちゃ~~ん、大人気でしたね!!
近頃はBBQもお手軽になりましたね、
毎日使うものじゃないけど機材って結構
かさばるし片づけが大変だからレンタルって
いうのはありがたいです。
肉~~って呼んでるときと、まてっってしてる
ときの2ワンズの表情の違いが何とも言えず
面白いです^^必死さが伝わってくる~~。


メルママ
わぁー♡
めちゃめちゃ美味しそうな肉〜〜♡
メイちゃんもウルくんも楽しそうなお顔、そしてうまうま肉☆よかったねぇぇ。
美味しそう〜〜(ゴックン…笑)
メイちゃんのオモロイ舌、カワイイ。ハートの形に見えちゃいました。
レンタルでBBQ、いいですね。準備もしてくれて後片付けもしなくていいなんて楽チン(^^)/
しかもゴミを持ち帰らなくていいって嬉しい〜〜


Cocoの執事
肉屋と酒屋に知人がいるなんて、、、、、
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ。

パパさん飲まないから恨まれなくて済むし。

霜降り肉でBBQ!ドリンクは業務用の生ビール!

他に必要な物は?うーん、、、、、思いつかない。


いなえ
「やっぱすっきゃねん♪」のおじちゃ~ぁ~ん!
金沢にもお肉~!・・・って、この方がお肉屋さんでは無いんだよね(笑)
こんな、便利なサービスがあるんだ!
いいなぁ。多少お値段がはっても、これだけしてくれるんならいいわぁ。
お肉霜降りッ降りで、超美味しそう。
生ビールサーバーまで調達しちゃって天国だわ。
で、勿論マユメイさんは「バドガール」のコスチューム着て生ビール係だったんでしょ?

おじちゃぁ〜ん
keiko
おじちゃあぁぁ〜ん!
おじちゃぁあああああん!!

何だかわからないけど、呼んでみたくなったのは私だけ?(≧∇≦)




yossi
こんちは!
BBQのお肉、相当高級とみた。
ウルメイちゃんも食べられたんだあ。
いいなあ。
ちなみにお肉(牛肉)は生のほうがわんこにはいいのかな?
いいというかおいしいのかな?
そういえば、我が家であげるときは焼いてるなあ。
といっても、こんな高級なお肉じゃなくて100g150円のだけど。


マユメイ
コジロー母さんへ

あるんですよん~世の中便利なものがね^^
今回は機材5人用(ちょうど5人だったので)と
追加オプションでテーブル1台を頼んだの~~
テーブルは2台で正解だった^^
お肉がステーキ肉を焼き肉用にスライスされて
たのでびっくり!!
至福の時だったなぁ~人もワンコもね!(^^)!


マユメイ
メイ姉さんへ

おじちゃん人気炸裂でしたよ^^
BBQもしょっちゅうするわけでなく
機材置き場もねぇ~ないし(笑)
そのまま帰れるからお店で宴会した気分
ですよ~~~
おじちゃんを呼ぶ顔をマテの顔~(笑)
どちらも楽しんでくれたみたい(^_^メ)


マユメイ
メルママさんへ

メイの舌ね、そうハートみたいでしょ^^
お肉が高級でもう皆美味しい~~の連発!!
メイもウルもおじちゃぁ~んの連呼!!
セッティングして後片付けしてゴミも持って
帰ってくれるなんて~~
大人バーべはこれが1番ですねっ(笑)


マユメイ
Cocoの執事さんへ

お肉はメンバーの実家がお肉屋さんで
差し入れしてくれたんです~高級な差し入れ!
酒屋さんは以前ワイン教室に行ってたご近所の
酒屋さんに頼んだんだけどGWの緑地公園は
車搬入無理って断られて~公園近くの酒屋さん
に電話したら持っていきますよっておじさんが電動チャリで配達してくれたんです(笑)
ここ歩いてこれる近場の公園だから飲まないパパもこの日は生ビール飲んでた^^
あと用意するのは~~お昼ね出来るハンモックとか??
やっぱり生ビールは美味しいですねぇ~(*^。^*)


マユメイ
いなえさんへ

やっぱ好っきゃねん!!のおじちゃんと
実家がお肉屋さんのメンバーさんはペアだから
おじちゃん呼ぶと必ずついて来てくれるよ(笑)
だってステーキ肉をスライスした肉でバーべ
したことなかったし~~
生ビールもあり~でまさにパラダイス!!

ぷぷっ!! 私コスプレ大好き!!だけど
超満員のGWの公園でやったら通報もんやで~
園内アナウンスされたりして~(笑)
マイナーな場所でコスプレして
BBQも面白そう~やってみる??(笑)
わたし~閻魔様???そして鬼しゃんは~~^^


マユメイ
keikoさんへ

おじちゃぁ~~ん!!
呼んでみたくなるでしょ~~^^
私も呼びまくりでしたよ~~
おじちゃぁ~~ん肉くれぇっ~~!!って(笑)
優しいおじちゃぁ~~んは人気者ですので(*^。^*)


マユメイ
yossiさんへ

超高級のしかもステーキ肉を
スライスした焼き肉~~~
初体験だったよぉ^^
時々お土産でもらう肉のたたきが
ウマすぎなのでこの日は牛肉だけに
して正解。
お肉はねぇ~~病院の先生も言ってたけど
人が食べるお肉は生であげても大丈夫だって。
骨は生が基本~火を通すと喉にささるし~
ワンコの栄養や脳刺激(肉を奥歯で引きちぎる
とか~)を満足させるみたいだし~~~
先生もおやつには牛骨が1番っていうけど
そんなもんは今時のスーパーでは売ってません
からねぇ^^
フードへのトッピングであげたら喜ぶと思うよ。
特に我が家は牛肉が大好きみたい(笑)

あっ値段関係ないと思うよ~人用ならOK^^
ピース君もチャレンジしてみる???


バカ凡のママ
これっ、これいいやんか!!
準備もダルイけど、まだワクワク気分で
できるけど、片付け大変やもんねぇ~
全部やってくれて、至れり尽くせりや!!
奈良にも、こんなサービスあったら・・・って
火を使っていいとこ少ないかも(@_@;)

お肉もすっごく美味しそうやん!!
メイちゃん、うるぴょんもたくさん食べさせて
もらいーの、たかじんさんに相手してもらいーの
で、人間もワンも楽しい美味しい時間
過ごせたね!!



マユメイ
バカ凡のママさんへ

それがなんと~みゆきさん~~(笑)
領収書もらってびっくり奈良やったでぇ~~
奈良から来たん??って^^
バーベキュー隊で検索したら出てくると
思うよ。
近くの公園はバーべ一応禁止やねんけど
バーべで埋め尽くされるほどやってるの~~
お店に食べに行った感覚で出来るから
ほんまに超便利やった!!
たかじんさん呼ぶでぇ~~いつでも~(笑)
肉も超うまかったよん~~(^。^)y-.。o○


リンク母
いいわ、これ〜♪
ほんとこの歳になると
準備や片付けが億劫になるもんねぇ〜
(o´・ω・)´-ω-)ウン

奈良なん?
奈良か〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いいこと聞いちゃった(* ̄m ̄) プププッ!

お肉のおじさんとお友達にならなきゃ!!


マユメイ
リンク母さんへ

いいっしょっ~これっ(笑)
飲んだあとの片づけ面倒で疲れる・・・・
のなんて考えなくていいのよん^^
私もまさかの奈良っ???やったよぉ。
バーべキュー隊で検索してみて!!

優しいおじちゃぁ~んはどこでも
いきまっせぇ~~~
高級お肉とともにねぇ(^。^)y-.。o


ジャック★ママ
持つべきものは肉屋の友達ですね(笑)
とってもおいしそ~♪
そして贅沢!
メイちゃんもウルくんもこれはもう催促するよね。
このおじさんと肉屋のお姉さんの顔だけは
しっかり覚えてるのかな?(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

超高級お肉でバーべには
もったいないくらいの高級お肉でした~~
もちろん、おじちゃぁ~~んは
覚えてますよ~~
お肉屋さんのお姉さんはお散歩も
行ってくれたのでモチロンこちらも
覚えてますよん~~(^。^)y-.。o○
ここ大事ですもんねっ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそうな肉~
メイちゃんもウルぴょんも美味しい味を知ってしまったね(^^)
まるごと焼肉レンタルセットなんてあるの?
準備はわくわくだけど片付けはねぇ。。。
そのまま置いて帰れるなんて何て親切なの~♪
それにしてもお肉、おいしそう!!
楽しい仲間と外で焼肉、楽しかったね~
2014/05/07(Wed) 07:12 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
おじちゃ~~ん、大人気でしたね!!
近頃はBBQもお手軽になりましたね、
毎日使うものじゃないけど機材って結構
かさばるし片づけが大変だからレンタルって
いうのはありがたいです。
肉~~って呼んでるときと、まてっってしてる
ときの2ワンズの表情の違いが何とも言えず
面白いです^^必死さが伝わってくる~~。
2014/05/07(Wed) 10:54 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
わぁー♡
めちゃめちゃ美味しそうな肉〜〜♡
メイちゃんもウルくんも楽しそうなお顔、そしてうまうま肉☆よかったねぇぇ。
美味しそう〜〜(ゴックン…笑)
メイちゃんのオモロイ舌、カワイイ。ハートの形に見えちゃいました。
レンタルでBBQ、いいですね。準備もしてくれて後片付けもしなくていいなんて楽チン(^^)/
しかもゴミを持ち帰らなくていいって嬉しい〜〜
2014/05/07(Wed) 12:41 | URL  | メルママ #-[ 編集]
肉屋と酒屋に知人がいるなんて、、、、、
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ。

パパさん飲まないから恨まれなくて済むし。

霜降り肉でBBQ!ドリンクは業務用の生ビール!

他に必要な物は?うーん、、、、、思いつかない。
2014/05/07(Wed) 13:12 | URL  | Cocoの執事 #-[ 編集]
「やっぱすっきゃねん♪」のおじちゃ~ぁ~ん!
金沢にもお肉~!・・・って、この方がお肉屋さんでは無いんだよね(笑)
こんな、便利なサービスがあるんだ!
いいなぁ。多少お値段がはっても、これだけしてくれるんならいいわぁ。
お肉霜降りッ降りで、超美味しそう。
生ビールサーバーまで調達しちゃって天国だわ。
で、勿論マユメイさんは「バドガール」のコスチューム着て生ビール係だったんでしょ?
2014/05/07(Wed) 17:52 | URL  | いなえ #-[ 編集]
おじちゃぁ〜ん
おじちゃあぁぁ〜ん!
おじちゃぁあああああん!!

何だかわからないけど、呼んでみたくなったのは私だけ?(≧∇≦)

2014/05/07(Wed) 20:18 | URL  | keiko #Hr2SmnGM[ 編集]
こんちは!
BBQのお肉、相当高級とみた。
ウルメイちゃんも食べられたんだあ。
いいなあ。
ちなみにお肉(牛肉)は生のほうがわんこにはいいのかな?
いいというかおいしいのかな?
そういえば、我が家であげるときは焼いてるなあ。
といっても、こんな高級なお肉じゃなくて100g150円のだけど。
2014/05/08(Thu) 01:01 | URL  | yossi #Z5GHyyj6[ 編集]
コジロー母さんへ

あるんですよん~世の中便利なものがね^^
今回は機材5人用(ちょうど5人だったので)と
追加オプションでテーブル1台を頼んだの~~
テーブルは2台で正解だった^^
お肉がステーキ肉を焼き肉用にスライスされて
たのでびっくり!!
至福の時だったなぁ~人もワンコもね!(^^)!
2014/05/08(Thu) 08:03 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

おじちゃん人気炸裂でしたよ^^
BBQもしょっちゅうするわけでなく
機材置き場もねぇ~ないし(笑)
そのまま帰れるからお店で宴会した気分
ですよ~~~
おじちゃんを呼ぶ顔をマテの顔~(笑)
どちらも楽しんでくれたみたい(^_^メ)
2014/05/08(Thu) 08:08 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メルママさんへ

メイの舌ね、そうハートみたいでしょ^^
お肉が高級でもう皆美味しい~~の連発!!
メイもウルもおじちゃぁ~んの連呼!!
セッティングして後片付けしてゴミも持って
帰ってくれるなんて~~
大人バーべはこれが1番ですねっ(笑)
2014/05/08(Thu) 08:11 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
Cocoの執事さんへ

お肉はメンバーの実家がお肉屋さんで
差し入れしてくれたんです~高級な差し入れ!
酒屋さんは以前ワイン教室に行ってたご近所の
酒屋さんに頼んだんだけどGWの緑地公園は
車搬入無理って断られて~公園近くの酒屋さん
に電話したら持っていきますよっておじさんが電動チャリで配達してくれたんです(笑)
ここ歩いてこれる近場の公園だから飲まないパパもこの日は生ビール飲んでた^^
あと用意するのは~~お昼ね出来るハンモックとか??
やっぱり生ビールは美味しいですねぇ~(*^。^*)
2014/05/08(Thu) 08:17 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

やっぱ好っきゃねん!!のおじちゃんと
実家がお肉屋さんのメンバーさんはペアだから
おじちゃん呼ぶと必ずついて来てくれるよ(笑)
だってステーキ肉をスライスした肉でバーべ
したことなかったし~~
生ビールもあり~でまさにパラダイス!!

ぷぷっ!! 私コスプレ大好き!!だけど
超満員のGWの公園でやったら通報もんやで~
園内アナウンスされたりして~(笑)
マイナーな場所でコスプレして
BBQも面白そう~やってみる??(笑)
わたし~閻魔様???そして鬼しゃんは~~^^
2014/05/08(Thu) 08:24 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
keikoさんへ

おじちゃぁ~~ん!!
呼んでみたくなるでしょ~~^^
私も呼びまくりでしたよ~~
おじちゃぁ~~ん肉くれぇっ~~!!って(笑)
優しいおじちゃぁ~~んは人気者ですので(*^。^*)
2014/05/08(Thu) 08:27 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
yossiさんへ

超高級のしかもステーキ肉を
スライスした焼き肉~~~
初体験だったよぉ^^
時々お土産でもらう肉のたたきが
ウマすぎなのでこの日は牛肉だけに
して正解。
お肉はねぇ~~病院の先生も言ってたけど
人が食べるお肉は生であげても大丈夫だって。
骨は生が基本~火を通すと喉にささるし~
ワンコの栄養や脳刺激(肉を奥歯で引きちぎる
とか~)を満足させるみたいだし~~~
先生もおやつには牛骨が1番っていうけど
そんなもんは今時のスーパーでは売ってません
からねぇ^^
フードへのトッピングであげたら喜ぶと思うよ。
特に我が家は牛肉が大好きみたい(笑)

あっ値段関係ないと思うよ~人用ならOK^^
ピース君もチャレンジしてみる???
2014/05/08(Thu) 08:36 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
これっ、これいいやんか!!
準備もダルイけど、まだワクワク気分で
できるけど、片付け大変やもんねぇ~
全部やってくれて、至れり尽くせりや!!
奈良にも、こんなサービスあったら・・・って
火を使っていいとこ少ないかも(@_@;)

お肉もすっごく美味しそうやん!!
メイちゃん、うるぴょんもたくさん食べさせて
もらいーの、たかじんさんに相手してもらいーの
で、人間もワンも楽しい美味しい時間
過ごせたね!!
2014/05/08(Thu) 14:42 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

それがなんと~みゆきさん~~(笑)
領収書もらってびっくり奈良やったでぇ~~
奈良から来たん??って^^
バーベキュー隊で検索したら出てくると
思うよ。
近くの公園はバーべ一応禁止やねんけど
バーべで埋め尽くされるほどやってるの~~
お店に食べに行った感覚で出来るから
ほんまに超便利やった!!
たかじんさん呼ぶでぇ~~いつでも~(笑)
肉も超うまかったよん~~(^。^)y-.。o○
2014/05/08(Thu) 19:10 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いいわ、これ〜♪
ほんとこの歳になると
準備や片付けが億劫になるもんねぇ〜
(o´・ω・)´-ω-)ウン

奈良なん?
奈良か〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いいこと聞いちゃった(* ̄m ̄) プププッ!

お肉のおじさんとお友達にならなきゃ!!
2014/05/08(Thu) 22:55 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
リンク母さんへ

いいっしょっ~これっ(笑)
飲んだあとの片づけ面倒で疲れる・・・・
のなんて考えなくていいのよん^^
私もまさかの奈良っ???やったよぉ。
バーべキュー隊で検索してみて!!

優しいおじちゃぁ~んはどこでも
いきまっせぇ~~~
高級お肉とともにねぇ(^。^)y-.。o
2014/05/09(Fri) 07:49 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
持つべきものは肉屋の友達ですね(笑)
とってもおいしそ~♪
そして贅沢!
メイちゃんもウルくんもこれはもう催促するよね。
このおじさんと肉屋のお姉さんの顔だけは
しっかり覚えてるのかな?(笑)
2014/05/10(Sat) 05:42 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

超高級お肉でバーべには
もったいないくらいの高級お肉でした~~
もちろん、おじちゃぁ~~んは
覚えてますよ~~
お肉屋さんのお姉さんはお散歩も
行ってくれたのでモチロンこちらも
覚えてますよん~~(^。^)y-.。o○
ここ大事ですもんねっ☆
2014/05/11(Sun) 20:09 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
