ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ウったんのディスクドッグへの道のり~~~の日記だよ^^

まぁ取りあえずはウルはディスクでもボールでもタオルでも獲物狙いが好きな狩猟本能のDNAが

たっくさんのパピパピお顔とはアンバランスなワイルドなワンコ様~~~~

距離はまだまだ3メートから4メートル前後だけどキャッチ率はすっごく上がってきたのだぁ(やったぁ!!)

2014_0511_093927-CIMG7422_convert_20140512083857.jpg

ちょっと遠い~小さい~~写真がぁ~~~~

2014_0511_094107-CIMG7426_convert_20140512083955.jpg

キャッチして降りてくるところ~~次回はデジイチ久しぶりに出動させねばあかんんかなぁ???

2014_0511_094616-CIMG7438_convert_20140512084119.jpg

パパの投げもグングン上達してきてオヨヨ~~ンからビシッ~も時々出来るようになった~(笑)

2014_0511_094541-CIMG7437_convert_20140512084035.jpg

キャッチ!!! でも小さいなぁ~~写真が(笑)

2014_0511_095404-CIMG7448_convert_20140512084211.jpg

パパ頭に帽子から白タオルにかえ気合い入れての投げ~~~追いかけるウったん~~~

2014_0511_093931-CIMG7423_convert_20140512084257.jpg

グッボーイ!!! なかなかのキャッチ率アップにパパも気合いが入るよぉ!!!!

2014_0511_095407-CIMG7449_convert_20140512084335.jpg

2014_0511_095407-CIMG7531_convert_20140512084714.jpg

2014_0511_095503-CIMG7450_convert_20140512084758.jpg

2014_0511_105026-CIMG7503_convert_20140512084542.jpg

2014_0511_105053-CIMG7504_convert_20140512084626.jpg

2014_0511_113613-CIMG7519_convert_20140512084831.jpg

どんどん追いかけ~~の、バンバンキャッチし~のの絶好調なウったんやったわぁ(#^.^#)

でも気温もだんだんと上がってくるので暑い~~~~~

関口先生~~こんな練習でOKでしゅかぁ??? あっOKですかぁ???(笑)

2014_0511_113710-CIMG7523_convert_20140512084910.jpg

ママァ~~お水しゃん飲みたいでしゅ~~で休憩タイムに。

ウルはホント獲物狙いのというか遊び全般が大大大好きな巨大児パピー

ようはディスクでもなんでもいいんだけど、ディスクが1番目つきが変わるから好きなんだろうなぁ~~~~

キャッチしたあとは誇らしげに嬉しそうにランランルンルンで帰ってくるウル

コツコツ頑張っていこうね。

お次はメイちゃんとランでの遊びだよ~~見てねヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/05/12 09:10】 | ディスク
トラックバック(0) |


メルママ
おぉー
ウルくん、カッコイイ〜〜(^^)/
パパさんも帽子からタオルへ気合いが入りますね♪♪
ナイスキャッチの連続☆投げる方もキャッチするウルくんも見る方も気持ちいいだろうな〜〜
次はデジイチ写真も楽しみにしています♪♪


メイ姉
ウルくんすっごい!!
やっぱりセミナー受けたら違いますか?
ウルくん上手にキャッチしてる~。
写真は難しいですよね。
連写してその中にいいのが一枚あるか
どうかって感じでしょうか^^
頑張れ~~ウルくん!!


もんろ~
おお~、やってるやってる!!www

どんどん気温が上がってくもんね、
今日は雨で寒いけどね(笑)

晴天のドッグランはもう暑くて
ラスのやる気スイッチはどこに行ったやら・・・
ディスクどころか、ボールも長続きせず。
しかもヒート明けの女の子もいて
もうしっちゃかめっちゃかざんす(-。-;)

ウルぴょん、すごいね。
長い手足をフル活用。
パパさんの白タオルで気合がわかる(笑)
がんばれ!
ウチの子もがんばってくれ・・・www


いなえ
すっげぇ~っ!こりゃ、投げ練バンバンやらなくちゃ!(笑)
けど、パパさん、ちゃんと膝ついてるし距離も無理に伸ばさないのが偉いよ!
わが家は、この位の時に嬉しくなって距離伸ばしてキャッチ失敗したら
タミが落ちたの持って帰ってくればイイって覚えて空中キャッチしなくなっちゃったから。
ひぇ~・・・さすが「また、凄いのがでてきたよぉ~」ってセンセに言わせたわんこだけあるわ~。
楽しみっ!



マユメイ
メルママさんへ

帽子が暑くてタオルに切り替えて
頑張ったパパ^^
投げて投げて~~のウルだから
パパも休んでられない(笑)
キャッチ出来たってわかってるからウルがね~
喜んでルンルンで戻ってきます~~~
デジイチとれるかなぁ~~~微妙~~~(*^_^*)


マユメイ
メイ姉さんへ

セミナーね、モチロン基本を教えて
貰えるから参加したほうがいいですよっ^^
ウルはたぶん上手なワンコのを見て僕も~~
ってなったかも~~~
人もワンコも興味あるものへの執着は凄い!!
メイちゃんも一緒にディスク犬目指しましょう(^^♪


マユメイ
もんろ~さんへ

ヒート明け女子狙い(ププッ!!)
メイは早くに避妊したからモテない女子で
いつも遠目に見てた気がするよ^^
ラス君おさかんですなっ!!(笑)
ウルはどうするんだろうな~~まぁこちらも
もう中性ですけど(笑)
ラス君みたいに集中してキャッチ出来るように
ウルも頑張るたいっ!!
ラス先輩も頑張ってねぇ~~(^。^)y-.。o○


マユメイ
いなえさんへ

ミスタ~そんなこ言ってたっけ(笑)
デカジャックが出てきたぁ~~じゃないの^^
後ろで私がガンガン言ってるのだぁ~~
パパァ~膝ついて~~
パパァ~1メーターか2メーターでいいねんでっ!
って言ってちょうど3mか4mになるねん(笑)
初めはビヨヨ~ン連発で先生に拡声器で
お父さんビヨヨ~ンはダメっ!!って言われるでっ
!!って叫んでるの私が(笑)
次回はBクラスに入りたいなぁ~~~

投げ連パパとして私だけ今日筋肉痛・・・・・
痛くて湿布貼ってるよ(笑)


バカ凡のママ
うるぴょん、すげ~
パピーには見えへんで(笑)
パパさんも、力入ってる!!
タオル笑ったで~
これからが、楽しみ♪
ディスク犬まっしぐらやね(^O^)/


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ぷぷっ!!! デカイしねっ^^
ウルは狩猟本能遊びが好きなん
やと思うわぁ。
ラウンドしてパパの前をGOして行く時も
ちゃんとディスクみて走って行ってるし。
これから距離が延びていってくれたらいいな。

白いタオルよう似合ってるやろ~~(笑)


yossi
こんちは!
ウル君、ディスクが段々上手になってるのね。
ジャンプしながらキャッチングしている姿がかっこいいね。
なんか才能ありそうだから、競技会とかもいけそうな感じだね~。


マユメイ
yossiさんへ

ウルはディスクが好きみたい~~
追いかけてジャンプしてキャッチして
すっごく嬉しそうに帰ってくるよ^^
まだまだ10カ月のパピーだから
他の上手なワンコちゃんとは全然違うけど
まぁ好きなこと伸ばしてあげたらいいなぁ~
ってね^^
競技会!! まだまだとんでもないですって(笑)


コジロー母
ウルぴょんディスクが楽しくてしょうがないって感じだね♪
キャッチできると人もワンコも嬉しいね~
あれ、メイちゃんは?
わが家まだ、およょ~んだからコジローもキャッチ率低し。
まずは投げ連です(^_^;)



マユメイ
コジロー母さんへ

もうディスク見ると顔つき変わってるしね^^
そんなに楽しいのかなぁ~なんて
思ったりもして(笑)
投げ連、うん、確かにね~これ難しいよね。
私は腕に力が入るのか右にオヨヨ~ンと
曲がっていく・・・・・・・・
投げ連したら翌日筋肉痛・・・・・
メイは続きで登場でぇ~~す(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉー
ウルくん、カッコイイ〜〜(^^)/
パパさんも帽子からタオルへ気合いが入りますね♪♪
ナイスキャッチの連続☆投げる方もキャッチするウルくんも見る方も気持ちいいだろうな〜〜
次はデジイチ写真も楽しみにしています♪♪
2014/05/12(Mon) 09:49 | URL  | メルママ #-[ 編集]
ウルくんすっごい!!
やっぱりセミナー受けたら違いますか?
ウルくん上手にキャッチしてる~。
写真は難しいですよね。
連写してその中にいいのが一枚あるか
どうかって感じでしょうか^^
頑張れ~~ウルくん!!
2014/05/12(Mon) 18:00 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
おお~、やってるやってる!!www

どんどん気温が上がってくもんね、
今日は雨で寒いけどね(笑)

晴天のドッグランはもう暑くて
ラスのやる気スイッチはどこに行ったやら・・・
ディスクどころか、ボールも長続きせず。
しかもヒート明けの女の子もいて
もうしっちゃかめっちゃかざんす(-。-;)

ウルぴょん、すごいね。
長い手足をフル活用。
パパさんの白タオルで気合がわかる(笑)
がんばれ!
ウチの子もがんばってくれ・・・www
2014/05/12(Mon) 19:05 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
すっげぇ~っ!こりゃ、投げ練バンバンやらなくちゃ!(笑)
けど、パパさん、ちゃんと膝ついてるし距離も無理に伸ばさないのが偉いよ!
わが家は、この位の時に嬉しくなって距離伸ばしてキャッチ失敗したら
タミが落ちたの持って帰ってくればイイって覚えて空中キャッチしなくなっちゃったから。
ひぇ~・・・さすが「また、凄いのがでてきたよぉ~」ってセンセに言わせたわんこだけあるわ~。
楽しみっ!
2014/05/12(Mon) 20:02 | URL  | いなえ #-[ 編集]
メルママさんへ

帽子が暑くてタオルに切り替えて
頑張ったパパ^^
投げて投げて~~のウルだから
パパも休んでられない(笑)
キャッチ出来たってわかってるからウルがね~
喜んでルンルンで戻ってきます~~~
デジイチとれるかなぁ~~~微妙~~~(*^_^*)
2014/05/12(Mon) 21:14 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

セミナーね、モチロン基本を教えて
貰えるから参加したほうがいいですよっ^^
ウルはたぶん上手なワンコのを見て僕も~~
ってなったかも~~~
人もワンコも興味あるものへの執着は凄い!!
メイちゃんも一緒にディスク犬目指しましょう(^^♪
2014/05/12(Mon) 21:17 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

ヒート明け女子狙い(ププッ!!)
メイは早くに避妊したからモテない女子で
いつも遠目に見てた気がするよ^^
ラス君おさかんですなっ!!(笑)
ウルはどうするんだろうな~~まぁこちらも
もう中性ですけど(笑)
ラス君みたいに集中してキャッチ出来るように
ウルも頑張るたいっ!!
ラス先輩も頑張ってねぇ~~(^。^)y-.。o○
2014/05/12(Mon) 21:21 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

ミスタ~そんなこ言ってたっけ(笑)
デカジャックが出てきたぁ~~じゃないの^^
後ろで私がガンガン言ってるのだぁ~~
パパァ~膝ついて~~
パパァ~1メーターか2メーターでいいねんでっ!
って言ってちょうど3mか4mになるねん(笑)
初めはビヨヨ~ン連発で先生に拡声器で
お父さんビヨヨ~ンはダメっ!!って言われるでっ
!!って叫んでるの私が(笑)
次回はBクラスに入りたいなぁ~~~

投げ連パパとして私だけ今日筋肉痛・・・・・
痛くて湿布貼ってるよ(笑)
2014/05/12(Mon) 21:28 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
うるぴょん、すげ~
パピーには見えへんで(笑)
パパさんも、力入ってる!!
タオル笑ったで~
これからが、楽しみ♪
ディスク犬まっしぐらやね(^O^)/
2014/05/13(Tue) 08:12 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ぷぷっ!!! デカイしねっ^^
ウルは狩猟本能遊びが好きなん
やと思うわぁ。
ラウンドしてパパの前をGOして行く時も
ちゃんとディスクみて走って行ってるし。
これから距離が延びていってくれたらいいな。

白いタオルよう似合ってるやろ~~(笑)
2014/05/13(Tue) 08:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
こんちは!
ウル君、ディスクが段々上手になってるのね。
ジャンプしながらキャッチングしている姿がかっこいいね。
なんか才能ありそうだから、競技会とかもいけそうな感じだね~。
2014/05/13(Tue) 18:20 | URL  | yossi #Z5GHyyj6[ 編集]
yossiさんへ

ウルはディスクが好きみたい~~
追いかけてジャンプしてキャッチして
すっごく嬉しそうに帰ってくるよ^^
まだまだ10カ月のパピーだから
他の上手なワンコちゃんとは全然違うけど
まぁ好きなこと伸ばしてあげたらいいなぁ~
ってね^^
競技会!! まだまだとんでもないですって(笑)
2014/05/13(Tue) 21:00 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ウルぴょんディスクが楽しくてしょうがないって感じだね♪
キャッチできると人もワンコも嬉しいね~
あれ、メイちゃんは?
わが家まだ、およょ~んだからコジローもキャッチ率低し。
まずは投げ連です(^_^;)
2014/05/14(Wed) 07:41 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

もうディスク見ると顔つき変わってるしね^^
そんなに楽しいのかなぁ~なんて
思ったりもして(笑)
投げ連、うん、確かにね~これ難しいよね。
私は腕に力が入るのか右にオヨヨ~ンと
曲がっていく・・・・・・・・
投げ連したら翌日筋肉痛・・・・・
メイは続きで登場でぇ~~す(^^♪
2014/05/14(Wed) 07:54 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
