ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今日はしつけ教室のドッグランの日~~

朝7時30分に出て8時30分から3時30分まで・・・・・特別に長い一日でした・・・・

なんで??? は続き編でね^^

今日はたっくさん光合成してみなお疲れでもう私以外は寝ております~~~~

とりあえずはウルのディスクをキャッチ編~~~

これはお昼すぎに撮ったもので人もワンコも疲れてます。 投げがオヨヨ~ンばっかり・・・・・

そんでもって私のイラッ!!の声も入り~~耳をすませば~~パパのテンション低い誉めの

声も聴ける~~~

そして画面前を飛び交う虫の大群・・・・・・

予告だけはしておきますよ~~~~~

[広告] VPS




暑い~中のお昼すぎに撮ったからめちゃくちゃな投げに撮り方~~

少しは高山セミナーから上達してるかな????

練習って毎日したらあかんねんよねぇ????

すみません、光合成しすぎて起きてられませぇ~んので続きは後日ね。

おまけ~ちょっぴりスラ~~

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ポチッとお願いしましゅでしゅ
スポンサーサイト

【2014/05/18 23:31】 | ディスク
トラックバック(0) |


コジロー母
ウルぴょんグッボーイ!!
カッコよくジャンピングキャッチもしてる~
投げるのって難しいね。
静岡のセミナーでも関口先生が投げた時に取れるとかって言ってるからワンコより人の問題なんだって思ったもん。
投げ練、あぁ~


ジャック★ママ
メイちゃんたちは動くものね。
そりゃグッタリでしょう。
うちの軟ジャックでも、何もしてなくても
何か疲れてるらしいもの(笑)



いなえ
ぶはっ!わはははは~っ!夫婦漫才、再現だ。
パパさんの「やっつけグッボイ」最高(笑)。

ホントだ。マユメイさんの言うとうりパパさんのコマンドと褒めの区別が分かりづらいね。
「グッボイ」にこだわらずに、パパさんの言葉でいいんじゃない?(笑)
私も、おっしゃ~っ!とかいぇすっ!とか言ってるよん。
あ。動画用の夫婦漫才か・・・(笑)

ちょっと長めの距離のを綺麗に空中キャッチした時が一旦止め所だね~。
短期間でこんなに上達して、凄いわ~っ!
ラウンドもドロップもするし、やっぱり教えるの上手だね~。


メルママ
ウルくん、カッコイイ〜〜♡
ジャンピングキャッチも決まってるし、
スラロームもカッコイイ〜〜(^^)/
ウルくん、グッボーイ!!!!



バカ凡のママ
うるぴょ~ん、上手!!
グッボ~イ!!
すごく、うまいのに私は、パパさんの
「グッボ~イ」テンションひくひくのお声が
笑えて笑えて(笑)
まゆめいさんと対照的(爆)
ええわぁ~パパさん、ええ味出してるわ~
パパさん、好きやわ~

スラも完璧に近いやん!!
うるぴょん、だてにデカイだけでは
ないな!!
何かをもってるオトコ、うるぴょん!!



マユメイ
コジロー母さんへ

そうそう!! 投げ方が大事~だけど
つい力は入ったりでオヨヨ~ンと飛んで
いってしまうの~~~
関口先生に拡声器でダメダメ言われそう(笑)
ワンコは出来てるのにねぇ~~(#^.^#)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ジャッちゃんもそりゃぁ~疲れますよん^^
くつろいでるだけでもお腹は空くしね。
みんなそれなりに~~疲れていきます~~(笑)


マユメイ
いなえさんへ

動画用じゃないってぇ~(笑)
これでも私めっちゃ言うの我慢して
あぁ~でも我慢できひんっ!!って
ちょっぴり声だけ出演~(笑)

テンション低い褒め(笑)
男の人はなんで外人になれないんやろなぁ~

止め時ねっ、うん、わかった~~
そうするね~ありがとう(^。^)y-.。o○


もんろ~
わっはっは~!
「ぐっぼーい・・・」(↓↓↓)

でもさ~、パパさんのディスク投げ、
上手やんかいさ~。
ちゃんと低い位置で、回転してるよねぇ。
後ろに回すのをショートカットなのもウケるけど~www
でもディスク回転してるから、シュタッ!って
キレがいい感じだね。
私も投げ練しないとな~。
アチチでなかなかランにいけな~い。


マユメイ
メルママさんへ

ウルはジャンプしてキャッチするのが
嬉しいみたなんです^^

スラはブリーダーさんのDNA??か
結構すぐに覚えてくれましたよ~~☆


マユメイ
バカ凡のママさんへ

パパのグッボーイ!! 
もう~怖いねんっ!!って感じ。
褒められてるって絶対に思えない
ぐらいの低いテンションのグッボーイ・・・

頑張ってとってもねぇ~~(笑)

スラは気がせくのかズルするの~~
でも形はウルやっぱり迫力あるから
綺麗~~
メイも負けてられないよ(*^。^*)


マユメイ
もんろ~さんへ

これ疲れた下手な投げ~~~
意外にパパ上手でもっとビシ~と
投げれるんだよん~(ぷぷっ!!)

でも褒めがガァ~ン!!ってぐらいの
低いグッボーイ・・・・・・・

ここさえ治ったらステップアップやのになぁ~~

そうそうアチチ~な時はしたくない~~
この日はしたけどねぇ~疲れたよ(笑)


メイ姉
ウルくん、すっご~~~い!!
めっちゃ上手ですね!!
ぴょーんってジャンプして軽々キャッチ。
これはまだまだ期待できますね。
うちなんて、たぶん5回くらいしたら飽きる。。
うらやましい~~~♪
たまーに、ままさんの方に近づこうとしてる
ウルくんがおこちゃまらしくてかわいいです^^


マユメイ
メイ姉さんへ

メイちゃんはメイと同じだね~~
メイもすぐに飽きて虫さんと戯れたり~で
あっという間にディスク終わるよ。
ウルね、ジャンプしてキャッチするのが
快感(笑)みたいでよく飛んでます~~

パパの低い声の褒めが怖い(笑)のか
よく私の所へ持ってくるよ~~
まだ10カ月のパピオだもんね(デカイけど・・)


Cocoの執事
ワオッ!ジャンピングキャッチ
してるではあーりませんか!
まだパピー?10ヶ月?抜かれたな、、、


マユメイ
cocono執事さんへ

なぁ~にをおっしゃいますやら~~^^
ココちゃんの華麗なキャッチには
まだまだ道のり遠いです・・・・・

10カ月だけどデカさだけでは
抜いてますけどねぇ~~(笑)


ブータン
ハハハハハハハーーーーー
うけました!おもしろかった~です!ママさんの「ほめてない↴」
とか「なげかたわるいな↴」とか
ウル君に対してのかけ声の感じとは全然違うのがうけました。あとパパさんの声とママさんの声の(ウル君への)テンションの落差にもうけました!!!おもしろかった~~~


yossi
こんちは!
8:30~15:30って、7時間もしつけ教室?
集中講義だとみにつくのも早いのかなあ。
ウル君、ディスクをきれいにキャッチしてるね~。
百発百中?
もっと長距離でもいけるのかな?


マユメイ
ブータンさんへ

楽しんでいただけましたかぁ~(笑)
言葉発したらあかん!と思いつつも
つい言ってしまった・・・・
パパね~誉めてんだか、なんだか
わからない低いテンションの声~~~
ツッコミどころ満載でしょ~~~^^


マユメイ
yossiさんへ

7時間いたけど、トレーニングを
ずっとしてたんじゃないですよぉ^^
その日は午後から訪問客さんが来るので
先生と一緒に待ってたんです。
ず~とドッグランでお話して、ディスクして~
の超ラッキーな一日でした。
どうかな~たぶん距離はそれぐらいしか
まだ始めたばかりだから伸ばしてないよ。
この距離確実にしてから伸ばしていく
予定ですヽ(^。^)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウルぴょんグッボーイ!!
カッコよくジャンピングキャッチもしてる~
投げるのって難しいね。
静岡のセミナーでも関口先生が投げた時に取れるとかって言ってるからワンコより人の問題なんだって思ったもん。
投げ練、あぁ~
2014/05/19(Mon) 00:08 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
メイちゃんたちは動くものね。
そりゃグッタリでしょう。
うちの軟ジャックでも、何もしてなくても
何か疲れてるらしいもの(笑)
2014/05/19(Mon) 05:30 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ぶはっ!わはははは~っ!夫婦漫才、再現だ。
パパさんの「やっつけグッボイ」最高(笑)。

ホントだ。マユメイさんの言うとうりパパさんのコマンドと褒めの区別が分かりづらいね。
「グッボイ」にこだわらずに、パパさんの言葉でいいんじゃない?(笑)
私も、おっしゃ~っ!とかいぇすっ!とか言ってるよん。
あ。動画用の夫婦漫才か・・・(笑)

ちょっと長めの距離のを綺麗に空中キャッチした時が一旦止め所だね~。
短期間でこんなに上達して、凄いわ~っ!
ラウンドもドロップもするし、やっぱり教えるの上手だね~。
2014/05/19(Mon) 08:02 | URL  | いなえ #-[ 編集]
ウルくん、カッコイイ〜〜♡
ジャンピングキャッチも決まってるし、
スラロームもカッコイイ〜〜(^^)/
ウルくん、グッボーイ!!!!
2014/05/19(Mon) 15:43 | URL  | メルママ #-[ 編集]
うるぴょ~ん、上手!!
グッボ~イ!!
すごく、うまいのに私は、パパさんの
「グッボ~イ」テンションひくひくのお声が
笑えて笑えて(笑)
まゆめいさんと対照的(爆)
ええわぁ~パパさん、ええ味出してるわ~
パパさん、好きやわ~

スラも完璧に近いやん!!
うるぴょん、だてにデカイだけでは
ないな!!
何かをもってるオトコ、うるぴょん!!
2014/05/19(Mon) 17:54 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

そうそう!! 投げ方が大事~だけど
つい力は入ったりでオヨヨ~ンと飛んで
いってしまうの~~~
関口先生に拡声器でダメダメ言われそう(笑)
ワンコは出来てるのにねぇ~~(#^.^#)
2014/05/19(Mon) 18:54 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ジャッちゃんもそりゃぁ~疲れますよん^^
くつろいでるだけでもお腹は空くしね。
みんなそれなりに~~疲れていきます~~(笑)
2014/05/19(Mon) 18:56 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

動画用じゃないってぇ~(笑)
これでも私めっちゃ言うの我慢して
あぁ~でも我慢できひんっ!!って
ちょっぴり声だけ出演~(笑)

テンション低い褒め(笑)
男の人はなんで外人になれないんやろなぁ~

止め時ねっ、うん、わかった~~
そうするね~ありがとう(^。^)y-.。o○
2014/05/19(Mon) 19:01 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
わっはっは~!
「ぐっぼーい・・・」(↓↓↓)

でもさ~、パパさんのディスク投げ、
上手やんかいさ~。
ちゃんと低い位置で、回転してるよねぇ。
後ろに回すのをショートカットなのもウケるけど~www
でもディスク回転してるから、シュタッ!って
キレがいい感じだね。
私も投げ練しないとな~。
アチチでなかなかランにいけな~い。
2014/05/19(Mon) 21:43 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
メルママさんへ

ウルはジャンプしてキャッチするのが
嬉しいみたなんです^^

スラはブリーダーさんのDNA??か
結構すぐに覚えてくれましたよ~~☆
2014/05/19(Mon) 22:17 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

パパのグッボーイ!! 
もう~怖いねんっ!!って感じ。
褒められてるって絶対に思えない
ぐらいの低いテンションのグッボーイ・・・

頑張ってとってもねぇ~~(笑)

スラは気がせくのかズルするの~~
でも形はウルやっぱり迫力あるから
綺麗~~
メイも負けてられないよ(*^。^*)
2014/05/19(Mon) 22:22 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

これ疲れた下手な投げ~~~
意外にパパ上手でもっとビシ~と
投げれるんだよん~(ぷぷっ!!)

でも褒めがガァ~ン!!ってぐらいの
低いグッボーイ・・・・・・・

ここさえ治ったらステップアップやのになぁ~~

そうそうアチチ~な時はしたくない~~
この日はしたけどねぇ~疲れたよ(笑)
2014/05/19(Mon) 22:26 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ウルくん、すっご~~~い!!
めっちゃ上手ですね!!
ぴょーんってジャンプして軽々キャッチ。
これはまだまだ期待できますね。
うちなんて、たぶん5回くらいしたら飽きる。。
うらやましい~~~♪
たまーに、ままさんの方に近づこうとしてる
ウルくんがおこちゃまらしくてかわいいです^^
2014/05/20(Tue) 09:33 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

メイちゃんはメイと同じだね~~
メイもすぐに飽きて虫さんと戯れたり~で
あっという間にディスク終わるよ。
ウルね、ジャンプしてキャッチするのが
快感(笑)みたいでよく飛んでます~~

パパの低い声の褒めが怖い(笑)のか
よく私の所へ持ってくるよ~~
まだ10カ月のパピオだもんね(デカイけど・・)
2014/05/20(Tue) 10:10 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ワオッ!ジャンピングキャッチ
してるではあーりませんか!
まだパピー?10ヶ月?抜かれたな、、、
2014/05/21(Wed) 07:41 | URL  | Cocoの執事 #-[ 編集]
cocono執事さんへ

なぁ~にをおっしゃいますやら~~^^
ココちゃんの華麗なキャッチには
まだまだ道のり遠いです・・・・・

10カ月だけどデカさだけでは
抜いてますけどねぇ~~(笑)
2014/05/21(Wed) 07:45 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ハハハハハハハーーーーー
うけました!おもしろかった~です!ママさんの「ほめてない↴」
とか「なげかたわるいな↴」とか
ウル君に対してのかけ声の感じとは全然違うのがうけました。あとパパさんの声とママさんの声の(ウル君への)テンションの落差にもうけました!!!おもしろかった~~~
2014/05/21(Wed) 14:54 | URL  | ブータン #-[ 編集]
こんちは!
8:30~15:30って、7時間もしつけ教室?
集中講義だとみにつくのも早いのかなあ。
ウル君、ディスクをきれいにキャッチしてるね~。
百発百中?
もっと長距離でもいけるのかな?
2014/05/21(Wed) 15:17 | URL  | yossi #Z5GHyyj6[ 編集]
ブータンさんへ

楽しんでいただけましたかぁ~(笑)
言葉発したらあかん!と思いつつも
つい言ってしまった・・・・
パパね~誉めてんだか、なんだか
わからない低いテンションの声~~~
ツッコミどころ満載でしょ~~~^^
2014/05/21(Wed) 23:54 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
yossiさんへ

7時間いたけど、トレーニングを
ずっとしてたんじゃないですよぉ^^
その日は午後から訪問客さんが来るので
先生と一緒に待ってたんです。
ず~とドッグランでお話して、ディスクして~
の超ラッキーな一日でした。
どうかな~たぶん距離はそれぐらいしか
まだ始めたばかりだから伸ばしてないよ。
この距離確実にしてから伸ばしていく
予定ですヽ(^。^)ノ
2014/05/21(Wed) 23:58 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
