ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

これで長いドッグランでの記事はラストなり~~~~(笑)

とにかく長いラン滞在だったので写真けっこう撮ったどぉ~~!!!

で、ランダムにご紹介ざんすよ§^。^§

2014_0518_142351-CIMG7611_convert_20140525100459.jpg

しばし休憩タイム中のメイとウル~~暑いのに光合成しばがら寝てるわぁ~~

これもすぐに復活しはるんやけど・・・・・どんな体力やねんってジャック!!!

2014_0518_151017-CIMG7622_convert_20140525100705.jpg

2ワンでの縦列スラローム~~めっちゃ上手に撮れてるやんか私~ あきれましゅね~ママって by メイ

2014_0518_123913-CIMG7605_convert_20140525100414.jpg

あっディスクしゃんが~~どこいったでしゅか???  急ぎすぎたウル

2014_0518_150849-CIMG7619_convert_20140525100540.jpg

今度は名誉挽回でジャンピングキャッチ!!!

2014_0518_151114-CIMG7626_convert_20140525100744.jpg

もひとつおまけに~ジャンピングキャッチ!!!

上手に撮れてるなぁ~私~~ ましゃかの~ナルシスト~くちょババァ~ by メイ

2014_0518_111620-CIMG7596_convert_20140525100256.jpg

石さんじゃないけど、木さんでの石さん遊びもかかせませんから

2014_0518_151357-CIMG7636_convert_20140525101146.jpg

ボール咥えて楽しげなメイに襲い掛かる~~~

2014_0518_151126-CIMG7627_convert_20140525100818.jpg

巨大児パピーのウルの奪い取り作戦~~~お姉たん~貸してくだしゃいよ~~~

うっとぉしいでしゅねぇ~~ウルはぁ~~!!!

2014_0518_151316-CIMG7634_convert_20140525101025.jpg

なぁ~~んちゃってぇ~~でしゅよ

2014_0518_151341-CIMG7635_convert_20140525101103.jpg

巨大児パピーは11か月になりましたとさっ。 ありえないありえない~(笑) デカすぎだって!!!

2014_0518_151238-CIMG7632_convert_20140525100858.jpg

最後は2ケツでバイバイでしゅ~~~~

長いドッグラン記事にお付き合い頂いてありがとうございました^^
2014_0518_122602-CIMG7597_convert_20140525100337.jpg

みなしゃまも~~たっくさん光合成してくだしゃいねぇ~~~ by メイ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ

【2014/05/25 10:36】 | ドッグラン
トラックバック(0) |


メイ姉
7時間とはすごいですね~~。
ママさんたちもお疲れではないですか?
バーニーズって体は大きいけど、遊び好きで
穏やかですよね。以前お散歩でよく会う
バーニーズは、嬉しくて飛び跳ねるもんだから
飼い主さんが引きずられそうでした^^;
ディスク上手にキャッチできますね!!
この暑さの中でもすぐ復活する、メイちゃんと
ウルくん、すごい!!!


マユメイ
メイ姉さんへ

1番疲れたのは私とパパ(笑)
ジャックの体力にはついていけません^^
そうそうバーニーズは走りまわるとうか
ボンボンっと上下に飛びはねてる感じ
ですよね。 そして対照的なゆっくりと
した動き~~~(笑)
いやぁ~恐るべきジャックの体力でした~
どうしてすぐに復活するのっ??ってね(^_^メ)


バカ凡のママ
ランに7時間って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バーニーズ軍団と遊び、ボールをし
ディスクし、スラし、なぜか木を運搬し(笑)
アクティブに遊んだ後、シャンプー・・・
充実はしてるが、めっちゃ疲れたやろうなぁ(^_^メ)
私には・・・できないわ~
マユメイさん夫婦、すげ~(@_@;)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

どや顔してもいいかな(笑)
私も疲れたってぇ~~
しかも良いお天気で光合成しまくりで
その日の夜何食べたのか思い出せない
くらいやもん^^
しかしジャックの体力が凄すぎには
あらためてビックリした・・・・・・
バーニーズ軍団はすぐに日陰に
避難してたよ~~§^。^§

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
7時間とはすごいですね~~。
ママさんたちもお疲れではないですか?
バーニーズって体は大きいけど、遊び好きで
穏やかですよね。以前お散歩でよく会う
バーニーズは、嬉しくて飛び跳ねるもんだから
飼い主さんが引きずられそうでした^^;
ディスク上手にキャッチできますね!!
この暑さの中でもすぐ復活する、メイちゃんと
ウルくん、すごい!!!
2014/05/25(Sun) 18:53 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

1番疲れたのは私とパパ(笑)
ジャックの体力にはついていけません^^
そうそうバーニーズは走りまわるとうか
ボンボンっと上下に飛びはねてる感じ
ですよね。 そして対照的なゆっくりと
した動き~~~(笑)
いやぁ~恐るべきジャックの体力でした~
どうしてすぐに復活するのっ??ってね(^_^メ)
2014/05/26(Mon) 08:03 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ランに7時間って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バーニーズ軍団と遊び、ボールをし
ディスクし、スラし、なぜか木を運搬し(笑)
アクティブに遊んだ後、シャンプー・・・
充実はしてるが、めっちゃ疲れたやろうなぁ(^_^メ)
私には・・・できないわ~
マユメイさん夫婦、すげ~(@_@;)
2014/05/27(Tue) 08:58 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

どや顔してもいいかな(笑)
私も疲れたってぇ~~
しかも良いお天気で光合成しまくりで
その日の夜何食べたのか思い出せない
くらいやもん^^
しかしジャックの体力が凄すぎには
あらためてビックリした・・・・・・
バーニーズ軍団はすぐに日陰に
避難してたよ~~§^。^§
2014/05/27(Tue) 10:07 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
