ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

とある日の昼下がり・・・・・・・・・

お天気も良くてお昼寝には最高のひととき~~~~

2014_0525_143556-CIMG7721_convert_20140529041414.jpg

スタートは上下関係から~~人用のソファーには上がれない下っ端のウル

ワンコ用ベッドは体を、顔だけは人用ソファーにおいてみる

2014_0525_143544-CIMG7720_convert_20140529041339.jpg

人用ソファーでパパと一緒にくつろげるメイ

枕はもちろんパパの腕枕なり~~~~

2014_0525_124725-CIMG7714_convert_20140529041137.jpg

そして下っ端のウルはジリジリと上を目指してソファーへ侵入~~~~~

パパのお股へ顔を突っ込むウル   ウル~~男同志だよぉ????

2014_0525_124715-CIMG7713_convert_20140529041106.jpg

何回も何回もフンフンっ!! クンクンっ!! とパパのお股の匂いを嗅ぎまくるウル

大人の男の匂いをチェックしゅるんでしゅ~~~ ウったんも来月は1歳になるんでしゅからねぇ~~

クンクン~フンフンッ~~ゲホゲホっ~~ くぅ~~~こにょ匂いでしゅかぁ~~大人になるってぇ~~~

2014_0525_124821-CIMG7719_convert_20140529041257.jpg

大人しゃんの匂いを嗅いだボク・・・・・・・ 大人っぽくなりまちたかぁ?????

20歳ぐらいに見えましぇんかぁ?????    2歳になら見えるけど(笑)

2014_0525_124208-CIMG7710_convert_20140529041006.jpg

そして女帝のメイは鶏さんのようなお姿でくつろがれております~ですハイっ(笑)

どないな寝方なん???? くつろいでくれるのはいいねんけど~~~もはやくつろぎを超えて

超爆睡状態でございます・・・・・

2014_0525_124213-CIMG7711_convert_20140529041035.jpg

くつろいで頂けてなにより~(笑)

番犬どころの騒ぎではありませんなっ。

2014_0525_124817-CIMG7718_convert_20140529041214.jpg

こちらも太もも枕でくつろがれております~~~~

お犬様も人様も超爆睡のくつろぎの証明~~くつろぎのひとときでありました~とさっ(笑)

それにしてもメイちゃんの寝姿・・・・・・あんまりやでぇ~~メイ~~~おしとやか女子はいずこへ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ

【2014/05/29 04:40】 | 笑う
トラックバック(0) |


いなえ
メイちゃんの首がぁ~っ!(笑)
お股・・・タミもよく突進してくる。
甘える時、まず突進してマズルツッコんで・・・むせる。
ふがっ。ふがっ。
で、仰向けに気絶する。
どういう事だろう・・・・。


メイ姉
メ、メイちゃん、大丈夫??
頭に血がのぼっちゃいますよ!
頭が見えないからどっちが
前足だかわかりませんでした^^;
ウルくん、ちゃんといいつけ守って
でもちょっとずつパパさんに近づいて
ソファーを占領していってますね^^


バカ凡のママ
お股の間好きよね~
凡は、反対向きやわ(笑)
お尻をくっっけるのがいいみたい。
うるぴょんが、パパさんの股間に・・・
股間が・・・
ピンクの股間が・・・気になるわ(笑)
メイちゃん、お腹綺麗~
気持ちよさそー


メルママ
メイちゃん、頭が落ちてるよぉぉ〜〜
血?!上らなかったかなっ!?(^^;;
お腹を出して超リラックスですね(笑)
あははっ…
ウルくんはパパさんのお股を(^^;;
うちも股の間でよく寝ます。安心する場所なのかな??(笑)

先日はTen,Sin,Ran,Manにお祝いコメありがとうございました。
嬉しかったです♪♪
ウルくんは来月がお誕生日なんですね〜
一年ってあっという間ですね。


マユメイ
いなえさんへ

フガフガ~~で気絶はどないなんっ(笑)
えぇ~~そんなに~~ってなるやんね^^
私って・・・・
そんなに・・・・
いやいや悩殺な匂いなんだよ~~
いなえさんのお・・(笑)


マユメイ
メイ姉さんへ

パッとみたら頭がない~~ぎゃぁ~~
でしたよ(笑)
あんまりな、くつろぎ姿なんで・・・・
ウルはねぇ~要領がいいので
じわりじわり~と迫ってくるのですよ^^


マユメイ
バカ凡のママさんへ

えっ反対???
なんて器用な^^
まぁお股が大人気ってのは
変わりないねっ(笑)

意外とお股綺麗でしょ~~メイ
ここだけはおしとやか女子なん
やけどねぇ~~~(意味不明??)


マユメイ
メルママさんへ

頭に血~~どうだったんでしょうねぇ^^
お股は安心できる場所なんですかねっ。

ホントに1年はあっという間。
ハムスターだったウルが8.3キロの巨大児に
なるなんて、誰が想像したことでしょう~~(笑)


mami
マユさんっ!パパさんのお股写真アップにしすぎですって(笑)!
そして、メイちゃん!お顔どこー?シミなくてつるっつるだから、ほんとチキンみたいー(゚д゚)!


マユメイ
mamiさんへ

ズームでしょ~~^^
お・ま・た~~~~(笑)

メイねお腹のシミがないから初めは
みんな無いものって思ってた時も
あったぐらい。
ウルはある派だけどねっ。
リアルチキンな感じのメイ(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃんの首がぁ~っ!(笑)
お股・・・タミもよく突進してくる。
甘える時、まず突進してマズルツッコんで・・・むせる。
ふがっ。ふがっ。
で、仰向けに気絶する。
どういう事だろう・・・・。
2014/05/29(Thu) 07:42 | URL  | いなえ #-[ 編集]
メ、メイちゃん、大丈夫??
頭に血がのぼっちゃいますよ!
頭が見えないからどっちが
前足だかわかりませんでした^^;
ウルくん、ちゃんといいつけ守って
でもちょっとずつパパさんに近づいて
ソファーを占領していってますね^^
2014/05/29(Thu) 09:34 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
お股の間好きよね~
凡は、反対向きやわ(笑)
お尻をくっっけるのがいいみたい。
うるぴょんが、パパさんの股間に・・・
股間が・・・
ピンクの股間が・・・気になるわ(笑)
メイちゃん、お腹綺麗~
気持ちよさそー
2014/05/29(Thu) 09:59 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
メイちゃん、頭が落ちてるよぉぉ〜〜
血?!上らなかったかなっ!?(^^;;
お腹を出して超リラックスですね(笑)
あははっ…
ウルくんはパパさんのお股を(^^;;
うちも股の間でよく寝ます。安心する場所なのかな??(笑)

先日はTen,Sin,Ran,Manにお祝いコメありがとうございました。
嬉しかったです♪♪
ウルくんは来月がお誕生日なんですね〜
一年ってあっという間ですね。
2014/05/29(Thu) 21:04 | URL  | メルママ #-[ 編集]
いなえさんへ

フガフガ~~で気絶はどないなんっ(笑)
えぇ~~そんなに~~ってなるやんね^^
私って・・・・
そんなに・・・・
いやいや悩殺な匂いなんだよ~~
いなえさんのお・・(笑)
2014/05/29(Thu) 21:49 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
メイ姉さんへ

パッとみたら頭がない~~ぎゃぁ~~
でしたよ(笑)
あんまりな、くつろぎ姿なんで・・・・
ウルはねぇ~要領がいいので
じわりじわり~と迫ってくるのですよ^^
2014/05/29(Thu) 21:51 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

えっ反対???
なんて器用な^^
まぁお股が大人気ってのは
変わりないねっ(笑)

意外とお股綺麗でしょ~~メイ
ここだけはおしとやか女子なん
やけどねぇ~~~(意味不明??)
2014/05/29(Thu) 21:53 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メルママさんへ

頭に血~~どうだったんでしょうねぇ^^
お股は安心できる場所なんですかねっ。

ホントに1年はあっという間。
ハムスターだったウルが8.3キロの巨大児に
なるなんて、誰が想像したことでしょう~~(笑)
2014/05/29(Thu) 21:57 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
マユさんっ!パパさんのお股写真アップにしすぎですって(笑)!
そして、メイちゃん!お顔どこー?シミなくてつるっつるだから、ほんとチキンみたいー(゚д゚)!
2014/05/29(Thu) 23:08 | URL  | mami #hiiZJbic[ 編集]
mamiさんへ

ズームでしょ~~^^
お・ま・た~~~~(笑)

メイねお腹のシミがないから初めは
みんな無いものって思ってた時も
あったぐらい。
ウルはある派だけどねっ。
リアルチキンな感じのメイ(*^。^*)
2014/05/30(Fri) 06:51 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
