ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

グフフッ~~~笑いがとまりませんがぁ~~~~

行ってきましたよ~長年来の夢だったいつかはリッツのレストランで食事するんだっ!!!

が叶った日(嬉嬉嬉~~~)

中華の香桃でランチブッフェをいただきました^^

お席にいながらメニューの全てが食べれるというもの。

なんて素敵なんだぁ~~~~~~

2014_0529_113104-CIMG7723_convert_20140530074926.jpg

落ち着いた雰囲気でちょうど中庭が見えるお席。

2014_0529_113325-CIMG7726_convert_20140530075031.jpg

この椅子誰かプレゼントしてくださぁ~~い(笑)

リビングのテーブルと椅子、ここのに替えたい~~(その前に広いリビングのお家にかわらんとムリ)

2014_0529_113829-CIMG7727_convert_20140530075113.jpg

テーブルの上の置物~~??だったのでスタッフさんに聞いてみたところ~~~

2014_0529_113154-CIMG7724_convert_20140530075003.jpg

これね、この絵は表面から書いたものでなくて、まるの中から筆を入れて裏面から

書かれた絵なんだって~~~ひょえぇ~~~!! 恐るべし中国4000年の歴史!!!

2014_0529_134436-CIMG7735_convert_20140530075654.jpg

このメニュー全て食べ放題!!!  もう迷うわぁ~~~~

2014_0529_115116-CIMG7728_convert_20140530075156.jpg

迷う間に前菜アラカルトをスタッフさんチョイスで出てくるの~~~

このトマトの冷製~~~何個でも食べれるよ!! フルーツトマトの極上版なお味

あとで何回かおかわりで注文したけどね。

2014_0529_120048-CIMG7729_convert_20140530075229.jpg

黄にらのスープ

最高!! お味はふかひれスープのお味かなぁ~~それにネギと黄にらたっぷり

2014_0529_121639-CIMG7730_convert_20140530075307.jpg

点心三昧~~~まだまだ注文したけど写メ撮るの忘れたのだぁ~~もう食べるの必死! 話すの必死で!!

2014_0529_124226-CIMG7732_convert_20140530075336.jpg

担担麺~~これもね辛さがマイルドな中辛で私の好きな細麺

2014_0529_124229-CIMG7733_convert_20140530075435.jpg

酢豚~~~これもね、通常の酢豚味でなくて、ケッチャップに練乳を入れたほんのり甘みがあるお味

ここの基本が、あっ絶品だったプリプリエビのマヨ撮るの忘れた~~!!

そのエビマヨのソースのオーロラがマヨにケッチャップに練乳を少しいれた感じのほんのり甘味のある

あとひく美味しさ~の味が基本ベースになってるみたい。

なのでとっても体に優しく体が元気になる感じ!(^^)!

2014_0529_134420-CIMG7734_convert_20140530075616.jpg

マンゴープリンがそのまんまマンゴ~~濃厚!!! また食べたい!!

シェフおすすめのヨーグルトプリンも甘さひかえめのそのまんまヨーグルト(笑)

これもまた食べたい~~~

とにかくどれも外れがないねんよ~~!!!!

凄すぎなビュッフェ~~~

もっとたっくさぁ~~~ん食べたのぉ~~~!!! でもこれだけしか撮ってなかった・・・・・・

アホやん!! 私・・・・・・・えぇ~~~ん(泣)

ほんまにほんまに美味しかったのになぁ・・・・・・・・・

うちのパパの親戚の集まりが結構多くて、つい前までは中華がほどんど。 色んなお店の中華や

有名なホテルの中華も食べてきたけど、ここは元気になるお味の中華~~~

そしてスタッフさんのサーブが一流です。

他のホテルの中華も美味しいんですよ~~日本人風の懐石的な味とか~それはそれでセレブ~な

お味でね。

でもリッツのここの中華のお味と調度品に雰囲気~そしてスタッフさんが全て一流~~~~

やっぱりリッツ最高!!!!

夢がまた一つ叶った素敵な日を過ごせました~~今年はどんどん夢が叶っていくなぁ~うっれしぃ☆

2014_0530_074522-CIMG7739_convert_20140530075831.jpg

もちかちて~~~長い間お留守番ちてたのに~~お土産また忘れたんでしゅかぁ???

2014_0530_074448-CIMG7737_convert_20140530075805.jpg

くくく~~くっちょ~~~ くっちょ~~~ くっちょぅ~~~~!!!

2014_0530_074544-CIMG7740_convert_20140530075858.jpg

ママァ~~ ウったんは中華でもなんでも食べれるでしゅよ~~~

くらげしゃんも黄にらしゃんもマンゴープリンも~~~じぇえ~~んぶOKでしゅ~~

食べ残しなんてしましぇんから~~~ 行きたいでしゅ~~ビュッフェランチっヽ(^。^)ノ

2014_0530_074718-CIMG7742_convert_20140530075922.jpg

くっちょ~~~ババァっ~~~~!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ


【2014/05/30 08:38】 | LOVE
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
リッツ・・・大好き!
ぐふふふっ、結婚式ここでしやしたよ~
サービスとかとってもいいよねぇ(*^_^*)
和食以外、全部行ったけどどこも良かった!!
フランス料理の、ラ・ベもお薦めダスダス~
ご招待券でのディナーだったけど(^_^メ)
ここの中華は、ミシュランの☆とってるよね~
ここで結婚式あげると宿泊が半額になんねんけど、
何年も何年も行けてない・・・半額でもええ値段
((+_+))
レストランも、何年も何年も行けてない(T_T)
いいなぁ~ 羨ましや~~
あぁぁぁぁぁ、リッツ行きてぇぇぇぇぇ~

メイちゃん、うるぴょんお留守番・・・
ママさんだけえーもん食べてねー
なんか、おやつ貰いや~






メイ姉
さすがリッツですね~~!
おいしそうです♪
こういう時は大食い選手権に出てる
人になりたいと思います。底なしの
胃袋で全種類制覇してみたい^^


もんろ~
ほほう、リッツそんなにいいのか~。
関西のホテルディナー経験なっしんぐだな~。
神戸の南京町は行ったことあるけど~(笑)
関東だと中華はオークラの桃花林、ふかひれスープうまうま~♪
出ましたっ、メイちゃんの
くちょばばぁ・・・、これ好き♪(笑)
ほんとくちょばばあ~って顔してるんだもん。
ウルぴょんはニコニコだね~、連れてって
あげられないけどねぇ~(笑)


yossi
こんちは!
リッツカールトンの中華の食べ放題って、セレブの匂いがぷんぷんただよってくるなあ。
高級中華はほとんど行かないけど、たまーに食べるとおいしいよね(マユメイさんはたまにではないかもしれないけど)。
我が家みたいに食事抜きとかして気合入れていったのかなあ?
前の記事だけど、山形牛のお好み焼きに仰天。
おいしそうだけど、お好み焼きのイメージからは遠いなあ。
でも食べてみたいなあ。


いなえ
うっわ~っ!テンションあがる~っ!
1度だけ宿泊した事あるんだけど、夢のような時間だったわぁ。
いいなぁ。ダメだ。中華、モーレツに食べたい。
点心くいてぇ~っ!エビマヨ~っ!
くっちょ~くっちょ~、くちょばばぁ~っ(笑)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

リッツで結婚式~~最高!!!
私の時は出来てなかったわ~リッツさん^^

数年前に親戚の集まりでリッツのバーに
連れていってもらった時に、なんて素敵なん
ここ!! って感動した~~~
そしていつかはリッツで食事する~~が
叶ったよ(笑)
結局3時間ぐらいいた(*^。^*)
次の目標はフレンチだねっ~~
うん、頑張るぞぉ~~~

ちょっとだけおやつあげたよん
くちょババァ~やから(笑)


マユメイ
メイ姉さんへ

初め真剣に全種類いけるか???と
メニューみて悩みましたよ^^
食べきれてないのもあるから
また行きたい~~~
全種類制覇してみたい~~~

平日だけど満員御礼状態でした(笑)



マユメイ
もんろ~さんへ

オークラの中華美味しいんだぁ~~
ふかひれ~~美容にバッチリでプルプル
やもんねっ^^
大好きふかひれさん(笑)
東京のほうがたっくさんセレブなホテルある
もん、大阪って少ないよ・・・・・

くちょババァ~~はメイは毎日言ってると
思うよ~~目がくちょババァ~って言ってる
でしょ~~絶対にね(笑)


マユメイ
yossiさんへ

モチロン!! たま~~にもたま~にで
めったにイケませんって!!
当日の朝なんて超嬉しくて私4時すぎに
目が覚めて寝れなかったし~~(笑)

リッツは廊下もお店もすべてがゆったりと
した空気が流れていて夢の世界的で
パワー貰える感じします(おおげさ~~)

お好み焼きね、大阪では牛肉メニューあるとこ
あるんですよ~
時々はおうちでセレブ気分もいいもんです(笑)
一度試してみて☆


マユメイ
いなえさんへ

ご宿泊どすかぁ~~~!!!
なんて夢のようなセレブな時間を・・・・・
ホントここは空気がかわるんよね~
時々はこういう空間で過ごす必要が
あるって思ったわぁ。
メニュー全部食べれるんだよぉ!!
どんだけテンション上がるかぁ~~~
これはランチでいくのが絶対におすすめ。
後悔は絶対しないよ(笑)
エビマヨ~~食べさせてあげたいくらい絶品!
行く時誘って~~ご一緒させて~~~!(^^)!


ジャック★ママ
おいしそ~♪
さすがって感じですね。
メイちゃんたちは不服そうですが(笑)
香りを嗅げただけでも凄いことかもよ?!


マユメイ
ジャック★ママさんへ

美味しかったですよ~~
どれもねっ^^

メイ達はロングお留守番で
お土産なし・・・・
クチョ~ババァ~~~(笑)
香りだけじゃぁ・・・・・(~o~)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リッツ・・・大好き!
ぐふふふっ、結婚式ここでしやしたよ~
サービスとかとってもいいよねぇ(*^_^*)
和食以外、全部行ったけどどこも良かった!!
フランス料理の、ラ・ベもお薦めダスダス~
ご招待券でのディナーだったけど(^_^メ)
ここの中華は、ミシュランの☆とってるよね~
ここで結婚式あげると宿泊が半額になんねんけど、
何年も何年も行けてない・・・半額でもええ値段
((+_+))
レストランも、何年も何年も行けてない(T_T)
いいなぁ~ 羨ましや~~
あぁぁぁぁぁ、リッツ行きてぇぇぇぇぇ~

メイちゃん、うるぴょんお留守番・・・
ママさんだけえーもん食べてねー
なんか、おやつ貰いや~



2014/05/30(Fri) 09:59 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
さすがリッツですね~~!
おいしそうです♪
こういう時は大食い選手権に出てる
人になりたいと思います。底なしの
胃袋で全種類制覇してみたい^^
2014/05/30(Fri) 10:19 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ほほう、リッツそんなにいいのか~。
関西のホテルディナー経験なっしんぐだな~。
神戸の南京町は行ったことあるけど~(笑)
関東だと中華はオークラの桃花林、ふかひれスープうまうま~♪
出ましたっ、メイちゃんの
くちょばばぁ・・・、これ好き♪(笑)
ほんとくちょばばあ~って顔してるんだもん。
ウルぴょんはニコニコだね~、連れてって
あげられないけどねぇ~(笑)
2014/05/30(Fri) 19:40 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
こんちは!
リッツカールトンの中華の食べ放題って、セレブの匂いがぷんぷんただよってくるなあ。
高級中華はほとんど行かないけど、たまーに食べるとおいしいよね(マユメイさんはたまにではないかもしれないけど)。
我が家みたいに食事抜きとかして気合入れていったのかなあ?
前の記事だけど、山形牛のお好み焼きに仰天。
おいしそうだけど、お好み焼きのイメージからは遠いなあ。
でも食べてみたいなあ。
2014/05/30(Fri) 20:26 | URL  | yossi #Z5GHyyj6[ 編集]
うっわ~っ!テンションあがる~っ!
1度だけ宿泊した事あるんだけど、夢のような時間だったわぁ。
いいなぁ。ダメだ。中華、モーレツに食べたい。
点心くいてぇ~っ!エビマヨ~っ!
くっちょ~くっちょ~、くちょばばぁ~っ(笑)
2014/05/30(Fri) 20:34 | URL  | いなえ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

リッツで結婚式~~最高!!!
私の時は出来てなかったわ~リッツさん^^

数年前に親戚の集まりでリッツのバーに
連れていってもらった時に、なんて素敵なん
ここ!! って感動した~~~
そしていつかはリッツで食事する~~が
叶ったよ(笑)
結局3時間ぐらいいた(*^。^*)
次の目標はフレンチだねっ~~
うん、頑張るぞぉ~~~

ちょっとだけおやつあげたよん
くちょババァ~やから(笑)
2014/05/31(Sat) 07:57 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

初め真剣に全種類いけるか???と
メニューみて悩みましたよ^^
食べきれてないのもあるから
また行きたい~~~
全種類制覇してみたい~~~

平日だけど満員御礼状態でした(笑)
2014/05/31(Sat) 07:59 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

オークラの中華美味しいんだぁ~~
ふかひれ~~美容にバッチリでプルプル
やもんねっ^^
大好きふかひれさん(笑)
東京のほうがたっくさんセレブなホテルある
もん、大阪って少ないよ・・・・・

くちょババァ~~はメイは毎日言ってると
思うよ~~目がくちょババァ~って言ってる
でしょ~~絶対にね(笑)
2014/05/31(Sat) 08:04 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
yossiさんへ

モチロン!! たま~~にもたま~にで
めったにイケませんって!!
当日の朝なんて超嬉しくて私4時すぎに
目が覚めて寝れなかったし~~(笑)

リッツは廊下もお店もすべてがゆったりと
した空気が流れていて夢の世界的で
パワー貰える感じします(おおげさ~~)

お好み焼きね、大阪では牛肉メニューあるとこ
あるんですよ~
時々はおうちでセレブ気分もいいもんです(笑)
一度試してみて☆
2014/05/31(Sat) 08:08 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

ご宿泊どすかぁ~~~!!!
なんて夢のようなセレブな時間を・・・・・
ホントここは空気がかわるんよね~
時々はこういう空間で過ごす必要が
あるって思ったわぁ。
メニュー全部食べれるんだよぉ!!
どんだけテンション上がるかぁ~~~
これはランチでいくのが絶対におすすめ。
後悔は絶対しないよ(笑)
エビマヨ~~食べさせてあげたいくらい絶品!
行く時誘って~~ご一緒させて~~~!(^^)!
2014/05/31(Sat) 08:16 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
おいしそ~♪
さすがって感じですね。
メイちゃんたちは不服そうですが(笑)
香りを嗅げただけでも凄いことかもよ?!
2014/06/01(Sun) 08:41 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

美味しかったですよ~~
どれもねっ^^

メイ達はロングお留守番で
お土産なし・・・・
クチョ~ババァ~~~(笑)
香りだけじゃぁ・・・・・(~o~)
2014/06/01(Sun) 19:52 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
