ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今日のドッグラン~~朝の8時すぎに到着~~~~

メイとウルとトレーニングした後にウルのちょっぴりディスク練習

でも暑い!!!!

ドッグランの温度計みたらなんとっ!!! なんとっ!!!!!

33度でした~~~~~ 暑すぎ~~~~~

[広告] VPS


先生がウルの写真を撮ってくれております

暑い~~~~

[広告] VPS


バテバテ~~~~

なにせ暑い・・・・・・・・

こんな感じのキャッチでいいのかな?????

ドッグランでの様子は次回にねっ☆

動画みれてますか???

うちのPCの1台では見れないの~~もう1台では見れるのに。

携帯でも見れるんだけどなぁ~~~

何が???なんでしょう~~~~  見れなかったらごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ
スポンサーサイト

【2014/06/01 20:00】 | ディスク
トラックバック(0) |


もんろ~
あ~~。
なんかわたし、ストンっと腑に落ちた。。。

ウルぴょんがデカイとはいってもね、
パパさんの投げが上手で、ジャンプが低く取れてるもんね。

ラスは私の投げで取るけど、高い~って言われてたのが
これみてわかった・・・気がする~~。
今頃か~いっ!っていわれるけど、ほんまに~~(笑)

そかそかそーだったか~~(笑)


リンク母
暑かったねぇ~(T_T)

ウルぴょん、すごいわ!
パパさんも投げ上手やし...( ̄▽ ̄)b

セミナー、うちは行けないんだけど
頑張ってきてね~(*>∇<)ノ


いなえ
私のPC見れないわぁ…。あ”~んっ!なんで~!
けど、パパさんの投げの上達っぷりとウル君のキャッチが凄いのは↑↑↑コメで、分かった~(笑)
今度のセミナーで、センセもびっくりするかもね。
あぁ・・・やっぱり見たいぃ・・・。


マユメイ
もんろ~さんへ

えっ??そうっ???
もんろ~さんの中で何かがピ~ンに
なった???
ウルの動画が役に立てたなら嬉しいなぁ~~
投げねぇ~私も下手っぴぃでオヨヨ~ンとか
左に曲がったりとかするわぁ~~~
投げ連頑張ろうね一緒にねっ☆


マユメイ
リンク母さんへ

まだ学校行事とかあるもんね。
近くで開催なのに会えないなぁ~~(泣)
生リンク君を見てメイとウルにも
刺激与えて欲しかったのになぁ・・・・・・
関口先生にいっぱい質問してくるねぇ。



マユメイ
いなえさんへ

やっぱり見れないかぁ~~~
私のPCが見れてパパのやいなえさんのが
見れないってどういうこと???
どうなってんだぁ????
FC2に解決メールを送ったよ(笑)
返信くるかなぁ・・・・・
14日セミナ―来れたら見てもらえるのになぁ~~
残念だワン・・・・・

あっスマホに携帯替えてみる??(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~~。
なんかわたし、ストンっと腑に落ちた。。。

ウルぴょんがデカイとはいってもね、
パパさんの投げが上手で、ジャンプが低く取れてるもんね。

ラスは私の投げで取るけど、高い~って言われてたのが
これみてわかった・・・気がする~~。
今頃か~いっ!っていわれるけど、ほんまに~~(笑)

そかそかそーだったか~~(笑)
2014/06/01(Sun) 20:50 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
暑かったねぇ~(T_T)

ウルぴょん、すごいわ!
パパさんも投げ上手やし...( ̄▽ ̄)b

セミナー、うちは行けないんだけど
頑張ってきてね~(*>∇<)ノ
2014/06/02(Mon) 07:18 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
私のPC見れないわぁ…。あ”~んっ!なんで~!
けど、パパさんの投げの上達っぷりとウル君のキャッチが凄いのは↑↑↑コメで、分かった~(笑)
今度のセミナーで、センセもびっくりするかもね。
あぁ・・・やっぱり見たいぃ・・・。
2014/06/02(Mon) 07:36 | URL  | いなえ #-[ 編集]
もんろ~さんへ

えっ??そうっ???
もんろ~さんの中で何かがピ~ンに
なった???
ウルの動画が役に立てたなら嬉しいなぁ~~
投げねぇ~私も下手っぴぃでオヨヨ~ンとか
左に曲がったりとかするわぁ~~~
投げ連頑張ろうね一緒にねっ☆
2014/06/02(Mon) 10:40 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
リンク母さんへ

まだ学校行事とかあるもんね。
近くで開催なのに会えないなぁ~~(泣)
生リンク君を見てメイとウルにも
刺激与えて欲しかったのになぁ・・・・・・
関口先生にいっぱい質問してくるねぇ。
2014/06/02(Mon) 10:42 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

やっぱり見れないかぁ~~~
私のPCが見れてパパのやいなえさんのが
見れないってどういうこと???
どうなってんだぁ????
FC2に解決メールを送ったよ(笑)
返信くるかなぁ・・・・・
14日セミナ―来れたら見てもらえるのになぁ~~
残念だワン・・・・・

あっスマホに携帯替えてみる??(笑)

2014/06/02(Mon) 10:47 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
