ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

昨夜のアップでの動画が見れないPCがあったの~~~なんでぇ???

私のPCは見れる、私とパパのスマホ(ギャラクシー)も見れる、なのにパパのPCは見れない・・・・・

ブロ友さん方のPCも見れない方がいらっしゃる~~~なんやねん??? この状況????

PCに強くない私はさっぱりわかりましぇ~~なので再度動画だけアップしてみるリベンジに出てみるっ(笑)

[広告] VPS


[広告] VPS


これでどうだっ????

って、これで見れなかったら~スマホからは見れるみたいです。

それでも見れなかったら~~~くっちょ~~くっちょ~くっちょババァ!!と叫んでくだされ~~(~o~)

あっウルが今プ~ンとかわいいオナラしゃんをしました~~

臭ってみたけど臭くもなんともなかったよ~~初めて聞いたウルのオナラしゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ
スポンサーサイト

【2014/06/02 10:20】 | ディスク
トラックバック(0) |


メルママ
GO!!!
ウルくん、キャッチ☆かっこええ〜〜
動画どっちも見れてました(^^)/
ナイスキャッチ☆

あははっ…
ウルくん、オナラしたんだぁぁ(笑)
ワンコのオナラの音って可愛いですよねっ。
うちのダンケはうんPのときに必ずっていいほど、プーします(笑)


いなえ
くっちょ~ くっちょ~ くちょばばぁ~っ!

私のくちょぱそこん!

ムカついて、今日、スマホに変えたけん、まっちょきや。
(どこの人?)

ほんとは今朝、ガラケー他界したんです。


バカ凡のママ
どっちの記事も動画見れたよ♪
パパさん、投げんの上手いなぁ(*^_^*)
うるぴょんのキャッチもスゴイよ!!
めきめき上達してるね~
うるぴょん&パパさんペア、今後が
楽しみやね(^v^)


おに
見れた❗凄い。上手い❗
スマホより。わけわかんない(´д`|||)



マユメイ
メルママさんへ

見れました???
なぜか今まで見れてたのに
パパのPCで見れなくてFC2に
問い合わせたら環境チェックとかの
回答でした~~今までと同じ設定なのに・・・

えっ?ダンケ君はンコタの時にプ~~
ンコタしたのがわかっていいねっ(笑)


マユメイ
いなえさんへ

えぇ~~このタイミングで他界でっかぁ???
いなえさんもスマホにしたらいいのに~って
朝思ってしまったんやけど~~
私のせいじゃないよぉ~~(笑)

待ってまっせぇ~~ 

by くちょババァ~~


マユメイ
バカ凡のママさんへ

本来はウルは私が担当なのに~~
私が夕方いない時が多かった時に
せっせと1人で散歩に行き、練習積み重ねて
きはったみたいパパ(笑)
うん、確かに上手くなってる投げ方。
私は力が入ってしまうこと多々あり・・・・
ウルはジャンピングキャッチに快感を
覚えてるみたいやわぁ~~(#^.^#)


マユメイ
おにさんへ

見れた??
やったねスマホ!!!万歳~~^^
ねぇ~便利でしょ~~
おに界でもスマホ普及させてねっ(笑)

ウルはジャンピングキャッチにはまってる~~
メイは何回かに1回か2回ぐらいは
とるけど、すぐに興味なくなるわぁ~

スマホ頑張れっ(^。^)y-.。o○


メイ姉
無事に動画鑑賞できました^^
なんだかややこしいですよね、
見れたり見れなかったり。
ウルくん、どんどん上達してますね!
ジャンピングキャッチ、めっちゃ上手です。
メイにも教えてやってください、前足で
挟むんじゃないよって^^;


マユメイ
メイ姉さんへ

見れましたか??
うちも見れなかったパパのPCも
見れるようになったんですよぉ~
ほんとにややこしいっ(笑)
メイちゃんジャンピングで前足キャッチ~~
それはそれでかっこいいよぉ(#^.^#)


Cocoの執事
タブレットで見られましたよ。

ジャンピングキャッチ、凄いですね。

Cocoはジャンプ拒否です、、、


マユメイ
cocoの執事さんへ

見れました?? よかったです。
cocoちゃんジャンプしてなかったですか???
上手にキャッチしてたのですっかりcocoちゃんも
ジャンピングキャッチしてたと~~~~
ウルは見てるとジャンプして何かを捕まえるのが
快感みたいでタオルでも投げるとジャンプして
取ってるんです。
無駄跳びも多くて堺で関口先生に聞いてみようと
思ってまぁ~~す。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GO!!!
ウルくん、キャッチ☆かっこええ〜〜
動画どっちも見れてました(^^)/
ナイスキャッチ☆

あははっ…
ウルくん、オナラしたんだぁぁ(笑)
ワンコのオナラの音って可愛いですよねっ。
うちのダンケはうんPのときに必ずっていいほど、プーします(笑)
2014/06/02(Mon) 12:13 | URL  | メルママ #-[ 編集]
くっちょ~ くっちょ~ くちょばばぁ~っ!

私のくちょぱそこん!

ムカついて、今日、スマホに変えたけん、まっちょきや。
(どこの人?)

ほんとは今朝、ガラケー他界したんです。
2014/06/02(Mon) 13:18 | URL  | いなえ #-[ 編集]
どっちの記事も動画見れたよ♪
パパさん、投げんの上手いなぁ(*^_^*)
うるぴょんのキャッチもスゴイよ!!
めきめき上達してるね~
うるぴょん&パパさんペア、今後が
楽しみやね(^v^)
2014/06/02(Mon) 14:02 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
見れた❗凄い。上手い❗
スマホより。わけわかんない(´д`|||)
2014/06/02(Mon) 15:42 | URL  | おに #-[ 編集]
メルママさんへ

見れました???
なぜか今まで見れてたのに
パパのPCで見れなくてFC2に
問い合わせたら環境チェックとかの
回答でした~~今までと同じ設定なのに・・・

えっ?ダンケ君はンコタの時にプ~~
ンコタしたのがわかっていいねっ(笑)
2014/06/02(Mon) 16:00 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

えぇ~~このタイミングで他界でっかぁ???
いなえさんもスマホにしたらいいのに~って
朝思ってしまったんやけど~~
私のせいじゃないよぉ~~(笑)

待ってまっせぇ~~ 

by くちょババァ~~
2014/06/02(Mon) 16:03 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

本来はウルは私が担当なのに~~
私が夕方いない時が多かった時に
せっせと1人で散歩に行き、練習積み重ねて
きはったみたいパパ(笑)
うん、確かに上手くなってる投げ方。
私は力が入ってしまうこと多々あり・・・・
ウルはジャンピングキャッチに快感を
覚えてるみたいやわぁ~~(#^.^#)
2014/06/02(Mon) 16:07 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
おにさんへ

見れた??
やったねスマホ!!!万歳~~^^
ねぇ~便利でしょ~~
おに界でもスマホ普及させてねっ(笑)

ウルはジャンピングキャッチにはまってる~~
メイは何回かに1回か2回ぐらいは
とるけど、すぐに興味なくなるわぁ~

スマホ頑張れっ(^。^)y-.。o○
2014/06/02(Mon) 16:13 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
無事に動画鑑賞できました^^
なんだかややこしいですよね、
見れたり見れなかったり。
ウルくん、どんどん上達してますね!
ジャンピングキャッチ、めっちゃ上手です。
メイにも教えてやってください、前足で
挟むんじゃないよって^^;
2014/06/03(Tue) 09:17 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

見れましたか??
うちも見れなかったパパのPCも
見れるようになったんですよぉ~
ほんとにややこしいっ(笑)
メイちゃんジャンピングで前足キャッチ~~
それはそれでかっこいいよぉ(#^.^#)
2014/06/03(Tue) 14:54 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
タブレットで見られましたよ。

ジャンピングキャッチ、凄いですね。

Cocoはジャンプ拒否です、、、
2014/06/06(Fri) 07:51 | URL  | Cocoの執事 #-[ 編集]
cocoの執事さんへ

見れました?? よかったです。
cocoちゃんジャンプしてなかったですか???
上手にキャッチしてたのですっかりcocoちゃんも
ジャンピングキャッチしてたと~~~~
ウルは見てるとジャンプして何かを捕まえるのが
快感みたいでタオルでも投げるとジャンプして
取ってるんです。
無駄跳びも多くて堺で関口先生に聞いてみようと
思ってまぁ~~す。
2014/06/06(Fri) 08:48 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
