ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今日も朝の8時過ぎにしつけ教室ドッグランに到着

して13時過ぎまで楽しんで来ましたよ~

光合成いっぱいしながらね(*^ー^)ノ♪

で、ウルノのディスクショット!!

初めてなかなかのが撮れたよ♪

メイ飛び越えてのジャンピングキャッチー( ☆∀☆)

やったねっ!!!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ
スポンサーサイト

【2014/06/08 16:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
おおおぅぅぅぅ~、すんごくええショット!!
うるぴょん、カッコイイ(^O^)/
メイちゃん、飛び越えてるのが笑える(笑)

今日は、いいお天気やったら暑かったでしょー(@_@;)
ビールが美味しいで~(爆)





もんろ~
メイちゃん、足長ウルぴょんに
かる~く飛び越えられて
くっちょ~~って言ってなかった?
ドッグランでの光合成、アチチの季節は大変だよね。
ラスも雨の合間を縫って、せっせと通って
プールとボールと大忙しだよ~(笑)
曇りで若干気温が下がっても
湿気が多い時の方が熱中症になったりするらしいので
ほんと気をつけないとだよね~~。


いなえ
おぉ~っ!ナイスキャッチ!
んで、ナイスショット!
キャッチの瞬間撮るのって、難しいよね。
暑い中、お疲れ様~。
わが家のディスクは朝も夕方も薄暗い中でやっとります(笑)


ジャック★ママ
なんかすごいショット!(笑)
なかなかこんな写真は撮れませんよ~。
凄いなぁ♪


メイ姉
うお~~、これは奇跡の写真ですね!
メイちゃんを飛び越えながらも
ディスクをキャッチ!!
メイちゃん、気づいてるかな?
上で何が起こってるか^^


マユメイ
バカ凡のママさんへ

飛び越えてるのんは後でみて
えぇっ!!やったよん^^
光が眩しくて携帯画面がまったく
みれず適当にパシャパシャと撮ってたら
こんなんが撮れてた~って話(笑)

ビールっ!! かぁっ~~!! 旨いっ!!!
おあとはハイボールにポッカレモンふって
グビグビ頂きましたぁ(*^_^*)


マユメイ
もんろ~さんへ

ぷぷっ!! 密かにくちょガキ~~って
叫んでたかも~~(笑)

ラン暑い時は水分補給こまめにしないと
しらない間に熱中症になるもんね。
ここは屋根付きの休憩場所があるから
そこでお茶しながら先生と話して、少し
トレーニングや遊びしてまたお茶して~~を
繰り返してるよ。 ず~と外に居てたら倒れる
もんね~~~
メイとウルは横になって休憩もお日様にあたり
ながらだけど・・・・・見てるだけで暑いわっ笑



マユメイ
いなえさんへ

携帯画面が光で全然見れてなくて
適当に撮ってたらこんなん撮れてた^^

うちはまだ早朝散歩は行ってなくて
夕方にパパが早めに帰ってきた時に
ディスク練習してるよ。
私は家の廊下でまっすぐに投げる練習が
先なんだけどね。 力が時々入ってしまう・・・
日曜日だけ日中ど真ん中で練習だよ(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

狙って撮ったんじゃないんですよ~~
外で携帯で撮ると画面が全然見えなくて
ほとんど適当にとりあえず撮っておこうって
撮ったらこんなんが~出ました~~(笑)
偶然にもナイスショットに
なってくれましたって感じです(*^。^*)


マユメイ
メイ姉さんへ

ほんとメイは上空でウルが
キャッチしてるのわかってたの
かなぁ???
なんか飛んでる~~って感じかも^^

偶然にもこんなショットが撮れて
うっわぁ~~見てっ!!! って
私がハイテンションになりましたよ(笑)



メルママ
おぉーーー!!!
ウルくん、カッコイイ〜〜!!!
ナイス☆ジャンピングキャッチ
しかもメイちゃんを飛び越え〜〜(スゴいっ)
めっちゃ嬉しくなる写真ですね(^^)/


マユメイ
メルママさんへ

あとで確認して私もびっくりです^^
こんな写真だったらコマ送りで撮って
あげたかったって。
メイを飛び越えて着地する瞬間も
撮れたらよかったんですけどねぇ~(*^_^*)
でもテンションあがりましたっ私が(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおおぅぅぅぅ~、すんごくええショット!!
うるぴょん、カッコイイ(^O^)/
メイちゃん、飛び越えてるのが笑える(笑)

今日は、いいお天気やったら暑かったでしょー(@_@;)
ビールが美味しいで~(爆)


2014/06/08(Sun) 16:43 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
メイちゃん、足長ウルぴょんに
かる~く飛び越えられて
くっちょ~~って言ってなかった?
ドッグランでの光合成、アチチの季節は大変だよね。
ラスも雨の合間を縫って、せっせと通って
プールとボールと大忙しだよ~(笑)
曇りで若干気温が下がっても
湿気が多い時の方が熱中症になったりするらしいので
ほんと気をつけないとだよね~~。
2014/06/08(Sun) 18:01 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
おぉ~っ!ナイスキャッチ!
んで、ナイスショット!
キャッチの瞬間撮るのって、難しいよね。
暑い中、お疲れ様~。
わが家のディスクは朝も夕方も薄暗い中でやっとります(笑)
2014/06/08(Sun) 19:00 | URL  | いなえ #-[ 編集]
なんかすごいショット!(笑)
なかなかこんな写真は撮れませんよ~。
凄いなぁ♪
2014/06/08(Sun) 19:29 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
うお~~、これは奇跡の写真ですね!
メイちゃんを飛び越えながらも
ディスクをキャッチ!!
メイちゃん、気づいてるかな?
上で何が起こってるか^^
2014/06/08(Sun) 21:11 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

飛び越えてるのんは後でみて
えぇっ!!やったよん^^
光が眩しくて携帯画面がまったく
みれず適当にパシャパシャと撮ってたら
こんなんが撮れてた~って話(笑)

ビールっ!! かぁっ~~!! 旨いっ!!!
おあとはハイボールにポッカレモンふって
グビグビ頂きましたぁ(*^_^*)
2014/06/09(Mon) 07:42 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

ぷぷっ!! 密かにくちょガキ~~って
叫んでたかも~~(笑)

ラン暑い時は水分補給こまめにしないと
しらない間に熱中症になるもんね。
ここは屋根付きの休憩場所があるから
そこでお茶しながら先生と話して、少し
トレーニングや遊びしてまたお茶して~~を
繰り返してるよ。 ず~と外に居てたら倒れる
もんね~~~
メイとウルは横になって休憩もお日様にあたり
ながらだけど・・・・・見てるだけで暑いわっ笑
2014/06/09(Mon) 07:48 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

携帯画面が光で全然見れてなくて
適当に撮ってたらこんなん撮れてた^^

うちはまだ早朝散歩は行ってなくて
夕方にパパが早めに帰ってきた時に
ディスク練習してるよ。
私は家の廊下でまっすぐに投げる練習が
先なんだけどね。 力が時々入ってしまう・・・
日曜日だけ日中ど真ん中で練習だよ(笑)
2014/06/09(Mon) 07:54 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

狙って撮ったんじゃないんですよ~~
外で携帯で撮ると画面が全然見えなくて
ほとんど適当にとりあえず撮っておこうって
撮ったらこんなんが~出ました~~(笑)
偶然にもナイスショットに
なってくれましたって感じです(*^。^*)
2014/06/09(Mon) 07:56 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

ほんとメイは上空でウルが
キャッチしてるのわかってたの
かなぁ???
なんか飛んでる~~って感じかも^^

偶然にもこんなショットが撮れて
うっわぁ~~見てっ!!! って
私がハイテンションになりましたよ(笑)
2014/06/09(Mon) 08:00 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
おぉーーー!!!
ウルくん、カッコイイ〜〜!!!
ナイス☆ジャンピングキャッチ
しかもメイちゃんを飛び越え〜〜(スゴいっ)
めっちゃ嬉しくなる写真ですね(^^)/
2014/06/09(Mon) 16:41 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

あとで確認して私もびっくりです^^
こんな写真だったらコマ送りで撮って
あげたかったって。
メイを飛び越えて着地する瞬間も
撮れたらよかったんですけどねぇ~(*^_^*)
でもテンションあがりましたっ私が(笑)
2014/06/09(Mon) 16:52 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(Tue) 15:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
