ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今年初のビアガーデンに昨夜行ってきましたよ~~

以前は週3回ぐらい入っていた喫茶店、今はヘルプの時だけいく、その喫茶店の常連様たちとの

恒例の飲み会で千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデンにいってきた!!

激暑でもなくそよそよ~~で最後は少し肌寒いぐらいの感じでよかったわぁ。

で、お家へ帰りFACEBOOKをアップしようと見たときに、えっ?? うっそぉ~??

そう私達の集団のとなりの集団様がブロ友さんのNさんの御一行様だったのだぁ~~~

なに?? この偶然???  写メ撮った時に私がすぐにアップしたらその場で感動の再会(笑)???

になったのになぁ~~~

真夏でなく6月のビアガーデン、広いスペースの中での隣の席、これだけでも偶然の偶然~~~~

こんなこともあるんですなぁ~~~~Nさんちとはお家が北摂エリアで近いんだよねえ~~

でも! でも!! 同じ日に、隣の席で飲んで騒いでたんやぁっ!!!って

考えたら凄い夜を過ごしていた私とNさんでした~~~~(笑)

今年のメニューに牛肉はなかったよねぇ??? パフォーマンスのコーナーの???

ビールにワインにモヒートが最後美味しかったわ~~~☆

2014_0620_073539-CIMG8004_convert_20140620074237.jpg

これね、スマホを撮ったの。 スマホからアップしようとしたら画像が大きいですってアップロード出来ないん

だけど、これってどうしたらいいの??  だれか教えて~~~ください!!

2014_0620_073734-CIMG8005_convert_20140620074408.jpg

ホテルの綺麗なプールしゃんですねぇ~~~

2014_0620_073744-CIMG8007_convert_20140620074433.jpg

こんなプールでメイちゃん泳いでみたいでしゅ~~~~

いえいえ、メイちゃん、飛び込んで走り回って~~エライ体験したこと私は忘れていませんから~~

あっもちろんドッグランのプールですけどねっ(笑)

昔はプールのチケットもらってお兄が小さい頃は水着で泳いでたのになぁ~実際は浸かってるだけやけど・・・

水着~~~今着たら間違いなく撃たれるやろねぇ~~~くわばらくわばら~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ
スポンサーサイト

【2014/06/20 08:02】 | イベントもの
トラックバック(0) |


リンク母
すごい偶然!!
思わずフェイスブックチェックしたよ(笑)

ってか、ビアガーデン行きた~い( ̄▽ ̄)b


mami
水着着て撃たれるってなに!爆
画像縮小するアプリあるよー。メールに添付する時とかも便利〜
あとは、カメラの設定変えるとかかなぁ。


いなえ
恐ろしい偶然。帰ってから気付いたん?なんで、その場で分からんのよぉ~っ(笑)
そっか、Nさんもマユメイさんもおしとやかに吞むからか・・・。ぷぷっ。
こんな、さぁ~酔っぱらって飛び込んでください的な場所危ないわぁ。
私なら、間違いなく誰かを突き落す・・・。
自分も落ちる。そして、出入り禁止になる。
うそよ。そんな暴れん坊じゃなぃで・・・す・・・。
都会のビアガーデンって素敵。こっちのは提灯ぶら下がってる基本的なビアガーデンばっか。


マユメイ
リンク母さんへ

偶然も偶然!!
隣の席やったなんて
まじでぇぇぇ~~~!!
って鳥肌もんよ。
ビアガーデンいいよねぇ~~
開放的で楽しいもんねっ(^^♪


マユメイ
mamiさんへ

おぉ~なるほどっ!!
カメラの設定ね、とアプリも。
うん、頑張って試してみるね、
ありがとう~~~^^

段階あって、通報されるとか~(笑)
私の水着は間違いなく撃たれるレベル(笑)
えぇっ?? 言わないっ???(#^.^#)


マユメイ
いなえさんへ

ほんまにオトロシイ~偶然やん^^
お互い盛り上がって話てるから
お隣の声はまったく聞こえない(笑)
最後に若いサラリーマンの男子が
突き落とされてたよ~~(笑)
いなえさん泳いでみる~~??

ここはそんなに都会じゃないよ。
うちからは隣の駅で買い物ポイント。
提灯ないだけで一緒!(^^)!
梅田とかに出たらおしゃれな店いっぱい
あるんだろうけどねぇ~~
リーズナブルの値段で食べ放題飲み放題。



バカ凡のママ
ビアガーデン・・・ええなぁ~
結構、人でいっぱいやね!!
なんか感じもよくて、お酒がすすみそうやわ~
この日は、伝説作らなかったん?
おつまみも、美味しいんやろなぁ~


ジャック★ママ
世間って狭いですよね~。
私もこういうこと良くあるよ(笑)
水着、ヤバいよね。
私も撃たれそう(笑)


のえはは
ビール飲むのにいい季節ですね~。うちのほう、ビアガーデンっていうのが、ほとんどありません!
大阪にいた頃は、よく通ったのになぁ。
最近、低いビルの上に提灯を下げた(あらやっぱり!)ビアガーデンを見かけたけどまだ行ってないのよねー。
知り合いの方がいたのにお互い気づかなかったなんて、よっぽっど盛り上がっていたんでしょうねぇ。 それが久しぶりに会う人だったりしたら、も~ぅ残念ですよね。
私も、スマホに替えてからお散歩時の写真をスマホで撮るようになりました。なんたって、デジカメと両方持つ必要ないし、きれいに撮れる(特にワンコは)気がします。
アップも、スマホの設定をして、PCに送るときにまた大、中、小と選べるんだけど、わからないので中にしてやったら、偶然OKだったんですよね。

便利なものに流れて、コンデジもデジイチも使う回数が、減ってきてしまいます。もったいないかなとはおもうんだけど。




メイ姉
すごい偶然ってあるものですね!
ビアガーデン、テンション上がりますね~。
しかもこのプールってのがいいですね!!
夏感満載^^


もんろ~
ビアガーデンのビールを飲み干したいっ!(笑)
いや~、いくらでも際限無くビールが飲める季節到来ですな。
テンションアゲアゲで飲んでたら
隣に誰がいてもわからんちんですよ。
世間は広いようで狭いもんです。
私も隣にゲーノー人が座ってたりしたこと、あったなぁ。
焼肉屋でアムロちゃんに遭ったりとか~。
プールで撃たれてもいいくらい、飛び込みたい。
蒸し暑いよぅ。
メイちゃんのくちょ~くちょ~は出なかった?(笑)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ちょっぴり都会と離れたホテルの
プールサイドビアガーデン^^
涼しくてよかったよ~~
ここは3時間いたけど、1次会では
伝説は・・・・・・この日は左隣のご主人(前から
よく知ってる~)と誕生日が同じ~年はちゃうけど。
えぇ~~この個性的なヤツと同じか~~で
ガックン!! いえいえアートなお仕事な男性で
すぞぉ~ 4月26日~~万歳!のある意味
伝説な日だったよ(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ホント世間は狭い~~
ジャック★ママさん~~
私と一緒に撃たれて下さいな^^
水着~~10年近くはご無沙汰~~(笑)


マユメイ
のえははさんへ

梅田やその周辺にはビアガーデン
あるけど北摂の田舎にはここしかあり
ませえ~~ん^^
まさかお隣がNさんチームなんて予想も
想定外でなんもしてなかったから
全くわからずじまい(笑)
私もスマホで撮るよ~コンデジも撮る。
スマホで撮ったらスマホでアップする~
技術を要するのは無理やもん~~
難しいよねぇ~~(@_@;)

うちもコンデジの出番が・・・・・てへっ☆


マユメイ
メイ姉さんへ

びっくりするぐらいの偶然でしたよ^^
ここ千里阪急ホテルのプールサイドビアガー
デンです。
メイ姉さんも一度行かれてみてください。
年々お料理がランクアップしてきてます。
今年はうどん餃子?なるもの~高槻発祥??
みたいな、お味は別として(笑)ユニークなものも
ありましたよ。 お席は予約で。
北摂あたりでどこかお勧めビアガーデンあれば
教えてくださぁ~い。あんまりないですよね~~。


マユメイ
もんろ~さんへ

そうそうテンションあげあげで飲んで
食ってしてたらお隣さんは見えてなくて~~
安室ちゃん?? えぇ~~??
大好き安室ちゃん、大阪の田舎に来るかな~~
生ビールってなんでこんなに美味しい
だろう~(笑)
プールに飛び込みたいっ!!って叫んだら
私の席番号の3番がプールにダイブ!
(10人なので席決め札を誰かが作ってきた)
札が変わって飛び込んでくれた~~
もんろ~さん一緒なら撃たれる覚悟で
ダイブしてみるかっ(笑)水着で~~
メイの心の中では、くちょ~・・・叫んでるよ~^^


のしどん
うわ〜コメント遅れた〜!!

あの日はびっくりだったね〜
こないだセミナーで会って「ご近所ですよね〜」なんて話したばかりでこんなニアミス!!
ほんと、お互い盛り上がりすぎて、となりの席が全然目にはいってなかったわ〜

そうそう、牛肉パフォーマンスあったよ〜
貧乏性の私は2回も取りに行きました〜!!

ほんでもって、あそこってプールに飛び込んだら即刻退場みたいですね〜
だからみんな最後に飛び込むのかなぁ??


マユメイ
のしどんさんへ

私も家へ帰ってFBみて、えっ??
先生が写ってるって(プール側の男性、先生も
常連さんなのだ~)びっくりしたわっ(笑)
ものすごい確率でのお隣席やったね。
やっぱ肉はいいよねぇ~~

最後に奥のほうの席の男性が
押されてか?サブ~ンしてたよねっ(#^.^#)
退場にせな沢山の酔っ払いが飛びこむん
だろうねぇ~ププッ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい偶然!!
思わずフェイスブックチェックしたよ(笑)

ってか、ビアガーデン行きた~い( ̄▽ ̄)b
2014/06/20(Fri) 08:21 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
水着着て撃たれるってなに!爆
画像縮小するアプリあるよー。メールに添付する時とかも便利〜
あとは、カメラの設定変えるとかかなぁ。
2014/06/20(Fri) 08:51 | URL  | mami #hiiZJbic[ 編集]
恐ろしい偶然。帰ってから気付いたん?なんで、その場で分からんのよぉ~っ(笑)
そっか、Nさんもマユメイさんもおしとやかに吞むからか・・・。ぷぷっ。
こんな、さぁ~酔っぱらって飛び込んでください的な場所危ないわぁ。
私なら、間違いなく誰かを突き落す・・・。
自分も落ちる。そして、出入り禁止になる。
うそよ。そんな暴れん坊じゃなぃで・・・す・・・。
都会のビアガーデンって素敵。こっちのは提灯ぶら下がってる基本的なビアガーデンばっか。
2014/06/20(Fri) 09:15 | URL  | いなえ #-[ 編集]
リンク母さんへ

偶然も偶然!!
隣の席やったなんて
まじでぇぇぇ~~~!!
って鳥肌もんよ。
ビアガーデンいいよねぇ~~
開放的で楽しいもんねっ(^^♪
2014/06/20(Fri) 22:00 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
mamiさんへ

おぉ~なるほどっ!!
カメラの設定ね、とアプリも。
うん、頑張って試してみるね、
ありがとう~~~^^

段階あって、通報されるとか~(笑)
私の水着は間違いなく撃たれるレベル(笑)
えぇっ?? 言わないっ???(#^.^#)
2014/06/20(Fri) 22:03 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

ほんまにオトロシイ~偶然やん^^
お互い盛り上がって話てるから
お隣の声はまったく聞こえない(笑)
最後に若いサラリーマンの男子が
突き落とされてたよ~~(笑)
いなえさん泳いでみる~~??

ここはそんなに都会じゃないよ。
うちからは隣の駅で買い物ポイント。
提灯ないだけで一緒!(^^)!
梅田とかに出たらおしゃれな店いっぱい
あるんだろうけどねぇ~~
リーズナブルの値段で食べ放題飲み放題。
2014/06/20(Fri) 22:09 | URL  | マユメイ #RfD3NvRc[ 編集]
ビアガーデン・・・ええなぁ~
結構、人でいっぱいやね!!
なんか感じもよくて、お酒がすすみそうやわ~
この日は、伝説作らなかったん?
おつまみも、美味しいんやろなぁ~
2014/06/21(Sat) 14:04 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
世間って狭いですよね~。
私もこういうこと良くあるよ(笑)
水着、ヤバいよね。
私も撃たれそう(笑)
2014/06/21(Sat) 15:20 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ビール飲むのにいい季節ですね~。うちのほう、ビアガーデンっていうのが、ほとんどありません!
大阪にいた頃は、よく通ったのになぁ。
最近、低いビルの上に提灯を下げた(あらやっぱり!)ビアガーデンを見かけたけどまだ行ってないのよねー。
知り合いの方がいたのにお互い気づかなかったなんて、よっぽっど盛り上がっていたんでしょうねぇ。 それが久しぶりに会う人だったりしたら、も~ぅ残念ですよね。
私も、スマホに替えてからお散歩時の写真をスマホで撮るようになりました。なんたって、デジカメと両方持つ必要ないし、きれいに撮れる(特にワンコは)気がします。
アップも、スマホの設定をして、PCに送るときにまた大、中、小と選べるんだけど、わからないので中にしてやったら、偶然OKだったんですよね。

便利なものに流れて、コンデジもデジイチも使う回数が、減ってきてしまいます。もったいないかなとはおもうんだけど。

2014/06/21(Sat) 16:49 | URL  | のえはは #-[ 編集]
すごい偶然ってあるものですね!
ビアガーデン、テンション上がりますね~。
しかもこのプールってのがいいですね!!
夏感満載^^
2014/06/21(Sat) 20:28 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ビアガーデンのビールを飲み干したいっ!(笑)
いや~、いくらでも際限無くビールが飲める季節到来ですな。
テンションアゲアゲで飲んでたら
隣に誰がいてもわからんちんですよ。
世間は広いようで狭いもんです。
私も隣にゲーノー人が座ってたりしたこと、あったなぁ。
焼肉屋でアムロちゃんに遭ったりとか~。
プールで撃たれてもいいくらい、飛び込みたい。
蒸し暑いよぅ。
メイちゃんのくちょ~くちょ~は出なかった?(笑)
2014/06/21(Sat) 21:42 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ちょっぴり都会と離れたホテルの
プールサイドビアガーデン^^
涼しくてよかったよ~~
ここは3時間いたけど、1次会では
伝説は・・・・・・この日は左隣のご主人(前から
よく知ってる~)と誕生日が同じ~年はちゃうけど。
えぇ~~この個性的なヤツと同じか~~で
ガックン!! いえいえアートなお仕事な男性で
すぞぉ~ 4月26日~~万歳!のある意味
伝説な日だったよ(笑)
2014/06/21(Sat) 23:00 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ホント世間は狭い~~
ジャック★ママさん~~
私と一緒に撃たれて下さいな^^
水着~~10年近くはご無沙汰~~(笑)
2014/06/21(Sat) 23:02 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
のえははさんへ

梅田やその周辺にはビアガーデン
あるけど北摂の田舎にはここしかあり
ませえ~~ん^^
まさかお隣がNさんチームなんて予想も
想定外でなんもしてなかったから
全くわからずじまい(笑)
私もスマホで撮るよ~コンデジも撮る。
スマホで撮ったらスマホでアップする~
技術を要するのは無理やもん~~
難しいよねぇ~~(@_@;)

うちもコンデジの出番が・・・・・てへっ☆
2014/06/21(Sat) 23:07 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

びっくりするぐらいの偶然でしたよ^^
ここ千里阪急ホテルのプールサイドビアガー
デンです。
メイ姉さんも一度行かれてみてください。
年々お料理がランクアップしてきてます。
今年はうどん餃子?なるもの~高槻発祥??
みたいな、お味は別として(笑)ユニークなものも
ありましたよ。 お席は予約で。
北摂あたりでどこかお勧めビアガーデンあれば
教えてくださぁ~い。あんまりないですよね~~。
2014/06/22(Sun) 07:04 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

そうそうテンションあげあげで飲んで
食ってしてたらお隣さんは見えてなくて~~
安室ちゃん?? えぇ~~??
大好き安室ちゃん、大阪の田舎に来るかな~~
生ビールってなんでこんなに美味しい
だろう~(笑)
プールに飛び込みたいっ!!って叫んだら
私の席番号の3番がプールにダイブ!
(10人なので席決め札を誰かが作ってきた)
札が変わって飛び込んでくれた~~
もんろ~さん一緒なら撃たれる覚悟で
ダイブしてみるかっ(笑)水着で~~
メイの心の中では、くちょ~・・・叫んでるよ~^^
2014/06/22(Sun) 07:11 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
うわ〜コメント遅れた〜!!

あの日はびっくりだったね〜
こないだセミナーで会って「ご近所ですよね〜」なんて話したばかりでこんなニアミス!!
ほんと、お互い盛り上がりすぎて、となりの席が全然目にはいってなかったわ〜

そうそう、牛肉パフォーマンスあったよ〜
貧乏性の私は2回も取りに行きました〜!!

ほんでもって、あそこってプールに飛び込んだら即刻退場みたいですね〜
だからみんな最後に飛び込むのかなぁ??
2014/06/22(Sun) 12:58 | URL  | のしどん #-[ 編集]
のしどんさんへ

私も家へ帰ってFBみて、えっ??
先生が写ってるって(プール側の男性、先生も
常連さんなのだ~)びっくりしたわっ(笑)
ものすごい確率でのお隣席やったね。
やっぱ肉はいいよねぇ~~

最後に奥のほうの席の男性が
押されてか?サブ~ンしてたよねっ(#^.^#)
退場にせな沢山の酔っ払いが飛びこむん
だろうねぇ~ププッ!!
2014/06/23(Mon) 08:34 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
