ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

6月23日~ウルの1歳のお誕生日ですよ~~~

なんかデカイからすでに1歳は越した気分~でも行動はパピパピなんやけどねぇ。

いつものショップのクッキーさんでバースデーケーキをオーダー。

メイにはプチモンブランとプチシュークリームを。

2014_0623_192402-CIMG8016_convert_20140623215014.jpg
2014_0623_192405-CIMG8017_convert_20140623215044.jpg
2014_0623_192457-CIMG8019_convert_20140623215111.jpg
2014_0623_192534-CIMG8022_convert_20140623215135.jpg
2014_0623_192552-CIMG8024_convert_20140623215201.jpg
あっという間に食べたメイはウルのケーキをもらいに~~
2014_0623_192635-CIMG8026_convert_20140623215242.jpg
2014_0623_192644-CIMG8029_convert_20140623215322.jpg
2014_0623_192656-CIMG8031_convert_20140623215358.jpg
暗黙の了解で順番にね
2014_0623_192659-CIMG8032_convert_20140623215432.jpg
メイの鼻にクリーム
2014_0623_192731-CIMG8035_convert_20140623215515.jpg
ウルも~~凄い顔やん
2014_0623_192903-CIMG8044_convert_20140623215544.jpg
ケーキ食べたっ。
2014_0623_193012-CIMG8047_convert_20140623215618.jpg
2014_0623_193104-CIMG8049_convert_20140623215655.jpg
そしてケーキのあとは~~
2014_0623_193956-CIMG8051_convert_20140623215729.jpg
ささみと生手羽中と野菜だよ
2014_0623_194000-CIMG8052_convert_20140623215810.jpg

メイは肉食だけ
2014_0623_194114-CIMG8054_convert_20140623215859.jpg
お姉たん~少しくださいな~~さっきケーキあげましたよねぇ~~
2014_0623_194117-CIMG8055_convert_20140623215951.jpg

ガウウっ!! 食べてましぇんよ~メイは。 いえいえ食べてましたけど~~
2014_0623_194348-CIMG8061_convert_20140623220127.jpg
お姉たん~~しょれはないでしゅよ~~え~ん泣

なぁ~~んてねっ
2014_0623_204246-CIMG8069_convert_20140623220154.jpg
おもちゃのプレはこれ。

2013_0701_074537-CIMG0966_convert_20140623142006.jpg

ウルが生まれて間もないブリーダーさんちでの懐かしい姿~黄色だよ
2013_0701_075112-CIMG0978_convert_20140623142053.jpg
目もまだ開いてないし
2013_0711_160211-CIMG1022_convert_20140623142310.jpg
デカッ”!! トドみたい^^
2013_0815_075923-CIMG1544_convert_20140623142552.jpg
おうちにきて~メイの監視つきの毎日~~
2013_0813_171814-CIMG1431_convert_20140623143809.jpg
2013_0824_080911-CIMG1740_convert_20130825110014.jpg
こんなに小さなパピーだったのに~~~~
2013_0815_111610-CIMG1558_convert_20140623142628.jpg
2013_0813_165450-CIMG1426_convert_20140623142412.jpg
2013_0821_195820-CIMG1682_convert_20140623142732.jpg
2013_0821_185648-CIMG1636_convert_20140623142809.jpg
ウルが来て1年とは思えない(笑)

振り返ってみるとウルも小さい時あったもんね~~

いつもメイが面倒みてくれて、今もだけどね。

メイちゃんありがとう☆

メイは子育てが上手やなぁ~~って思う。 生んでなくてもね。

メイ、今年もウルをヨロシクお願いしまぁすっ!!

プレのかえるさんが2時間近くいたぶられて遊ばれてました~~

次回はその様子をばっ(笑)

長い記事におつきあい頂いてありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/06/23 22:07】 | イベントもの
トラックバック(0) |


いなえ
早いね~。ウル君がお家に来る前から写真見てたんだっけ・・・。
メイちゃんとの相性や、どんどんでかくなる身体(笑)いろんな不安があった1年だっただろうけど
楽しい事ばっかりの1年だったんじゃないかな。
これからもね♪ 
メイちゃんが子育て上手なのも、メイちゃんの育て方が良かったからだと思うよ!
ハッピーバースディーウル君。
家族のみなさ~ん、ウル君1歳おめでとう。


バカ凡のママ
うるぴょん、1歳おめでとう!!
うるぴょんが、おうちに迎えられる前から
ブログ見てるけど、もう1年経ってんねぇ・・・
早いわ~メイちゃんも、ええお姉さんぶり
だったね!!
これからも、色んな事みんなで経験して
楽しく過ごせますように!!



マユメイ
いなえさんへ

ありがとう~♪

ほんまにウルが大きく成長しすぎで
そうウルってハワイ語で成長するって
意味やから名前のパワーって凄いとか
色々思った(笑)DNAやったけど^^
メイはパパに溺愛されてるからそれがGOOD
だったんかなぁ~(爆)
メイの時は初めてワンコで必死な感じで
最近やっと少し慣れてきた感じがするよ。
まだまだワンコ飼いは初心者レベルやけど
これからもワクワク楽しいこといっぱいして
いくよ~!(^^)!



マユメイ
バカ凡のママさんへ

ありがとう~♪

そうそう、もう一年経つなんて
早いわぁ~~
あんなに小さかったウルがメイを
追い越していくなんて想像もつかな
かった・・・・・DNAやから仕方ないの~
メイが24時間のストーカーぶり発揮で
ウルの面倒みてくれて助かったわぁ。
なにかしたらすぐに知らせてくれるし(笑)
うん、今年もたっくさん色んなワクワクして
楽しむぞぉ~~(^^♪


mami
ウルくん、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
チビウルめっちゃかわい〜い♥でも、今が一番!一緒にいればいるほど、どんどん愛しい存在になるよねー。
素敵な一年になりますように(*´ω`*)



メイ姉
ウルくん、お誕生日おめでとう!!
そうでした、1歳のお誕生日だったんですね^^
この手のひらサイズの小さなウルくんの写真を
見ると、あまりの成長の早さに驚きまくりですね。
元気にすくすく育ってくれて、ホントうれしいですね♪
また楽しくて素晴らしい一年になりますように☆


もんろ~
ウルぴょん、はっぴーばーすで~♪
ケーキ、半分こしたのに、お肉はもらえなかったか(笑)
ウルぴょんはくちょ~くちょ~って言わないのね。
おウチに迎える前から写真見てたけど
パピー時代も含めてやっぱり手足長いぞ。
ラスのパピー時代なんて芋虫みたいだもん(笑)
新しいおもちゃに美味しいウマウマに
すっごく嬉しいバースデーだったね~~\(^▽^)/


マユメイ
mamiさんへ

ありがとう~♪

チビウルね、こんなに小さい時も
あったんだぁ~ってなんか感動~~
だけど今はデカイっ!!
理由なく可愛くて可愛くて~~
甘甘だから怒った時のギャップが激しい
らしく震えてたりする~(笑)
いっぱい楽しいこと一緒にするねぇ~~(^^♪


マユメイ
メイ姉さんへ

ありがとう~♪

手にひらサイズで可愛かったのに
今では両手でも無理~~~なサイズに
なってしまいましたぁ(笑)
名前のウル通りに成長しまくりのウル。
たっくさん遊ぶ年にしまぁ~す(^^♪


マユメイ
もんろ~さんへ

ありがとう~♪

メイね、ケーキの土台のパイみたいなん
と生クリームももらったのに自分のは
渡しまへん・・・・さっすが女帝!!
ウルはくちょ~~は良いまへん(笑)
言ったエライことになるのを承知だす(笑)
パピーから長い??
そっかぁ~そうだったのかぁ~~~(#^.^#)
プレのかえるしゃん~動画とったどぉ~!!



華&あず
遅ればせながら
ウルたんお誕生日おめでとう♪
ずっとずっとずっと
お誕生日をお祝いできるように
元気で過ごしてね。


マユメイ
華あずさんへ

ありがとう~♪
初めてのお誕生日1歳を
迎えましたが体かデカイ!!のと
なぜかまだ1年??っていうぐらい
もっと前から一緒のような気もします^^
来年も再来年もず~と一緒にお祝い出来る
ように元気で過ごしてもらいますねっヽ(^。^)ノ


Cocoの執事
随分遅くなってしまいました。
1歳おめでとうございます。
ホント成長が目に見えて、、、
あっという間にメイちゃんより大きくなって。
より良い1年をお過ごしください。


マユメイ
cocoの執事さんへ

ありがとうございますっ!
ホントにねぇ~~成長が
凄すぎてこんなに大きくなって
しまいましたよ^^
今また進化中です。
またセミナーでお会いした時は
もの凄い成長ぶりを見てやってくださいね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早いね~。ウル君がお家に来る前から写真見てたんだっけ・・・。
メイちゃんとの相性や、どんどんでかくなる身体(笑)いろんな不安があった1年だっただろうけど
楽しい事ばっかりの1年だったんじゃないかな。
これからもね♪ 
メイちゃんが子育て上手なのも、メイちゃんの育て方が良かったからだと思うよ!
ハッピーバースディーウル君。
家族のみなさ~ん、ウル君1歳おめでとう。
2014/06/24(Tue) 00:23 | URL  | いなえ #-[ 編集]
うるぴょん、1歳おめでとう!!
うるぴょんが、おうちに迎えられる前から
ブログ見てるけど、もう1年経ってんねぇ・・・
早いわ~メイちゃんも、ええお姉さんぶり
だったね!!
これからも、色んな事みんなで経験して
楽しく過ごせますように!!
2014/06/24(Tue) 07:05 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
いなえさんへ

ありがとう~♪

ほんまにウルが大きく成長しすぎで
そうウルってハワイ語で成長するって
意味やから名前のパワーって凄いとか
色々思った(笑)DNAやったけど^^
メイはパパに溺愛されてるからそれがGOOD
だったんかなぁ~(爆)
メイの時は初めてワンコで必死な感じで
最近やっと少し慣れてきた感じがするよ。
まだまだワンコ飼いは初心者レベルやけど
これからもワクワク楽しいこといっぱいして
いくよ~!(^^)!
2014/06/24(Tue) 07:54 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ありがとう~♪

そうそう、もう一年経つなんて
早いわぁ~~
あんなに小さかったウルがメイを
追い越していくなんて想像もつかな
かった・・・・・DNAやから仕方ないの~
メイが24時間のストーカーぶり発揮で
ウルの面倒みてくれて助かったわぁ。
なにかしたらすぐに知らせてくれるし(笑)
うん、今年もたっくさん色んなワクワクして
楽しむぞぉ~~(^^♪
2014/06/24(Tue) 08:00 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ウルくん、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
チビウルめっちゃかわい〜い♥でも、今が一番!一緒にいればいるほど、どんどん愛しい存在になるよねー。
素敵な一年になりますように(*´ω`*)
2014/06/24(Tue) 09:13 | URL  | mami #hiiZJbic[ 編集]
ウルくん、お誕生日おめでとう!!
そうでした、1歳のお誕生日だったんですね^^
この手のひらサイズの小さなウルくんの写真を
見ると、あまりの成長の早さに驚きまくりですね。
元気にすくすく育ってくれて、ホントうれしいですね♪
また楽しくて素晴らしい一年になりますように☆
2014/06/24(Tue) 11:46 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ウルぴょん、はっぴーばーすで~♪
ケーキ、半分こしたのに、お肉はもらえなかったか(笑)
ウルぴょんはくちょ~くちょ~って言わないのね。
おウチに迎える前から写真見てたけど
パピー時代も含めてやっぱり手足長いぞ。
ラスのパピー時代なんて芋虫みたいだもん(笑)
新しいおもちゃに美味しいウマウマに
すっごく嬉しいバースデーだったね~~\(^▽^)/
2014/06/24(Tue) 12:00 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
mamiさんへ

ありがとう~♪

チビウルね、こんなに小さい時も
あったんだぁ~ってなんか感動~~
だけど今はデカイっ!!
理由なく可愛くて可愛くて~~
甘甘だから怒った時のギャップが激しい
らしく震えてたりする~(笑)
いっぱい楽しいこと一緒にするねぇ~~(^^♪
2014/06/24(Tue) 21:52 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

ありがとう~♪

手にひらサイズで可愛かったのに
今では両手でも無理~~~なサイズに
なってしまいましたぁ(笑)
名前のウル通りに成長しまくりのウル。
たっくさん遊ぶ年にしまぁ~す(^^♪
2014/06/24(Tue) 21:56 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

ありがとう~♪

メイね、ケーキの土台のパイみたいなん
と生クリームももらったのに自分のは
渡しまへん・・・・さっすが女帝!!
ウルはくちょ~~は良いまへん(笑)
言ったエライことになるのを承知だす(笑)
パピーから長い??
そっかぁ~そうだったのかぁ~~~(#^.^#)
プレのかえるしゃん~動画とったどぉ~!!
2014/06/24(Tue) 22:00 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
遅ればせながら
ウルたんお誕生日おめでとう♪
ずっとずっとずっと
お誕生日をお祝いできるように
元気で過ごしてね。
2014/06/25(Wed) 07:37 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
華あずさんへ

ありがとう~♪
初めてのお誕生日1歳を
迎えましたが体かデカイ!!のと
なぜかまだ1年??っていうぐらい
もっと前から一緒のような気もします^^
来年も再来年もず~と一緒にお祝い出来る
ように元気で過ごしてもらいますねっヽ(^。^)ノ
2014/06/25(Wed) 07:41 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
随分遅くなってしまいました。
1歳おめでとうございます。
ホント成長が目に見えて、、、
あっという間にメイちゃんより大きくなって。
より良い1年をお過ごしください。
2014/07/12(Sat) 18:41 | URL  | Cocoの執事 #-[ 編集]
cocoの執事さんへ

ありがとうございますっ!
ホントにねぇ~~成長が
凄すぎてこんなに大きくなって
しまいましたよ^^
今また進化中です。
またセミナーでお会いした時は
もの凄い成長ぶりを見てやってくださいね☆
2014/07/13(Sun) 00:11 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
