ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

みなしゃま~~ウルのお誕生日のお祝いを頂いてありがとう~ごじゃいまちたぁ~~!!

ウルは今年もいっぱいお勉強もして~(トレーニングね)ディスクもいっぱい練習して~~

かっこいいクールボーイを目指しましゅからねぇ~~~みなしゃん~~期待しててくだしゃい~by ウったん

さて、お誕生日プレゼントに買ってあげたかえるしゃんですが~~私の予想どおりにハマってる2人~~

写真では無理なんで動画でお届けでぇ~~す^^

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


皆様のご心配はかえるしゃん大丈夫??だと思いますが~~~~

意外に丈夫でまだご存命であります(笑)

気に入ってくれてよかったわ~~~

メイはたっくさんおもちゃを買ってあげたのにウルは骨のガシガシとかヒヅメとか、ちょっとした

布のおもちゃ~~でも破壊したらあとはミニタオルとかであんまり買ってあげてないわ。

人もワンコも最初の子は得だねっ(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ

スポンサーサイト

【2014/06/25 09:12】 | 遊び
トラックバック(0) |


メイ姉
ウルくんの得意技はブン回し。
メイちゃんはホリホリでしょうか^^
メイちゃんのホリホリで顔を連続パンチ
されるカエルさんが気になって
仕方ありませんでした^^;
丈夫なカエルさんで良かった!


いなえ
かえるしゃんの悲鳴がむなしく響く・・・。
唸りながら、かえるしゃんをいたぶる2匹。
かえるしゃん、頑張って!


もんろ~
へ~、メイちゃんって
かえるしゃん、ホリホリするんだね~。
内臓出てくるかと思ってドキドキしちゃった。
そしたら、またマユメイさんが切り刻んで。。。(笑)
ラスもベッドはホリホリするけど
オモチャは掘った事ないなぁ。
ウルぴょんもメイちゃんも
時々カメラ目線になるのがカワユイっす。


バカ凡のママ
2匹いたら、引っ張り合いやってくれる
からえーなー(^-^)
うちは、人間が相手せなアカンから
しんどいわぁ(^_^メ)
パート2のうるぴょんが、たまにカメラを
チラ見してるのが、笑えた!!
パート3の終わり、メイちゃんすんげー
ジャンプしてるけど、カエルさんより
魅力的なもんがあったんかな?


のえはは
遅れましたが、ウルくんお誕生日おめでとう!
もう、1さいなんだぁ~というかまだ、1さいぃぃ?
大きく育ちましたですねーーー。
メイちゃんとの名コンビ。今年も楽しませてくださいね。ディスクの上達もすごいし、楽しみです。

カエルしゃん、ふたりに引っぱられて耐えて耐えてっ!メイ&ウルのかえるしゃん争奪戦だんだん、エスカレートしてるね。
うちだと、たぶんメイが取っちゃうでしょうね。
それと、すぐに破壊されそうで買う決断ができません。もったいなぃ。


マユメイ
メイ姉さんへ

ブンブンとホリホリでダブル攻撃で
みてるだけで、かえるしゃんが・・・・・笑
出来るだけ長生きしてくれるこを
願ってますぅ~~~(#^.^#)


マユメイ
いなえさんへ

容赦ないお二人~~~
かえるしゃんに頑張ってもらう
しか・・・・・ファイトっ!!


マユメイ
もんろ~さんへ

かえるしゃんキリキリ~(笑)
なんか出来そうな気がするわぁ~~^^
メイはホリホリ大好きだからなんでも
とりあえずホリホリ~~
パパのお股もホリホリ~~でパパは
やめてぇ~やメイちゃん~~って
喜んでる~~~(笑)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

こういう時は二人でするから
面白いよ~
でもウルは毎日私と引っ張りあいしたい
からやってるよ~~力が半端ないって!!
ウルね、ママ~ママ~でカメラ目線~~
かわいいわぁ~(おバカなママ笑)
メイは天井の光が好きで突如ジャンプ
しまくる~~こわいでぇ~~~(+o+)


マユメイ
のえははさんへ

ありがとう~~♪

私も2000円台のと1000円台のとで
迷って1000円台のこのかえるしゃんに
決めたよ。 丈夫かどうか??でね^^
だって小さいフェルトのお安いのは1分も
持たないからもったいないもん(笑)
ぷぷっ!! メイちゃんが一人占め??
もしかして~~~(笑)


Cocoの執事
あららっ!うるぴょん誕生日だったのですねー。
おめでとう!
Cocoと誕生日が近いので憶えたデスデス〜

豪華なプレゼントで良かったね。


ブータン
まずは、ウル君お誕生日おめでとうございます~(^O^)/丈夫なカエルさんですねっ!(笑)次男次女は人間も犬もおんなじなんですね~(笑~)


マユメイ
cocoの執事さんへ

ありがとう~♪

あっ近いんですねcocoちゃんと。
嬉しいなぁ~~

豪華~でもないんですけど、1つだけだし(笑)
まずは丈夫かどうか~~で選ぶのに
ちょっぴり時間かかりました~~^^


マユメイ
ブータンさんへ

ありがとう~♪

かえるしゃん~頑張って欲しい~~^^
そうそう、人もワンコも次男次女はねぇ~
要領が良くて甘え上手でいつまでも
赤ちゃんって感じでぇ~~~
どうしよう~甘甘になってしまう・・・・(#^.^#)


メルママ
遅くなっちゃったけど、ウルくん1歳のお誕生日おめでとう〜〜(^^)/
かえるしゃんと遊ぶウルくんとメイちゃん、楽しそうですね。
引っ張りっこにブンブン、ピーピー鳴くかえるしゃんの声が「助けて〜」って聞こえるけど(笑)
かえるしゃん、ホリホリされてもブンブンされても丈夫そう〜〜
丈夫なオモチャは嬉しいですね。かえるしゃんが長生きしますように(^^;;
ウルくん、1歳もメイちゃんと仲良し姉弟☆元気いっぱいステキな年でありますように。


マユメイ
メルママさんへ

ありがとう~♪

間違いなくかえるしゃんは助けて~と
叫んでおりますっ(笑)
今日現在もかえるしゃんは朝の日課を
おえて休憩中であります(笑)
今年もメイにいっぱい面倒みてもらうように
しまぁす(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウルくんの得意技はブン回し。
メイちゃんはホリホリでしょうか^^
メイちゃんのホリホリで顔を連続パンチ
されるカエルさんが気になって
仕方ありませんでした^^;
丈夫なカエルさんで良かった!
2014/06/25(Wed) 10:49 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
かえるしゃんの悲鳴がむなしく響く・・・。
唸りながら、かえるしゃんをいたぶる2匹。
かえるしゃん、頑張って!
2014/06/25(Wed) 11:27 | URL  | いなえ #-[ 編集]
へ~、メイちゃんって
かえるしゃん、ホリホリするんだね~。
内臓出てくるかと思ってドキドキしちゃった。
そしたら、またマユメイさんが切り刻んで。。。(笑)
ラスもベッドはホリホリするけど
オモチャは掘った事ないなぁ。
ウルぴょんもメイちゃんも
時々カメラ目線になるのがカワユイっす。
2014/06/25(Wed) 13:57 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
2匹いたら、引っ張り合いやってくれる
からえーなー(^-^)
うちは、人間が相手せなアカンから
しんどいわぁ(^_^メ)
パート2のうるぴょんが、たまにカメラを
チラ見してるのが、笑えた!!
パート3の終わり、メイちゃんすんげー
ジャンプしてるけど、カエルさんより
魅力的なもんがあったんかな?
2014/06/25(Wed) 14:34 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
遅れましたが、ウルくんお誕生日おめでとう!
もう、1さいなんだぁ~というかまだ、1さいぃぃ?
大きく育ちましたですねーーー。
メイちゃんとの名コンビ。今年も楽しませてくださいね。ディスクの上達もすごいし、楽しみです。

カエルしゃん、ふたりに引っぱられて耐えて耐えてっ!メイ&ウルのかえるしゃん争奪戦だんだん、エスカレートしてるね。
うちだと、たぶんメイが取っちゃうでしょうね。
それと、すぐに破壊されそうで買う決断ができません。もったいなぃ。
2014/06/25(Wed) 15:35 | URL  | のえはは #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ブンブンとホリホリでダブル攻撃で
みてるだけで、かえるしゃんが・・・・・笑
出来るだけ長生きしてくれるこを
願ってますぅ~~~(#^.^#)
2014/06/26(Thu) 08:00 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

容赦ないお二人~~~
かえるしゃんに頑張ってもらう
しか・・・・・ファイトっ!!
2014/06/26(Thu) 08:02 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

かえるしゃんキリキリ~(笑)
なんか出来そうな気がするわぁ~~^^
メイはホリホリ大好きだからなんでも
とりあえずホリホリ~~
パパのお股もホリホリ~~でパパは
やめてぇ~やメイちゃん~~って
喜んでる~~~(笑)
2014/06/26(Thu) 08:05 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

こういう時は二人でするから
面白いよ~
でもウルは毎日私と引っ張りあいしたい
からやってるよ~~力が半端ないって!!
ウルね、ママ~ママ~でカメラ目線~~
かわいいわぁ~(おバカなママ笑)
メイは天井の光が好きで突如ジャンプ
しまくる~~こわいでぇ~~~(+o+)
2014/06/26(Thu) 08:08 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
のえははさんへ

ありがとう~~♪

私も2000円台のと1000円台のとで
迷って1000円台のこのかえるしゃんに
決めたよ。 丈夫かどうか??でね^^
だって小さいフェルトのお安いのは1分も
持たないからもったいないもん(笑)
ぷぷっ!! メイちゃんが一人占め??
もしかして~~~(笑)
2014/06/26(Thu) 08:11 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
あららっ!うるぴょん誕生日だったのですねー。
おめでとう!
Cocoと誕生日が近いので憶えたデスデス〜

豪華なプレゼントで良かったね。
2014/06/26(Thu) 08:28 | URL  | Cocoの執事 #-[ 編集]
まずは、ウル君お誕生日おめでとうございます~(^O^)/丈夫なカエルさんですねっ!(笑)次男次女は人間も犬もおんなじなんですね~(笑~)
2014/06/26(Thu) 20:50 | URL  | ブータン #-[ 編集]
cocoの執事さんへ

ありがとう~♪

あっ近いんですねcocoちゃんと。
嬉しいなぁ~~

豪華~でもないんですけど、1つだけだし(笑)
まずは丈夫かどうか~~で選ぶのに
ちょっぴり時間かかりました~~^^
2014/06/26(Thu) 23:17 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ブータンさんへ

ありがとう~♪

かえるしゃん~頑張って欲しい~~^^
そうそう、人もワンコも次男次女はねぇ~
要領が良くて甘え上手でいつまでも
赤ちゃんって感じでぇ~~~
どうしよう~甘甘になってしまう・・・・(#^.^#)
2014/06/26(Thu) 23:20 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
遅くなっちゃったけど、ウルくん1歳のお誕生日おめでとう〜〜(^^)/
かえるしゃんと遊ぶウルくんとメイちゃん、楽しそうですね。
引っ張りっこにブンブン、ピーピー鳴くかえるしゃんの声が「助けて〜」って聞こえるけど(笑)
かえるしゃん、ホリホリされてもブンブンされても丈夫そう〜〜
丈夫なオモチャは嬉しいですね。かえるしゃんが長生きしますように(^^;;
ウルくん、1歳もメイちゃんと仲良し姉弟☆元気いっぱいステキな年でありますように。
2014/06/27(Fri) 09:15 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

ありがとう~♪

間違いなくかえるしゃんは助けて~と
叫んでおりますっ(笑)
今日現在もかえるしゃんは朝の日課を
おえて休憩中であります(笑)
今年もメイにいっぱい面倒みてもらうように
しまぁす(#^.^#)
2014/06/27(Fri) 09:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
