ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ウルでしゅ~~

今日は大好きなかえるしゃんの参拝の作法をお伝えしようと思っておりましゅ~~(ププッ!!)

大好きなかえるしゃんはモーニングタイムの数分だけ降りてきてくだしゃいましゅ

とてもしゅごい~かえるしゃんなんでしゅよぉ~~~

2014_0624_095244-CIMG8100_convert_20140627085256.jpg

かえるしゃん~モーニングタイムが近づいてきましたでしゅよ~~~

2014_0624_095329-CIMG8104_convert_20140627085417.jpg

偉大なかえるしゃんでありましゅ~~

ワイルドな2人のブンブン~ホリホリ~されてもまだご存命なのでしゅからねぇ~~~

2014_0624_095259-CIMG8103_convert_20140627085345.jpg

あっ反転させたのに修正されてないやんっ!! すみません・・・・・・

かえるしゃんに向かってきちっとオスワリして~~おはようございましゅ~~かえるしゃん~~

モーニングタイムのお時間でしゅので降りてきてもらえましゅかぁ~???と丁重にお願いをしゅるんでしゅよ

2014_0624_095348-CIMG8105_convert_20140627085734.jpg

一番のポイントは真剣顔でお願いをしゅるんでしゅよ~~

ガサガサ~なんてしたらダメなんでしゅ、神聖なタイムなんでしゅからねぇ~~

2014_0624_095423-CIMG8106_convert_20140627090121.jpg

お許しが出たら~~近くまでお迎えにゆくのでしゅ~~

2014_0624_095247-CIMG8101_convert_20140627085229.jpg

みなしゃん~~~参拝の作法おわかりいただけまちだでちょうかぁ~~~~???

1歳になりたてホヤホヤのウルがお届けいたしまちた~でしゅ~~ byウル

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ


【2014/06/27 10:23】 | 好きなもの
トラックバック(0) |


メイ姉
かえるさん、通常はここで待機なんですね^^
ウルくんもメイちゃんもこうやってカエルさんが
ぶら下がってたら気にならないのかな?
うちならずっとジャンプしてそう・・・
降臨してきてくれる朝だけで、ちゃんと
納得してるのでしょうか^^;


もんろ~
へええ~、こうやって収納?(笑)
ウチはずっとほったらかしにしてるけど
遊んでもらえないとラスもそのうちほったらかし。
だらしないね、ウチ(笑)
それにしても、頑丈なカエルしゃんですね。
メイちゃんは参拝しないの?



マユメイ
メイ姉さんへ

メイに視界には吊られたかえるしゃんが
入らないようで天井の光に向かって
ジャンプし続けてます^^
ウルはかえるしゃん気にいったみたいで
下からじ~と監視して見てますよ(笑)


マユメイ
もんろ~さんへ

出しっぱ(笑)
うちのおもちゃがほとんどヒヅメや
骨ガシガシだから出しっぱすると
踏んで人がギャァ~!!になっちゃう
からしまってるよ^^
この収納の仕方いいでしょ~
いつでも見れるし、てるてる坊主みたいだし~
でも雨やなぁ・・・・・(*^_^*)


メルママ
お座りして待つウルくん、エラぁぁい。
うちならずっとピョンピョン飛んでいる子がいそう(ダンケ…笑)
かえるしゃんもここなら、安心ですね(^^)/
ウルくん、参拝後はブンブンタイムかな〜(笑)


ジャック★ママ
いや~カーテンが無事なのがすっごい(笑)
我が家なら盗ろうと噛みつくので
カーテンが半端なく・・・(泣)
かえるさん、長生きされることを
心よりお祈りいたします(笑)
長きにわたってメイちゃんとウルくんと遊んであげてくださいね~♪


マユメイ
メルママさんへ

メイが見つけたらずっと飛び続けますよ~( 〃▽〃)
でも天井の光りにしか反応しないのでメイ。
かえるしゃん、頑張って欲しいなあ♪



マユメイ
ジャック★ママさんへ

カーテンね、今のとこ無事ですわっ笑
カーテンに登っていってもおかしくない
状況下にあるのにね。
かえるしゃんにはこの夏頑張って欲しいんですけども~( 〃▽〃)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かえるさん、通常はここで待機なんですね^^
ウルくんもメイちゃんもこうやってカエルさんが
ぶら下がってたら気にならないのかな?
うちならずっとジャンプしてそう・・・
降臨してきてくれる朝だけで、ちゃんと
納得してるのでしょうか^^;
2014/06/27(Fri) 11:08 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
へええ~、こうやって収納?(笑)
ウチはずっとほったらかしにしてるけど
遊んでもらえないとラスもそのうちほったらかし。
だらしないね、ウチ(笑)
それにしても、頑丈なカエルしゃんですね。
メイちゃんは参拝しないの?
2014/06/27(Fri) 20:54 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
メイ姉さんへ

メイに視界には吊られたかえるしゃんが
入らないようで天井の光に向かって
ジャンプし続けてます^^
ウルはかえるしゃん気にいったみたいで
下からじ~と監視して見てますよ(笑)
2014/06/28(Sat) 06:49 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

出しっぱ(笑)
うちのおもちゃがほとんどヒヅメや
骨ガシガシだから出しっぱすると
踏んで人がギャァ~!!になっちゃう
からしまってるよ^^
この収納の仕方いいでしょ~
いつでも見れるし、てるてる坊主みたいだし~
でも雨やなぁ・・・・・(*^_^*)
2014/06/28(Sat) 06:54 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
お座りして待つウルくん、エラぁぁい。
うちならずっとピョンピョン飛んでいる子がいそう(ダンケ…笑)
かえるしゃんもここなら、安心ですね(^^)/
ウルくん、参拝後はブンブンタイムかな〜(笑)
2014/06/28(Sat) 16:57 | URL  | メルママ #-[ 編集]
いや~カーテンが無事なのがすっごい(笑)
我が家なら盗ろうと噛みつくので
カーテンが半端なく・・・(泣)
かえるさん、長生きされることを
心よりお祈りいたします(笑)
長きにわたってメイちゃんとウルくんと遊んであげてくださいね~♪
2014/06/29(Sun) 11:41 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
メルママさんへ

メイが見つけたらずっと飛び続けますよ~( 〃▽〃)
でも天井の光りにしか反応しないのでメイ。
かえるしゃん、頑張って欲しいなあ♪
2014/06/29(Sun) 21:27 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

カーテンね、今のとこ無事ですわっ笑
カーテンに登っていってもおかしくない
状況下にあるのにね。
かえるしゃんにはこの夏頑張って欲しいんですけども~( 〃▽〃)
2014/06/29(Sun) 21:30 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
