ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

よくポスティングで入ってる透明の袋。

これをウルのお鼻にはめてみた。

2014_0701_073711-CIMG8147_convert_20140701214841.jpg

じっとしてね~~

2014_0701_073715-CIMG8148_convert_20140701214941.jpg


後ろのメイはどこみてんだっ???

2014_0701_073727-CIMG8152_convert_20140701215242.jpg

てへへっ~~ お口サイズがピッタリなウル

2014_0701_073719-CIMG8149_convert_20140701215122.jpg

ジャストサイズっ!!  こんなことされても嬉しくて笑ってしまうウル

2014_0701_073739-CIMG8154_convert_20140701215345.jpg

はぁ~はぁ~しながらでも笑顔は絶やさず^^

2014_0701_073741-CIMG8155_convert_20140701215442.jpg

だいぶ白くなってきた透明の袋ちゃん

ウルのはぁ~はぁ~で白くなる透明の袋ちゃん・・・

2014_0701_073747-CIMG8157_convert_20140701215522.jpg

きゃははっ!! ウルあほやなぁ~~~by メイ

2014_0701_073749-CIMG8158_convert_20140701215550.jpg

お姉たん~~糸電話さんしましょう~~

もしもし~~お姉たんあのね~~こそこそ~~

えっ?? なんでしゅかぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございましゅ
ぽちっとお願いしましゅでしゅ♡


【2014/07/01 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
あはは♪
ウルくん遊ばれちゃってるのねぇ(笑)
メイちゃんは自分の身に降りかかって来ないように
大人しくしてるのかしら?!



バカ凡のママ
サイズがピッタンコやん(笑)
取れないもんやね~
けどさ、これ長くつづけてたら
窒息するんちゃうの(@_@;)
苦しくても、笑顔絶やさないうるぴょん
参りました(爆)


いなえ
なんで、そのままなん?(笑)
マテかけてるん? 
嫌がらずに、ヘラヘラしてるウル、すげ~っ!!


mami
ウルくーん、ヘラヘラしてる場合じゃないよー( ゚д゚ )!!苦しくなるよー!!
なんで笑顔?爆


メイ姉
ウルくん遊ばれ上手ですね^^
こんなのつけられたらすぐに
はずそうとして必死になりそう
なのに、付けられたまま笑顔^^;
かわいい♪


メルママ
ウルくん、イヤイヤせずにニコニコ〜(^^;;
ニコニコ顔のウルくん、すごーーいっ。
うちならブンブン、イヤイヤ間違いなし(笑)
遊ばれても笑顔を絶やさないなんて可愛い♡


ブータン
むふふふふ
いい味だしてるな~ウルくん!!
かわゆし💚


マユメイ
ジャック★ママさんへ

大人しくされるがままのウルです^^
メイは絶対にこれいやぁ~って
思ってますよね(笑)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

フ~カ~フ~カ~するうちに
白くなってきて、たぶん息苦しくなると
思うよ~~
でもじ~とニコニコ^^
ほんまに大阪の子やわぁ~(笑)


マユメイ
いなえさんへ

よくいるでしょ~鼻にティッシュ詰めて
皆が笑うとよけいハイテンションになる
ガキンチョ君、ウルはそんなタイプ(笑)
わぁ~~ウったんすっごい~~とか言うと
調子に乗ってヘラヘラで皆に見せてるよ。
勝手に自らマテでね。
大阪人のDNAやわぁ~~~(*^_^*)


マユメイ
mamiさんへ

だんだん白くなってきてたから
苦しくなるはずなのにヘラヘラ~~
みんながウル凄い~~って言いながら
笑ってるのが快感らしく、自らマテで
皆に披露してたよ。
子供でもいるやんね~こんな子(笑)


マユメイ
メイ姉さんへ

普通はなんじゃぁ~これ~~で
必死になって取ろうとするはずなのに
メイならそうする~ウルは嬉しそうに
ヘラヘラ~~
飼い主も何で笑ってんねん^^って
心の中で爆笑!!
不思議なお子ちゃまですよ^^


マユメイ
メルママさんへ

なんでニコニコ~ヘラヘラ~なのか
まったくもって不思議ですよ(笑)
鼻にあんなの付けられたらブンブン攻撃
間違いないはずなのにねぇ~~
予想外の展開になってしまって^^
遊んでもらってるって思ってるのかなぁ~(笑)


マユメイ
ブータンさんへ

ふふふっ~~~~^^
でしょ~~
なかなかの役者ですよん(*^_^*)


のしどん
いやがらないなんて、ウルくん結構気に入っていたのかしらん?
そして、横でじっと見ているメイちゃんもおもろ〜い!
癒し系の2ワンコだねぇ


マユメイ
のしどんさんへ

本人はウケてたから気分よく
はぁ~はぁ~してたと思うなぁ^^
メイもアホちゃうって言いながら(たぶん)
見てたのが横で見ていてもおもろ~~
でしたっ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは♪
ウルくん遊ばれちゃってるのねぇ(笑)
メイちゃんは自分の身に降りかかって来ないように
大人しくしてるのかしら?!
2014/07/02(Wed) 05:21 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
サイズがピッタンコやん(笑)
取れないもんやね~
けどさ、これ長くつづけてたら
窒息するんちゃうの(@_@;)
苦しくても、笑顔絶やさないうるぴょん
参りました(爆)
2014/07/02(Wed) 07:49 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
なんで、そのままなん?(笑)
マテかけてるん? 
嫌がらずに、ヘラヘラしてるウル、すげ~っ!!
2014/07/02(Wed) 08:05 | URL  | いなえ #-[ 編集]
ウルくーん、ヘラヘラしてる場合じゃないよー( ゚д゚ )!!苦しくなるよー!!
なんで笑顔?爆
2014/07/02(Wed) 08:37 | URL  | mami #hiiZJbic[ 編集]
ウルくん遊ばれ上手ですね^^
こんなのつけられたらすぐに
はずそうとして必死になりそう
なのに、付けられたまま笑顔^^;
かわいい♪
2014/07/02(Wed) 10:07 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ウルくん、イヤイヤせずにニコニコ〜(^^;;
ニコニコ顔のウルくん、すごーーいっ。
うちならブンブン、イヤイヤ間違いなし(笑)
遊ばれても笑顔を絶やさないなんて可愛い♡
2014/07/02(Wed) 14:25 | URL  | メルママ #-[ 編集]
むふふふふ
いい味だしてるな~ウルくん!!
かわゆし💚
2014/07/02(Wed) 15:27 | URL  | ブータン #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

大人しくされるがままのウルです^^
メイは絶対にこれいやぁ~って
思ってますよね(笑)
2014/07/03(Thu) 07:45 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

フ~カ~フ~カ~するうちに
白くなってきて、たぶん息苦しくなると
思うよ~~
でもじ~とニコニコ^^
ほんまに大阪の子やわぁ~(笑)
2014/07/03(Thu) 07:47 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

よくいるでしょ~鼻にティッシュ詰めて
皆が笑うとよけいハイテンションになる
ガキンチョ君、ウルはそんなタイプ(笑)
わぁ~~ウったんすっごい~~とか言うと
調子に乗ってヘラヘラで皆に見せてるよ。
勝手に自らマテでね。
大阪人のDNAやわぁ~~~(*^_^*)
2014/07/03(Thu) 07:51 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
mamiさんへ

だんだん白くなってきてたから
苦しくなるはずなのにヘラヘラ~~
みんながウル凄い~~って言いながら
笑ってるのが快感らしく、自らマテで
皆に披露してたよ。
子供でもいるやんね~こんな子(笑)
2014/07/03(Thu) 07:53 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

普通はなんじゃぁ~これ~~で
必死になって取ろうとするはずなのに
メイならそうする~ウルは嬉しそうに
ヘラヘラ~~
飼い主も何で笑ってんねん^^って
心の中で爆笑!!
不思議なお子ちゃまですよ^^
2014/07/03(Thu) 07:56 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メルママさんへ

なんでニコニコ~ヘラヘラ~なのか
まったくもって不思議ですよ(笑)
鼻にあんなの付けられたらブンブン攻撃
間違いないはずなのにねぇ~~
予想外の展開になってしまって^^
遊んでもらってるって思ってるのかなぁ~(笑)
2014/07/03(Thu) 07:58 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ブータンさんへ

ふふふっ~~~~^^
でしょ~~
なかなかの役者ですよん(*^_^*)
2014/07/03(Thu) 08:00 | URL  | マユメイ #tUH5eANg[ 編集]
いやがらないなんて、ウルくん結構気に入っていたのかしらん?
そして、横でじっと見ているメイちゃんもおもろ〜い!
癒し系の2ワンコだねぇ
2014/07/03(Thu) 08:11 | URL  | のしどん #-[ 編集]
のしどんさんへ

本人はウケてたから気分よく
はぁ~はぁ~してたと思うなぁ^^
メイもアホちゃうって言いながら(たぶん)
見てたのが横で見ていてもおもろ~~
でしたっ(笑)
2014/07/03(Thu) 17:20 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
