ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

金曜日の夜のこと。

仕事から帰ると(7時過ぎね)電気ついてるけど、誰もいない。

あっ散歩に行ってるのか~とご飯の用意をして、8時になっても帰らないから

先にお風呂に入ってるとガサガサコンビがお散歩から帰ってきた。

なんでも6時ぐらいに家を出て、近くの公園でディスクをちょっとして、歩いて

いつものペットショップまでいき、おやつを買って帰ってきたのが8時30分・・・・・・

長いわぁ~~~~その散歩~~~~~

すぐにご飯をあげて、私達も食べて~(まだ私は呑んでる最中~)出してきたのが

ワンコケーキのプチサイズのベリーケーキ。 真ん中にブルーベリーのジャムみたいなんが

のってるケーキ。 美味しそう!!だけどメイはチーズケーキとかでないとブルーベリーとか

食べへんのになぁ~~~って思いつつも、よかったやんケーキまでかってもらって~とスル~~。

パパ自らそれぞれのお皿に入れてやり、私が写真撮った瞬間に

ウルがぁ~~~まさかの~~現行犯~~~

2014_0704_212346-CIMG8208_convert_20140706130947.jpg

2014_0704_212356-CIMG8210_convert_20140706131029.jpg

2014_0704_212401-CIMG8211_convert_20140706131100.jpg

バクッ!!と手前のメイのお皿に入ってるケーキを食べちゃった!!

ええぇぇ~~~!! うっそぉ~!! ウルっ!!!!

背がデカイからちょうど目線より下で余裕で食べれてしまうウル。

思いっきりの現行犯逮捕ですぐさまゲージイン。

2014_0704_212427-CIMG8215_convert_20140706131227.jpg

いいよって言ってないのに何て事するんだぁ~ウル。 お行儀悪いぞぉ~~!!

2014_0704_212418-CIMG8214_convert_20140706131200.jpg

パパァ~ウったんのケーキしゃんはぁ????

1人1個、ウルはもう食べたやんか~~

2014_0704_212559-CIMG8220_convert_20140706131305.jpg

そんなウルにメイは優しい~~ ブルーベリージャムを残してくれているのだぁ(キライなだけやけどね~)

2014_0704_212602-CIMG8221_convert_20140706131350.jpg

お姉たんありがとうでしゅ~~オイチイなぁ~~ベリーしゃん

2014_0704_213219-CIMG8224_convert_20140706131424.jpg

まだまだ買ってるパパ。  ディスク練習の時にメイにおやつ作戦で頑張ってるらしく

無くなったので買いにいったとか。  ウルも途中と最後にもらえる。

2014_0704_213304-CIMG8229_convert_20140706131505.jpg

でら旨チーズしゃん、ちょこっとだけくだしゃいなぁ~~パパァ~~

2014_0704_222103-CIMG8237_convert_20140706131530.jpg

メイは馬肉ジャーキーしゃんが食べてみたいでしゅ~~~

ディスク用に買ったのにねぇ~~~

甘いパパは当然のことながらホイホイあげてましたよん。

まぁ~2時間30分も散歩いったし、燃料補給もしないとねっ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/07/06 13:47】 | 食べたい!
トラックバック(0) |


いなえ
うちのと~ちゃんが「メイウルのパパ、すっげぇ頑張ってるんやなぁ・・・」と、つぶやき、
「俺もおやつ買ってこよ。」って。
違うやろ~!そこか~いっ!(怒)



マユメイ
いなえさんへ

ぶふふっ!!!
ほんまそこかぁ~いってツッコミたく
なる素直なとーちゃんだよん^^
ディスクに執着のないメイのために
せっせとおやつ買って、どんどんディスクに
はまっていってるうちのパパ~~~
とーちゃん達やっぱ合宿やなぁ~(笑)


メルママ
わぁー♡
美味しそうなプチケーキ♡
これはウルくんじゃなくてもパクッと(メルママも…笑)
うまうまオヤツのオンパレード〜〜
おねだりされると、ついつい…どこのパパさんも甘甘ですねっ(^^;;


マユメイ
メルママさんへ

実は私も美味しそうって
食べたくなったんですよん^^
しかしウルの早食いは凄かった!!
逆に野生では生き延びていけるタイプなの
かもしれないなぁ~~ウル(#^.^#)
メルママさんちもパパさん甘甘でしょ~~(笑)


もんろ~
ちょうどラスも軽井沢で
カップケーキ買ってきて食べたとこ~(笑)
飼い主とワンコ一緒に食べられるっての。
結構美味しかった。
現行犯じゃ逃げられませんな~。
また、コットンの箱は投げつけられなかった?(笑)
パパさん買ってきたおやつが気になる。
スーパーのお惣菜みたいじゃない?
なんか新鮮で美味しそうな・・・(笑)


マユメイ
もんろ~さんへ

軽井沢のカップケーキとは
全然違うと思うよ~(笑)
えっ? 飼い主も食べれるの??
いいなぁ~それっ!
おやつね、入れ物がいつもたいそうで
プラのゴミが出る出る~~
馬肉とブタレバーとササミのジャーキーと
カリカリのチーズ。
そこで作ってるから計り売りで昔の
駄菓子屋さんみたいに買えるんだぁ(*^_^*)


バカ凡のママ
ロング散歩の後半は、おやつ買いに
行ってたんかいな(笑)
パパさん、太っ腹~
いっぱい買ってもらって!!
男性陣は、こういうとこアマアマやねぇ・・・
うるぴょん、デカイから盗み食い(笑)
最近、怒られてばっかりやんかぁ~


のえはは
ウルくん、メイちゃんの食べちゃったんだぁ~。
現行犯逮捕?わんこは後で叱ってもダメだものね。その場でつかまって言いのがれできないよね!
とはいうものの、そこがかわいいところ。まだまだ1歳のウルくんだもん。
メイちゃんも、怒らないでやさしいね。
うちだったら、即けんか勃発かも。

おいしそうなおやつ、おやつ。
「でら旨チーズ」って面白ネーミングですね!


メイ姉
ウルくん、目の前にあったら
食べちゃったんだよね^^
きっと、「あっ!」って自分でも
思っただろうけど、もう口に入ったら
どうしようもなかったのでしょうね。
パパさんにおやついっぱい買ってもらって
ウハウハだね~♪


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ロング散歩俺は頑張ったぁ~!!
とか言いながら結局甘甘なだけやん~~
なパパやん(笑)
ウル最近ガオゥッ!!の怒られが続いたねぇ~~
でもどれもしょ~もない内容で
怒られてる気もするけどなぁ・・・・・・てへっ(ウル)


マユメイ
のえははさんへ

まさか~の横取りパク事件だったぁ^^
メイはあまりの早さに何が??って
わかってない感じ。現行犯逮捕だから
そりゃ~怒り易いしねぇ(笑)

でら旨チーズ面白いでしょ~
馬肉も本物馬肉ってネーミングが
ついてるよ(*^。^*)


マユメイ
メイ姉さんへ

そうですねっ! 丁度ウルの口の高さに
ケーキだったから思わずパクリ!!
でも現行犯逮捕なんで怒られます~(笑)
どこも男の人は甘甘みたいで
イベントないのにケーキまでご丁寧に
買ってくるのです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちのと~ちゃんが「メイウルのパパ、すっげぇ頑張ってるんやなぁ・・・」と、つぶやき、
「俺もおやつ買ってこよ。」って。
違うやろ~!そこか~いっ!(怒)
2014/07/06(Sun) 16:36 | URL  | いなえ #-[ 編集]
いなえさんへ

ぶふふっ!!!
ほんまそこかぁ~いってツッコミたく
なる素直なとーちゃんだよん^^
ディスクに執着のないメイのために
せっせとおやつ買って、どんどんディスクに
はまっていってるうちのパパ~~~
とーちゃん達やっぱ合宿やなぁ~(笑)
2014/07/06(Sun) 21:22 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
わぁー♡
美味しそうなプチケーキ♡
これはウルくんじゃなくてもパクッと(メルママも…笑)
うまうまオヤツのオンパレード〜〜
おねだりされると、ついつい…どこのパパさんも甘甘ですねっ(^^;;
2014/07/07(Mon) 10:27 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

実は私も美味しそうって
食べたくなったんですよん^^
しかしウルの早食いは凄かった!!
逆に野生では生き延びていけるタイプなの
かもしれないなぁ~~ウル(#^.^#)
メルママさんちもパパさん甘甘でしょ~~(笑)
2014/07/07(Mon) 18:04 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ちょうどラスも軽井沢で
カップケーキ買ってきて食べたとこ~(笑)
飼い主とワンコ一緒に食べられるっての。
結構美味しかった。
現行犯じゃ逃げられませんな~。
また、コットンの箱は投げつけられなかった?(笑)
パパさん買ってきたおやつが気になる。
スーパーのお惣菜みたいじゃない?
なんか新鮮で美味しそうな・・・(笑)
2014/07/07(Mon) 19:21 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
もんろ~さんへ

軽井沢のカップケーキとは
全然違うと思うよ~(笑)
えっ? 飼い主も食べれるの??
いいなぁ~それっ!
おやつね、入れ物がいつもたいそうで
プラのゴミが出る出る~~
馬肉とブタレバーとササミのジャーキーと
カリカリのチーズ。
そこで作ってるから計り売りで昔の
駄菓子屋さんみたいに買えるんだぁ(*^_^*)
2014/07/07(Mon) 23:08 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ロング散歩の後半は、おやつ買いに
行ってたんかいな(笑)
パパさん、太っ腹~
いっぱい買ってもらって!!
男性陣は、こういうとこアマアマやねぇ・・・
うるぴょん、デカイから盗み食い(笑)
最近、怒られてばっかりやんかぁ~
2014/07/08(Tue) 07:39 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
ウルくん、メイちゃんの食べちゃったんだぁ~。
現行犯逮捕?わんこは後で叱ってもダメだものね。その場でつかまって言いのがれできないよね!
とはいうものの、そこがかわいいところ。まだまだ1歳のウルくんだもん。
メイちゃんも、怒らないでやさしいね。
うちだったら、即けんか勃発かも。

おいしそうなおやつ、おやつ。
「でら旨チーズ」って面白ネーミングですね!
2014/07/08(Tue) 10:22 | URL  | のえはは #-[ 編集]
ウルくん、目の前にあったら
食べちゃったんだよね^^
きっと、「あっ!」って自分でも
思っただろうけど、もう口に入ったら
どうしようもなかったのでしょうね。
パパさんにおやついっぱい買ってもらって
ウハウハだね~♪
2014/07/08(Tue) 13:19 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ロング散歩俺は頑張ったぁ~!!
とか言いながら結局甘甘なだけやん~~
なパパやん(笑)
ウル最近ガオゥッ!!の怒られが続いたねぇ~~
でもどれもしょ~もない内容で
怒られてる気もするけどなぁ・・・・・・てへっ(ウル)
2014/07/09(Wed) 07:42 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
のえははさんへ

まさか~の横取りパク事件だったぁ^^
メイはあまりの早さに何が??って
わかってない感じ。現行犯逮捕だから
そりゃ~怒り易いしねぇ(笑)

でら旨チーズ面白いでしょ~
馬肉も本物馬肉ってネーミングが
ついてるよ(*^。^*)
2014/07/09(Wed) 07:46 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

そうですねっ! 丁度ウルの口の高さに
ケーキだったから思わずパクリ!!
でも現行犯逮捕なんで怒られます~(笑)
どこも男の人は甘甘みたいで
イベントないのにケーキまでご丁寧に
買ってくるのです(笑)
2014/07/09(Wed) 07:49 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
