ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

なんとも意味不明なタイトルで~~~てへへ~~

って大したこともないんですけど(笑)

まずは~サンミ~入荷遅れ???

これスーパーでパン売り場を通りがかったら業者さんが店員さんに

申し訳ありません、サンミーの入荷が遅れておりまして~~とりあえず~~って

4個のサンミーを持ってきて並べてた。  

えっ?? 入荷遅れって??? まさかの~~!! まちゃかの~~~!!!

あの方のブログの影響で密かにサンミー売れてるのか???

予想外に売れてしまったため遅れてるのかっ???  (あの方~トライな~のリンク母さんですね)

よっぽど業者さんに聞こうかと思ったけどやめた・・・・

そして帰ってからヨンミーは入荷しないの???って聞いてみれば良かったと・・・・・

関西圏だから入荷出来るでしょがぁ~~ねぇ~~。 

置いてみっ♪  (某女優風~~OOOさとみ~) 味見してあげるけん、ねっ(誰っ??)

で、お次は洗濯機どすえぇ~~~~ やっと配達されてきたぁっ!!!

なんでも私の9キロが大人気で品物が無いらしい~~~~

そして配達は業者さんが~~って聞いてたのに私の値切りが優しかったらしく(笑)うちだけコスト削減~~

材料屋さんの所長とうちの担当営業がきたのだぁ~~

大丈夫なん???  って40分程かかかったけどなんとか無事設置(ありがとうございましたっ!!)

2014_0708_125116-CIMG8240_convert_20140710090101.jpg

パナの泡洗浄~~ 洗顔も泡立てて洗う方が汚れがよく落ちるって発想からきてるらしい。

きめ細やかな泡で洗濯物を優しく洗ってくれるみたいよ~~~そして音がほとんど無い~~

最初止まってる??って思ってみにいったぐらい。

これなら夜も(うちマンションだから)全然OKやわぁ~~

2014_0708_125159-CIMG8243_convert_20140710090130.jpg
2014_0708_125203-CIMG8244_convert_20140710090159.jpg

快適に洗濯物が出来ておりますです~~感謝感謝~~ありがとうございますっ☆

で、お次が~~某ブログのタミ君が食べてるうずらしゃんのお肉~は冷凍庫に保存スペースないので

そこのうずら卵を買ってみた(某ブログ~いなえブログですよ)

なんでも、ためしてガッテンでもやってたらしく、うずら卵は健康維持と美容、滋養強壮などに

最高な栄養満点な食べ物らしい。 美容は美肌に髪に爪~~などに効果!!

最近なぜか髪の艶がなくなりパサパサになり、爪も割れやすい~~どうしてだろう?? まだ30代なのに~~

なもんで、購入してみた。 ランクがあり特選、上、普通~~まるで焼肉みたいやんっ(笑)

2014_0708_203335-CIMG8253_convert_20140710090255.jpg

もちろん特選を購入でっせぇ~~。 お肉もA5がやっぱ美味しいもんねっ。

で、まず生卵でワンコにあげてみた。 美容で買ったけど健康維持でワンコにもGOOD!!

メイはいっきに3個をペロっ。 でもウルは生卵はムリ~~~あのゴミ箱が食べなかった・・・

なので今朝ゆで卵にしてフードにトッピングしたら3個をそれぞれね。

はい、見事に食べはりましたよ。 おやつに4個置いてあるんだぁ。

タイデスの方の動画では猫ちゃんで一日5個ぐらいだって。 だからメイもウルも5個でいいのかな~~~

そして私たち、人も一日5個から6個を食べてるよ。 

朝起きた時に元気な気がするかも~~~(笑)

最高なうずら卵~~~でも、あそこのタイデスさん量が多いね。 うずら肉もそうだけど~~

うずら卵も120個とか150個とかなの~~~50個ぐらいからにして、うずらも20羽ぐらいからなら

買えるのになぁ~~~ってわがまま言ったりしてねっ。

夏の滋養強壮にうずら卵しゃんが活躍してくれそう!!だから、わがままは言わない~~

すこ~~しも寒くないわぁっ~~~~~~(笑)

あっメイとウルの写真入れるの忘れたっ・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ
スポンサーサイト

【2014/07/10 09:40】 | ちょっとしたもん
トラックバック(0) |


バカ凡のママ
ヨンミー、リンク家に行った時もらって
食べたよ~ メロンパンぽくて美味しかった(^^)v
近所のスーパーは、東海系なんで置いてないんよ(T_T)

オニューの洗濯機!! ええなぁ~
やっぱ、上から入れるタイプの方が
良さそう・・・これで長々と洗濯さんでいいね(^-^)

うずらの玉子、人間はどーして食べてるん?



コジロー母
マユメイさんのマシンガントークのようなブログ読んで手楽しい(笑)
読みながら目の前に居て喋ってるような錯覚が(^^)
ウルぴょん、生卵は苦手なの?
卵白は火を通した方がいいって聞いたけど小さいから大丈夫かな?
ウズラ卵、私も好きで納豆やとろろによく入れるよ。
爪・髪にいいならもっと食べよ~っと。


いなえ
うずらの玉子の殻、捨てちゃだめよ~。
天日干しして、粉にしてフードにかけてあげてね。
ここのうずらの卵、指でつまめそうなほど弾力ない?
イイ買い物したね~。

洗濯機、いいなぁ。うちはドラム式なんだけど、つけ置き洗いが出来ないのが難で。
乾燥機能を優先しちゃった。

ふふ。ヨンミ。結構この年齢には厳しい甘さ?(笑)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

あっメロンパンねっ、うん、そんな感じ。
今日スーパーで見つけて買って
食べたよ。

洗濯機は有難いわぁ~~
洗い上がりが違うねん。脱水状態がね。
これいい洗濯機やよ~~~

人はね、ざるそばか目玉焼きかゆでたまご
でワンはゆで卵。メイは生もね。
一番好きなんはフライやけど毎日なら
面倒やし~~で(#^.^#)


マユメイ
いなえさんへ

あぁ~~見てたん??
捨てた捨てた・・・・殻・・・・
承知いたしました~~!!!
ここのうずら卵は上等だよ、うん。
美容にね~~10年後の40代を
目指して頑張ろうねっ(笑)

洗濯機ね、前は日立のドラム式だったん
やけど、乾燥機使うと壊れやすいと言われ
お店の人にね、センサーが壊れて2時間近く
回り出して~~買い替え決意!!
2009年式のドラムやったのになぁ・・・・
このパナはシンプルで使いやすいよん。
エコやしお気に入りに。



マユメイ
コジロー母さんへ

ウルね、月齢低いけど
デカイよ~~~^^
そう、卵白のほうがアレルギー
出やすいんよね。
今日はゆでうずら卵にして
あげたら食べてたよ。
弾丸トーク(笑) あっそうかもしれない・・
自分自身では普通にゆっくり話ても
大声で早いらしいよぉ~~~(笑)


kuratama3
家電製品ってテンションあがりますよね~

しっしかしサンミー4個って、3こじゃないんかい~って突っ込み入れてほしかった(笑)

うずらは卵もそんなに素晴らしい食べ物なんですか!知らなかった…
私も1週間程仕事が暇な時、犬 食べ物で検索しまくって、ネットで買ったのが、リンゴ酢とココナッツオイルです!
人と犬、共通の食べ物で、お互いにメリットあるものって、いいですよね~~




もんろ~
生卵、いいのぉ?
うずらならいいのか?
ラス、普通の鶏卵のゆで卵、
白身大好きだよ。
黄身は私が好きだからあげない(笑)
筋肉作るんだもんね。
うずらはそんなにいいのか。
こらこら、年齢詐称してはいけませんwww
私も爪が割れる~28歳なのにっ!(きっぱり)
家ではあんまり食べないな、ちっこいから(笑)
おニューせんたっき、いいないいな。
私も縦型が好き~、ドラム式だと腰にくる~(笑)
泡洗顔方式なんて、衣類にも優しいのかしら。
ラスのお衣装洗うので~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ジャック★ママ
地域限定なんですよね。
こっちには売ってないから・・・
食べてみたいなぁ。
洗濯機、型式は違うけど(うちの何年も前のだから)
同じです~♪
便利ですよね容量大きいと!


マユメイ
kuratama3さんへ

ほんまやっ!!
3こやん~~~(笑)

リンゴ酢あるよ~へえ~ワンコにも
いいんだぁ。
ココナッツオイル昨日スーパーで
綿実油買う時に斜め下の段にあったわ^^
なるほど~~
人とワンコと両方に良い物のほうが
お互いにつかえていいわぁ~
少々高くても買ってしまうなぁ~(笑)


マユメイ
もんろ~さんへ

うずらね、栄養価が鶏卵より
はるかに良いみたいよ~~
夏の滋養強壮にも美容にも効果あるって
書いてあったよ。
生がいいのかな?? 農場の猫は生で
メイも生OK、ウルが嫌がるからゆで卵に
してトッピングとおやつにしてるけどね。
前がドラムでかがんでとる~腰~
若くてもくるよねぇ~~腰に(笑)
お互いアラサァーなんだからねっ、
今からコツコツしておかないとっ(笑)

ラス衣装に泡洗浄~~(爆)
おすすめ致しますわぁ~~(^◇^)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

私も最近ブログで知ったんだけど
関西圏限定らしいですよ~~
ってなると人の心理的に食べてみたく
なる~~あっ私は大阪だからそんなこと
思わなくていいんですけど(笑)

同じパナですか?
内蓋ついてます??
それが無くなった感じになってますよ
今の(*^_^*)


メイ姉
新しい家電ってうれしいですよね。
うちの洗濯機は10年以上使ってますが、
鳴らなくなっていた終了ブザーが、先日
急に鳴りはじめました!びっくり^^
最後のあがき?!


マユメイ
メイ姉さんへ

ほんと新しい家電がきてくれると
テンションあがって毎日3回ぐらい
回してますよ^^

急に鳴りだしたブザー!!!
怖すぎ~~~~
もしかして~終了のブザ~~
急に止まらないことをお祈りしますぅ~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヨンミー、リンク家に行った時もらって
食べたよ~ メロンパンぽくて美味しかった(^^)v
近所のスーパーは、東海系なんで置いてないんよ(T_T)

オニューの洗濯機!! ええなぁ~
やっぱ、上から入れるタイプの方が
良さそう・・・これで長々と洗濯さんでいいね(^-^)

うずらの玉子、人間はどーして食べてるん?
2014/07/10(Thu) 14:15 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
マユメイさんのマシンガントークのようなブログ読んで手楽しい(笑)
読みながら目の前に居て喋ってるような錯覚が(^^)
ウルぴょん、生卵は苦手なの?
卵白は火を通した方がいいって聞いたけど小さいから大丈夫かな?
ウズラ卵、私も好きで納豆やとろろによく入れるよ。
爪・髪にいいならもっと食べよ~っと。
2014/07/10(Thu) 17:19 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
うずらの玉子の殻、捨てちゃだめよ~。
天日干しして、粉にしてフードにかけてあげてね。
ここのうずらの卵、指でつまめそうなほど弾力ない?
イイ買い物したね~。

洗濯機、いいなぁ。うちはドラム式なんだけど、つけ置き洗いが出来ないのが難で。
乾燥機能を優先しちゃった。

ふふ。ヨンミ。結構この年齢には厳しい甘さ?(笑)
2014/07/10(Thu) 18:49 | URL  | いなえ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

あっメロンパンねっ、うん、そんな感じ。
今日スーパーで見つけて買って
食べたよ。

洗濯機は有難いわぁ~~
洗い上がりが違うねん。脱水状態がね。
これいい洗濯機やよ~~~

人はね、ざるそばか目玉焼きかゆでたまご
でワンはゆで卵。メイは生もね。
一番好きなんはフライやけど毎日なら
面倒やし~~で(#^.^#)
2014/07/10(Thu) 21:51 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

あぁ~~見てたん??
捨てた捨てた・・・・殻・・・・
承知いたしました~~!!!
ここのうずら卵は上等だよ、うん。
美容にね~~10年後の40代を
目指して頑張ろうねっ(笑)

洗濯機ね、前は日立のドラム式だったん
やけど、乾燥機使うと壊れやすいと言われ
お店の人にね、センサーが壊れて2時間近く
回り出して~~買い替え決意!!
2009年式のドラムやったのになぁ・・・・
このパナはシンプルで使いやすいよん。
エコやしお気に入りに。
2014/07/10(Thu) 21:56 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コジロー母さんへ

ウルね、月齢低いけど
デカイよ~~~^^
そう、卵白のほうがアレルギー
出やすいんよね。
今日はゆでうずら卵にして
あげたら食べてたよ。
弾丸トーク(笑) あっそうかもしれない・・
自分自身では普通にゆっくり話ても
大声で早いらしいよぉ~~~(笑)
2014/07/10(Thu) 21:58 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
家電製品ってテンションあがりますよね~

しっしかしサンミー4個って、3こじゃないんかい~って突っ込み入れてほしかった(笑)

うずらは卵もそんなに素晴らしい食べ物なんですか!知らなかった…
私も1週間程仕事が暇な時、犬 食べ物で検索しまくって、ネットで買ったのが、リンゴ酢とココナッツオイルです!
人と犬、共通の食べ物で、お互いにメリットあるものって、いいですよね~~

2014/07/10(Thu) 22:09 | URL  | kuratama3 #TnBKaS1.[ 編集]
生卵、いいのぉ?
うずらならいいのか?
ラス、普通の鶏卵のゆで卵、
白身大好きだよ。
黄身は私が好きだからあげない(笑)
筋肉作るんだもんね。
うずらはそんなにいいのか。
こらこら、年齢詐称してはいけませんwww
私も爪が割れる~28歳なのにっ!(きっぱり)
家ではあんまり食べないな、ちっこいから(笑)
おニューせんたっき、いいないいな。
私も縦型が好き~、ドラム式だと腰にくる~(笑)
泡洗顔方式なんて、衣類にも優しいのかしら。
ラスのお衣装洗うので~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014/07/10(Thu) 22:27 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
地域限定なんですよね。
こっちには売ってないから・・・
食べてみたいなぁ。
洗濯機、型式は違うけど(うちの何年も前のだから)
同じです~♪
便利ですよね容量大きいと!
2014/07/11(Fri) 05:29 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
kuratama3さんへ

ほんまやっ!!
3こやん~~~(笑)

リンゴ酢あるよ~へえ~ワンコにも
いいんだぁ。
ココナッツオイル昨日スーパーで
綿実油買う時に斜め下の段にあったわ^^
なるほど~~
人とワンコと両方に良い物のほうが
お互いにつかえていいわぁ~
少々高くても買ってしまうなぁ~(笑)
2014/07/11(Fri) 07:49 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

うずらね、栄養価が鶏卵より
はるかに良いみたいよ~~
夏の滋養強壮にも美容にも効果あるって
書いてあったよ。
生がいいのかな?? 農場の猫は生で
メイも生OK、ウルが嫌がるからゆで卵に
してトッピングとおやつにしてるけどね。
前がドラムでかがんでとる~腰~
若くてもくるよねぇ~~腰に(笑)
お互いアラサァーなんだからねっ、
今からコツコツしておかないとっ(笑)

ラス衣装に泡洗浄~~(爆)
おすすめ致しますわぁ~~(^◇^)
2014/07/11(Fri) 07:55 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

私も最近ブログで知ったんだけど
関西圏限定らしいですよ~~
ってなると人の心理的に食べてみたく
なる~~あっ私は大阪だからそんなこと
思わなくていいんですけど(笑)

同じパナですか?
内蓋ついてます??
それが無くなった感じになってますよ
今の(*^_^*)
2014/07/11(Fri) 07:58 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
新しい家電ってうれしいですよね。
うちの洗濯機は10年以上使ってますが、
鳴らなくなっていた終了ブザーが、先日
急に鳴りはじめました!びっくり^^
最後のあがき?!
2014/07/11(Fri) 11:59 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ほんと新しい家電がきてくれると
テンションあがって毎日3回ぐらい
回してますよ^^

急に鳴りだしたブザー!!!
怖すぎ~~~~
もしかして~終了のブザ~~
急に止まらないことをお祈りしますぅ~☆
2014/07/12(Sat) 08:46 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
