ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

すっかり忘れてた365日カレンダーのエントリー

月日が早くてもうそんな時期になってたんだなぁ~~って・・・・・・

早よ急がないとお誕生日のエントリー出来ないやんかぁ~~

で、メイの2月10日はGET、ウルの6月23日はガァ~ン・・・ 先客がいらっしゃいましたので

ウルがお家に来た日にエントリー8月13日GET!!

ふぅ~~~~!! ココちゃん(ココトドコイコさん)を見にいって助かったわ~~

ありがとうココちゃん(*^_^*)

とりあず日にちGETだったのでウルは5か月で初めて運動会に出た時の写真だよ。

まだ小さい~~~これでストップしてくれてたら軽く抱くことが出来たのにねぇ~~

ウル来い! でママァ~~と急いで私のところへダッシュしている幼いウル。

写真どうしようかなぁ~~~

2014_0716_080530-CIMG8361_convert_20140716083710.jpg

365日カレンダー
まだエントリーされてない方↑で登録されて下さいね。

結構エントリー数ありましたよ。

ジャックラッセルテリアは完成率が高いよね(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2014/07/16 08:46】 | イベントもの
トラックバック(0) |


メイ姉
山のようにある写真から選抜するのは
難しいですよね~。
これっていう写真は別に保存するとか、
カテゴリーごとに整理しようとか思っては
みるのですが、おそらく実行することは
この先もないと思います^^;
撮影するばっかりです。


いなえ
私も慌ててエントリーしたよ。
めでたく、タミの誕生日ゲット♪
知ってるわんこを見つけるの楽しいよね。
この子とあの子似てる~とか、名前見てても楽しめる。
メイとウル、どんな写真になるのか楽しみっ!


もんろ~
ウチも登録したよ~。
兄妹みんな登録するから
お誕生日は順番がいいかなって
今年のカレンダー、お誕生日もらったから
来年の登録はウチの子記念日にしました♪
完成して、毎日いろんなジャックちゃんのお顔
見たりするのがとても楽しみなの~♪
ウルぴょんも小さいとき、あった・・・んだよね?(笑)
まだパピパピしてるぅ~~。
9kgあったらもうジャックじゃなくて
柴犬?(笑)ウソウソ。
ジャンボでも甘えんぼのお顔だもんね~♪


yossi
こんちは!
もう、365日カレンダー始まってるんだあ。
我が家もいそがいないと。
去年は、やるの忘れて、その前はエントリーしたけど完成しなかったんだよね。
こういうのって写真、悩むよね。
我が家は、最近カヤックが多いから、カヤック写真かなあ。
前の記事だけど、運動会楽しそうね。
優勝おめでとー!



バカ凡のママ
登録したんやぁ~
家は・・・してへん(笑)
全然関係ない日もなぁ・・・
どーしよ、何の日にしよ(ー_ー)!!

いっぱい、かわい写真あるから決めるの
大変やね((+_+))
うるぴょんは、笑顔もいいしぃ~
メイちゃんは、クールビューティー姿よさそうやし~


Cocoの執事
希望の日に登録出来たのですね、何よりです。
エントリー済みの方で向きがタテだったり、4:3じゃなく歪んでしまっている方は直してくりょって思います。
来年は開始日にエントリーします。



華&あず
他犬種や他の動物は
早々に完成で
ジャックは今回遅いんですよ(._.)
みんな頑張りましょう(^^)


マユメイ
メイ姉さんへ

ホント整理しなくては~とは
思うものの出来てないです・・わたしも^^
どれ選ぼうかなぁ~って
まだ時間あるので悩んでみたいと
思いまぁす(#^.^#)


マユメイ
いなえさんへ

そうそう!!タミ君あの写真で
ウルの左斜め下ぐらいにいてるね。
ウルのお家に来た日が13日だから。
私もあっOOちゃんって見つけると
嬉しくなっちゃうわ(^^♪


マユメイ
もんろ~さんへ

あ~いいなぁ~兄妹で順番こもね^^
あんな小さい時あったんだからね~~
ウルも~~
遠い昔の話ではないのに何キロだったかも
さえ忘れてるよ。
マンションでもどうみても中型犬ですやんっ!
って言われてるよウル(笑)
どうみても柴?? 痩せてる柴ちゃんなら
同じやと思うわ~ウル。
10キロいったらどうしようやん・・・・(^_^メ)


マユメイ
yossiさんへ

うん、ピース君カヤックの写真が
キマッテいてかっこいいかもよ^^
昨日で残りが140枠ちょっとだったから
今年はどうだろうね~~完成して
欲しいなっ!!

ありがとう~!!
やる気満々全開のメイがおやつGETしました。
もう全部食べちゃったけどね。
うん、運動会飼い主が盛り上がって
楽しいわぁ~~~(笑)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

まだ残り枠が昨日で140程あったから
間に合うよ。
知ってる子を発見したりで面白いねんよ。
日はねぇ~~うちは最初は登録した日の
7月27か28やったかな~~後で見たら
皆お誕生日とかうちの子記念日とか・・・
なんでもいいと思うよ、登録しちゃえ。
完成したら1枚はカレンダ―買わないと
あかんシステムやねんけどね。
メイのクールを強調する写真がいいか
イメージだけでも優しいを優先するか~~
悩むわぁ~ ウルは小さく見える写真??か?


マユメイ
Cocoの執事さんへ

ほんとにココちゃんに教えられたみたいで
助かりましたぁ~~!!
無事登録完了です。
写真ね、あれアップロードんとこで
可笑しくなるのかな??
時々えっ?ん??を見かけますねっ(笑)
開始日ね、誰か明日からだよ~~って
教えてくれたら忘れないのになぁ・・・・
来年のこと覚えてる自信がないなぁ~(笑)


マユメイ
華&あずさんへ

そうですね~去年はシェルティーが
早かったのかな???
今年もジャックは完成してもらわないと
困りますよ。
初の2枠GETですからね。
これって同じの2冊購入なんですかねぇ~~


のえはは
365カレンダー、今年は開始日にエントリーしてもブログネタにせずでしたぁ。
我が家は、ノエとメイふたりでひと枠におさまってもらって、カレンダー代の節約です。
ちょっと窮屈でごめん!
メイちゃんのすてきなお写真のポンパレのカレンダーも作りたいかなって、、、、。
たしかに写真選びが大変かもね。
↓ ウルくん、とうとう9キロ台?9.1㎏ならノエルと同じです。(4月計測)や~、まだまだいきそうかな?


マユメイ
のえははさんへ

そうそう、あれ1枠で1冊だもんね。
今年はウルの初参加だったから
2枠したけど来年からは1枠で2頭でも
いいよね。
ポンパレのカレンダーあれもお得。
去年のを写真部分だけまだ飾ってるよ。

ウルねぇ~~9.1キロだったのだぁ~~
ノエルちゃん一緒???
絶対にノエルちゃん見えないって。
測り間違いじゃないのん???

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
山のようにある写真から選抜するのは
難しいですよね~。
これっていう写真は別に保存するとか、
カテゴリーごとに整理しようとか思っては
みるのですが、おそらく実行することは
この先もないと思います^^;
撮影するばっかりです。
2014/07/16(Wed) 11:38 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
私も慌ててエントリーしたよ。
めでたく、タミの誕生日ゲット♪
知ってるわんこを見つけるの楽しいよね。
この子とあの子似てる~とか、名前見てても楽しめる。
メイとウル、どんな写真になるのか楽しみっ!
2014/07/16(Wed) 11:44 | URL  | いなえ #-[ 編集]
ウチも登録したよ~。
兄妹みんな登録するから
お誕生日は順番がいいかなって
今年のカレンダー、お誕生日もらったから
来年の登録はウチの子記念日にしました♪
完成して、毎日いろんなジャックちゃんのお顔
見たりするのがとても楽しみなの~♪
ウルぴょんも小さいとき、あった・・・んだよね?(笑)
まだパピパピしてるぅ~~。
9kgあったらもうジャックじゃなくて
柴犬?(笑)ウソウソ。
ジャンボでも甘えんぼのお顔だもんね~♪
2014/07/16(Wed) 11:57 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
こんちは!
もう、365日カレンダー始まってるんだあ。
我が家もいそがいないと。
去年は、やるの忘れて、その前はエントリーしたけど完成しなかったんだよね。
こういうのって写真、悩むよね。
我が家は、最近カヤックが多いから、カヤック写真かなあ。
前の記事だけど、運動会楽しそうね。
優勝おめでとー!
2014/07/16(Wed) 12:21 | URL  | yossi #Z5GHyyj6[ 編集]
登録したんやぁ~
家は・・・してへん(笑)
全然関係ない日もなぁ・・・
どーしよ、何の日にしよ(ー_ー)!!

いっぱい、かわい写真あるから決めるの
大変やね((+_+))
うるぴょんは、笑顔もいいしぃ~
メイちゃんは、クールビューティー姿よさそうやし~
2014/07/16(Wed) 14:43 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
希望の日に登録出来たのですね、何よりです。
エントリー済みの方で向きがタテだったり、4:3じゃなく歪んでしまっている方は直してくりょって思います。
来年は開始日にエントリーします。
2014/07/16(Wed) 17:41 | URL  | Cocoの執事 #-[ 編集]
他犬種や他の動物は
早々に完成で
ジャックは今回遅いんですよ(._.)
みんな頑張りましょう(^^)
2014/07/16(Wed) 21:07 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
メイ姉さんへ

ホント整理しなくては~とは
思うものの出来てないです・・わたしも^^
どれ選ぼうかなぁ~って
まだ時間あるので悩んでみたいと
思いまぁす(#^.^#)
2014/07/17(Thu) 07:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

そうそう!!タミ君あの写真で
ウルの左斜め下ぐらいにいてるね。
ウルのお家に来た日が13日だから。
私もあっOOちゃんって見つけると
嬉しくなっちゃうわ(^^♪
2014/07/17(Thu) 07:27 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

あ~いいなぁ~兄妹で順番こもね^^
あんな小さい時あったんだからね~~
ウルも~~
遠い昔の話ではないのに何キロだったかも
さえ忘れてるよ。
マンションでもどうみても中型犬ですやんっ!
って言われてるよウル(笑)
どうみても柴?? 痩せてる柴ちゃんなら
同じやと思うわ~ウル。
10キロいったらどうしようやん・・・・(^_^メ)
2014/07/17(Thu) 07:31 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
yossiさんへ

うん、ピース君カヤックの写真が
キマッテいてかっこいいかもよ^^
昨日で残りが140枠ちょっとだったから
今年はどうだろうね~~完成して
欲しいなっ!!

ありがとう~!!
やる気満々全開のメイがおやつGETしました。
もう全部食べちゃったけどね。
うん、運動会飼い主が盛り上がって
楽しいわぁ~~~(笑)
2014/07/17(Thu) 07:35 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

まだ残り枠が昨日で140程あったから
間に合うよ。
知ってる子を発見したりで面白いねんよ。
日はねぇ~~うちは最初は登録した日の
7月27か28やったかな~~後で見たら
皆お誕生日とかうちの子記念日とか・・・
なんでもいいと思うよ、登録しちゃえ。
完成したら1枚はカレンダ―買わないと
あかんシステムやねんけどね。
メイのクールを強調する写真がいいか
イメージだけでも優しいを優先するか~~
悩むわぁ~ ウルは小さく見える写真??か?
2014/07/17(Thu) 07:39 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
Cocoの執事さんへ

ほんとにココちゃんに教えられたみたいで
助かりましたぁ~~!!
無事登録完了です。
写真ね、あれアップロードんとこで
可笑しくなるのかな??
時々えっ?ん??を見かけますねっ(笑)
開始日ね、誰か明日からだよ~~って
教えてくれたら忘れないのになぁ・・・・
来年のこと覚えてる自信がないなぁ~(笑)
2014/07/17(Thu) 07:43 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
華&あずさんへ

そうですね~去年はシェルティーが
早かったのかな???
今年もジャックは完成してもらわないと
困りますよ。
初の2枠GETですからね。
これって同じの2冊購入なんですかねぇ~~
2014/07/17(Thu) 07:45 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
365カレンダー、今年は開始日にエントリーしてもブログネタにせずでしたぁ。
我が家は、ノエとメイふたりでひと枠におさまってもらって、カレンダー代の節約です。
ちょっと窮屈でごめん!
メイちゃんのすてきなお写真のポンパレのカレンダーも作りたいかなって、、、、。
たしかに写真選びが大変かもね。
↓ ウルくん、とうとう9キロ台?9.1㎏ならノエルと同じです。(4月計測)や~、まだまだいきそうかな?
2014/07/17(Thu) 15:38 | URL  | のえはは #-[ 編集]
のえははさんへ

そうそう、あれ1枠で1冊だもんね。
今年はウルの初参加だったから
2枠したけど来年からは1枠で2頭でも
いいよね。
ポンパレのカレンダーあれもお得。
去年のを写真部分だけまだ飾ってるよ。

ウルねぇ~~9.1キロだったのだぁ~~
ノエルちゃん一緒???
絶対にノエルちゃん見えないって。
測り間違いじゃないのん???
2014/07/18(Fri) 07:27 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
