ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

お休みの日の早朝散歩~~~

ちょっぴり寝坊して6時すぎからの早朝散歩~~~

ちょっと暑いけど大丈夫大丈夫^^

さぁ~写真とるどぉ~~ってウキウキで持っていったデジカメが・・・・・・・

まさかの赤ランプ。

えぇ?? 充電ないやんかぁ??
 切れるわ・・・・・

と思っていたら案の定早い段階で電源OFF状態に。

2014_0727_062407-CIMG8431_convert_20140729131603.jpg

切れる前にとった後ろ姿

2014_0727_062432-CIMG8433_convert_20140729131651.jpg

6時すぎやけど暑いのは暑い。

2014_0727_062454-CIMG8434_convert_20140729131718.jpg

汗を拭くパパを見て笑う犬ウル。

と、ここで終了~~充電が切れました・・・・・・

なのでディスクしてる写真など一切ありません。

メイはおやつ欲しいからメッチャ頑張って取りにいき

ウルはおやつは最初と最後で途中はなし!

頑張ってキャッチしてましたよ~~~~

なのに写真はありませぇ~~ん。

帰ってから充電~~~で、充電完了したよ(*^_^*)

そして帰ってきて午後からムリムリの強行突破で入れてもらったサロンでの

シャンプーの日。   土曜日に予約したから予約でびっしり~~だったのに

そこをなんとか~~で頑張って2ワン受けてくれました。

アワン(緑地公園店)さんありがとう!!!!

バブルバスに入りシャンプーして、スタッフさんのワンちゃんトイプーちゃん達と遊んで

3時前にいきお迎えが7時。 予約の間とかでしてくれたのか??長い時間預かってもらって

ありがとう!!  お家ではハウスの掃除とか買い物とかいっぱい用事が出来た。

メイはガウガウしてしまう時しょっちゅうあるのに、ここのスタッフ犬とは慣れてるのか

仲良く遊ぶらしい。  スタッフさんにジャックちゃんなのにメイちゃんもウルちゃんも

ジャックのキツさは全然ないですねぇ~~~って言われた。

いえいえ、メイはありますよ、ガウガウすぐするもん。

でもウルはないわぁ~~~ヘラヘラずっと笑ってたでしょ??? (あっウルおバカみたいに言ってごめんね)

でもホントにいつもヘラヘラ笑ってるから、何がオモロイねんっ?? とか言われてるし~~ウル。

まぁお風呂入ってシャンプーして遊んで帰ってきて良かったやんね。

2014_0727_184219-CIMG8437_convert_20140729131759.jpg

綺麗になった姿ではいポーズ!なのにメイがどこか見てる

2014_0727_184256-CIMG8443_convert_20140729131953.jpg

ご飯はセールで買った国内産の小さいヘレステーキ(お得やった!)を

1つを半分コで、トマト入りはウル。

いっただきまぁ~~すでガツガツ食べるウル。

ガツガツ食って早くメイのところへ行きメイが残したら食べてやる!!の思いで毎回高速回転の

食べっぷり。

あかんで、ゆっくり食べやぁ~~と頭を撫でてあげるんだけど聞いてるのか聞いてないのか~~~

2014_0727_184356-CIMG8445_convert_20140729132315.jpg

メイお口にお肉が入ってそれ噛みしめながら~~~

くっちょ~~~あのガキんちょがぁ~~~~またあたちのご飯狙ってましゅね!

こにょ~~こにょ~~くちょデカがきんちょがぁ~~~!!

2014_0727_184352-CIMG8444_convert_20140729132025.jpg

残さず全部食べてやるんでしゅっ!!

とメイも急いで食べ終えた。

2014_0727_211303-CIMG8451_convert_20140729132752.jpg

ご飯あとは眠い!!

ひたすら眠い!!

2014_0727_212155-CIMG8452_convert_20140729132840.jpg

2014_0727_211248-CIMG8449_convert_20140729132517.jpg

向い合せで寝てみるメイとウル

2014_0727_211253-CIMG8450_convert_20140729132550.jpg

デカイですウル。

人もワンコも横向いて寝るとデカさが目立つ感じがするなぁ~~~

ウル~~ホンマにデカいわぁ~~9キロ~やもんねぇ・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/07/29 14:01】 | お散歩
トラックバック(0) |


コジロー母
くちょくちょってメイちゃんの声が聞こえる気がする(^^)
ウルぴょん9キロっ!
大きい事はいいことだ~♪
ご飯食べたら眠くなるの?
うちは元気いっぱいになるから30分間、安静にさせるのが大変。。。
目が輝いて少しのことに反応して(^_^;)


いなえ
電池切れ、私もよくやるわ(笑)
ディスクやってる所、みたかった~。
暑くてもやるの、凄いね。
タミも青いお水のおかげでガンガンやるけど、やらないわんこも多いみたい。
サロン・・・もうどれだけ行ってないだろ(笑)



BNLママ
ウル~~~マジデカ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ホントデカいね(笑)
絶対ウルに会いたいわ~もちろんメイちゃんも♡
ついでに飼い主さんにも(爆)
来月の高山参加できたらどうかな?ホント♪
遠いから無理はできないけど・・・参加できたらよろしくね~^^

うちは3ワンご飯はハウスの中だからとられる心配はないな!おやつも全部そう・・・
写真撮る時とかはリビングでって思うけどみんなハウス入ってしまう^^




kuratama3
メイちゃぁ~ん!せっかくのステーキなのに、
そんな気持ちで食べたら、美味しさ半減ですよ!

し、しかし、最後の写真、ウル君デカイッ!
もしかして、お二人のシャンプー代、
メイちゃんは小型犬、ウル君は中型犬の料金になったりするの??




ジャック★ママ
ホントデカいわ、ウルくん。
もしかしたら中型犬になるかもですね(笑)

それにしても・・・なんて羨ましいお食事なんだ!!
アタシなんかまだ牛さん食べたことない!!
               byジャック


バカ凡のママ
あるある充電切れ(;一_一)
ついつい忘れんもんなぁ・・・
せっかくのスペシャルご飯なのに、
メイちゃん、すんごい顔してまっせ~
・・・うるぴょん、デカイ。
わかっちゃいるけど、デカイ。


マユメイ
コジロー母さんへ

メイのくちょ~シリーズ(笑)
私とウルにだけなんだけどね。
9キロってね、ホンマにデカイよ。
抱いた時がどすこいっ!!状態に
重いし^^
コジロー君ご飯食べて充電して
元気モリモリになるんやぁ~~
見てみたいなぁ(*^_^*)


マユメイ
いなえさんへ

やっぱ暑い時はしないほうがいいのかなぁ~~
やるっていっても5回を2クールぐらいで
終わりにしてるけど、ハァ~ハァ~は
言ってるわぁ(笑)
お家から持って行った水でなく自動販売機の
水をくれぇ~~って感じで水分はめっちゃ
とるけど。
でもそのあとも普通にスタスタ散歩続いて
行けてたら大丈夫かな??40分ぐらい・・・
青い水って効果あるんやなぁ~~
疲れが出てきたら飲ましてみよっかな。
お家でもシャンプーするけど爪と肛門しぼりが
出来ない~~月1回の贅沢やでぇ(笑)


マユメイ
BNLママさんへ

24日ねぇ~残念だけど無理だな・・・・
仕事も詰まっていて、24日はしつけ教室の
ミニ運動会パート2で生メイちゃんをもってこい
でメイが演目の小道具で入ってるから
下請やさんに発注して仕事その日は行ってもらう
んだけど、たぶん休みが取れないパターンに
突入かな~(自営なの、うち)
高山良かったからまたぜひ行けたらいいなぁ。

ご飯はね、たぶん食べてる時に奪ってまで
食べたりしないと思うけど、ウルみたいに
横で残すの今か今かと待たれたら落ち着いて
食べれないってのはあるかなぁ~なんて
思うわぁ~(#^.^#)
食べ物のうらみは怖いもんねっ^^


マユメイ
kuratama3さんへ

メイねぇ~~食べてる時も気が強いの~~
なんでくちょ~~のまゆげして顔して
食べるんだぁ~~~

そうそう私も毎回聞こうと忘れるんだけど
ウルがね、200円か300円だけ少し料金が
高いのよん。
デカイから???
今9.3キロか9.5キロぐらいになってるかも
しれないし、もはや小型犬ではない・・・・・
だから??
今度聞いてみる絶対に(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

デカイでしょ~~
もうすでに中型犬に両足ぐらい
突っ込んでる感じですよ(笑)
見た目もだけど抱っこしたら
この重さ~~が身にしみます^^

ギュウ~ギュウ~って叫ぶんでしゅよ~~
ジャっちゃん by メイ


マユメイ
バカ凡のママさんへ

メイのまゆげがこにょ~を
物語ってるでしょ~^^
食べるのも戦いです(笑)
でも味わってくれぇ~~って言いたいけど。

メイと比べるとデカさがね~~
でもメイも7.1キロなんだよ!!
凡君とやったらもしかして~~~
凡君の倍かっ?? ウルが???
ありえへん~~~
もう中型犬ではないのかぁ~??ウル~~
でも頭の中身は園児やのに・・・・・


メイ姉
せっかく持っていったカメラが電池切れって
悲しいですよね~~。私も時々SDカード
入れ忘れてが~~んってことあります^^;
遠近法なのか、こうやって見るとウルくん
確かに大きくみえます。立ってるときは
わからないけど。
シャンプーしてもらって、お友達といっぱい
遊んで疲れちゃったんでしょうね~。
気持ちよさそうな寝顔^^
ご飯を急いで食べてるメイちゃん、
必死感伝わりましたよ♪



マユメイ
メイ姉さんへ

電池切れショックですもんね。
SDやったことありまぁすっ^^

ウルでかいですよ。ホントに。
7キロのメイが小さくみえる(笑)
朝からディスクに散歩でシャンプーに
お風呂で、さすがに疲れたみたいです。
これだけしないと疲れてくれないのか~~
とも思ってしまいますけど(笑)

メイはお肉が入ってたので必死でした~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くちょくちょってメイちゃんの声が聞こえる気がする(^^)
ウルぴょん9キロっ!
大きい事はいいことだ~♪
ご飯食べたら眠くなるの?
うちは元気いっぱいになるから30分間、安静にさせるのが大変。。。
目が輝いて少しのことに反応して(^_^;)
2014/07/29(Tue) 17:23 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
電池切れ、私もよくやるわ(笑)
ディスクやってる所、みたかった~。
暑くてもやるの、凄いね。
タミも青いお水のおかげでガンガンやるけど、やらないわんこも多いみたい。
サロン・・・もうどれだけ行ってないだろ(笑)
2014/07/29(Tue) 19:20 | URL  | いなえ #-[ 編集]
ウル~~~マジデカ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ホントデカいね(笑)
絶対ウルに会いたいわ~もちろんメイちゃんも♡
ついでに飼い主さんにも(爆)
来月の高山参加できたらどうかな?ホント♪
遠いから無理はできないけど・・・参加できたらよろしくね~^^

うちは3ワンご飯はハウスの中だからとられる心配はないな!おやつも全部そう・・・
写真撮る時とかはリビングでって思うけどみんなハウス入ってしまう^^

2014/07/29(Tue) 20:04 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
メイちゃぁ~ん!せっかくのステーキなのに、
そんな気持ちで食べたら、美味しさ半減ですよ!

し、しかし、最後の写真、ウル君デカイッ!
もしかして、お二人のシャンプー代、
メイちゃんは小型犬、ウル君は中型犬の料金になったりするの??

2014/07/29(Tue) 22:21 | URL  | kuratama3 #TnBKaS1.[ 編集]
ホントデカいわ、ウルくん。
もしかしたら中型犬になるかもですね(笑)

それにしても・・・なんて羨ましいお食事なんだ!!
アタシなんかまだ牛さん食べたことない!!
               byジャック
2014/07/30(Wed) 05:28 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
あるある充電切れ(;一_一)
ついつい忘れんもんなぁ・・・
せっかくのスペシャルご飯なのに、
メイちゃん、すんごい顔してまっせ~
・・・うるぴょん、デカイ。
わかっちゃいるけど、デカイ。
2014/07/30(Wed) 08:25 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

メイのくちょ~シリーズ(笑)
私とウルにだけなんだけどね。
9キロってね、ホンマにデカイよ。
抱いた時がどすこいっ!!状態に
重いし^^
コジロー君ご飯食べて充電して
元気モリモリになるんやぁ~~
見てみたいなぁ(*^_^*)
2014/07/30(Wed) 08:48 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

やっぱ暑い時はしないほうがいいのかなぁ~~
やるっていっても5回を2クールぐらいで
終わりにしてるけど、ハァ~ハァ~は
言ってるわぁ(笑)
お家から持って行った水でなく自動販売機の
水をくれぇ~~って感じで水分はめっちゃ
とるけど。
でもそのあとも普通にスタスタ散歩続いて
行けてたら大丈夫かな??40分ぐらい・・・
青い水って効果あるんやなぁ~~
疲れが出てきたら飲ましてみよっかな。
お家でもシャンプーするけど爪と肛門しぼりが
出来ない~~月1回の贅沢やでぇ(笑)
2014/07/30(Wed) 08:54 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
BNLママさんへ

24日ねぇ~残念だけど無理だな・・・・
仕事も詰まっていて、24日はしつけ教室の
ミニ運動会パート2で生メイちゃんをもってこい
でメイが演目の小道具で入ってるから
下請やさんに発注して仕事その日は行ってもらう
んだけど、たぶん休みが取れないパターンに
突入かな~(自営なの、うち)
高山良かったからまたぜひ行けたらいいなぁ。

ご飯はね、たぶん食べてる時に奪ってまで
食べたりしないと思うけど、ウルみたいに
横で残すの今か今かと待たれたら落ち着いて
食べれないってのはあるかなぁ~なんて
思うわぁ~(#^.^#)
食べ物のうらみは怖いもんねっ^^
2014/07/30(Wed) 09:04 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
kuratama3さんへ

メイねぇ~~食べてる時も気が強いの~~
なんでくちょ~~のまゆげして顔して
食べるんだぁ~~~

そうそう私も毎回聞こうと忘れるんだけど
ウルがね、200円か300円だけ少し料金が
高いのよん。
デカイから???
今9.3キロか9.5キロぐらいになってるかも
しれないし、もはや小型犬ではない・・・・・
だから??
今度聞いてみる絶対に(笑)
2014/07/30(Wed) 09:07 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

デカイでしょ~~
もうすでに中型犬に両足ぐらい
突っ込んでる感じですよ(笑)
見た目もだけど抱っこしたら
この重さ~~が身にしみます^^

ギュウ~ギュウ~って叫ぶんでしゅよ~~
ジャっちゃん by メイ
2014/07/30(Wed) 09:09 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

メイのまゆげがこにょ~を
物語ってるでしょ~^^
食べるのも戦いです(笑)
でも味わってくれぇ~~って言いたいけど。

メイと比べるとデカさがね~~
でもメイも7.1キロなんだよ!!
凡君とやったらもしかして~~~
凡君の倍かっ?? ウルが???
ありえへん~~~
もう中型犬ではないのかぁ~??ウル~~
でも頭の中身は園児やのに・・・・・
2014/07/30(Wed) 09:13 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
せっかく持っていったカメラが電池切れって
悲しいですよね~~。私も時々SDカード
入れ忘れてが~~んってことあります^^;
遠近法なのか、こうやって見るとウルくん
確かに大きくみえます。立ってるときは
わからないけど。
シャンプーしてもらって、お友達といっぱい
遊んで疲れちゃったんでしょうね~。
気持ちよさそうな寝顔^^
ご飯を急いで食べてるメイちゃん、
必死感伝わりましたよ♪
2014/07/30(Wed) 13:29 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

電池切れショックですもんね。
SDやったことありまぁすっ^^

ウルでかいですよ。ホントに。
7キロのメイが小さくみえる(笑)
朝からディスクに散歩でシャンプーに
お風呂で、さすがに疲れたみたいです。
これだけしないと疲れてくれないのか~~
とも思ってしまいますけど(笑)

メイはお肉が入ってたので必死でした~~
2014/07/30(Wed) 22:46 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
