ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

毎日暑くて熱中症になりながらパパは13~16日のお盆休みが終わり

また休みなく働き続ける日が続いておりますよぉ~~~^^

そんなパパの疲れた体を感じてかメイも食欲ない・・・・

でも雑炊を作ってあげるとガツガツ食い!!!

フードが食べにくいんやろなぁ~~暑くて。

そんなんや、なんやかでバタバタでブログもちょっぴりお休みした私。

そんな中でも少しずつ撮ってたショットを少しずつご紹介していくよ(#^.^#)

お盆は墓参りだけで、パパが超疲れてたので公園でディスク付き散歩以外はどこもお出かけなし。

なもんで久しく買ってなかったおもちゃをショップで買ったら~~~

メイもウルもハイテンションで超喜び~~~でキャッキャッで遊ぶ遊ぶ♪

その中の今日はこれ!

ウルはおもちゃやヒヅメやら鹿角やらをソファーの下に入れて、取って~~っていう遊びが大好き!!

めんどくさいっ!! ねん!! 入れたらアカンでっ!!って何回言ってもやりはります~~(笑)

2014_0815_064252-CIMG8655_convert_20140821161822.jpg

ウル~~どうちたんでしゅかぁぁ~~?? (いつものことやんかぁ~メイ)

お姉たん、おもちゃしゃんがソファーの下に入ってしまったんでしゅ~~

2014_0815_064305-CIMG8657_convert_20140821161902.jpg

プッ!! いつも自分で入れてるくしぇにねぇ~~~ウル

2014_0815_064312-CIMG8659_convert_20140821162022.jpg

お姉たんが見てあげましゅ、 あぁ~~あれでしゅねぇ~~

取れましゅかぁ~~お姉たん~~

2014_0815_064309-CIMG8658_convert_20140821161931.jpg

頑張ってみましゅよ~う~~ん、届きそうで・・・届かないようなぁ・・・・

ウルもこっちからやってみるでしゅ!!

2014_0815_064315-CIMG8660_convert_20140821162115.jpg

あっなんだか取れそうでしゅよ~~お姉たん~~

2014_0815_064400-CIMG8662_convert_20140821162151.jpg

お姉たんが取ってあげましゅよ~もうしゅこし~~でぇ~~(メイ~オチリのアナさんごめんねっ)

2014_0815_064402-CIMG8663_convert_20140821162227.jpg

ううっ~~なんだか意地になってきたでしゅ!!

くちょ~~もうちょっとで届きそうなんでしゅけどねぇ~~

お姉たんって凄いでしゅねぇ~~(まだとってないからウル)

2014_0815_081104-CIMG8664_convert_20140821162304.jpg

はぁ~~~疲れたでしゅ~~ちょっと休憩しなければ~~ハァハァ~~

あっパパァ~~ちょっとお願いがあるんでしゅけど・・・・・・・

2014_0815_081136-CIMG8665_convert_20140821162334.jpg

結局最後に取るのはパパ。

2人が覗き込むのでなかなかパパがおもちゃを発見できない(笑)

2014_0815_110624-CIMG8666_convert_20140821162406.jpg

けっこうな大きさのライオンちゃん。 ピーピーの音と鈴の音がしてたのに

ウルがバキッ!!って噛んで中で潰れたみたいで音が・・・・・・・

でもこの大きさで1200円ってお得と思わない???

あと他のおもちゃさんたちは後日アップしまぁす!!!

見てね~~~(^0_0^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ



【2014/08/21 16:58】 | 笑う
トラックバック(0) |


コジロー母
2枚目のメイちゃん素敵なお顔(笑)
ウチも連休は家でまったり、お出かけ無しだよ。
パパさん優しいね~(ワンコはよく知ってる)
ママさんに取ってーとは来ないんだ(我が家と一緒)
音が出るおもちゃ、人気者だね!
でも壊れやすい(^_^;)


yossi
こんちは!
ソファーの下におもちゃやおやつをいれてとるのが好きなのかあ。
JRTちゃんは全般的にしつこい性格だから、ずーーととれるまで狙ってる子が多いよね。
メイちゃんとウル君もとれるまでずーーと続けるタイプかなあ。
ちなみにうちのわんこは相当しつこいので、全くあきらめないね。
そういえば、うちのわんこもなるおもちゃは、笛のところを集中攻撃してすぐに壊しちゃうなあ。


BNLママ
久々~^^
私もブログやってない~(苦笑)

うちもビーンズが昔取れないところにおもちゃ入れて遊んでたわ!
最近はおばさんだからやらないけど^^;

ぴーぴーおもちゃはホント瞬殺だね~
1200円のおもちゃは高い~!
破れても縫って使わないとね^^



マユメイ
コジロー母さんへ

あの写真ねっ(笑)
なんて顔してんのっ??って
思ったわぁ~~
そうそう、すぐに取ってくれる人を
よく知ってるよね~~
コジロー君もパパさんに頼むんだぁ(笑)
そう、それでいいのそれでいいの~~(^^♪


マユメイ
yossiさんへ

ぷっ(笑)ピース君もしつこいのぉ~~
うちもメイもウルもしつこいわぁ(笑)
なにかにとりつかれたようにやってる。
ピーピーの笛んとこ、うん、すぐに
壊すよね。
ライオンさんのはバキッて音したもん(笑)


マユメイ
BNLママさんへ

私も久しぶりのブログやん^^
確かに年齢いくとやらないかもね。
うちはウルがするからメイも楽しんで
やってる感じがするわぁ。
1200円高い(笑)
このライオンさん笛は壊れたけど
メイとウルにカミカミ振り回されても
意外に強くて無傷~~
ほかの小さいのも600円か700円のは
縫い目がほつれてやばい感じなの~~
ライオンさん縫って使うね(笑)


いなえ
暑さで食欲なくて、普通に元気にしてる時はな~んもあげないのが一番。
逆に太っちゃうぞ~(笑)
タミもここ数日は1日1食だよ。半解凍の生肉だけ。

パパさん、残暑厳しいけど大丈夫?
あんまり無理しないでね~。

でかぐるみ・・・タミは瞬殺だわ。
思い切りいたぶって、10分もたないわ。
お鼻がまずやばそう(笑)
次はどんなおもちゃが出てくるのかな~♪


mami
隙間への出し入れ...おぉーびわと一緒( ゚д゚)!何が楽しいんだ?って思ってたけど、メイちゃんもだったのね。
今日も、部屋中の隙間に挑戦しております。


メイ姉
自分で入れといて、取って~~!って遊び
好きですよね。
最初は、黙っておもちゃ見つめたり飼い主を
呼びに来たりするんですけど、放置してると
吠えだすので、毎回面倒です^^;
長い棒置いてたらそれを駆使して自分で
取り出してくれないでしょうか??^^


マユメイ
いなえさんへ

ぷぷっ!!
よくわかるね^^
メイは大好きなパパが毎日熱中症だから
影響うけて食欲なくてまる一日なんにも
食べず~とかが続くので雑炊作ったてくれ~
のパパのリクエストでね。
でもウルはゴミ箱状態で食べてるから
雑炊は量を抑えてる。どんどんアメリカンサイズに
なってくやんウル。9.5キロぐらいかも~~
ブーではないけどアメリカンサイズ!!
このライオン意外に強いねんよ。
メイ&ウルの総攻撃にも耐え張りますわっ(笑)
次は・・・・・・・・・だよ^^


マユメイ
mamiさんへ

そうそう一緒だよ~~~
笑えるよね、これっ!!
何が面白いねんっ???って
毎回みてるけど本人さんも超笑顔で
楽しいみたい。
ジャックって楽しいよねぇ~~~。
多頭でいると性格でるしねっ(笑)


マユメイ
メイ姉さんへ

メイちゃんも好きですか?
吠える(笑)
ここほれワンワンみたい^^
うちは手で腕をカキカキして呼びに
きますよ。もう~~なに~~って感じで。
うちはとりにくい時は孫の手です。
箕面の滝のお土産やさんで300円で
買いました。
役にたってます(笑)


ジャック★ママ
うちは取れないと分かると
キュンキュン鳴いて掘り掘りするので
仕方なく取りますけど・・・
結構面倒ですよね(笑)
自分で入れたならどうにかしてほしいものですが。


マユメイ
ジャック★ママさんへ

キュンキュン(笑)
そしてホリホリするんですね、ジャッちゃん^^
確かに面倒~~
入れたら取るを徹底してもらいたいですね。
取れないなら入れないも(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2枚目のメイちゃん素敵なお顔(笑)
ウチも連休は家でまったり、お出かけ無しだよ。
パパさん優しいね~(ワンコはよく知ってる)
ママさんに取ってーとは来ないんだ(我が家と一緒)
音が出るおもちゃ、人気者だね!
でも壊れやすい(^_^;)
2014/08/21(Thu) 20:12 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
こんちは!
ソファーの下におもちゃやおやつをいれてとるのが好きなのかあ。
JRTちゃんは全般的にしつこい性格だから、ずーーととれるまで狙ってる子が多いよね。
メイちゃんとウル君もとれるまでずーーと続けるタイプかなあ。
ちなみにうちのわんこは相当しつこいので、全くあきらめないね。
そういえば、うちのわんこもなるおもちゃは、笛のところを集中攻撃してすぐに壊しちゃうなあ。
2014/08/22(Fri) 00:57 | URL  | yossi #Z5GHyyj6[ 編集]
久々~^^
私もブログやってない~(苦笑)

うちもビーンズが昔取れないところにおもちゃ入れて遊んでたわ!
最近はおばさんだからやらないけど^^;

ぴーぴーおもちゃはホント瞬殺だね~
1200円のおもちゃは高い~!
破れても縫って使わないとね^^
2014/08/22(Fri) 01:12 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
コジロー母さんへ

あの写真ねっ(笑)
なんて顔してんのっ??って
思ったわぁ~~
そうそう、すぐに取ってくれる人を
よく知ってるよね~~
コジロー君もパパさんに頼むんだぁ(笑)
そう、それでいいのそれでいいの~~(^^♪
2014/08/22(Fri) 07:09 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
yossiさんへ

ぷっ(笑)ピース君もしつこいのぉ~~
うちもメイもウルもしつこいわぁ(笑)
なにかにとりつかれたようにやってる。
ピーピーの笛んとこ、うん、すぐに
壊すよね。
ライオンさんのはバキッて音したもん(笑)
2014/08/22(Fri) 07:12 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
BNLママさんへ

私も久しぶりのブログやん^^
確かに年齢いくとやらないかもね。
うちはウルがするからメイも楽しんで
やってる感じがするわぁ。
1200円高い(笑)
このライオンさん笛は壊れたけど
メイとウルにカミカミ振り回されても
意外に強くて無傷~~
ほかの小さいのも600円か700円のは
縫い目がほつれてやばい感じなの~~
ライオンさん縫って使うね(笑)
2014/08/22(Fri) 07:17 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
暑さで食欲なくて、普通に元気にしてる時はな~んもあげないのが一番。
逆に太っちゃうぞ~(笑)
タミもここ数日は1日1食だよ。半解凍の生肉だけ。

パパさん、残暑厳しいけど大丈夫?
あんまり無理しないでね~。

でかぐるみ・・・タミは瞬殺だわ。
思い切りいたぶって、10分もたないわ。
お鼻がまずやばそう(笑)
次はどんなおもちゃが出てくるのかな~♪
2014/08/22(Fri) 08:55 | URL  | いなえ #-[ 編集]
隙間への出し入れ...おぉーびわと一緒( ゚д゚)!何が楽しいんだ?って思ってたけど、メイちゃんもだったのね。
今日も、部屋中の隙間に挑戦しております。
2014/08/22(Fri) 09:31 | URL  | mami #hiiZJbic[ 編集]
自分で入れといて、取って~~!って遊び
好きですよね。
最初は、黙っておもちゃ見つめたり飼い主を
呼びに来たりするんですけど、放置してると
吠えだすので、毎回面倒です^^;
長い棒置いてたらそれを駆使して自分で
取り出してくれないでしょうか??^^
2014/08/22(Fri) 09:49 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
いなえさんへ

ぷぷっ!!
よくわかるね^^
メイは大好きなパパが毎日熱中症だから
影響うけて食欲なくてまる一日なんにも
食べず~とかが続くので雑炊作ったてくれ~
のパパのリクエストでね。
でもウルはゴミ箱状態で食べてるから
雑炊は量を抑えてる。どんどんアメリカンサイズに
なってくやんウル。9.5キロぐらいかも~~
ブーではないけどアメリカンサイズ!!
このライオン意外に強いねんよ。
メイ&ウルの総攻撃にも耐え張りますわっ(笑)
次は・・・・・・・・・だよ^^
2014/08/22(Fri) 21:24 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
mamiさんへ

そうそう一緒だよ~~~
笑えるよね、これっ!!
何が面白いねんっ???って
毎回みてるけど本人さんも超笑顔で
楽しいみたい。
ジャックって楽しいよねぇ~~~。
多頭でいると性格でるしねっ(笑)
2014/08/22(Fri) 21:26 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

メイちゃんも好きですか?
吠える(笑)
ここほれワンワンみたい^^
うちは手で腕をカキカキして呼びに
きますよ。もう~~なに~~って感じで。
うちはとりにくい時は孫の手です。
箕面の滝のお土産やさんで300円で
買いました。
役にたってます(笑)
2014/08/22(Fri) 21:29 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
うちは取れないと分かると
キュンキュン鳴いて掘り掘りするので
仕方なく取りますけど・・・
結構面倒ですよね(笑)
自分で入れたならどうにかしてほしいものですが。
2014/08/24(Sun) 08:47 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

キュンキュン(笑)
そしてホリホリするんですね、ジャッちゃん^^
確かに面倒~~
入れたら取るを徹底してもらいたいですね。
取れないなら入れないも(*^。^*)
2014/08/24(Sun) 14:18 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
