ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日の新しいおもちゃの続きですよ~~

1200円のモフモフ出来るライオンちゃんと、かわいいかえるちゃんと

昔メイにもよく買っていたミニスリッパのおもちゃ。

2014_0815_064119-CIMG8648_convert_20140824145300.jpg

クンクン~~あっこれはあれでしゅねぇ~~by メイ

なんでしゅかぁ~~あれって~~ by ウル

2014_0815_064128-CIMG8651_convert_20140824145352.jpg

フガフガ~~って匂いかきすぎウル。

2014_0815_064222-CIMG8652_convert_20140824145448.jpg

ピーピーってここ押したらなりましゅよ~ウル~~

お姉たん、もっとピーピー鳴らしてくだしゃいよ~~~


2014_0815_064225-CIMG8653_convert_20140824145540.jpg

お姉たんは上をカミカミしてくだしゃいね~~ ウルは下をカミカミしましゅからね~~

2014_0815_063332-CIMG8623_convert_20140824145611.jpg

で、もう一つがカエルしゃん。

2014_0815_063359-CIMG8624_convert_20140824145639.jpg

ちょっと離してくだしゃいよ~~ウル

ウったんが先にくわえたんでしゅよ~~お姉たん!!

2014_0815_063422-CIMG8627_convert_20140824145722.jpg

離せっつってんでしょうがぁ~~!! ウルっ!!!!

だってウったんが先にくわえたんでしゅって!!  お姉たん!!!!

2014_0815_063514-CIMG8630_convert_20140824145755.jpg

この~~くちょガキがぁ~~~~!!!

2014_0815_063535-CIMG8631_convert_20140824145831.jpg

デカいウルが反則技を使おうとしてますね~~

2014_0815_063936-CIMG8642_convert_20140824145909.jpg

お姉たん~~離して~!!!

ママァ~~!! ウルが反則技でしゅっ!!!! (くちょガキ!!!!)

ピピッ!!!

ウル反則やぁ~~!!!! やめっ!!!!

2014_0815_064055-CIMG8646_convert_20140824145958.jpg

ドヨ~~ンなウル(笑)

レフリーさん、ありがとうでしゅっ^^

ってママだよ! レフリーなん?? いつから??? まっそんなもんだけどね。

このようにして毎日ガウガウ楽しく暮らしてるんだとさっ(笑)

かえるしゃんは微妙に破壊寸前かも~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ


【2014/08/24 15:20】 | 遊び
トラックバック(0) |


ブータン
笑~ママさんの実況中継が面白い
ですぅ~!!


華&あず
ソフト系オモチャは人気があるけど
すぐ手術が必要になりますね?^^
でも、こんな楽しそうな姿見たら
ま、いいかって気になりますね。


kuratama3
あ~初めは仲良く遊んでたのに、気持ちが高ぶってきちゃったんだね(笑)
しかし、カエルさんの笑顔が悲しすぎる~~~

もしかして、ウル君の口の中にメイちゃんの顔スッポリ入ってる?

なんだろう、犬友さん言ってたけど、男の子の方が単純なのかな?ウル君のしょんぼりした顔見て、そう思いましたよ~(笑)


コジロー母
お姉ちゃんは強くても手加減してるんだよ~
レフリーが入ってくれてウルぴょん助かったね(^^)
メイちゃんが怒ったらおとろしいじょ~
取り合っこて人の子供と同じだね(^_^;)


バカ凡のママ
おもちゃいっぱいで、いいですな(^J^)
ここんとこ全然買ってあげてないんで
何か買ってあげようかな。。。
2匹だと、引っ張り合いやってくれるから
ええね。
マユメイさんのお言葉で、うるぴょん
どよ~ん。さすがマユメイさん?
さすがうるぴょん?
どっちだ???
あっ、レタスどーなったん?
ちゃんと育ってる?
昨日、スーパー行ったら298円になってた(´Д`)
やはり、栽培するべきかしら?



いなえ
かえるしゃん・・・。
犬用おもちゃかぁ~。
もぉ、どれぐらい買ってないだろう・・・。
タミ、しばらく預かってもらえないだろか。
帰りたくないって言いだしそうだな(笑)


マユメイ
ブータンさんへ

てへへっ(笑)
実況中継楽しんでもらえましたか??
レフリーにもなりますよん(^^♪


マユメイ
華&あずさんへ

手術~~(笑)
そうそう、そうです、必要になります!!
もうちょっと手加減して遊んでくれたら
いいんですけど、無理ですしね。
私手術得意じゃないから大変です^^


マユメイ
kuratama3さんへ

かえるしゃんはブンブンされても
笑顔~~~けなげ~~(笑)

口の中に入ったらワニ??になるって(笑)
メイはウルの喉もとを軽く甘噛みしてる
感じだよ。
男の子のほうが単純! 人の子供もそうだと
思うよ。 うちはお兄だからウルの扱いは
楽だけどメイは複雑で~~
めんどくせぇ~なぁ~の女子部分持って
もんメイ(笑)


マユメイ
コジロー母さんへ

ほんとメイが超手加減してくれて
超譲ってくれるから楽しくガウガウ出来てる
って感じ。
メイが怒ったら怖~~いもん^^
人の子と同じで、ウルが反則で奪い取ったら
メイは私に訴えにくるよ~これも笑えるのよ~


マユメイ
バカ凡のママさんへ

引っ張りあいするけど毎回じゃないし
大人モードのメイを誘うのも大変な
時が多々あるよ~~
おもちゃは我が家も久しぶり。
だから大興奮で破壊してやる~~って
ハイテンションMAX。
レタスね、成長した~~次にアップする予定
なの~~
栽培~~1人暮らし用ならいけるぐらいだよ^^


マユメイ
いなえさんへ

うちも久しぶりだよ~おもちゃ^^
ウルのおもちゃはミニハンドタオルだけ
やったし(メイの時は沢山買ったのにねぇ~)

うちに来たらお子ちゃまウルとプロレスごっこで
遊んでやって~~~
アメリカンサイズは前足使って反則してくるから
おばちゃん(あっおねえさん)レフリーが
ロープ!!ピイ~~!!で助けてあげるよ。
体重おそらく9.5キロいってるかも~~
タミ君は半分くらいじゃないかぁ???
ちょうど良い大きさだよね、タミ君♪


メルママ
このカエルしゃん♡うちにもある〜〜(^^)/
可愛いオモチャって思って買ったけど、
テンにすぐ破壊されそうでまだ隠してある我が家(笑)
2ワンで引っ張りっこ、見てると楽しそうですよね。
うちもたまに「こら〜やめ〜」言います(笑)


メイ姉
あはは!!
だんだんレスリングになってくるのですね^^
カエルさんはそっちのけで自分たちの世界に
入ってるみたいです♪
レフリー、お疲れ様です^^;


マユメイ
メルママさんへ

同じかえるしゃんいますか??
でも登場出来てない(笑)
よ~~くわかりますよ~~
かえるしゃんの胴体の裏つなぎ目が
裂けてきてますよ。
こら~やめ~~もメルママさんも
言うんですね~一緒♪


マユメイ
メイ姉さんへ

レスリング状態ですよホント^^
もうおもちゃはそっちのけで
ガウウウ~~でやってます(笑)
よく見てないとウルが反則技つかうので
レフリー必要なんですよ~~(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
笑~ママさんの実況中継が面白い
ですぅ~!!
2014/08/25(Mon) 17:45 | URL  | ブータン #-[ 編集]
ソフト系オモチャは人気があるけど
すぐ手術が必要になりますね?^^
でも、こんな楽しそうな姿見たら
ま、いいかって気になりますね。
2014/08/25(Mon) 20:46 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
あ~初めは仲良く遊んでたのに、気持ちが高ぶってきちゃったんだね(笑)
しかし、カエルさんの笑顔が悲しすぎる~~~

もしかして、ウル君の口の中にメイちゃんの顔スッポリ入ってる?

なんだろう、犬友さん言ってたけど、男の子の方が単純なのかな?ウル君のしょんぼりした顔見て、そう思いましたよ~(笑)
2014/08/25(Mon) 21:36 | URL  | kuratama3 #TnBKaS1.[ 編集]
お姉ちゃんは強くても手加減してるんだよ~
レフリーが入ってくれてウルぴょん助かったね(^^)
メイちゃんが怒ったらおとろしいじょ~
取り合っこて人の子供と同じだね(^_^;)
2014/08/26(Tue) 07:44 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
おもちゃいっぱいで、いいですな(^J^)
ここんとこ全然買ってあげてないんで
何か買ってあげようかな。。。
2匹だと、引っ張り合いやってくれるから
ええね。
マユメイさんのお言葉で、うるぴょん
どよ~ん。さすがマユメイさん?
さすがうるぴょん?
どっちだ???
あっ、レタスどーなったん?
ちゃんと育ってる?
昨日、スーパー行ったら298円になってた(´Д`)
やはり、栽培するべきかしら?
2014/08/26(Tue) 10:13 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
かえるしゃん・・・。
犬用おもちゃかぁ~。
もぉ、どれぐらい買ってないだろう・・・。
タミ、しばらく預かってもらえないだろか。
帰りたくないって言いだしそうだな(笑)
2014/08/26(Tue) 10:13 | URL  | いなえ #-[ 編集]
ブータンさんへ

てへへっ(笑)
実況中継楽しんでもらえましたか??
レフリーにもなりますよん(^^♪
2014/08/26(Tue) 10:15 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
華&あずさんへ

手術~~(笑)
そうそう、そうです、必要になります!!
もうちょっと手加減して遊んでくれたら
いいんですけど、無理ですしね。
私手術得意じゃないから大変です^^
2014/08/26(Tue) 10:16 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
kuratama3さんへ

かえるしゃんはブンブンされても
笑顔~~~けなげ~~(笑)

口の中に入ったらワニ??になるって(笑)
メイはウルの喉もとを軽く甘噛みしてる
感じだよ。
男の子のほうが単純! 人の子供もそうだと
思うよ。 うちはお兄だからウルの扱いは
楽だけどメイは複雑で~~
めんどくせぇ~なぁ~の女子部分持って
もんメイ(笑)
2014/08/26(Tue) 10:21 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コジロー母さんへ

ほんとメイが超手加減してくれて
超譲ってくれるから楽しくガウガウ出来てる
って感じ。
メイが怒ったら怖~~いもん^^
人の子と同じで、ウルが反則で奪い取ったら
メイは私に訴えにくるよ~これも笑えるのよ~
2014/08/26(Tue) 10:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
バカ凡のママさんへ

引っ張りあいするけど毎回じゃないし
大人モードのメイを誘うのも大変な
時が多々あるよ~~
おもちゃは我が家も久しぶり。
だから大興奮で破壊してやる~~って
ハイテンションMAX。
レタスね、成長した~~次にアップする予定
なの~~
栽培~~1人暮らし用ならいけるぐらいだよ^^
2014/08/26(Tue) 10:28 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

うちも久しぶりだよ~おもちゃ^^
ウルのおもちゃはミニハンドタオルだけ
やったし(メイの時は沢山買ったのにねぇ~)

うちに来たらお子ちゃまウルとプロレスごっこで
遊んでやって~~~
アメリカンサイズは前足使って反則してくるから
おばちゃん(あっおねえさん)レフリーが
ロープ!!ピイ~~!!で助けてあげるよ。
体重おそらく9.5キロいってるかも~~
タミ君は半分くらいじゃないかぁ???
ちょうど良い大きさだよね、タミ君♪
2014/08/26(Tue) 10:37 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
このカエルしゃん♡うちにもある〜〜(^^)/
可愛いオモチャって思って買ったけど、
テンにすぐ破壊されそうでまだ隠してある我が家(笑)
2ワンで引っ張りっこ、見てると楽しそうですよね。
うちもたまに「こら〜やめ〜」言います(笑)
2014/08/27(Wed) 08:00 | URL  | メルママ #-[ 編集]
あはは!!
だんだんレスリングになってくるのですね^^
カエルさんはそっちのけで自分たちの世界に
入ってるみたいです♪
レフリー、お疲れ様です^^;
2014/08/27(Wed) 10:33 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メルママさんへ

同じかえるしゃんいますか??
でも登場出来てない(笑)
よ~~くわかりますよ~~
かえるしゃんの胴体の裏つなぎ目が
裂けてきてますよ。
こら~やめ~~もメルママさんも
言うんですね~一緒♪
2014/08/28(Thu) 06:53 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

レスリング状態ですよホント^^
もうおもちゃはそっちのけで
ガウウウ~~でやってます(笑)
よく見てないとウルが反則技つかうので
レフリー必要なんですよ~~(#^.^#)
2014/08/28(Thu) 06:56 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
