ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

大好きなドッグランで ジャンプ見せて~

ジャンプ前のニコニコ笑顔です 隅のほうですけども~

P1000164_convert_20120625183738.jpg

みてみて~あたちのジャンプ! 

今日は調子がいいでしゅよ~
高さもいい感じ~でしょ~

P1000172_convert_20120625183917.jpg

調子がいいから もう一回 きゃっほ~ でしゅ

P1000171_convert_20120625184015.jpg

この日はジャンプが調子よかったメイ~
時々 バランス崩れて お腹にスリキズが出来るけど
バーの上に足で止まって 蹴って ジャンプしてましたぁ~

いい飛びっぷりでした!

この日はパパが訓練をほとんどやってくれました~

私は明け方、連続3回のこむら返りの激痛で歩くのがやっと!
写メで撮って パソコンにメールして 解凍したんですが
拡張ファイルエラーで縮小できず パソコン画面の画像を
この間Amazonで買ったデジカメで撮ってみました

やっぱり 画像がイマイチですねぇ~
でも この飛びっぷりをアップしたくて
強行突破してみました~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
スポンサーサイト

【2012/06/25 19:00】 | しつけ
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
メイちゃん、すっばらしいジャンプですね!!!
こんなに高いところ飛ぶんですか?驚きです。
普通は怖がって飛ばないですよね。
本当に大拍手です♪
いいなあ、うちもアジリティできるようになりたいです。
ところでこのドッグラン緑がいっぱいで気持ちよさそうですね~。
だれでも使えるドッグランですか?


No title
マユメイ
メイ姉さま

ジャンプ力は家でもしょっちゅうジャンプして
勝手に鍛えてるみたいです。最初は恐がってハードルの横
を通り抜けようとしてましたけど、メイちゃんも飛べるように
なりますよ絶対! 画像のは60~70cmと思いますが
家のゲージも上をあけていると60cmジャンプして
出てきます、これは善し悪しですけど~
ドッグランはしつけ教室の個人の先生のところです
blog.livedoorjp.jp/mydogrun/ でブログが見れますよ
近くにこんな素敵な所があればいいのですが
能勢の山で、私の家からは森町への有料道路を
使って片道40分ぐらいです。
私もアジリティやフリスビーをメイとしたい!って
思います、フリスビーは始めたところで全くです。


No title
メイ姉
マユメイさん、ありがとうございます!!
早速拝見しました~、とっても素敵なところですね。
こういうところが、近くにあるといいんですけど、
なかなかないんですよね~。なるほど、あの有料道路
使うと早いですね!
私もディスクをしたいのですが、本人はあまり興味を
示さなくて・・突然遊び始めるって話も聞いたことが
あるので、ぼちぼち頑張ります。

No title
マユメイ
メイ姉さま

そうですね、ぼちぼち頑張りましょう~
根気強さが要ることですけど、ビデオ撮ったりして
一年前を振り返ると成長ぶりが見えて感動しますよ~
スポーツドッグのジャックの飼い主ならではの
悩みや醍醐味ですよね~
ホント大変ですけど色々挑戦していきましょう~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
メイちゃん、すっばらしいジャンプですね!!!
こんなに高いところ飛ぶんですか?驚きです。
普通は怖がって飛ばないですよね。
本当に大拍手です♪
いいなあ、うちもアジリティできるようになりたいです。
ところでこのドッグラン緑がいっぱいで気持ちよさそうですね~。
だれでも使えるドッグランですか?
2012/06/25(Mon) 19:36 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
メイ姉さま

ジャンプ力は家でもしょっちゅうジャンプして
勝手に鍛えてるみたいです。最初は恐がってハードルの横
を通り抜けようとしてましたけど、メイちゃんも飛べるように
なりますよ絶対! 画像のは60~70cmと思いますが
家のゲージも上をあけていると60cmジャンプして
出てきます、これは善し悪しですけど~
ドッグランはしつけ教室の個人の先生のところです
blog.livedoorjp.jp/mydogrun/ でブログが見れますよ
近くにこんな素敵な所があればいいのですが
能勢の山で、私の家からは森町への有料道路を
使って片道40分ぐらいです。
私もアジリティやフリスビーをメイとしたい!って
思います、フリスビーは始めたところで全くです。
2012/06/25(Mon) 22:16 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
マユメイさん、ありがとうございます!!
早速拝見しました~、とっても素敵なところですね。
こういうところが、近くにあるといいんですけど、
なかなかないんですよね~。なるほど、あの有料道路
使うと早いですね!
私もディスクをしたいのですが、本人はあまり興味を
示さなくて・・突然遊び始めるって話も聞いたことが
あるので、ぼちぼち頑張ります。
2012/06/26(Tue) 21:03 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
メイ姉さま

そうですね、ぼちぼち頑張りましょう~
根気強さが要ることですけど、ビデオ撮ったりして
一年前を振り返ると成長ぶりが見えて感動しますよ~
スポーツドッグのジャックの飼い主ならではの
悩みや醍醐味ですよね~
ホント大変ですけど色々挑戦していきましょう~
2012/06/26(Tue) 21:52 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
