ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今日はワンコ記事ではないでぇ~~す^^

ワンコも出ずに長文みたいでぇ~~す。 お時間あれば読んでね。

最近、私がおぉぉぉ~~~!!! ぞぞぞぉぉぉ~~~!!! 

と鳥肌がバチバチ~~って立ったもののご紹介どすえぇ~~(京都の人ではありません)

リンクにも貼ってるけど、ANNNAPURUNAアンナプルナさんのアストロロジー。

グランフロント大阪のRAHUラーフさんがアンナプルナさんのサロン店舗で、友達の紹介から

そこへ最近通ってる~~そこで発見したのがアストロロジー。

アストロロジーってイメージ的には12星座の占い??って感じに思いがちだけど、ノンノンノン!!!

それは大きくわけた星座でのそこへ入った人すべてに伝えられること。

ここのアストロロジーは一人の人のためのオートクチュールなもの。 ただの占いではなくて~~~

まさに人生の参考本となるもの。  それを聞いて受けてみたいなぁ~でもなんか高そうやし、でもなぁ~~

と少し迷っていた私。 製本に1か月もかかるみたいだし、私のためだけってたぶん10万とか???するんかなぁって。

というのも、皆さんも行かれたことがあるかも?だけど、芸能人も見てもらうてきな有名な占い師さんに

見てもらうと30分一万円はするもん。 で、1つの相談事に対して聞いて、そこだけの答えを聞く。

で、またなにかあったら行って~と何回も通う友達もいたり。

なもんで、3万ぐらいまでやったら清水の舞台から飛び降りてやってもらおうかなって・・・・って・・・・

思ってたら、なんと3万円(税別)!!!  すぐにオーダーしたよ^^

世界の富豪と言われる人やセレブやハリウッドスター(私はいずれにも属さない一般市民ですけどね)は

自分専属のアストロロジャーを雇ってるし、これからの人生(まだ長いやんねっ笑)や、前世や何をするために

生まれたの??とかめっちゃ知りたくなり申し込んだのだぁ。 待つこと一か月・・・・・・

出来たきた!!  私だけのアストロロジーが(*^_^*)

2014_0920_121044-CIMG8908_convert_20140920124033.jpg

薄くみえるけど全36ページ(解説書入れてね)もあるの。

2014_0920_121148-CIMG8909_convert_20140920124059.jpg
2014_0920_121452-CIMG8910_convert_20140920124126.jpg
2014_0920_121017-CIMG8907_convert_20140920124011.jpg
これはアストロロジーでの風水盤、これも私のためのオリジナル。

2014_0920_122402-CIMG8916_convert_20140920124411.jpg
2014_0920_121910-CIMG8915_convert_20140920124316.jpg
2014_0920_121836-CIMG8914_convert_20140920124235.jpg

これはね、例えば仕事運をあげたい時に訪れたらいい場所とか、リラックススしたい時とか、事細かにこういう時に

訪れたら良い方向に向かいますよ、パワーやエネルギーもらえますよ、レフレッシュ出来ますよとかを

教えてくれるもの。 ちなみに私はダントツにアラスカ!!(行かれへんって!) グリーンランド、カナダにインドに

スペインだったかな。 行けなくてもそこのイメージするとか、そこの土地のものに触れるとか遠隔的なことでも

いいみたいよ。 ハワイとかだったら行けそうやけどアラスカって何?? オーロラ?? 行っても見れるか

どうかわからんやん・・・・・・ちなみに日本では北海道だけ。 寒いとこ苦手やのになぁ。

2014_0920_122426-CIMG8917_convert_20140920124514.jpg
2014_0920_122454-CIMG8918_convert_20140920124611.jpg
2014_0920_122505-CIMG8919_convert_20140920124645.jpg

なんせ26ページが私のための解説であと36ページまでは各パートの説明があってブログ内では無理やわぁ~

2014_0920_122516-CIMG8920_convert_20140920124804.jpg
2014_0920_122559-CIMG8921_convert_20140920124842.jpg

小さいけど拡大してみてね。

2014_0920_122731-CIMG8923_convert_20140920124911.jpg

これはサビアンシンボル。 具体的な魂の指名を示してくれるものらしい。 サマリアの女ってなに???

2014_0920_122756-CIMG8924_convert_20140920124956.jpg

これは私をサポートしてくれるストーン(処方箋としての)、ダイヤモンドだったよ!!!

このストーンを付けることで人生のサポートをしてくれるんだって。ダイヤモンドだねぇ~~♪婚約指輪~~~

2014_0920_122904-CIMG8926_convert_20140920125120.jpg

これも一部なんだけどまだあるよ。

2014_0920_123232-CIMG8929_convert_20140920125153.jpg

過去のキャラクターが私の前世やって。 えっ僧侶?寺院?人々の精神を改革する立場にあった主導者??
まじでぇ~~????

2014_0920_123356-CIMG8930_convert_20140920125244.jpg

今世でのテーマもありますよ。

製本前の私の見本を持ってるからご近所だったら貸出して見てもらいたい!!

友達はそれ見て申し込んで、他の友達は私の話を聞いて息子達のまで申し込んでた。

未だに私も何回も見ないと全部は覚えきれないこのアストロロジーの中身。 それぐらい内容がしっかり詰まってる。

女性の方はもちろん、男性にも絶対にお勧めだよ。 うちもパパのん申し込む予定。

あっあとね、自分の質問も2こか3こぐらいだったかな?? 出来て、それについても回答と解説があって

あっ自分はそうなんだぁって自分を知ることが出来るよ。 自分の根っこの本質ってわかってないとこ

たくさんあるもんね。

サンプルはアンナプルナさんのホームからでも見れるからみてね。アンナプルナさん

もし興味あって申込みしたい方は直接されてもいいし、初めてだしって方はコメント欄で知らせてくれたら

私からアンナプルナさんの担当の方に連絡取れるから遠慮なく言ってね。

みんなで鳥肌体験~~~~(^。^)y-.。o○

お次は九州に帰省してたお友達から頂いた衝撃の旨さのお土産~~~~

かすたどん!!  あまりの美味しさに2個も食べてしまった私とパパ。

2014_0920_120846-CIMG8904_convert_20140920123922.jpg
2014_0920_120857-CIMG8905_convert_20140920123948.jpg


天皇陛下にもお出ししたんだってよ。

たぶん一箱一気グイ出来そうなぐらいの美味なかすたどん!!!

あぁ~~セミナ~阿闍梨餅とこっちと迷うなぁ~~~どっち持って行こうかな~~~????

阿闍梨餅も捨てがたいしなぁ~~~~~あぁ~~~迷うやん!!!!

長文におつきあい頂きましてありがとうございました^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ



【2014/09/20 13:59】 | LOVE
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
昔こんなしっかりしたのじゃなくて
簡単なのやってもらったことあるけど・・・
これは値段も凄いけど内容も凄いですね♪
パパのボーナス出たらやってもらおうかな・・・
子供のもやってもらうと適正とかが解って良いかもですよね。
もう遅いかもしれないけど・・・(笑)


もんろ~
え^^!!
犬山に行けば食べられるの、かすたどん。
うーん、でもお仕事あるから
行かれんもん。。。[壁]oT) エーンエーン
かすたどん、頭の中がかすたどん。
海鮮丼とちゃうで、かすたど~ん♪


マユメイ
ジャック★ママさんへ

受けられたことあるんですね~
占いとは違うものなんで、これを読んで
へぇ~そうんだんだってびっくりしたりで。
子供さんにもいいですね。
何があってるか迷った時なんかにも。
ぜひボーナス入ったらママさんされて
ください!
お値段以上ですからっ!(^^)!



マユメイ
もんろ~さんへ

かすたどんやでぇ~~(笑)
これね、ほんまに旨すぎよぉ~~
あぁ~お仕事かぁ~~それは仕方ないよね・・・
かすたどん高山には売ってないかぁ・・・・
売ってないよなぁ~~
海鮮丼はあってもねぇ~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昔こんなしっかりしたのじゃなくて
簡単なのやってもらったことあるけど・・・
これは値段も凄いけど内容も凄いですね♪
パパのボーナス出たらやってもらおうかな・・・
子供のもやってもらうと適正とかが解って良いかもですよね。
もう遅いかもしれないけど・・・(笑)
2014/09/21(Sun) 07:43 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
え^^!!
犬山に行けば食べられるの、かすたどん。
うーん、でもお仕事あるから
行かれんもん。。。[壁]oT) エーンエーン
かすたどん、頭の中がかすたどん。
海鮮丼とちゃうで、かすたど~ん♪
2014/09/21(Sun) 14:24 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
ジャック★ママさんへ

受けられたことあるんですね~
占いとは違うものなんで、これを読んで
へぇ~そうんだんだってびっくりしたりで。
子供さんにもいいですね。
何があってるか迷った時なんかにも。
ぜひボーナス入ったらママさんされて
ください!
お値段以上ですからっ!(^^)!
2014/09/21(Sun) 19:53 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

かすたどんやでぇ~~(笑)
これね、ほんまに旨すぎよぉ~~
あぁ~お仕事かぁ~~それは仕方ないよね・・・
かすたどん高山には売ってないかぁ・・・・
売ってないよなぁ~~
海鮮丼はあってもねぇ~(笑)
2014/09/21(Sun) 19:56 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
