ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

続きでぇ~~す^^

暑い~~
2014_0921_112149-CIMG8961_convert_20140923221722.jpg

見よっ!! このなめらか~な舌を~(笑) ざらざら無くてツルツルな舌~~若いから????

ウルは水の飲み方が豪快で大型犬みたいでお上品ではない~~メイは口の周りが濡れてたことないのに

ウルはたぶん口つっ込んで飲んでるわ絶対に!! で下あごからだらだら~と水を垂らしながら動きまわる・・・・

外ではいいけど家でもよぉ~~やめてくれぇ~~~

2014_0921_134530-CIMG9019_convert_20140923222648.jpg

バーニーズのしゅん君1歳。 スローなバーニーちゃんを運動させるためにママさんに引かれて

走る走る~~しゅん君。 エッホエッホ~~頑張れ~~~

2014_0921_134349-CIMG9018_convert_20140923222610.jpg

しゅん君の姉のもみじちゃん。 先生と一緒にエッホエッホ~~ バーニーちゃん運動させるのも大変^^

2014_0921_124650-CIMG9009_convert_20140923221943.jpg

同級生のしゅん君47キロ~臆病なウルはちょっと怖いのだぁ~~

ねぇ~ウル~遊ぼうよぉ~~~ ウったん、ちょっとこわいでしゅもん・・・・・しゅん大きいでしゅから・・・・・

2014_0921_124645-CIMG9008_convert_20140923222035.jpg

しゅん君っ!! あたちと勝負してからにしなしゃいよねぇ~~ウルと遊ぶのっ!!!

ゲッ!!! メイ様だぁ・・・・・・ オイラ何もしてませんぜぇ~~(なぜか時代劇風~~)

怖いからぜぇ~~てい目を合わせるんじゃないぞぉ~~オイラ~(自分に言い聞かせるしゅん君)

2014_0921_120005-CIMG8982_convert_20140923222306.jpg

しゅん君のママさんに連れられて~~~しゅん君のとこへ~~

ウったんはぜぇ~たいに目を合わせないって決めたでしゅ~しゅん君と・・・・・

同級生なんだってばよぉ~~オイラとウルとはぁ~~~なぁ~ウル~~~

2014_0921_115949-CIMG8980_convert_20140923222343.jpg

なっ握手握手~~~ ほらぁ~お手手もデカイでしゅっ!! やっぱり目を合わせないでしゅっ・・・・・

2014_0921_124623-CIMG9003_convert_20140923222133.jpg

で、今度はしゅん君が目を合わせないぞぉ~^^

ほれほれ~~しゅん君~~重たいやろ~~by パパ

うぅ~~さすがに80キロは重たいですぜぇ~~ by しゅん君

ちょっとぉ~~しゅん君!!! メイのパパは76キロぐらいでしゅよっ!! 80キロは言い過ぎでしゅ!!

めんどくせぇ~~なぁ~~この状況~~~by しゅん君 (うんうん、わかるわかるっ!!)

2014_0921_124708-CIMG9010_convert_20140923222220.jpg

ちょっとぉ~しゅん君!!! あたちのほうを見て話を聞きなしゃいよっ!!!

勘弁してくださいまし~~お代官さま~怖くて見れねぇっすから~ by しゅん君

これからいくと、誰が一番怖い方だったのでしょうかぁ~????

メイちゃんやったらどうしよっ(笑)

ワンコの縦社会の暗黙のルールみたいなもんなんでしょうねぇ。 人で言うメンチ切ったりしたらやられる(笑)

本能的にワンコはわかってるんだもん凄いなぁ。 体の大きさとか関係あるようで無いのかなぁ???

だってメイちゃん自分より下のしゅん君に何回も睨み利かしにいくもんねぇ~~~

もみじちゃんとは一触触発状態でその場の雰囲気がピ~ンとするぐらい迫力あるよ~~~~

もう体てきには敵わないってメイ~~~~

あ~あぁ~~おしとやか女子にいつになったらなってくれるんかなぁ・・・・・・夢夢ゆめ~~~~


2014_0921_124523-CIMG8997_convert_20140923222442.jpg

お次はスラローム。 ウルのスラはDNAだねっ、まさに。

スラを走り抜けていく体勢がかっこいい!! ワンツーワンツーでスラスラ~と行けるようになってきたよ。

恐るべしDNA。 ウルのブリーダーさんはアジリティー犬を繁殖されてるの。 その中でもアジするなら

この子の子供がいいよって言われてたなぁ~~その時はへぇ~そうなんやぁって意識せずにウルに

決めたけど、うん、スポーツドッグのDNAは凄い入ってると思うわ。  

2014_0921_124537-CIMG8999_convert_20140923222527.jpg

必ず入ってくるメイ様~~~~ あたちのほうが上手なんでしゅからねぇ~~~

そうそう、メイもバンバンバン~~とスラ出来るようになってるもんね、頑張ったもんメイ。

2014_0921_115705-CIMG8972_convert_20140923221803.jpg

9時から3時までのロング滞在ありがとうございました。

バーニーちゃん達は日陰のとこで休むのにねぇ~いつも日向で休むアナタたち・・・・・・

見てるだけで暑いわぁ~~ 

ボール遊びして水飲んでディスクして~水飲んでゴロンして、またボール遊びして~~~

どんだけ延々したら疲れるん??? 帰りの車で寝たら復活してきはるアナタたち・・・・・・・

2014_0921_123130-CIMG8988_convert_20140923221859.jpg

ほんとジャックって体力あるねぇ~~~(笑)

最後は仲良く休憩タイムをパシャッ♪

お疲れ様でしたぁ~~~☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/09/23 23:20】 | ドッグラン
トラックバック(0) |


BNLママ
ディスクにアジにまさにスポーツドックやね^^
メイちゃんウルも良い顔してるね♪
でもほんとジャックはエンドレスだよね~
元気元気~少し休憩すれば復活しちゃうしね。
最後は飼い主がキツイ><


mami
ウルくーん、水の飲み方もびわと一緒!爆
ダラー、ジョボーって口からこぼしながら歩いてる。びわが飲むと水の減りがめっちゃ早いけど、大体こぼしてるからね。笑
それにしても、メイちゃんかっこいいわ。恐れない女。笑


メイ姉
こういうときメイちゃんはやっぱり
おねえさんなのか、強いですね!
大きなワンコでも全然ひるまないっ。
何かあったときもママさんを守って
くれそう~~^^
最後のウルくんと寄り添ってくつろぐ
場面、癒されますね~。


ジャック★ママ
我が家には体力のない
喧嘩もしそうにないJRTの血統書が偽造ではないかと
疑われるようなお犬様なので
メイちゃんの元気さが羨ましい気もしますが(笑)
無いものねだりなんでしょうか・・・


マユメイ
BNLママさんへ

ほんとウルはね~DNA入ってる
って実感するね。
メイは全て興味持たせるのに時間が
かかる・・・・ボールもディスクも^^
でも楽しく一緒に出来たらいいもん。
それだけだわぁ~~^^

そうそう飼い主も日光にあたりすぎは
かなり疲れるわぁ~~~(*^。^*)


マユメイ
mamiさんへ

やっぱり!!!
ここもびわちゃんと一緒~~(笑)
いつもお水のまわりがビチョビチョで
だれぇ!!って叫んでるよ^^
メイは背中にケンカ上等って書いてあるって
パパが言ってる~~~(笑)
勇敢な女帝様ですわっ(爆)


マユメイ
メイ姉さんへ

ウルとメイだけの群れ社会だけど
リーダー風をブイブイ吹かせて
バーニーズにでもラブにで行きますよ。
頼んでないんですけどねぇ~(笑)

あのショットね、かわいくてパチッと
撮ってしまいましたぁ(*^。^*)
ウルには優しいんですけどねぇ・・・・・


マユメイ
ジャック★ママさんへ

血統書の偽造~~(爆)
ないないない~~(笑)
メイの血統書もごく普通で
気が強いとか書いてないですし^^
無いものねだり~~私もいっぱい
ありますわぁ~~(*^。^*)


ブータン
友達でバーニーズ君を飼っている子がいて、その時初めて見たバーニーズ君の大きさに圧倒された時のことを思い出しました~(^J^)



マユメイ
ブータンさんへ

バーニーズはほんとデカイですっ^^
体重も50キロ前後だしね。
でもそれにも動じずに威嚇するメイが
こわい・・・・です(笑)
そしてあっメイ様って引いてるバーニーの
しゅん君がえええっ・・・・で可愛いですよ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ディスクにアジにまさにスポーツドックやね^^
メイちゃんウルも良い顔してるね♪
でもほんとジャックはエンドレスだよね~
元気元気~少し休憩すれば復活しちゃうしね。
最後は飼い主がキツイ><
2014/09/24(Wed) 08:36 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
ウルくーん、水の飲み方もびわと一緒!爆
ダラー、ジョボーって口からこぼしながら歩いてる。びわが飲むと水の減りがめっちゃ早いけど、大体こぼしてるからね。笑
それにしても、メイちゃんかっこいいわ。恐れない女。笑
2014/09/24(Wed) 09:07 | URL  | mami #hiiZJbic[ 編集]
こういうときメイちゃんはやっぱり
おねえさんなのか、強いですね!
大きなワンコでも全然ひるまないっ。
何かあったときもママさんを守って
くれそう~~^^
最後のウルくんと寄り添ってくつろぐ
場面、癒されますね~。
2014/09/24(Wed) 10:29 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
我が家には体力のない
喧嘩もしそうにないJRTの血統書が偽造ではないかと
疑われるようなお犬様なので
メイちゃんの元気さが羨ましい気もしますが(笑)
無いものねだりなんでしょうか・・・
2014/09/25(Thu) 07:36 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
BNLママさんへ

ほんとウルはね~DNA入ってる
って実感するね。
メイは全て興味持たせるのに時間が
かかる・・・・ボールもディスクも^^
でも楽しく一緒に出来たらいいもん。
それだけだわぁ~~^^

そうそう飼い主も日光にあたりすぎは
かなり疲れるわぁ~~~(*^。^*)
2014/09/25(Thu) 09:18 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
mamiさんへ

やっぱり!!!
ここもびわちゃんと一緒~~(笑)
いつもお水のまわりがビチョビチョで
だれぇ!!って叫んでるよ^^
メイは背中にケンカ上等って書いてあるって
パパが言ってる~~~(笑)
勇敢な女帝様ですわっ(爆)
2014/09/25(Thu) 09:20 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

ウルとメイだけの群れ社会だけど
リーダー風をブイブイ吹かせて
バーニーズにでもラブにで行きますよ。
頼んでないんですけどねぇ~(笑)

あのショットね、かわいくてパチッと
撮ってしまいましたぁ(*^。^*)
ウルには優しいんですけどねぇ・・・・・
2014/09/25(Thu) 09:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

血統書の偽造~~(爆)
ないないない~~(笑)
メイの血統書もごく普通で
気が強いとか書いてないですし^^
無いものねだり~~私もいっぱい
ありますわぁ~~(*^。^*)
2014/09/25(Thu) 09:26 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
友達でバーニーズ君を飼っている子がいて、その時初めて見たバーニーズ君の大きさに圧倒された時のことを思い出しました~(^J^)
2014/09/25(Thu) 17:21 | URL  | ブータン #-[ 編集]
ブータンさんへ

バーニーズはほんとデカイですっ^^
体重も50キロ前後だしね。
でもそれにも動じずに威嚇するメイが
こわい・・・・です(笑)
そしてあっメイ様って引いてるバーニーの
しゅん君がえええっ・・・・で可愛いですよ^^
2014/09/25(Thu) 22:47 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
