ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

我が家でよくある光景~~~

ねぇ~ねぇ~お姉たん~~あ~そ~ぼ~~~~!! ねぇねぇ~~~

はっ?? 今忙しんでしゅ・・・・・

で遊んでもらえないウル^^

2014_0927_074210-CIMG9040_convert_20140930114040.jpg

お姉たん~~あぁ~~そぉ~~ぼぉ~~~!!  ねぇねぇ~~

・・・・・・・

2014_0927_074256-CIMG9042_convert_20140930114131.jpg

ねぇねぇ~~ちょっとだけでしゅから~~ひっぱりっこ一緒にちてくだしゃい~ねぇねぇ~~~

・・・・・・・・・・・今忙しんでしゅよっお姉たんはっ!!(ウザイだけでしゅけどね・・・・・)

2014_0927_074222-CIMG9041_convert_20140930114103.jpg

お姉たん~~~ちょっとだけ遊んでくだしゃい~~~ねぇねぇねぇ~~~ジタバタと暴れる弟ウル。

スーパーでお菓子買って~で床に寝てるお子ちゃまみたいなウル。

そういえば、お兄がお子ちゃまの時はスーパー行く度に迷子になって、しかも自分で迷子になって

お母さんが迷子でいませんとか?? いつものサービスカウンターの方に言ってたなぁ~~

呼び出しされたこと数回~~私がよ!!! なんでやねんっ!!!ってね(笑)

あるとき違う用件でサービスカウンターに行ったときに、

あっ今日はまだ来てませんよ~~って言われた・・・・・・

そう来てないでしょうよ、だって私と手を繋いで横にいるやんかぁ~~もう失礼しちゃうわっプンプン!!

あとね、レジが長蛇の列で並んでたら、じっと出来ないから1mちょっとの範囲でウロウロしだす。

また迷子になったらあかんので、私もガンミでお兄をみてる。 そこへ店員さんがきて

あら、お母さんは??? お兄・・・・・・・ お母さんいないの???
 
お兄・・・なぜかうなずく・・・ あら大変ね~~~で店員さん、お兄の手を引いて連れていこうとする・・・

あっすみません、うちの子なんで!! と叫ぶと店員さんが振り返り私をみて、えっ???お母さんですか???

そうです、すみません、もう~こっちに来なさい!! なぜかお兄はこない・・・・まさかの呼び戻しゼロ~~~~

ほんとにお母さんですかぁ??? はいそうです、ですから大丈夫ですので・・・・・

はぁ~~あまり似てらっしゃらないですね~~あっすみません・・・・と店員さんは帰っていった

そう似てませんよ~~~お兄は小さい時は谷啓さんにそっくりで、誰に似たん???なお子ちゃまやったので。

最近は私に似てきたけどね(笑)

そんな話はどうでもええんです(笑) ごめんなさいねぇ~~~~~

2014_0927_102158-CIMG9043_convert_20140930114201.jpg

相手してもらえず寂しく窓から外を眺める~~~

2014_0927_102235-CIMG9045_convert_20140930114225.jpg

あっええ感じでクッションに収まってる????

これ超小型犬のんやけど・・・・・

2014_0927_102316-CIMG9046_convert_20140930114254.jpg

あっ胴体の一部だけやったかっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ


【2014/09/30 12:08】 | 弟ちゃん
トラックバック(0) |


いなえ
がちょ~ん!ってやってみ。・・・って、お兄ちゃんに言ったでしょ。
言ったよね。
けど、ママに似てきたんだ(爆)

ツッコミ所満載すぎて、死にそうだ。


マユメイ
いなえさんへ

あっそうやん、がちょ~ん!!
やった谷啓さん(笑)
今はルーキーズのわかばに似てるって
言われたりする・・・・ちょっとコマシになって
よかったけど(笑)

いやぁ~ん、遠慮せんとツッコンでぇ~~(笑)


ブータン
お兄ちゃんエピソード面白すぎです~(^J^)私も迷子の呼び出しで(私が)呼び出しをされたことは
ありますが、お兄ちゃんのつわものエピソードの数々にはとても及びません~(笑!!!)


マユメイ
ブータンさんへ

ブータンさんも呼び出し経験あり??
あっあ子ちゃまの時ですよねぇ^^
大人になって迷子の呼び出しにあうとは・・・
最初えっ??あたし??ってびっくりでしたよ!
何回サービスカウンターの方に謝ったか(笑)


のえはは
マユメイさんちは、きっと愉快な親子だろうなァって、笑えてきます。こんな家族に迎えられたワンちゃんたちは、きっと楽しい~毎日よね!
うちは、迷子で呼び出された経験は(モチ、子どもが、迷子)1,2回ですが、買い物のとき2人の子に一緒におもちゃ見ててねーと言ってほったらかして、自分はちがう売場で買い物してたのにいつのまにか、迷子で呼び出されまして。兄と弟が離れちゃったらしいのよね。
でも、今だったらいろいろ怖いことあるからNGかもしれないね~。


もんろ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もう、どこからつっこんでいいのかわからんちん。
ママが迷子でお兄は谷啓で・・・(笑)
うるぴょんのいやいやえんが元だったっけ?



メイ姉
あはは!そばにいても迷子になりそうになる
お兄ちゃんだったのですね^^
ウルくん、本当にスーパーでじたばたする
オコチャマみたいです。
でも最近は昔ほどギャーギャーわめいている
子供みかけなくなりましたね。


ジャック★ママ
あはは、谷啓(笑)
うちのもちょこまかしてたけど迷子は無いなぁ。
カートに乗ってて、買い物かごに勝手に物を追加したり
持ち上げたものの重くて落として割っちゃったり
スーパーには迷惑かけたこともありましたが・・・
我が家の場合、ちょこまかして行方不明になるのはパパ。
最初は探し回ったけど最近じゃ足が疲れるから
サッサと買い物済ませて車で待ってるけど(笑)


マユメイ
のえははさんへ

お兄ちゃんと弟ちゃん離れちゃったんだぁ~
そりゃ不安になるよ^^
子供が小さい時って色々なハプニングが
あるもんね(笑)
それがワンコに変わるだけでハプニングに
面白いことって毎日あって楽しい~~ぷぷっ!!
そう、今は怖いからコンビニでもワンコを
繋いで中に入る勇気ないわぁ~~
気が強くてもメイも一応は小型犬だし(笑)


マユメイ
もんろ~さんへ

そうよぉ~~^^
メインはウルのいやいやえん~やん(笑)
なんで私もお兄の話になったのかぁ・・・・・
人もワンコも色々エピソードあるから
面白いわぁ~~(笑)

ツッコミはどこからでもOKよん!!
お待ちしていますわっ(笑)



マユメイ
メイ姉さんへ

そう、ワンコでいうツケをさせていても
迷子と間違われて連れていかれる~~^^
えぇ~?? うっそ~??って何回も
思いましたよ(笑)
私は谷啓に似てないからねぇ(笑)
昔のお菓子かって~のジタバタお子ちゃま
みたいでしょ~~ウル(*^。^*)

うん、最近みなお利口さんなのかジタバタも
迷子のお知らせもないよねぇ~~


マユメイ
ジャック★ママさんへ

谷啓ね(笑)
友達が子供を見に来てくれた時に
谷啓に似てるっ!!って噴き出して
私もほんまやんかぁ~~で大爆笑でした~
失礼な話であります(*^。^*)
カートに乗りながらの物色~(笑)
なかなか知能犯ですねっ^^
重いのもは~~落としたら割れる~(笑)
その時のママさんのすみませ~んって
気持ちがよくわかりますよぉ~(*^。^*)


メルママ
お兄ちゃんがお子ちゃまだった頃の話、笑笑。
サービスカウンターの人も今日は来てませんよって面白過ぎ(笑)
ジタバタウルくん、可愛いなぁぁ♪♪
ウルくん、うちに遊びにくれば誰かしら遊び相手がいるよぉぉ(^^;;




マユメイ
メルママさんへ

もうねぇ~どう思いますぅ??
サービスカウンターに行っただけですよ~私
なのに今日は来てませんって・・・・
お兄隣にいるんですけどねぇ~~^^
あぁ~~メルママさんちなら、だれかが
巨大ウルの相手してくれる優しい子が
いるんですよねぇ~~~
行ってみたいでしゅ~~byウル

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がちょ~ん!ってやってみ。・・・って、お兄ちゃんに言ったでしょ。
言ったよね。
けど、ママに似てきたんだ(爆)

ツッコミ所満載すぎて、死にそうだ。
2014/09/30(Tue) 19:00 | URL  | いなえ #-[ 編集]
いなえさんへ

あっそうやん、がちょ~ん!!
やった谷啓さん(笑)
今はルーキーズのわかばに似てるって
言われたりする・・・・ちょっとコマシになって
よかったけど(笑)

いやぁ~ん、遠慮せんとツッコンでぇ~~(笑)
2014/09/30(Tue) 21:00 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
お兄ちゃんエピソード面白すぎです~(^J^)私も迷子の呼び出しで(私が)呼び出しをされたことは
ありますが、お兄ちゃんのつわものエピソードの数々にはとても及びません~(笑!!!)
2014/10/01(Wed) 07:53 | URL  | ブータン #-[ 編集]
ブータンさんへ

ブータンさんも呼び出し経験あり??
あっあ子ちゃまの時ですよねぇ^^
大人になって迷子の呼び出しにあうとは・・・
最初えっ??あたし??ってびっくりでしたよ!
何回サービスカウンターの方に謝ったか(笑)
2014/10/01(Wed) 08:10 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
マユメイさんちは、きっと愉快な親子だろうなァって、笑えてきます。こんな家族に迎えられたワンちゃんたちは、きっと楽しい~毎日よね!
うちは、迷子で呼び出された経験は(モチ、子どもが、迷子)1,2回ですが、買い物のとき2人の子に一緒におもちゃ見ててねーと言ってほったらかして、自分はちがう売場で買い物してたのにいつのまにか、迷子で呼び出されまして。兄と弟が離れちゃったらしいのよね。
でも、今だったらいろいろ怖いことあるからNGかもしれないね~。
2014/10/01(Wed) 11:24 | URL  | のえはは #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もう、どこからつっこんでいいのかわからんちん。
ママが迷子でお兄は谷啓で・・・(笑)
うるぴょんのいやいやえんが元だったっけ?
2014/10/01(Wed) 12:51 | URL  | もんろ~ #HCDUiKZI[ 編集]
あはは!そばにいても迷子になりそうになる
お兄ちゃんだったのですね^^
ウルくん、本当にスーパーでじたばたする
オコチャマみたいです。
でも最近は昔ほどギャーギャーわめいている
子供みかけなくなりましたね。
2014/10/01(Wed) 14:35 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
あはは、谷啓(笑)
うちのもちょこまかしてたけど迷子は無いなぁ。
カートに乗ってて、買い物かごに勝手に物を追加したり
持ち上げたものの重くて落として割っちゃったり
スーパーには迷惑かけたこともありましたが・・・
我が家の場合、ちょこまかして行方不明になるのはパパ。
最初は探し回ったけど最近じゃ足が疲れるから
サッサと買い物済ませて車で待ってるけど(笑)
2014/10/02(Thu) 05:27 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
のえははさんへ

お兄ちゃんと弟ちゃん離れちゃったんだぁ~
そりゃ不安になるよ^^
子供が小さい時って色々なハプニングが
あるもんね(笑)
それがワンコに変わるだけでハプニングに
面白いことって毎日あって楽しい~~ぷぷっ!!
そう、今は怖いからコンビニでもワンコを
繋いで中に入る勇気ないわぁ~~
気が強くてもメイも一応は小型犬だし(笑)
2014/10/02(Thu) 07:38 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もんろ~さんへ

そうよぉ~~^^
メインはウルのいやいやえん~やん(笑)
なんで私もお兄の話になったのかぁ・・・・・
人もワンコも色々エピソードあるから
面白いわぁ~~(笑)

ツッコミはどこからでもOKよん!!
お待ちしていますわっ(笑)
2014/10/02(Thu) 07:41 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

そう、ワンコでいうツケをさせていても
迷子と間違われて連れていかれる~~^^
えぇ~?? うっそ~??って何回も
思いましたよ(笑)
私は谷啓に似てないからねぇ(笑)
昔のお菓子かって~のジタバタお子ちゃま
みたいでしょ~~ウル(*^。^*)

うん、最近みなお利口さんなのかジタバタも
迷子のお知らせもないよねぇ~~
2014/10/02(Thu) 07:44 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

谷啓ね(笑)
友達が子供を見に来てくれた時に
谷啓に似てるっ!!って噴き出して
私もほんまやんかぁ~~で大爆笑でした~
失礼な話であります(*^。^*)
カートに乗りながらの物色~(笑)
なかなか知能犯ですねっ^^
重いのもは~~落としたら割れる~(笑)
その時のママさんのすみませ~んって
気持ちがよくわかりますよぉ~(*^。^*)
2014/10/02(Thu) 07:47 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
お兄ちゃんがお子ちゃまだった頃の話、笑笑。
サービスカウンターの人も今日は来てませんよって面白過ぎ(笑)
ジタバタウルくん、可愛いなぁぁ♪♪
ウルくん、うちに遊びにくれば誰かしら遊び相手がいるよぉぉ(^^;;

2014/10/02(Thu) 16:24 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

もうねぇ~どう思いますぅ??
サービスカウンターに行っただけですよ~私
なのに今日は来てませんって・・・・
お兄隣にいるんですけどねぇ~~^^
あぁ~~メルママさんちなら、だれかが
巨大ウルの相手してくれる優しい子が
いるんですよねぇ~~~
行ってみたいでしゅ~~byウル
2014/10/02(Thu) 21:58 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
