ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

馬骨さん1本を交互に食べまぁ~す。

なぜか途中ビデオのライトが点いたり消えたりで、見苦しいです。

なんでかな????

1本持つだけで手がつりそうなので1本を半分こにして食べてもらってる。

ほんとは自由に持たせて食べさえたほうがいいのかも??だけど、これ少し骨まわりにお肉が

ついてるので血が・・・・・・・・・あかん、まだ勇気ない・・・・・・(うずらは~さばけるけどポタポタ血の掃除はぁ・・・・・)

まわりの肉だけ落として洗ってゲージの中で食べさせたらOK??なのか???

でもなんか意味ないような~~~~~

まぁとりあえず今回は私が手で持って食べさせてまぁす^^

[広告] VPS


ライト大丈夫でしたかぁ???

気分悪くないですかぁ????

どこも触ってないのに~~えっ?? 自動???? さぁ~????

ウルが奥歯の使い方が上手になってきた。

前歯でまわりのお肉をむしるのは、さすがメイが上手!!!

肉食女子は綺麗に食べれるわぁ~~~。

馬骨さんは少し堅めかな。  鹿のあばら骨はバキバキ~~~でこれよりは柔らかい感じやった。

歯磨き効果には馬骨のほうがいいかも。

鹿骨あばらもまた買って交互に食べさせてみようかなぁ~~~

堅いもの食べてる時の頭蓋骨が動いてる感がたまらんっ!!!

でもよくあんな堅い骨をガシガシして割って食べるよなぁ~~~

やっぱワンコ凄いねっ(笑)

歯が強い?堅い??

私だったら絶対に歯が折れる・・・・・って折れるまで噛めない・・・・・・けどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ
スポンサーサイト

【2014/10/05 16:48】 | 食べたい!
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
ワイルドですね~♪
っていうか順番守ってちゃんと出すとこが凄い!
うちなんかオレちんが近づいてニオイ嗅ごうとしただけでも
ものすごい勢いで怒ってるよ(笑)
オレちん自分のご飯もムラ食いでそう興味ないので
ジャッちゃんのご飯なんか食べないんだけどね。
(もちろん逆はありますが)
でもこの熱視線の中、しっかり味わえるのは
なかなか根性のいることかと(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ワイルドでしょ~~^^
1本ずつ渡すと近ずくだけで
ガウウッ!!ってなります、うちも(笑)
私が握ってるから大丈夫なだけで・・・・
ウルも病院でニャンのカリカリ貰って
喜んで食べてた~~(笑)

どんな中でも味わえる精神強化の
訓練っ!!ではないですけどねぇ~~(笑)


いなえ
わが家は半解凍の状態で与えるから、そんなにぽたぽた血は落ちんな~。
まわりの肉と血も、大事よん♪
ケージに新聞紙ひいて、食べさせたらダメかな?


マユメイ
いなえさんへ

あっ解凍しすぎ???
握ってる私の手も血だらけだから
途中で舐めてもらってる・・・・
半解凍ね~~~
次回はそれで新聞紙でゲージインで
食べさせてみよっ^^
これ歯磨き効果抜群だしいいよねぇ~♪
アドバイスいつも助かりますっ(*^。^*)


BNLママ
うまそうに食べてるね~^^
お互いが食べてる時に見つめてる表情が
またなんとも言えないね!
うちも新聞紙敷いてゲージで食べさせてます。


kuratama3
二人ともケンカせず待ってるなんて偉いねぇ~
きっと育ちがよい証拠ね(^O^)
しかし順番待ってる間の二人の目が面白かった(笑)

固いものガジガジしてる姿みると「犬の十戒」の一部を思い出しました。
「私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。」
本当この通りだと思いました!





mami
ほんとだー!馬骨、まだあげたことないけど、鹿より固そう!!
それにしても、メイちゃんべっぴんさんだわ~♪そして、ウルは優しそうなお顔~。動画だと新鮮だねー!


マユメイ
BNLママさんへ

やっぱりゲージに新聞紙が
いいみたいやんね、次回は
そうしてみよっと^^
待ってる間のチラッ!チロッ!の
視線が見てて笑えるの~~
ウルは手がブルブル震えながら
待ってるし(笑)


マユメイ
kuratama3さんへ

育ちが良い~~(笑)
だったらいいけどねぇ~~(笑)
待ちながらも、たくさん食べん
といて~ってお互いをうかがってるよ^^

犬の十戒ね、私もお気に入りにしてる。
ほんとそうだよねぇ・・・・・・・
あんな固い馬骨もバリバリ出来る
歯を持ってるのに・・・・
まさにその通り。
あれ読むと毎回胸にぐっとくるわぁ・・・・


マユメイ
mamiさんへ

馬骨は固そう~見てるだけでも。
でも歯磨き効果は抜群だと思うよ^^

え~~ありがとう♪ メイべっぴんさん~うふっ♪
ウルは顔がまだまだお子ちゃまで
お母さん似だから、男の子っていうより
女子みたいな顔してるよ。
いつもへらへら笑ってるし(笑)


メイ姉
わ、わいるど~~~!
すごい太さですね。
でもえらいなぁ、ちゃんと順番大人しく
待ってるんですね。
メイちゃんが食べている間の、ウルくんの
表情がなんとも言えませんね。
「もういい?そろそろ僕?ちょっと長くない??」って
言ってるみたいで^^


マユメイ
メイ姉さんへ

ワイルド~ですかぁ~~^^
まだお上品な部類ですけど(笑)
ウルね、たぶん言ってますねっ!
あんまり食べないでよぉ~~あ姉たんってね(笑)
へらへら笑いながら~~~~ププッ!!


ブータン
わお~~野性味あふれる骨だな~それに、野性味あふれる食べっぷりだな~~わおわお!


マユメイ
ブータンさんへ

野生の本能が甦るような骨と
食べっぷりでしょ~~^^
ワイルドな姉弟ですっ(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワイルドですね~♪
っていうか順番守ってちゃんと出すとこが凄い!
うちなんかオレちんが近づいてニオイ嗅ごうとしただけでも
ものすごい勢いで怒ってるよ(笑)
オレちん自分のご飯もムラ食いでそう興味ないので
ジャッちゃんのご飯なんか食べないんだけどね。
(もちろん逆はありますが)
でもこの熱視線の中、しっかり味わえるのは
なかなか根性のいることかと(笑)
2014/10/06(Mon) 05:25 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ワイルドでしょ~~^^
1本ずつ渡すと近ずくだけで
ガウウッ!!ってなります、うちも(笑)
私が握ってるから大丈夫なだけで・・・・
ウルも病院でニャンのカリカリ貰って
喜んで食べてた~~(笑)

どんな中でも味わえる精神強化の
訓練っ!!ではないですけどねぇ~~(笑)
2014/10/06(Mon) 08:24 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
わが家は半解凍の状態で与えるから、そんなにぽたぽた血は落ちんな~。
まわりの肉と血も、大事よん♪
ケージに新聞紙ひいて、食べさせたらダメかな?
2014/10/06(Mon) 08:27 | URL  | いなえ #-[ 編集]
いなえさんへ

あっ解凍しすぎ???
握ってる私の手も血だらけだから
途中で舐めてもらってる・・・・
半解凍ね~~~
次回はそれで新聞紙でゲージインで
食べさせてみよっ^^
これ歯磨き効果抜群だしいいよねぇ~♪
アドバイスいつも助かりますっ(*^。^*)
2014/10/06(Mon) 08:45 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
うまそうに食べてるね~^^
お互いが食べてる時に見つめてる表情が
またなんとも言えないね!
うちも新聞紙敷いてゲージで食べさせてます。
2014/10/06(Mon) 12:52 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
二人ともケンカせず待ってるなんて偉いねぇ~
きっと育ちがよい証拠ね(^O^)
しかし順番待ってる間の二人の目が面白かった(笑)

固いものガジガジしてる姿みると「犬の十戒」の一部を思い出しました。
「私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。」
本当この通りだと思いました!


2014/10/06(Mon) 21:13 | URL  | kuratama3 #TnBKaS1.[ 編集]
ほんとだー!馬骨、まだあげたことないけど、鹿より固そう!!
それにしても、メイちゃんべっぴんさんだわ~♪そして、ウルは優しそうなお顔~。動画だと新鮮だねー!
2014/10/06(Mon) 22:00 | URL  | mami #hiiZJbic[ 編集]
BNLママさんへ

やっぱりゲージに新聞紙が
いいみたいやんね、次回は
そうしてみよっと^^
待ってる間のチラッ!チロッ!の
視線が見てて笑えるの~~
ウルは手がブルブル震えながら
待ってるし(笑)
2014/10/07(Tue) 06:47 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
kuratama3さんへ

育ちが良い~~(笑)
だったらいいけどねぇ~~(笑)
待ちながらも、たくさん食べん
といて~ってお互いをうかがってるよ^^

犬の十戒ね、私もお気に入りにしてる。
ほんとそうだよねぇ・・・・・・・
あんな固い馬骨もバリバリ出来る
歯を持ってるのに・・・・
まさにその通り。
あれ読むと毎回胸にぐっとくるわぁ・・・・
2014/10/07(Tue) 06:52 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
mamiさんへ

馬骨は固そう~見てるだけでも。
でも歯磨き効果は抜群だと思うよ^^

え~~ありがとう♪ メイべっぴんさん~うふっ♪
ウルは顔がまだまだお子ちゃまで
お母さん似だから、男の子っていうより
女子みたいな顔してるよ。
いつもへらへら笑ってるし(笑)
2014/10/07(Tue) 06:56 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
わ、わいるど~~~!
すごい太さですね。
でもえらいなぁ、ちゃんと順番大人しく
待ってるんですね。
メイちゃんが食べている間の、ウルくんの
表情がなんとも言えませんね。
「もういい?そろそろ僕?ちょっと長くない??」って
言ってるみたいで^^
2014/10/07(Tue) 10:23 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

ワイルド~ですかぁ~~^^
まだお上品な部類ですけど(笑)
ウルね、たぶん言ってますねっ!
あんまり食べないでよぉ~~あ姉たんってね(笑)
へらへら笑いながら~~~~ププッ!!
2014/10/07(Tue) 21:22 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
わお~~野性味あふれる骨だな~それに、野性味あふれる食べっぷりだな~~わおわお!
2014/10/08(Wed) 20:43 | URL  | ブータン #-[ 編集]
ブータンさんへ

野生の本能が甦るような骨と
食べっぷりでしょ~~^^
ワイルドな姉弟ですっ(*^。^*)
2014/10/08(Wed) 21:39 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
