ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今週末から来週末にかけて、ハイパーフライトジャパンのディスクドッグセミナーがあるよ!!

10月11日(土) 愛知・犬山  ドッグリゾート犬山

10月12日(日) 静岡・沼津  沼津ロイヤルフィールド

10月19日(日) 六甲アイランド芝生広場

詳しいことはいなえさんのブログを見てね
いなえブログ

今回は我が家は犬山セミナーに参加予定。

大阪からだと何時間ぐらい??? 3時間ぐらいでいけるかな????

前の高山までは4回ぐらいウルがゲロゲロしてたから、今回はう~~ん・・・・2回ぐらい片道で(笑)

お薬飲ませていくけどゲロゲロ~~~効いてないし(笑)

だったら飲まなくても飲んでも一緒やんかぁ~~ウル~~~頼むわぁ・・・・・・まっ仕方ないけどねっ^^

逆算して6時前に出たら9時には犬山に着くかなぁ?????

なにせ着いてからゲロゲロのウルを拭いて、ゲロゲロのゲージを処理してからランにいくので

ちょっとばかし時間がかかってしまう・・・・・・ふぅ~~メイは全然平気やのに・・・・・・まっ仕方ないけどねっ^^

犬山セミナーに参加される方~~~当日宜しくお願いしまぁすっ!!!!!

お会いできるのを楽しみにしてるよ(*^_^*)

2014_1009_160644-CIMG9077_convert_20141009161711.jpg

犬山に連れていこうかなぁ~~~~~♪

2014_1009_160735-CIMG9078_convert_20141009161736.jpg

こちらも犬山に連れていこうかなぁ~~~♪♪

2014_1009_160553-CIMG9075_convert_20141009161642.jpg

この子たちも連れて行こうかなぁ~~~~♪♪♪ (メインですからねっ笑)

台風ってどうなったのかな????

まっ関係ないからいいや(笑)

みなさま~~~お気をつけて安全運転で行きましょうねぇ~~~~☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ♪

【2014/10/09 16:38】 | ディスク
トラックバック(0) |


リンク母
次の週は六甲やで〜*\(^o^)/*

ゲロゲロせずに
これる距離ですよぉ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
続けておいでやす〜(笑)


ジャック★ママ
晴れると良いですね♪
我が家はディスクとかそういうの
全く興味のない軟ジャック(笑)
愛玩犬の道をしっかりと歩いて行くようです。
ウルくん、げろんちょ治ると良いですね。
頑張れ~


いなえ
台風意外、みんな、連れてこ~い(笑)
ウルのゲロゲロ・・・。どうか、たいした事ありませんように。

気を付けて来てね。
明日逢おうね~♪



メイ姉
土曜日はまだなんとか台風の影響を
うけないようなので、大丈夫そうですね。
ディスクいっぱい楽しんでくださ~~い!


マユメイ
リンク母さんへ

この前の六甲~~~
ゲロゲロしてんよぉ~~~
行きしの朝から(笑)
パーキング入れてそこで大掃除して
から芝生広場へ・・・・・・
20分超えたら一発めのゲロが
始まります(笑)
パパの仕事が休めるようなら参加しまぁす!
宜しくですっ^^


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ゲロゲロ~~薬飲んでもゲロゲロ~~
もしかしたら治らない??
えぇ~~~毎回ゲロゲロ掃除グッズを
持ち運び????
ウルに頑張ってもらいますっ^^


マユメイ
いなえさんへ

ムフフッ!!
そう???
じゃぁ連れてくわぁ^^

ゲロゲロ大掃除セット用意したから
何回でも吐いてみろっ!!!って(笑)
SA入るたびに大掃除~~~楽しいわぁ~~

明日宜しくお願いしまぁ~~す!!



マユメイ
メイ姉さんへ

台風ね、持ってくれそうです~~
メイちゃんちも六甲どうですか??
初心者さんが半分ぐらいは毎回いるので
全然大丈夫ですよ。
先生が興味持たせるには~~って教えて
くれますから(笑)
生メイちゃんにお会いしたいなっ^^


annpapa
お久しぶりです。
急遽annなつも犬山に当日、飛び入り参加します。
お会いできるの楽しみにしてます。
今日は、早く寝てください。
我が家は、6時出発予定です。



マユメイ
annpapaさんへ

えっ!やったぁ~!!
めっちゃ楽しみいきますよ~~
うちも6時頃で間に合うのかな~~
お互い安全運転で行きましょうね。
ではお休みなさぁ~~い(笑)

明日は宜しくお願いしますっ♪


コジロー母
今日はお疲れ様でした~!
初めて会ったのに初めてじゃない感じだった(^^)
生メイちゃんアイラインくっきりで美人さん♡
ウルぴょんディスクカッコ良かったよ~♪
コジローは、アハハッでした(^_^;)
練習しなくっちゃネ



マユメイ
コジロー母さんへ

こちらこそお疲れ様でした^^
念願のパンも頂けて感動だったし!!

コジロー君はやっぱりイケメン~~
いつみても、あっ生コジローはお初だった
けど東山紀之に似てるよねぇ~~~
若のオーラがバンバン(笑)

コジロー君すぐにキャッチ出来るよ!!
昨日見てて思ったもん。
先生の呟きアドバイス~私ちゃんと聞いたから
コメかFBかで伝言入れまぁ~~す(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次の週は六甲やで〜*\(^o^)/*

ゲロゲロせずに
これる距離ですよぉ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
続けておいでやす〜(笑)
2014/10/09(Thu) 18:12 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
晴れると良いですね♪
我が家はディスクとかそういうの
全く興味のない軟ジャック(笑)
愛玩犬の道をしっかりと歩いて行くようです。
ウルくん、げろんちょ治ると良いですね。
頑張れ~
2014/10/10(Fri) 05:21 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
台風意外、みんな、連れてこ~い(笑)
ウルのゲロゲロ・・・。どうか、たいした事ありませんように。

気を付けて来てね。
明日逢おうね~♪
2014/10/10(Fri) 10:49 | URL  | いなえ #-[ 編集]
土曜日はまだなんとか台風の影響を
うけないようなので、大丈夫そうですね。
ディスクいっぱい楽しんでくださ~~い!
2014/10/10(Fri) 11:04 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
リンク母さんへ

この前の六甲~~~
ゲロゲロしてんよぉ~~~
行きしの朝から(笑)
パーキング入れてそこで大掃除して
から芝生広場へ・・・・・・
20分超えたら一発めのゲロが
始まります(笑)
パパの仕事が休めるようなら参加しまぁす!
宜しくですっ^^
2014/10/10(Fri) 15:14 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ゲロゲロ~~薬飲んでもゲロゲロ~~
もしかしたら治らない??
えぇ~~~毎回ゲロゲロ掃除グッズを
持ち運び????
ウルに頑張ってもらいますっ^^
2014/10/10(Fri) 15:16 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

ムフフッ!!
そう???
じゃぁ連れてくわぁ^^

ゲロゲロ大掃除セット用意したから
何回でも吐いてみろっ!!!って(笑)
SA入るたびに大掃除~~~楽しいわぁ~~

明日宜しくお願いしまぁ~~す!!
2014/10/10(Fri) 15:19 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

台風ね、持ってくれそうです~~
メイちゃんちも六甲どうですか??
初心者さんが半分ぐらいは毎回いるので
全然大丈夫ですよ。
先生が興味持たせるには~~って教えて
くれますから(笑)
生メイちゃんにお会いしたいなっ^^
2014/10/10(Fri) 15:22 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
お久しぶりです。
急遽annなつも犬山に当日、飛び入り参加します。
お会いできるの楽しみにしてます。
今日は、早く寝てください。
我が家は、6時出発予定です。
2014/10/10(Fri) 19:48 | URL  | annpapa #-[ 編集]
annpapaさんへ

えっ!やったぁ~!!
めっちゃ楽しみいきますよ~~
うちも6時頃で間に合うのかな~~
お互い安全運転で行きましょうね。
ではお休みなさぁ~~い(笑)

明日は宜しくお願いしますっ♪
2014/10/10(Fri) 20:39 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
今日はお疲れ様でした~!
初めて会ったのに初めてじゃない感じだった(^^)
生メイちゃんアイラインくっきりで美人さん♡
ウルぴょんディスクカッコ良かったよ~♪
コジローは、アハハッでした(^_^;)
練習しなくっちゃネ
2014/10/11(Sat) 20:26 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

こちらこそお疲れ様でした^^
念願のパンも頂けて感動だったし!!

コジロー君はやっぱりイケメン~~
いつみても、あっ生コジローはお初だった
けど東山紀之に似てるよねぇ~~~
若のオーラがバンバン(笑)

コジロー君すぐにキャッチ出来るよ!!
昨日見てて思ったもん。
先生の呟きアドバイス~私ちゃんと聞いたから
コメかFBかで伝言入れまぁ~~す(^^♪
2014/10/12(Sun) 18:10 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
