ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日の犬山セミナーで追加ディスクを買うか~~~どうするかぁ~~~

黄色の少し軽めのCS PUPは5枚揃っていて、紫のJAWZは3枚。

風の吹き加減で使いわけすればいいよって前回の六甲セミナーで上級者さんから

アドバイスもらって・・・・って、その前回でフリー昇格もらったばっかのにねぇ~~~

気が早い~~~けど、ほら形から入るって言うでしょ~何事もね^^

2014_1015_105142-CIMG9164_convert_20141015143232.jpg


ちょっとばかしパパのお小遣いを減らしたらバンバン買えるやん心配ないって!!!

ってパパのお小遣い??? あっ最初からそんなもん無かったんや、うち(笑)

散髪行きたいとか(3か月に一回ぐらいかな~~笑)、買い物いって本(ほぼ歴史書かワンピース)買うから

お金ちょーだいとか、コーラ買ってとか~~~子供かっ(笑)あとはメイウルのおやつ買う時。

コーラは体に良くないからあかんっ!って言うのに、関口先生がコーラ飲んでいて、いいじゃないですか~

飲んでも~~なんて言うから最近ちょくちょく飲んでるみたいコーラ。

先生は痩せてるけど、うちのパパはあかんねんって言ってるのに、先生は大丈夫ですよっだって!!


ってそんなものはどうでもいい話ですわっ(笑)

で、とりあえず5枚ずつ揃えてモチベーションあげてフリー練習する!!ってことで

JAWZ2枚追加で買った~~~でも買いますっ!!って言うまでめっちゃ時間かかったわ~~~

2000円x2枚とセミナー参加x2頭分~~~全て2倍いるの~~~

まぁ帰りになんか美味しいもん食べたってことにしよ~~と、清水の舞台から飛び降りて買った^^

最近、清水の舞台~~ってあんまり言わないよねぇ・・・・・・

早速セミナーの次の日は、しつけ教室のドッグランが9時からだったので、10枚持っていって

練習。 先生にニーボルト??  やった??    バックボルト???  かな???

こうやって練習するらしいと出来ないのにやってみたり、5枚のフリー練習してみたりと

活躍してくれたディスクたち。   これから頑張って元とりかえす勢いで頑張らねばあかんとたいっ(笑)

結局9時から1時までロング滞在してしまったのです、先生有難うございました。(ランでランチもしながらね)

お次はお肉お肉お肉~~~~

2014_1015_105458-CIMG9165_convert_20141015143300.jpg

馬肉インってネットのお店で買ったよ。

今回は馬肉と鹿のあばら骨とささみ。

朝はオリジンのレジオナルレッドだけど、夜はお肉をプラスしてフードなしでお肉と野菜、またはお肉に

少しのフードにしてるのでね。 肉食女子のメイはほぼ鹿肉でも馬肉でも生で食べるけど、草食男子系のウルは

野菜から食べて後でお肉を~~しかも鹿肉も馬肉も少し火を通さないと食べれない。

得手不得手があるんよねぇ~~男の子なんだから食べなさいっ生でっ!!!って思うけど

まだまだお子ちゃまのウルは野菜の方が好きみたい^^

メイは野菜あんまり食べないからほぼ肉のみって時もあるよ。 体にええんかなぁ~~~まぁいいことにしましょう。

2014_1015_105505-CIMG9166_convert_20141015143337.jpg

前も間違って買ったやつ。 ほんとは50gごとの小分けを注文したはずがこれをポチッとしたようで。

最近なんか目が見えにくい~~えっ???28歳でも老眼になるん???? えええっ~~????

そんなでまた自力で小分けしないといけません。 たぶん500グラムの塊が2つのんです。

2014_1015_105530-CIMG9167_convert_20141015143404.jpg

鹿のあばら骨と九州産のささみ。 と横のは何かな???

2014_1015_105638-CIMG9168_convert_20141015143433.jpg

あっこれね、会員登録したら無料で少しずつサンプルをくれるの。

ジャーキーなのに冷凍なんだよ~~高級なジャーキーやん♪

2014_1015_105659-CIMG9170_convert_20141015143458.jpg

アキレスと馬のテールやったかな?? 自分で買ったけどほぼ覚えてない(笑)

またご飯あげる時にアップしますね~~~~

沢山買ったようでも無料サンプルが結構あったからそんなにでもなくお得なお買いものだったかも。

全て冷凍庫行き~~~~~~入る入る冷凍庫~~~(笑)

今回のおっ買い物♪は全てワンコ用。

はぁ~~自分のもなんか買いたいなぁ~~~

秋冬の服とかぁ~靴とかぁ~~あっバッグ欲しいなぁ~~~

ふぅ~~~ディスクの元を取ってから考えよっと(まだしつこく言い続けますよ~~)

おっ買い物は楽しいなぁ~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ







【2014/10/15 14:43】 | お買いもの
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
うちはただ今肉削除中なので(笑)
ジャッちゃんが見たらヨダレたらしそうですが・・・
うちのお方も野菜はイモ類とかの火を通した物の方がお好みらしく
今、食生活改善中で生食も取り入れてますが・・・
なかなか難しそうです。


メイ姉
え!!
これ、ワンコ用なんですか?!
てっきり人の食べるお肉やハムかと思いました!!
おいしそう~~~、冷蔵庫に食材なくなったら
こっそりこれを料理しちゃってもいいかも^^;
ウルくん、お肉より野菜を先に食べちゃうんですか~~。
お子ちゃまだからか・・・実はベジタリアンとか^^


ブータン
わっ、お肉がとっても高級そう~(笑)うらやましいメイちゃんとウルくん!!
ママさんの面白トークにニヤニヤして読ませていただいてまーす!


BNLママ
たくさん買い込んだね~(笑)
ディスクにおやつに^^でっ!自分の物は後回し!
なるなる(苦笑)かわいいもんね♡
高くても色々買ってやりたくなる^^
私はキャンプ用品買いすぎてマジ金欠だわ><



いなえ
おぉ~っ!ここんちも猛獣飼ってる冷凍庫や~!仲間!仲間!(笑)
野菜採らせたいなーって時は、繊維とらせたいならおやつ代わりにさつま芋あげたらいいし、
ビタミン・ミネラル類が気になるなら、人間用の青汁粉末を
うっすら生肉にかけてあげるといいよ。
もし、かけて食べなかったら、黒糖粉末をホント少しまぜてあげるといいよ。
黒糖もミネラルの固まりだから。
青汁粉末も黒糖もスーパーに売ってるのでいいよ。
青汁粉末にはちみつ入りとか、オリゴ糖入りってのもあるし、試してみるといいかも。
生食補助用の、ペット用発酵野菜ミックスとか、サプリとかは手出す必要ないからね。
ペット用ってだけで、ぼったくりばっかだから(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

えっ肉削除中~~~??
ベジタリアンでダイエットとか???
食生活改善中~~は、人様ですかぁ~(笑)
私も改善しなければ・・・えらいことに・・・・(笑)


マユメイ
メイ姉さんへ

そう言われたらハム見えるかも~(笑)
間違って食べたりして~~^^
野菜はね、ガツガツと勢いよく食べるん
だけど肉はゆっくり~~で。
でも一口だけ大事そうにクチャクチャ噛んで
は出してまたクチャクチャして名残惜しそう~
にしたりするんだけど~~~
やっぱベジタリアン??なのでしょうかねぇ~~


マユメイ
ブータンさんへ

トーク楽しんで頂けましたかぁ~(笑)
ペット用のお肉の種類にびっくり!!
まさに人用以上の品揃えについつい
買ってしまう人がここに居ますけどねぇ~(笑)


マユメイ
BNLママさんへ

そうそう、ついつい買ってしまうのだぁ~(笑)
キャンプ用品って高いでしょ~???
犬山行くのに折りたたみのテーブルだけ
買ったけど(役にたったよ~)
タープまでは買えなかったわぁ。
置く場所もないけどね、うちマンションだし(笑)
ベランダに物置きも置いたらダメやねん・・・・・


マユメイ
いなえさんへ

仲間っ仲間っ(笑)
嬉しい冷凍庫っ^^

なるほど!! 売ってるわスーパーで
青汁の粉末。
そうやね黒糖もミネラルやもんね。
青汁から試してみよっかなぁ~~
ついでに私も飲んでみよっかなぁ~(笑)
アドバイス有難う~~♪


yossi
こんちは!
メイ&ウルちゃんのためにいっぱい買い物したね~。
ディスクも状態によって使い分けたりするんだ。
知らなかったかも。
これだけいっぱいあれば、たくさん練習できるかな?
前のセミナーの記事だといっぱい練習はパパさん?
あと、馬肉インなるお店で大量に買ってるのね。これだけ、いっぺんに買えば、なんかお得な気がする。
うちのわんこにはこんなにおいしそうなものあげてないなあ(笑)。


マユメイ
yossiさんへ

こんばんは~~^^
ディスクね、風とかで使い分けする
ほうがいいってアドバイス貰って
紫は少し重みがあり、黄色は軽いの。
風がある時は紫で無い時は黄色。
今ウルがフリー練習組に入れて、それは
5枚ワンセットで持ってやるから買った~^^
馬肉イン見てたら欲しくなるよ~~
一度見てみて~~~

ピース君~~いっぱい色んなとこ行って
美味しいもん食べてるやんかぁ~~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちはただ今肉削除中なので(笑)
ジャッちゃんが見たらヨダレたらしそうですが・・・
うちのお方も野菜はイモ類とかの火を通した物の方がお好みらしく
今、食生活改善中で生食も取り入れてますが・・・
なかなか難しそうです。
2014/10/16(Thu) 08:51 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
え!!
これ、ワンコ用なんですか?!
てっきり人の食べるお肉やハムかと思いました!!
おいしそう~~~、冷蔵庫に食材なくなったら
こっそりこれを料理しちゃってもいいかも^^;
ウルくん、お肉より野菜を先に食べちゃうんですか~~。
お子ちゃまだからか・・・実はベジタリアンとか^^
2014/10/16(Thu) 09:23 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
わっ、お肉がとっても高級そう~(笑)うらやましいメイちゃんとウルくん!!
ママさんの面白トークにニヤニヤして読ませていただいてまーす!
2014/10/16(Thu) 17:53 | URL  | ブータン #-[ 編集]
たくさん買い込んだね~(笑)
ディスクにおやつに^^でっ!自分の物は後回し!
なるなる(苦笑)かわいいもんね♡
高くても色々買ってやりたくなる^^
私はキャンプ用品買いすぎてマジ金欠だわ><
2014/10/16(Thu) 23:53 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
おぉ~っ!ここんちも猛獣飼ってる冷凍庫や~!仲間!仲間!(笑)
野菜採らせたいなーって時は、繊維とらせたいならおやつ代わりにさつま芋あげたらいいし、
ビタミン・ミネラル類が気になるなら、人間用の青汁粉末を
うっすら生肉にかけてあげるといいよ。
もし、かけて食べなかったら、黒糖粉末をホント少しまぜてあげるといいよ。
黒糖もミネラルの固まりだから。
青汁粉末も黒糖もスーパーに売ってるのでいいよ。
青汁粉末にはちみつ入りとか、オリゴ糖入りってのもあるし、試してみるといいかも。
生食補助用の、ペット用発酵野菜ミックスとか、サプリとかは手出す必要ないからね。
ペット用ってだけで、ぼったくりばっかだから(笑)
2014/10/16(Thu) 23:55 | URL  | いなえ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

えっ肉削除中~~~??
ベジタリアンでダイエットとか???
食生活改善中~~は、人様ですかぁ~(笑)
私も改善しなければ・・・えらいことに・・・・(笑)
2014/10/17(Fri) 05:48 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

そう言われたらハム見えるかも~(笑)
間違って食べたりして~~^^
野菜はね、ガツガツと勢いよく食べるん
だけど肉はゆっくり~~で。
でも一口だけ大事そうにクチャクチャ噛んで
は出してまたクチャクチャして名残惜しそう~
にしたりするんだけど~~~
やっぱベジタリアン??なのでしょうかねぇ~~
2014/10/17(Fri) 05:50 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ブータンさんへ

トーク楽しんで頂けましたかぁ~(笑)
ペット用のお肉の種類にびっくり!!
まさに人用以上の品揃えについつい
買ってしまう人がここに居ますけどねぇ~(笑)
2014/10/17(Fri) 05:54 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
BNLママさんへ

そうそう、ついつい買ってしまうのだぁ~(笑)
キャンプ用品って高いでしょ~???
犬山行くのに折りたたみのテーブルだけ
買ったけど(役にたったよ~)
タープまでは買えなかったわぁ。
置く場所もないけどね、うちマンションだし(笑)
ベランダに物置きも置いたらダメやねん・・・・・
2014/10/17(Fri) 05:57 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

仲間っ仲間っ(笑)
嬉しい冷凍庫っ^^

なるほど!! 売ってるわスーパーで
青汁の粉末。
そうやね黒糖もミネラルやもんね。
青汁から試してみよっかなぁ~~
ついでに私も飲んでみよっかなぁ~(笑)
アドバイス有難う~~♪
2014/10/17(Fri) 06:00 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
こんちは!
メイ&ウルちゃんのためにいっぱい買い物したね~。
ディスクも状態によって使い分けたりするんだ。
知らなかったかも。
これだけいっぱいあれば、たくさん練習できるかな?
前のセミナーの記事だといっぱい練習はパパさん?
あと、馬肉インなるお店で大量に買ってるのね。これだけ、いっぺんに買えば、なんかお得な気がする。
うちのわんこにはこんなにおいしそうなものあげてないなあ(笑)。
2014/10/19(Sun) 20:21 | URL  | yossi #Z5GHyyj6[ 編集]
yossiさんへ

こんばんは~~^^
ディスクね、風とかで使い分けする
ほうがいいってアドバイス貰って
紫は少し重みがあり、黄色は軽いの。
風がある時は紫で無い時は黄色。
今ウルがフリー練習組に入れて、それは
5枚ワンセットで持ってやるから買った~^^
馬肉イン見てたら欲しくなるよ~~
一度見てみて~~~

ピース君~~いっぱい色んなとこ行って
美味しいもん食べてるやんかぁ~~(笑)
2014/10/19(Sun) 21:50 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
