ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

10月19日、そう今日!!!

秋晴れ~日差し暑い~中、行って来ましたよ~~六甲セミナ~~~~

前回は9時に到着して早く着きすぎだったから、8時20分ぐらいに出発・・・・・

あっでも間に合うかなって思ったけど、期待裏切り1番乗り~~~^^

で、始まったセミナ~~

2014_1019_102213-CIMG9181_convert_20141019224449.jpg

2014_1019_102141-CIMG9180_convert_20141019224420.jpg
2014_1019_102126-CIMG9179_convert_20141019224340.jpg

関口先生~~~でぇ~~す^^

2014_1019_103032-CIMG9188_convert_20141019224851.jpg

テント一緒のコーギーのクゥーちゃんのクレート。 扇風機ついてるねんよ~凄い!!

2014_1019_103658-CIMG9197_convert_20141019225100.jpg

またまた関口先生~~~意味なく登場(笑)

2014_1019_103414-CIMG9196_convert_20141019225759.jpg

初参加のボーダー6か月のフクちゃん。 いい笑顔^^

2014_1019_104151-CIMG9201_convert_20141019225850.jpg

フクちゃんパパに個人指導中の関口先生。

2014_1019_104221-CIMG9202_convert_20141019225926.jpg

初参加、初心者がAグループ。  先生が各々に回って丁寧にわかり易く指導してくれるよ~~

2014_1019_102900-CIMG9183_convert_20141019224639.jpg

あっ久しぶりやん~~ダルっち~~元気にしてたん???

うん、オレめっちゃ元気にしてた~~なぁなぁ~抱っこしてくれよぉ~~ちょっとでいいからさぁ~~

2014_1019_102917-CIMG9184_convert_20141019224719.jpg

なぁなぁ~ほんの一瞬でいいからさぁ~~抱っこしてくれよぉ~~~

2014_1019_102919-CIMG9185_convert_20141019224750.jpg

なぁなぁ~頼むよぉ~~~~

ほんま仕方ないなぁ~ちょっとだけやでぇ~~~

2014_1019_102936-CIMG9187_convert_20141019224819.jpg

って、なんでメイのおっちゃんやねんっ!!!  ベェェ~~~~~

ダルっち~~今日はね、このおっさん(あっおっちゃんやった)EXILEのカツっ!!やねんよぉ~~~

はぁ???? 何何???カツ??? そんなメンバーおらんかったような・・・・・・

2014_1019_103105-CIMG9189_convert_20141019225018.jpg

ほりゃ!!EXILEのTシャツ着てるカツ!!!やで~~~

Tシャツ着てるだけ・・・・・・ではない・・・・のか???

そう、この間の犬山でのリベンジでパパはメイの時にEXILEのTシャツを着てEXILEのカツで

練習に挑む。  ただTシャツ着てるだけ・・・・・だけどねぇ・・・・・

2014_1019_105928-CIMG9215_convert_20141019230006.jpg

この日メイはディスクへのもっと食いつき強化トレーニングをすることに。

でも動きがイマイチ。 帰宅してからわかったけどメイの肉球が全ての足で一か所ずつ擦り剥けていて

めちゃくちゃ痛かったみたい。 でも最後まで頑張ってくれたけどね。

2014_1019_110114-CIMG9222_convert_20141019230050.jpg
2014_1019_110441-CIMG9224_convert_20141019230134.jpg
2014_1019_110626-CIMG9226_convert_20141019230251.jpg

で、なかなか調子でないメイ。 持続力、いつもの数倍なし。 そしてフリーみたいに近場にトスして

強化していくトレーニング、パパは上手くトスが出来ない・・・・・・

そこへ関口先生が個人指導して下さる。

何気にトークだけど、ここ爆弾発言ポイントですよぉ~~(関口先生風に~~~)

OOさぁ~~ん、ディスク投げる位置がだめ~~~

投げるタイミングが悪い~~~~

顔も悪い~~~~(ジョ~ダン、ジョ~ダン笑笑笑)

2014_1019_110628-CIMG9227_convert_20141019230327.jpg

えっ??? 顔も???

どさくさまぎれのオモロイジョーダン(笑)

当たってるだけにフォローが出来ない~~~

が、スル~出来ない関西人は、それを言っちゃぁ~お終いですってぇ~~~~と

無意識で返してしまう(笑)

メイちゃん、パパはあんなん言われてるでぇ~~~(泣) ジョーダンやん(当たってるジョーダンやけど)

そこをスタスタ横切るリンク。

あれ今日は父さんとディスタンスの組で~~横で練習してるはずやけど~~~~あれっ????

まぁ~おっちゃん気にせんときやぁ~~

あっ慰めに来てくれたんやね、ありがとうリンク君。

あっ今日はおっちゃんちゃうって! EXILEのカツ! やねんて^^

先生のトークはほんと楽しくて面白いなぁ~~~~

2014_1019_121020-CIMG9253_convert_20141019230413.jpg

で、いきなりランチタイム。

なんか書くのが大変なぐらいの量なので、書けませんが~~~~~~

自分のだけ~~卵焼きの卵ね、あの有名なうずら肉のとこから取り寄せた滋養や美容に良いうずら卵を

使った卵焼き。  疲れは吹き飛んで、お肌はプルプル~~になったかな?????

皆様ご馳走様でした~~~~ あっまだ終わりでないよ。

あとはその2に続きますね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ








【2014/10/19 23:52】 | ディスク
トラックバック(0) |


いなえ
顔も悪い~(笑)って、言われた時のパパさんの返しが聞きたいわ~(笑)
「そんなん、親に言うてください」とか
「ディスクに関係あらへんがな」とか
「頭、悪い言うたらキレまっせ~」とか・・・
あぁ~、おもろ。想像しただけでおもしろい。

豪華なランチ・・・「ハイパー横丁」って旗立てて、そのうちノンアルのビールサーバーとか出現して団長にはっぴ着てもらったらどうだろう?(笑)

メイちゃん、痛かっただろうね・・・。
早く良くなりますように!
トスって、簡単な様で難しいんだよね~。


マユメイ
いなえさんへ

パパねっ、なんて言ったかなぁ~~(笑)
たぶん、くっそぉ~~あんなこと言うてる~~!!
って爆笑してたかも(爆)
まさかの顔攻撃~~~
こればっかりはどうも出来ないって(笑)

ランチね、みなさん凄いねぇ~~
金さんとこの前日釣ったイカのイカフェや刺身の
イカのウニたれとか、シェフのボルシチ??なんか洋風煮込みで温かい洋風シチューに、マイママの名古屋風煮物に、リンク家の栗ごはんおにぎり、山菜いなりに揚げ物アラカルト、柿~~~
覚えられなくて~~~~

ハイパー横丁~(笑)
一般通りすがりの客がきそうやん(笑)

メイへのアドバイスありがとう!!
今夜もするねっ(*^_^*)


annmama
EXILEのカツって・・・
パパさんのお名前?
私もちなみにカツでっせ~
なんだか近い気がした・・・(笑)
ごめんなさい、パパさん
失礼しました。

私も先生とパパさんの掛け合い見たかった~
動画に撮ってくれたらYouTubeで再現回数スゴイだろうなぁ。

ハイパー横丁、行く行く!


マユメイ
annmamaさんへ

ほんまやん! カツカツコンビになるやん^^
EXILEのヒロとか周りの方が言ってくれてた
けど、あかんあかんヒロは~で却下して、
それなら名前のカツでってことで(笑)

ハイパー横丁~~笑えるやんねぇ~~
だから通りがかりのおっちゃんが来るって!!
なんの会やねんってなるよぉ~~(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
顔も悪い~(笑)って、言われた時のパパさんの返しが聞きたいわ~(笑)
「そんなん、親に言うてください」とか
「ディスクに関係あらへんがな」とか
「頭、悪い言うたらキレまっせ~」とか・・・
あぁ~、おもろ。想像しただけでおもしろい。

豪華なランチ・・・「ハイパー横丁」って旗立てて、そのうちノンアルのビールサーバーとか出現して団長にはっぴ着てもらったらどうだろう?(笑)

メイちゃん、痛かっただろうね・・・。
早く良くなりますように!
トスって、簡単な様で難しいんだよね~。
2014/10/20(Mon) 16:05 | URL  | いなえ #-[ 編集]
いなえさんへ

パパねっ、なんて言ったかなぁ~~(笑)
たぶん、くっそぉ~~あんなこと言うてる~~!!
って爆笑してたかも(爆)
まさかの顔攻撃~~~
こればっかりはどうも出来ないって(笑)

ランチね、みなさん凄いねぇ~~
金さんとこの前日釣ったイカのイカフェや刺身の
イカのウニたれとか、シェフのボルシチ??なんか洋風煮込みで温かい洋風シチューに、マイママの名古屋風煮物に、リンク家の栗ごはんおにぎり、山菜いなりに揚げ物アラカルト、柿~~~
覚えられなくて~~~~

ハイパー横丁~(笑)
一般通りすがりの客がきそうやん(笑)

メイへのアドバイスありがとう!!
今夜もするねっ(*^_^*)
2014/10/20(Mon) 17:08 | URL  | マユメイ #ywW7zt0k[ 編集]
EXILEのカツって・・・
パパさんのお名前?
私もちなみにカツでっせ~
なんだか近い気がした・・・(笑)
ごめんなさい、パパさん
失礼しました。

私も先生とパパさんの掛け合い見たかった~
動画に撮ってくれたらYouTubeで再現回数スゴイだろうなぁ。

ハイパー横丁、行く行く!
2014/10/21(Tue) 20:19 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
annmamaさんへ

ほんまやん! カツカツコンビになるやん^^
EXILEのヒロとか周りの方が言ってくれてた
けど、あかんあかんヒロは~で却下して、
それなら名前のカツでってことで(笑)

ハイパー横丁~~笑えるやんねぇ~~
だから通りがかりのおっちゃんが来るって!!
なんの会やねんってなるよぉ~~(#^.^#)
2014/10/21(Tue) 21:47 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
