ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

六甲セミナーの様子だよ~~~


2014_1019_135640-CIMG9265_convert_20141020172523.jpg

初めての方も、またディスクに全く興味ないの~~って方も大丈夫^^

関口先生がちゃんと親切丁寧に個人指導で教えて下さいますよ~~~

2014_1019_104641-CIMG9205_convert_20141020171229.jpg

この日はモコちゃんに付き添いのヨーキーのキュウちゃん、ラブリ~~~~♪

2014_1019_104650-CIMG9206_convert_20141020171300.jpg

そのモコちゃん。 初めてで初心者のAチームでレッスン受けたよ。

2014_1019_104849-CIMG9209_convert_20141020171402.jpg

リードをしたままでもOK。 呼び戻しが不安な方はロングリードでもOK。

1人1人に回って関口先生が教えてくれるよ。

モコちゃん最初は初めての場所でびっくりしてたけど、だんだん調子が出てきていい感じ^^

2014_1019_105634-CIMG9211_convert_20141020171445.jpg

お兄ちゃんも参加して最初の基本を習うよ。 ディスク逆さにして左右に振って上でバッ!!ととめる!!

意味不明~~でしょ~(笑)  セミナー来てくだしゃぁ~~い! 謎が解けますよ~~~~(笑)

うちのメイとウルも今年の高山4月のセミナーでこれからスタートでした。

2014_1019_110059-CIMG9221_convert_20141020171522.jpg

この日はお父さんとレッスン初のリンク君。  

はよっ! はよっ!! 父ちゃん投げてくれやぁぁぁ~~~~~~!!!と気合い満々のリンク(笑)

2014_1019_150938-CIMG9306_convert_20141020172346.jpg
2014_1019_151043-CIMG9309_convert_20141020172428.jpg

あぁ~~ごめんなさい。  キャッチしてご帰還の写真になってた。 速くて撮れなかった・・・・・・

2014_1019_132411-CIMG9255_convert_20141020172057.jpg

Nさんとコーギーのクウーちゃんペア。  超上級者さんです。

もうね、クウーちゃん凄かぁ~~~~!! 上手いっ!!!

こんなんムリやん・・・・あぁ~~できひん・・・・見てるだけで感動・・・・ほんまに上手いです♪

2014_1019_111244-CIMG9232_convert_20141020171743.jpg


2014_1019_111545-CIMG9236_convert_20141020171913.jpg

見よっ!! この感動的なキャッチの瞬間~~~ お父さんのためなら~~どんなディスクもキャッチ!!!

2014_1019_111414-CIMG9234_convert_20141020171837.jpg

先生~大事な拡声器~~ちゃんと使ってください(笑)

こちらはMさんとボーダーのエリーゼちゃんペア。  こちらも上級者さんペア。

エリーゼちゃんですよ~~お名前からして優雅!!  で、ディスクも優雅な舞~~~~

2014_1019_132725-CIMG9259_convert_20141020172559.jpg
2014_1019_110936-CIMG9229_convert_20141020171622.jpg

このお洋服をどうしても撮りたかった~~~

超かわいくないですかぁ~~~~~♪

2014_1019_110952-CIMG9231_convert_20141020171708.jpg

お次は早く投げて~~投げて~~ルンルン~~でクルクル回っちゃうボーダーのあんじ~ちゃん。

こちらも上級者さんですよ。  やっぱりボーダーって凄いね、能力高い~~~

とりあえずここまで。 で続きはその3どすえぇ~~で(^0_0^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします




【2014/10/20 17:53】 | ディスク
トラックバック(0) |


リンク母
昨日はお疲れさま〜♪
楽しかったね!

って、更新はやっ!
どーした?
飲んでるんちゃうの?(笑)

私も頑張らねば…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



マユメイ
リンク母さんへ

こちらこそお疲れささまでした^^

呑んでるよ~~

だから早く更新出来たんかなっ(笑)

今回もあんまり写真撮れてないわぁ・・・・・

上手に・・・・・・・



ジャック★ママ
皆さん凄いですね~♪
って我が家にしてみれば十分マユメイ家も凄いですけど(笑)
何しろうちなんかみなぎるやる気なんて・・・ねぇ。
カーテン破りにくらいしか見たことないし。



マユメイ
ジャック★ママさんへ

そうなんですよん!
皆さんホントに熱心だし、ワンコもまた
頑張ってくれてるしで見ていて、それだけで
鳥肌たったり感動したり。
初心者さんや初参加さんのワンコも先生に
レッスン受けて楽しそうにされてるの見て
お腹いっぱい~あっ胸いっぱい(笑)に
毎回なってます(笑)



BNLママ
セミナー楽しいよね~!(^^)!みんな頑張ってるな~
それにしても、その1はわろうた(爆)
パパさんのTシャツといいセンセとのやりとりとか
いつもわらわしよるな~!

もうすぐ高山開催だもんね♪
全然練習はしてないけど行けば楽しいもんね^^



マユメイ
BNLママさんへ

ぶははっ~~~(爆)
わらわしよるやろ~~~(笑)
毎日鍛えてるからねぇぇぇ~~私がっ^^

先生もうオモロすぎで楽しすぎやわぁ~~

そうよん、参加することが一番。
セミナーで練習するんやんかぁ~~

高山いいなぁ~~行きたい~~遠い~~(笑)

先日はありがとうございました♥️。
モコキューの母
可愛く撮って載せて頂きありがとうございます。初めてのディスクでしたが、とても楽しかったです。帰りは爆睡の2匹➕子どもでした。皆様にも初対面にも関わらず親切にしていただき、良い一日でした〜。またお邪魔しに行きたいと思います。ありがとうございました〜♥️。


マユメイ
モコキューの母さんへ

先日はお疲れ様でした~&早速の
ご訪問ありがとうございますっ^^

モコちゃん&キューちゃんペアが一番アップで
綺麗に撮れてました~~よかったぁ~~♪
お兄ちゃんも頑張ったから爆睡~(笑)
私もお話できて楽しかったです。
次回12月6日にありますよ~~~
またお会い出来るのを楽しみにしてますので。
モコちゃん練習頑張ってねぇぇ~~(^。^)y-.。o○


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま〜♪
楽しかったね!

って、更新はやっ!
どーした?
飲んでるんちゃうの?(笑)

私も頑張らねば…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
2014/10/20(Mon) 20:26 | URL  | リンク母 #-[ 編集]
リンク母さんへ

こちらこそお疲れささまでした^^

呑んでるよ~~

だから早く更新出来たんかなっ(笑)

今回もあんまり写真撮れてないわぁ・・・・・

上手に・・・・・・・
2014/10/21(Tue) 06:16 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
皆さん凄いですね~♪
って我が家にしてみれば十分マユメイ家も凄いですけど(笑)
何しろうちなんかみなぎるやる気なんて・・・ねぇ。
カーテン破りにくらいしか見たことないし。
2014/10/21(Tue) 07:20 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そうなんですよん!
皆さんホントに熱心だし、ワンコもまた
頑張ってくれてるしで見ていて、それだけで
鳥肌たったり感動したり。
初心者さんや初参加さんのワンコも先生に
レッスン受けて楽しそうにされてるの見て
お腹いっぱい~あっ胸いっぱい(笑)に
毎回なってます(笑)
2014/10/21(Tue) 08:17 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
セミナー楽しいよね~!(^^)!みんな頑張ってるな~
それにしても、その1はわろうた(爆)
パパさんのTシャツといいセンセとのやりとりとか
いつもわらわしよるな~!

もうすぐ高山開催だもんね♪
全然練習はしてないけど行けば楽しいもんね^^
2014/10/21(Tue) 08:31 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
BNLママさんへ

ぶははっ~~~(爆)
わらわしよるやろ~~~(笑)
毎日鍛えてるからねぇぇぇ~~私がっ^^

先生もうオモロすぎで楽しすぎやわぁ~~

そうよん、参加することが一番。
セミナーで練習するんやんかぁ~~

高山いいなぁ~~行きたい~~遠い~~(笑)
2014/10/21(Tue) 21:36 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
先日はありがとうございました♥️。
可愛く撮って載せて頂きありがとうございます。初めてのディスクでしたが、とても楽しかったです。帰りは爆睡の2匹➕子どもでした。皆様にも初対面にも関わらず親切にしていただき、良い一日でした〜。またお邪魔しに行きたいと思います。ありがとうございました〜♥️。
2014/10/23(Thu) 23:06 | URL  | モコキューの母 #-[ 編集]
モコキューの母さんへ

先日はお疲れ様でした~&早速の
ご訪問ありがとうございますっ^^

モコちゃん&キューちゃんペアが一番アップで
綺麗に撮れてました~~よかったぁ~~♪
お兄ちゃんも頑張ったから爆睡~(笑)
私もお話できて楽しかったです。
次回12月6日にありますよ~~~
またお会い出来るのを楽しみにしてますので。
モコちゃん練習頑張ってねぇぇ~~(^。^)y-.。o○
2014/10/24(Fri) 08:29 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
