ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

しつこいようですが(笑)六甲セミナー記事がしばらく続きますよ(笑)

2014_1019_102213-CIMG9181_convert_20141019224449.jpg

タイトルみたいな写真なので毎回登場してもらおっかなぁ~~~^^

2014_1019_104126-CIMG9200_convert_20141021074758.jpg

ボーダーコリーのライちゃん、ライムちゃん? ごめんなさい、ライちゃん(でもいいですか??)です^^

かわいいお洋服で登場でぇ~~す。

2014_1019_142141-CIMG9272_convert_20141021080201.jpg

Kさんとポコちゃんペア。  超上級者さんペアでそりゃ~~見ていて鳥肌もんです。

2014_1019_133138-CIMG9261_convert_20141021075857.jpg

2014_1019_133541-CIMG9263_convert_20141021075948.jpg

あっクゥーちゃん、演技あとの最高な笑顔~~^^

2014_1019_142442-CIMG9278_convert_20141021080250.jpg

さっきのポコちゃんだよ。

2014_1019_112939-CIMG9248_convert_20141021075649.jpg

のしどんさんとダルペア。 フリー演技がもう感動~~

2014_1019_112945-CIMG9249_convert_20141021075737.jpg
2014_1019_144058-CIMG9286_convert_20141021080806.jpg
2014_1019_144310-CIMG9296_convert_20141021080951.jpg

ブラボ~~~!!! 

2014_1019_144329-CIMG9298_convert_20141021081057.jpg

すっげぇぇぇぇぇ~~~~~!!! 鳥肌と感動しかない~~~(拍手拍手拍手~~~)

2014_1019_144208-CIMG9293_convert_20141021080858.jpg

見た???オレっちの頑張り~~足ビュ~~ンって伸びてただろっ????

ダル兄たん~~しゅごがったでしゅ~~ウルは~ウルは~出来るようになるでしゅかぁ~~

ダル兄たんみたいに~~~~by ウル

まだまだ続きますよ~~六甲セミナー~~~~

お次はその4で~~~~(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ



【2014/10/21 08:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


mightymam.
油断してたわ!焦るっ!
昨日覗いて「あっ、早っ!」っと確認。
なのにもうその3!

日曜はありがとうございました。
メイ&ウルちゃんの演技?見事でした。
あっ、パパさんの頑張りのおかげかな。
メイちゃんの歩き方がおかしかったので
また草のせいかな?って思ってたけど、違ってたのよね。
でも健気です、メイちゃんにチュッしたいです。

タイミングよく写真が撮れてますね!
写真を見て余韻に浸ってまーす。


マユメイ
mightymamさんへ

こちらこそ~~お疲れ様でした。
お世話になりました^^

マイちゃんはその4でご紹介予定で
ごめんなさぁ~い、またぜひ覗いてねっ!!
絶対絶対絶対~~~(笑)

パパのヤル気を起こさせるのもメイウルに
お家で基本教えるのも私のお仕事(笑)
パパの成長も見守って下さい^^

マイママさん、その4見て下さいよぉ~~!!
マイちゃんアップですねんて(#^.^#)


コジロー母
上級者のディスクはすっごいね~!
生で見るとワァー! すっごー! だもん(^^)
パパさんファイトー!!
我が家は。。。 ぼちぼちと(^_^;)


マユメイ
コジロー母さんへ

ほんと生で見るとね、芸能人に会ったような
感動~~~だよぉ~~^^
これってどうやって教えるの????
がいっぱいで~~
コジロー君もボチボチ~メイもボチボチ~(笑)
楽しくしてくれたら私はそれでOKなんで^^
一緒に楽しくやろうねぇ~~(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
油断してたわ!焦るっ!
昨日覗いて「あっ、早っ!」っと確認。
なのにもうその3!

日曜はありがとうございました。
メイ&ウルちゃんの演技?見事でした。
あっ、パパさんの頑張りのおかげかな。
メイちゃんの歩き方がおかしかったので
また草のせいかな?って思ってたけど、違ってたのよね。
でも健気です、メイちゃんにチュッしたいです。

タイミングよく写真が撮れてますね!
写真を見て余韻に浸ってまーす。
2014/10/21(Tue) 18:19 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
mightymamさんへ

こちらこそ~~お疲れ様でした。
お世話になりました^^

マイちゃんはその4でご紹介予定で
ごめんなさぁ~い、またぜひ覗いてねっ!!
絶対絶対絶対~~~(笑)

パパのヤル気を起こさせるのもメイウルに
お家で基本教えるのも私のお仕事(笑)
パパの成長も見守って下さい^^

マイママさん、その4見て下さいよぉ~~!!
マイちゃんアップですねんて(#^.^#)
2014/10/21(Tue) 21:44 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
上級者のディスクはすっごいね~!
生で見るとワァー! すっごー! だもん(^^)
パパさんファイトー!!
我が家は。。。 ぼちぼちと(^_^;)
2014/10/21(Tue) 23:23 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

ほんと生で見るとね、芸能人に会ったような
感動~~~だよぉ~~^^
これってどうやって教えるの????
がいっぱいで~~
コジロー君もボチボチ~メイもボチボチ~(笑)
楽しくしてくれたら私はそれでOKなんで^^
一緒に楽しくやろうねぇ~~(*^。^*)
2014/10/22(Wed) 07:38 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
