ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

えぇ~また~~ってぐらいの連続この記事~~~

HFJディスクドッグセミナーIN六甲の記事その4~~~

お待たせしました~~遠方はるばるお疲れ様でした、、マイママとマイティ君です。

2014_1019_143643-CIMG9283_convert_20141021220507.jpg
2014_1019_143647-CIMG9284_convert_20141021080708.jpg
2014_1019_151555-CIMG9315_convert_20141021220634.jpg
2014_1019_151610-CIMG9316_convert_20141021220753.jpg
2014_1019_151623-CIMG9317_convert_20141021220837.jpg

ええ感じのマイママとマイティ君の演技。  楽しそうだなぁ~~~

お次はミニ大会レトリーブです。

2014_1019_151028-CIMG9308_convert_20141021220913.jpg

華麗なるバックスタイル~~はリンク父です。

2014_1019_150938-CIMG9306_convert_20141020172346.jpg
2014_1019_151043-CIMG9309_convert_20141020172428.jpg
2014_1019_150245-CIMG9300_convert_20141021221125.jpg

モコちゃんはボールで参加。  堂々の優勝でしたよん^^

2014_1019_150450-CIMG9302_convert_20141021221211.jpg
2014_1019_150616-CIMG9303_convert_20141021221303.jpg
2014_1019_152201-CIMG9325_convert_20141021221354.jpg
2014_1019_152207-CIMG9326_convert_20141021221440.jpg
2014_1019_152340-CIMG9327_convert_20141021221518.jpg
2014_1019_152402-CIMG9328_convert_20141021221551.jpg

ごめんなさい、ちゃんと撮れてたワンコだけで~~~

カメラ下手ぴぃ~でほんとにすみません・・・・・・・次回は・・・…!(^^)!

ラストはウルとメイでんがなっ!!です。

次でほんとに終わりですから~~~~^^



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/10/21 22:32】 | ディスク
トラックバック(0) |


mightymam.
いえいえ、綺麗に撮れてますよ。
私なんか遠いところはブレブレばかりで使えるのは少ないんです。
マイの写真ありがとうね!

私まだその1を編集中~
疲れたので遊びに来ました(笑)
次はウル&メイちゃんですね?
勿論あの方のアノ姿も登場!ですよねっ。
楽しみに待ってます。


マユメイ
migtymamさんへ

いやぁ~こんなんしか撮れなくてごめん
なさい・・・・・
マイティ君頑張ってたね~~お手手もでるキャッチ!!

そうですよ~~終盤ラストで登場です^^

ゆっくりアップしてくださぁ~~い。
しばらくの間どこかでHFJセミナー記事が
見れるし(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いえいえ、綺麗に撮れてますよ。
私なんか遠いところはブレブレばかりで使えるのは少ないんです。
マイの写真ありがとうね!

私まだその1を編集中~
疲れたので遊びに来ました(笑)
次はウル&メイちゃんですね?
勿論あの方のアノ姿も登場!ですよねっ。
楽しみに待ってます。
2014/10/22(Wed) 12:17 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
migtymamさんへ

いやぁ~こんなんしか撮れなくてごめん
なさい・・・・・
マイティ君頑張ってたね~~お手手もでるキャッチ!!

そうですよ~~終盤ラストで登場です^^

ゆっくりアップしてくださぁ~~い。
しばらくの間どこかでHFJセミナー記事が
見れるし(笑)
2014/10/22(Wed) 16:08 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
