ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

みなさま~~やっとラストですよぉ~~~~~

突っ走った怒涛のブログアップにお付き合い頂いて誠にありがとうございますっ^^

ラストにふさわしく~~(笑)

リベンジ男が登場でぇ~~すよん(笑)

えっ?? なんでリベンジかって???  前回犬山セミナーで親切丁寧に指導して下さった関口先生。

それが超ツボにはまったパパ。 もっと言うてぇ~~OOさぁ~~ん、もっとダメ出ししてOOさぁ~~ん・・・・

やみつきになってるパパ(笑) そうリベンジとは先生にもっとイジって欲しいパパ(笑)の愛情の裏返し~~~

犬山の前の六甲の時も、うちは2頭だから連続でディスタンスの時は投げる。

でも先生はイジられたいパパは見るけど犬はみてない(笑)

1頭3投での投げで、犬を交代させて投げたらOOさぁ~~ん、投げすぎだってぇぇ!!って

拡声器で言われた・・・・ 

あっ犬変わってまぁ~~す!! で投げ続けた我が家(笑)

その話を犬山セミナーでして大爆笑~~~~~

そっかあぁ~~~犬までみてないのかぁ~~(ジョーダンですよ~~笑)

犬山いや初参加からイジられキャラのパパが先生へのリベンジについに出た・・・・・・・

2014_1019_151059-CIMG9310_convert_20141022155316.jpg

メイでんがなっ!!!

メイの時に先生の前に行ってメイやりまぁ~~すってタスキかけてパパは頑張った~~~~~

が、主役のメイはこの日走れなくて少しびっこ引き気味~~お家に帰ってみたら肉球が剥けてた、4か所も!!!!

こんなんやってる場合ちゃうやんかぁ~~~パパ~~(笑)

まぁ~皆さんに少し和んで頂けて嬉しゅうございました~~~~~~(ププッ!!)

また色々考えよっと!!!

あっ関口先生~~いつも有難うございますっ!! (てへっ!! ジョーダンですってばっ^^)


お次は、うちのどうみても1歳3か月とは思えないウルの登場でぇ~~す。 9.7キロだよぉ・・・・・・

2014_1019_112230-CIMG9239_convert_20141021074848.jpg

パパァ~今日もママに頑張りなさいってウったん言われたでしゅっ!! 頑張るでしゅっ!!!

2014_1019_112240-CIMG9240_convert_20141022154510.jpg

関口先生に指導をうけて~~と思ったら先生どこ見てんの????

2014_1019_112342-CIMG9241_convert_20141022154617.jpg

フリー連。 近いとこにビュンビュンと左右に投げて5枚目で遠くに投げる~~~を繰り返すパパ&ウル。

2014_1019_112729-CIMG9242_convert_20141022154652.jpg

ビュンビュンと出すトスが超むずい~~~~なかなか把握できないパパ~~~

2014_1019_112820-CIMG9243_convert_20141022154744.jpg

ちょっとカメラマンの私もここで見ていて感じるアドバイスを・・・・・・・・フムフム・・・・・・

わかったかなぁ~~パパ~~~

2014_1019_114207-CIMG9250_convert_20141022154828.jpg

ニーボルトの練習~~この日覚えたフレーズ^^

太ももをディスクでバンと叩く~~ちょっと出す位置大丈夫????

2014_1019_114209-CIMG9251_convert_20141022154909.jpg

ほら!! あかん・・・・・もう少し・・・・・・・・とカメラマンの私から優しいアドバイスがでる・・・・・・

全然膝に乗ってへんし・・・・ってその出す位置からやとウルが膝に乗れへんと思うけど・・・・・・

わかっちゃいるけど~~できまへんねんっ!!ってね(笑)

先生によると、これ数か月はかかるらしいよ。 うん、わかるわ~~難しいもん。

犬が飼い主の上に乗るってことの壁を越えさせるのって難しいと思う。

遠慮せんとバンバン乗ってくれたらいいねんけどなぁ~~~(笑)


2014_1019_152010-CIMG9320_convert_20141022154953.jpg

で、ミニ大会でのウル。

2014_1019_152025-CIMG9321_convert_20141022155107.jpg

頑張ってキャッチしてくれたよ~~~

2014_1019_152103-CIMG9323_convert_20141022155153.jpg

2回戦して合計点で競うんだけど、2回戦めはパパは真剣。 だから力入ってディスクの投げが・・・・・・

関口先生がお父さん真剣だなねっ!!!って嬉しそうにニヤニヤされてましたがなっ(笑)

頑張ったかいあって3位入賞~~~~~

2014_1019_154813-CIMG9334_convert_20141022155227.jpg

やっほ~~!! GETGET!!!!

あっOOさぁ~~ん、そのディスクで練習やんないでよぉ~~~ねぇ~~!!! by 関口先生

はぁっ???  まさかのGETしただけ・・・・・・・・う~~ん、Hさんみたいにお部屋にディスプレイしよっかな^^

てな感じで楽しかった六甲セミナーも終わりました~~

いや、また12月6日土曜日にありますよ~~~

その前に高山セミナーが  11月2日日曜日に高山・清見WAN-WA
      名古屋セミナーが 11月29日土曜日 愛知・東郷町ドッグスクールロイヤルトレーニング
      静岡セミナーが   11月30日日曜日 沼津菅沼ロイヤルフィールド
      六甲セミナーが   12月6日土曜日  神戸六甲アイランド芝生広場
      HFJ関西大会が  12月7日日曜日  神戸六甲アイランド芝生広場
で行われます。
詳しくはハイパーフライトジャパンHPのサイトをご覧ください。

初参加の方も毎回多いです。 うちの子興味がなくて~~を興味あるようにしてくれるのが関口先生^^

個人レッスンで先生が楽しく指導して下さいますよ。

お昼はみんなでワイワイお話して、レッスンで???のとこは上級者さんに気軽に聞いて

関口先生も一緒のテーブルに座ってもらってランチしながら質問タイムとか~~(笑)

こんなことしょ~もなくて聞けない~~ってのもランチタイムを利用して先生にどんどん聞いて下さい。

質問なくても先生のトークが超ユーモラスなんでお話するだけでも楽しいですよ~~~

そうアメリカンな関口先生ですので(#^.^#)

数日に渡るやっつけブログ六甲セミナー編にお付き合い頂いてありがとうございました^^

はぁ~~今回は頑張ったわぁぁ~~!!

少し休ませて頂きます~~~~(って言いながら明日またアップしたら笑えるやん!!爆)

お休みなさぁ~~~い♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ



【2014/10/22 17:10】 | ディスク
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
あはは♪
楽しくお勉強できて良いですね。
飼い主の上に乗るってハードル高いの?
今もうちのお犬サマ私の膝の上で寛いでらっしゃるけど・・・
夜中にドンって体に乗ってきて目覚めることもあるし(笑)
うちの場合はもう少し遠慮してもらいたいけど。


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ほんと楽しいですよ~~~^^
ジャックちゃん、ニーボルトすぐにOK
ですねっ(笑)
乗ってきてもらいたいけどウルは9・7キロ~~
まじで衝撃ありあり~~ですよ~~(笑)


いなえ
おぉっ!三位入賞おめでとう!
ちょっと、元取ったね(笑)
これから、どんどん記念ディスク増えてくかもよ~!
飾っとこう。
わが家は、とにかくタップ=踏み台にするっちゅう風にボルト教えたよ。
って、これがむずかしいんだよね~。
ファイト~!
そして、お疲れ様でした~♪
恨みはらせた?(笑)



メイ姉
いやぁ~メイちゃんもウルくんも
そしてパパさんもよく頑張りましたね!
投げるのって本当難しそうです。
近所の河川敷でもよく人が投げ練習を
している様子見ますよ~~。
カッコよく投げられるようになりたいですよね^^


マユメイ
いなえさんへ

ありがとう~~^^
でもそのディスクで練習やんないでよぉ~~
ってうちだけ言われたよ(笑)
使えるディスク下さい(笑)

そうそう踏み台の感覚やんね。
うん、頑張るよ。

恨み~~(笑)
顔悪いって言われたしパパ(爆)
こんどはお面被って参加しよっかなぁ~~^^
またリベンジやんっ♪


マユメイ
メイ姉さんへ

どうもでしゅ~~byメイ&ウル

投げ難しいですよ~~距離が延びて
くるとまた難しい・・・・・・
先生は手首だけでビュンって言うけど
意識すると曲がってしまうんでうよねぇ~~
12月6日土曜日メイちゃんもセミナー参加
しましょうよ~~^^イェ~~イ♪


バカ凡のママ
怒涛のセミナー記事アップお疲れ様
でした!写真いっぱい撮ってると
整理するだけでも、大変でしょ(^_^メ)

いや~、パパさんエグザエルTシャツに
たすき・・・笑った(^u^)
ええ味出されてますな(笑)

うるぴょん、どんどん上達してるね(^^)
ええ顔してキャッチしてるわ。

充実した1日になったね(^◇^)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ありがとう~久しぶりに頑張った気がする^^
撮るのはいいけど整理がほんと大変
やんね。

ププッ!!たすきにEXILEのTシャツ~~
脚本家は私~(笑)
考えるだけで楽しいわぁ~~(笑)

ウルね、ヘラヘラ顔でキャッチしてるよ~~
フリーで私たちがついていけない・・・・・

楽しいセミナ~でした!
凡君もおいでよ~~
来月は名古屋もあるよ~~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは♪
楽しくお勉強できて良いですね。
飼い主の上に乗るってハードル高いの?
今もうちのお犬サマ私の膝の上で寛いでらっしゃるけど・・・
夜中にドンって体に乗ってきて目覚めることもあるし(笑)
うちの場合はもう少し遠慮してもらいたいけど。
2014/10/23(Thu) 07:52 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ほんと楽しいですよ~~~^^
ジャックちゃん、ニーボルトすぐにOK
ですねっ(笑)
乗ってきてもらいたいけどウルは9・7キロ~~
まじで衝撃ありあり~~ですよ~~(笑)
2014/10/23(Thu) 08:52 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
おぉっ!三位入賞おめでとう!
ちょっと、元取ったね(笑)
これから、どんどん記念ディスク増えてくかもよ~!
飾っとこう。
わが家は、とにかくタップ=踏み台にするっちゅう風にボルト教えたよ。
って、これがむずかしいんだよね~。
ファイト~!
そして、お疲れ様でした~♪
恨みはらせた?(笑)
2014/10/23(Thu) 11:58 | URL  | いなえ #-[ 編集]
いやぁ~メイちゃんもウルくんも
そしてパパさんもよく頑張りましたね!
投げるのって本当難しそうです。
近所の河川敷でもよく人が投げ練習を
している様子見ますよ~~。
カッコよく投げられるようになりたいですよね^^
2014/10/23(Thu) 13:54 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
いなえさんへ

ありがとう~~^^
でもそのディスクで練習やんないでよぉ~~
ってうちだけ言われたよ(笑)
使えるディスク下さい(笑)

そうそう踏み台の感覚やんね。
うん、頑張るよ。

恨み~~(笑)
顔悪いって言われたしパパ(爆)
こんどはお面被って参加しよっかなぁ~~^^
またリベンジやんっ♪
2014/10/23(Thu) 18:41 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

どうもでしゅ~~byメイ&ウル

投げ難しいですよ~~距離が延びて
くるとまた難しい・・・・・・
先生は手首だけでビュンって言うけど
意識すると曲がってしまうんでうよねぇ~~
12月6日土曜日メイちゃんもセミナー参加
しましょうよ~~^^イェ~~イ♪
2014/10/23(Thu) 18:44 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
怒涛のセミナー記事アップお疲れ様
でした!写真いっぱい撮ってると
整理するだけでも、大変でしょ(^_^メ)

いや~、パパさんエグザエルTシャツに
たすき・・・笑った(^u^)
ええ味出されてますな(笑)

うるぴょん、どんどん上達してるね(^^)
ええ顔してキャッチしてるわ。

充実した1日になったね(^◇^)
2014/10/24(Fri) 09:00 | URL  | バカ凡のママ #-[ 編集]
バカ凡のママさんへ

ありがとう~久しぶりに頑張った気がする^^
撮るのはいいけど整理がほんと大変
やんね。

ププッ!!たすきにEXILEのTシャツ~~
脚本家は私~(笑)
考えるだけで楽しいわぁ~~(笑)

ウルね、ヘラヘラ顔でキャッチしてるよ~~
フリーで私たちがついていけない・・・・・

楽しいセミナ~でした!
凡君もおいでよ~~
来月は名古屋もあるよ~~^^
2014/10/24(Fri) 22:08 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
