ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

超久しぶりに土曜日がお休みとれのでいつもの近くの公園におちゃんぽっ♪

2014_1108_122032-CIMG9453_convert_20141112083316.jpg

匂いクンクンして~~この後ンコタさん時間のメイ

2014_1108_122045-CIMG9456_convert_20141112083348.jpg

お姉たん~~ゆっくりンコタしゃんしてくだしゃいよぉ~~~

ウッたんは良い子で待ってましゅからねぇ~~~♪♪♪

そのあとはディスクのフリー練習へ。

今練習中なのはフロントフリップとバックフリップ。

2014_1108_123436-CIMG9460_convert_20141112083417.jpg


どうも投げるディスクの角度と位置がイマイチ把握できないでいるの~~~~

投げるトスする位置がイマイチなのでジャンプしてくるっと回転しながら空中キャッチがイマイチちゃんと

出来ない。  このあとお家で練習に私発見!! あっこの位置ねっ!をGETしましたよ~~~やったぜっ(笑)

フリーのトスもちゃんと出せてあげれず~~ディスタンスでも~~~~

2014_1108_123441-CIMG9461_convert_20141112083446.jpg

この日はビュ~ンと右に曲がり最悪は右の通路まで飛んでいく~~~

ビュ~ンと曲がったディスクを健気に追いかけジャンプして寸前のところでキャッチ!!!

2014_1108_123451-CIMG9463_convert_20141112083620.jpg

あかん~~~今日は・・・・・ と落ち込むパパ

パパ~~大丈夫でしゅよ~~ ウッたん、どんなディスクちゃんでも追いかけてパクッするでしゅからねぇ~~

どんどん投げてくだしゃいねぇ~~~

道に飛んでいったディスクを取にいく途中で草の垣根に入り後ろ足の内側を草でスリキズしてたウル

健気で素直な子やなぁ~~~ウル♪

<2014_1108_123447-CIMG9462_convert_20141112083541.jpg

ふ~~~うむ・・・・・・・・・・

今日のパパは少しお疲れ気味でしゅねぇ~~~

しょれでアタチ達に投げてくれるパパは健気なパパでしゅねぇ~~~パパァ~~~

2014_1108_132024-CIMG9465_convert_20141112083648.jpg

パパァ~~しょんな日もあるでしゅよ~~~

しょうだぁ~しょうだぁ~~しょんな日もあるんでしゅよ~~~パパァ~~~

2014_1108_132028-CIMG9467_convert_20141112083721.jpg

落ち込まなくてもいいでしゅよ~~~パパァ~~

しょうだぁ~~しょうだぁ~~パパァ~~

2014_1108_132031-CIMG9468_convert_20141112083758.jpg

パ~~パァッ!!  パ~~パァッ!! (応援歌を歌うメイ~~)

しょうだぁ~~しょうだぁ~~パパァ~~~

2014_1108_132033-CIMG9469_convert_20141112083837.jpg

元気でまちたかぁ~~パパァ~~~

しょうだぁ~~しょうだぁ~~パパァ~~~~

何をしても楽しそうなお二人の笑顔~~~~

しょんなに楽しいでしゅかぁ~~~~?? (笑)

お家に帰るとメイもウルもお昼寝タイムへ。

2014_1109_134326-CIMG9471_convert_20141112082946.jpg

ねっ! 小さく見えるでしょ~~~ 小型犬だよ~~~~

2014_1109_134336-CIMG9472_convert_20141112083013.jpg

ちゃんと手足をコンパクトに収納されてるよ^^

2014_1109_135214-CIMG9474_convert_20141112083038.jpg

あ~~あぁ~~ 爆睡になってきたら力が緩んできて~~~

デカくなりつつあるウル(笑)

2014_1109_135220-CIMG9475_convert_20141112083110.jpg
2014_1109_135342-CIMG9477_convert_20141112083152.jpg

少し休むとまた復活して起きてくるんやろうなぁ~~~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/11/12 09:12】 | ディスク
トラックバック(0) |


メイ姉
きっとちょっとしたコツがあるのでしょうね。
うまくいくと気分爽快ですが、うまくいかないと
テンション下がりますよね~^^;
でも、どんなにうまくいかなくてもワンコは
いつも全力で取りにいってくれるのがウレシイ
ですよね。まっすぐでも曲がってもワンコは
それだけで楽しいのでしょうね^^

こんにちわ(^-^)
ごめぷん(マッシュまま)
さっそく遊びに来ました♪

マッシュままです(^-^)
ホントだぁ~
ウルくんもデカイですね~
メイちゃんの応援歌かわいい(^-^)
そうそう、何しても楽しそうなんですよね~

また、来まぁす(^-^)


BNLママ
メイちゃんもウルも良い表情してる~^^
パパ、ママと一緒なら何してても楽しいよね♪
パパさん頑張ってるね!(^^)!
うちの旦那さんに爪の垢煎じて飲ませたいわ!

お昼寝タイムのウル笑える^^
写真でも大きくなってるのがわかっちゃうのよね~

マッシュままさんからコメだぁ^^
大きい者同士しかわからないことがあるのだろうね^m^


マユメイ
メイ姉さんへ

そうなんですよ~~
手首だけでビュンっ!って
投げるんだけど、なぜか力入り
手首まがり右へ・・・・・・・
人の投げがまだまだ追いついて
いけてません(笑)
投げてくれるのが嬉しくて一生懸命に
走っていく姿が超かわいいでぇ~す^^


マユメイ
ごめぶん(マッシュまま)さんへ

早速のお越しサンキューですっ^^

デカイでしょ~~~
ブロークンなんだけどスムースみたいに
バリカンしてこの大きさ~~(笑)
ブロークンに近くなるとタヌキになるし(笑)

私もまた遊びにいきますねぇ~~☆


マユメイ
BNLママさんへ

なにがそんなに??ってぐらい
楽しそうな表情してたメイとウル^^
しつけ教室もディスクも言いだしっぺは
私で私がしたいっ!ってのがいつのまにか
どちらもパパがのめり込んで~~~(笑)

ウル~~まぁ~デカイから~~(ププッ!!)
いやぁ~9キロ超えのお仲間は嬉しいよ♪
小ぶりのジャックちゃんなら倍なんだよぉ(笑)


コジロー母
ディスク楽しいね♪
パパさんも熱心に練習してるし次のセミナーがワクワク(^^)
一生懸命に追いかけてキャッチするウルぴょん健気!


ジャック★ママ
うちには投げてもガン無視な犬しかいませんから
全くディスクの投げ方とか解りませんが・・・
結構話聞くと投げるのが難しいみたいですね。
それにしてもこの元気、
ホントに羨ましい(笑)


マユメイ
コジロー母さんへ

この日はぜっ不調な投げだったパパ・・・・
一緒に投げ連の時も右にビューンで・・・・
どんなディスクでもあきらめずに
追いかける姿ってほんと健気よね~~~
頑張って投げ練頑張ろうっと(^。^)y-.。o○


マユメイ
ジャック★ママさんへ

がん無視~~(笑)
それはそれで意思があっていいんですよって^^
興味持つものそれぞれだもんね。
意思を通す強さはジャッちゃん凄いかも~(笑)

そうなんです、すべて人の投げが大きく占める
んですよ~~
だってワンコは出来るんだもんねぇ~(#^.^#)
頑張らねばっ(笑)


ごめぷん(マッシュまま)
こんにちは♪

ウルくんブロークンだったとは(゜-゜)!
てっきりスムースかと思ってましたぁ
タヌキになったウルくんも見てみたいかも♪
また、ひとまわり大きく見えますね~

マッシュは、シャンプー連れていくと
小型料金じゃなくて中型料金をしっかり取られます~(^^ゞ



いなえ
センセにまた「顔も悪い~」ってツッコまれちゃうぞ(笑)
すげっ。フリップ、もう習得しそうなん?
動画見たい~。


マユメイ
ごめぶん(マッシュまま)さんへ

ほんとにタヌキになるよ~(笑)

えっ?中型料金とられてるんだ~~
ウルはメイより500円プラスかな。
デカイし仕方ないかっ(笑)


マユメイ
いなえさんへ

顔も悪い~~(笑)
絶対にうちのパパだけだろ??
こんなん言われるんん(笑)
ありえへんぐらい笑えたもん^^
フリップ失敗したら言われそうやわぁ~~
フリップの投げる位置を私がちょっぴり
よっしゃぁ~!!と把握出来たかなって。
ウルはそこに投げると回転しながらキャッチ
してくれる。 
でも人の投げ連がここもポイントかな・・・
特にパパの投げる時の手首がおかしい・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きっとちょっとしたコツがあるのでしょうね。
うまくいくと気分爽快ですが、うまくいかないと
テンション下がりますよね~^^;
でも、どんなにうまくいかなくてもワンコは
いつも全力で取りにいってくれるのがウレシイ
ですよね。まっすぐでも曲がってもワンコは
それだけで楽しいのでしょうね^^
2014/11/12(Wed) 09:48 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
こんにちわ(^-^)
さっそく遊びに来ました♪

マッシュままです(^-^)
ホントだぁ~
ウルくんもデカイですね~
メイちゃんの応援歌かわいい(^-^)
そうそう、何しても楽しそうなんですよね~

また、来まぁす(^-^)
2014/11/12(Wed) 12:04 | URL  | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ[ 編集]
メイちゃんもウルも良い表情してる~^^
パパ、ママと一緒なら何してても楽しいよね♪
パパさん頑張ってるね!(^^)!
うちの旦那さんに爪の垢煎じて飲ませたいわ!

お昼寝タイムのウル笑える^^
写真でも大きくなってるのがわかっちゃうのよね~

マッシュままさんからコメだぁ^^
大きい者同士しかわからないことがあるのだろうね^m^
2014/11/12(Wed) 19:08 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
メイ姉さんへ

そうなんですよ~~
手首だけでビュンっ!って
投げるんだけど、なぜか力入り
手首まがり右へ・・・・・・・
人の投げがまだまだ追いついて
いけてません(笑)
投げてくれるのが嬉しくて一生懸命に
走っていく姿が超かわいいでぇ~す^^
2014/11/12(Wed) 21:08 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ごめぶん(マッシュまま)さんへ

早速のお越しサンキューですっ^^

デカイでしょ~~~
ブロークンなんだけどスムースみたいに
バリカンしてこの大きさ~~(笑)
ブロークンに近くなるとタヌキになるし(笑)

私もまた遊びにいきますねぇ~~☆
2014/11/12(Wed) 21:12 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
BNLママさんへ

なにがそんなに??ってぐらい
楽しそうな表情してたメイとウル^^
しつけ教室もディスクも言いだしっぺは
私で私がしたいっ!ってのがいつのまにか
どちらもパパがのめり込んで~~~(笑)

ウル~~まぁ~デカイから~~(ププッ!!)
いやぁ~9キロ超えのお仲間は嬉しいよ♪
小ぶりのジャックちゃんなら倍なんだよぉ(笑)
2014/11/12(Wed) 21:38 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ディスク楽しいね♪
パパさんも熱心に練習してるし次のセミナーがワクワク(^^)
一生懸命に追いかけてキャッチするウルぴょん健気!
2014/11/12(Wed) 23:04 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
うちには投げてもガン無視な犬しかいませんから
全くディスクの投げ方とか解りませんが・・・
結構話聞くと投げるのが難しいみたいですね。
それにしてもこの元気、
ホントに羨ましい(笑)
2014/11/13(Thu) 05:40 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
コジロー母さんへ

この日はぜっ不調な投げだったパパ・・・・
一緒に投げ連の時も右にビューンで・・・・
どんなディスクでもあきらめずに
追いかける姿ってほんと健気よね~~~
頑張って投げ練頑張ろうっと(^。^)y-.。o○
2014/11/13(Thu) 08:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

がん無視~~(笑)
それはそれで意思があっていいんですよって^^
興味持つものそれぞれだもんね。
意思を通す強さはジャッちゃん凄いかも~(笑)

そうなんです、すべて人の投げが大きく占める
んですよ~~
だってワンコは出来るんだもんねぇ~(#^.^#)
頑張らねばっ(笑)
2014/11/13(Thu) 08:27 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
こんにちは♪

ウルくんブロークンだったとは(゜-゜)!
てっきりスムースかと思ってましたぁ
タヌキになったウルくんも見てみたいかも♪
また、ひとまわり大きく見えますね~

マッシュは、シャンプー連れていくと
小型料金じゃなくて中型料金をしっかり取られます~(^^ゞ
2014/11/13(Thu) 11:29 | URL  | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ[ 編集]
センセにまた「顔も悪い~」ってツッコまれちゃうぞ(笑)
すげっ。フリップ、もう習得しそうなん?
動画見たい~。
2014/11/13(Thu) 18:31 | URL  | いなえ #-[ 編集]
ごめぶん(マッシュまま)さんへ

ほんとにタヌキになるよ~(笑)

えっ?中型料金とられてるんだ~~
ウルはメイより500円プラスかな。
デカイし仕方ないかっ(笑)
2014/11/13(Thu) 20:34 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

顔も悪い~~(笑)
絶対にうちのパパだけだろ??
こんなん言われるんん(笑)
ありえへんぐらい笑えたもん^^
フリップ失敗したら言われそうやわぁ~~
フリップの投げる位置を私がちょっぴり
よっしゃぁ~!!と把握出来たかなって。
ウルはそこに投げると回転しながらキャッチ
してくれる。 
でも人の投げ連がここもポイントかな・・・
特にパパの投げる時の手首がおかしい・・・(笑)
2014/11/13(Thu) 20:40 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
