ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

水耕栽培パート2も13日めを迎えてすくすくと成長しておりますです~~^^

収穫はあと一週間ちょいはかかりますけどねぇ~~~~~

元気に育っておくれ~~~~~~~~(^。^)y-.。o○

2014_1115_144709-CIMG9478_convert_20141115144447.jpg

お次はパパの仕事先の仲良し支店長さんから頂いたハワイのお土産♪

御嬢さんの結婚式をハワイでされたのでね。 いいなぁ~~~誰かハワイやバリとかで結婚式しないかなぁ~~

2014_1115_144755-CIMG9482_convert_20141115144710.jpg
2014_1115_144808-CIMG9483_convert_20141115144732.jpg

このボールは水にも浮くみたい。

布で出来てるよ~~ 絶対に良い値段してるんちゃうかなぁ~~~~

定番のチョコと、写真はないけどなぜか私にはシェルのネックレスも。

よっし!! わかったぁっ!!! 来年のビアガーデンにしていきましょう~~(笑)

それまでにダイエットして痩せてハワイアンドレスにシェルネックレスしていこう~~~(笑)

めっちゃ一人だけリゾート気分味わえるもん!!

でも家から着て行くん勇気いるなぁ~~~~現地で着替える???? (ププッ!!)

お次は今日のワンコ~~~~~~

2014_1115_144733-CIMG9479_convert_20141115144510.jpg

くつろぐ日

2014_1115_144744-CIMG9481_convert_20141115144647.jpg

ひたすらくろいでくだしゃ~~い

2014_1115_144740-CIMG9480_convert_20141115144621.jpg

そう~~一点見つめてボォ~~~として瞑想状態でくつろいでくだしゃぁ~~いっ(笑)

私の用事がサクサク片付くからねぇ~~~~^^

サンキュ~~~(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ポチッとお願いしましゅでしゅ

【2014/11/15 15:10】 | ちょっとしたもん
トラックバック(0) |


いなえ
多分、それはフラダンスやりなさいって事なんじゃないかな?
はいっ、ご一緒に!
やま~ かぜ~ なみ~♪
なんでだろ。マユメイさんがフラダンス始めたって聞いても、多分全然びっくりしない気がする。
逆にやってない方がおかしいとさえ思えてくる。

パパさんとさ、もう1回式あげちゃえばいいよ。
メイとウルも正装で。
ハワイでもバリでも参列しま~す。
意味なく感動して泣いたらゴメン。
誓いのチュウで爆笑したら、もっとゴメン(笑)。


ごめぷん(マッシュまま)
水耕栽培、すごー!
収穫が楽しみ(^^♪

ハワイにそんなかわいいお土産があったとは☆
ハワイアンドレスにシェルのネックレスしてフラダンス~(*^_^*)???

メイちゃんもウルくんもくつろぐ姿
かわええ~(^v^)
瞑想状態から復活するとまた元気いっぱいなんだろなぁ♪


マユメイ
いなえさんへ

ぶふふふっ~~(笑)
もう一回式あげる???
あげても大丈夫かぁ~???(笑)
フラダンス私OK??
マジで習いたい~~まだ見てないけど
フラでダイエットって本もこの間買ったんだよ(笑)
まだ見てないとこがミソだけどねっ^^

チューはメイからパパのベロベロ熱烈キッスで
許してくれぇ~~~~(笑)


マユメイ
ごめぶん(マッシュまま)さんへ

水耕栽培ね、意外に収穫面白いの。
きっかけはウルが野菜好きだから
やってみた~~~
でも収穫までに3週間ほどかかるのだぁ(笑)

ビアガーデンまでにフラダンス出来るように
練習でもしておこっかなぁ~~なんて^^

ちょっとの休憩で充電されて元気復活です♪


ジャック★ママ
シェルネックレス、
確かに使うの結構勇気要りそうな(笑)
部屋の飾りには良いかもしれませんが・・・
ハワイでの挙式、素敵ですね♪
あ~誰か私も招待して!


BNLママ
ハワイか~いいな~私も行きたい~
誰か連れてって~(爆)

う~んドレス着て見ちゃう?
まずはダイエットせなな~(笑)
8Kだったけ?頑張れ~って人には言える私^m^

水耕栽培ハマってまんな~!
ウル野菜好きなん?うちはみんなキャベツが一番かな~


マユメイ
ジャック★ママさんへ

私もキッチンカウンターの飾ものに
しています~シェル~~^^

ハワイでの挙式~~~
素敵ですよね~~
息子(ジャックママさんちは姉さんず)ちゃんが
してくれると堂々と行けるんですけどね~~
ハワイは憧れですっ(*^。^*)


マユメイ
BNLママさんへ

そうそう!!
かなりダイエットせな持ってるリゾートドレス
が入らないねん。
それ梅田のハービスエントってとこで
海外アウトレットで3000円で買った~~
素敵なドレス~~一度も来てないやんっ!!

水耕栽培楽しいよ~~~今回はルッコラやねん
けど、ウルは草食男子だから何でもOK。
野菜から食べて肉食べる・・・・・
収穫が3日間ぐらいやったら最高なんだけどね~


メイ姉
楽しみなお土産ですね~~。
メイちゃんもウルくんも思いっきり
走ってくれそう~。
ひとつのクッションを上手にふたりで
活用して寝てますね^^


マユメイ
メイ姉さんへ

お土産の中で一番高そうな
お土産でした~~(笑)
水に浮くらしいので夏まで
あってくれたらいいなっ^^

そう^意外に共用性があるんですよ~(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
多分、それはフラダンスやりなさいって事なんじゃないかな?
はいっ、ご一緒に!
やま~ かぜ~ なみ~♪
なんでだろ。マユメイさんがフラダンス始めたって聞いても、多分全然びっくりしない気がする。
逆にやってない方がおかしいとさえ思えてくる。

パパさんとさ、もう1回式あげちゃえばいいよ。
メイとウルも正装で。
ハワイでもバリでも参列しま~す。
意味なく感動して泣いたらゴメン。
誓いのチュウで爆笑したら、もっとゴメン(笑)。
2014/11/15(Sat) 16:40 | URL  | いなえ #-[ 編集]
水耕栽培、すごー!
収穫が楽しみ(^^♪

ハワイにそんなかわいいお土産があったとは☆
ハワイアンドレスにシェルのネックレスしてフラダンス~(*^_^*)???

メイちゃんもウルくんもくつろぐ姿
かわええ~(^v^)
瞑想状態から復活するとまた元気いっぱいなんだろなぁ♪
2014/11/15(Sat) 18:38 | URL  | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ[ 編集]
いなえさんへ

ぶふふふっ~~(笑)
もう一回式あげる???
あげても大丈夫かぁ~???(笑)
フラダンス私OK??
マジで習いたい~~まだ見てないけど
フラでダイエットって本もこの間買ったんだよ(笑)
まだ見てないとこがミソだけどねっ^^

チューはメイからパパのベロベロ熱烈キッスで
許してくれぇ~~~~(笑)
2014/11/16(Sun) 01:41 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ごめぶん(マッシュまま)さんへ

水耕栽培ね、意外に収穫面白いの。
きっかけはウルが野菜好きだから
やってみた~~~
でも収穫までに3週間ほどかかるのだぁ(笑)

ビアガーデンまでにフラダンス出来るように
練習でもしておこっかなぁ~~なんて^^

ちょっとの休憩で充電されて元気復活です♪
2014/11/16(Sun) 01:45 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
シェルネックレス、
確かに使うの結構勇気要りそうな(笑)
部屋の飾りには良いかもしれませんが・・・
ハワイでの挙式、素敵ですね♪
あ~誰か私も招待して!
2014/11/16(Sun) 15:59 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ハワイか~いいな~私も行きたい~
誰か連れてって~(爆)

う~んドレス着て見ちゃう?
まずはダイエットせなな~(笑)
8Kだったけ?頑張れ~って人には言える私^m^

水耕栽培ハマってまんな~!
ウル野菜好きなん?うちはみんなキャベツが一番かな~
2014/11/16(Sun) 19:41 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
ジャック★ママさんへ

私もキッチンカウンターの飾ものに
しています~シェル~~^^

ハワイでの挙式~~~
素敵ですよね~~
息子(ジャックママさんちは姉さんず)ちゃんが
してくれると堂々と行けるんですけどね~~
ハワイは憧れですっ(*^。^*)
2014/11/16(Sun) 21:17 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
BNLママさんへ

そうそう!!
かなりダイエットせな持ってるリゾートドレス
が入らないねん。
それ梅田のハービスエントってとこで
海外アウトレットで3000円で買った~~
素敵なドレス~~一度も来てないやんっ!!

水耕栽培楽しいよ~~~今回はルッコラやねん
けど、ウルは草食男子だから何でもOK。
野菜から食べて肉食べる・・・・・
収穫が3日間ぐらいやったら最高なんだけどね~
2014/11/16(Sun) 21:23 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
楽しみなお土産ですね~~。
メイちゃんもウルくんも思いっきり
走ってくれそう~。
ひとつのクッションを上手にふたりで
活用して寝てますね^^
2014/11/17(Mon) 14:21 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

お土産の中で一番高そうな
お土産でした~~(笑)
水に浮くらしいので夏まで
あってくれたらいいなっ^^

そう^意外に共用性があるんですよ~(笑)

2014/11/17(Mon) 20:33 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
