ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

メイウルの通うしつけ教室のドッグラン、その生徒さん仲間のジャックちゃん達が

ディスクに興味示してくれてるとのこと~~~

ヒャッホ!! うれちい~~~でしゅ~~~byウル

前回セミナーでソフトバイトの初心者用ディスクを頼まれて購入。 そしてジャック3頭飼いピーター君、

レオン君、アンディ君、そしてロビンちゃんのお家。

2週にまたいでプチプチうじゃっく状態での初心者セミナー、地面をスライドから~の表にしてキャッチ。

ローリングしたりのディスクに興味もたせる最初の一歩から。  

まぁ~ジャック3頭飼いチームは食いつき半端ありましぇ~~ん。

2014_1116_111532-CIMG9494_convert_20141124210656.jpg

アンディ君、2歳、小さいけど超パワフル~~~

2014_1116_111855-CIMG9499_convert_20141124210915.jpg
2014_1116_111833-CIMG9498_convert_20141124210813.jpg

初めてでこんなに食いついてくる!!!  アンディ君すっごいよぉ~~~!!!

2014_1116_115659-CIMG9501_convert_20141124211015.jpg

手前は長老13歳ピーター君、後ろは若い男衆チーム、1歳ウル、2歳アンディ、4歳レオン^^

2014_1116_115723-CIMG9508_convert_20141124211253.jpg

この男衆おもしろい~~~

ウルがボール咥えてるけど、ほとんどはアンディ君で、あとレオン君。 追いかけていくけど様子をみて

自分とこにボールがきたら取るけど、ムリに行かない。 縦社会、群れ社会~~おもしろいなぁ~~

2014_1116_120631-CIMG9520_convert_20141124211410.jpg

初日はパピーのトイプーひなfちゃんが来た。 おとろしい~くらいのクンクン攻撃に合うひなちゃん。

2014_1116_120744-CIMG9531_convert_20141124211603.jpg

ふんっ~~パピちゃんでしゅね~~あたちがメイでしゅよ~~覚えておいてくだしゃいねぇぇぇぇ・・・・・・・

メイちゃんは一番怖いんだじょ~~~ by アンディ君

2014_1116_120810-CIMG9535_convert_20141124211702.jpg

みんながクンクンしたあとに、ウルの順番が回ってきた。  ウったんでしゅよぉ~~~byウル

2014_1116_120726-CIMG9527_convert_20141124211506.jpg

あの~~たしゅけてくだしゃい~~~~~エンドレスでしゅ~~~

2014_1123_112020-CIMG9560_convert_20141124212231.jpg

あっロビンちゃん。

ロビンちゃんもディスクに興味津々でプチセミナーに参加。

2014_1123_112130-CIMG9561_convert_20141124212308.jpg

ねぇねぇ~ジャックメンバーはハイパワーすぎてついていけないよ~~

疲れるってことないの~~~by カイ君

2014_1123_112138-CIMG9563_convert_20141124212425.jpg

プチセミナーも大賑わい(笑)

他の犬種ならどうなのかな???

疲れたりして動かなくなるのかな???

プチセミナーの間は一頭ずづ。 

次はオレだぜぇ~~  早くオレをさせてくれ~~~のギャン吠えアピールが凄い。

泣くだけでも体力使うと思うんだけど・・・・・

2014_1123_104512-CIMG9553_convert_20141124211942.jpg

ジャックのパワフルパワーはホント凄いなぁ~~僕もパワーもらって帰ろっと^^byカイ君

2014_1123_104618-CIMG9554_convert_20141124212059.jpg

13歳のピーター君。 男前ですなぁ~~貫禄ありあり~~

2014_1123_104621-CIMG9555_convert_20141124212141.jpg

いやぁ~~?? それほどでもぉ~~~~(てへっ! クレヨンしんちゃん風に~~~)

2014_1123_114131-CIMG9569_convert_20141124212454.jpg

4歳の(数か月だけメイがお姉さんかな~)レオン君に果敢に挑むメイ~~

レオン君、プロレスごっこで対決するんでしゅよっ!!!

えぇ~~メイお姉さん、勘弁してくだしゃいよぉ~~~by レオン君。

いやぁ~~ジャックのパワフルさは半端ないのを痛感。

ロビンちゃんは朝ご飯を食べてくると、なぜかゲロゲロしてしまう。

それも楽しく走りながらゲロゲロ~~~~(ひょぇぇ~~~~) 大丈夫??? ロビンちゃん???

凄すぎる~~~~~ロビンちゃん~~~ファイトっ(笑)

また来週も会えるかな~~ うふっ^^

楽しみ~~~~~~~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/11/24 22:15】 | ドッグラン
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
うちは毎回よそのブログを見ながら
普通のJRTはこうだよね・・・って
指をくわえながら感心してるよ(笑)
何しろうちには軟ジャック。
すぐ疲れた、もうダメっていう5歳にして
もう死にそうなくらいの貫録だからねぇ・・・
ホント羨ましい限り♪


メイ姉
ジャックはディスクに興味持ちやすい
のでしょうか。
猟犬だから、動くものは小動物みたいで
面白いのでしょうね^^
メイは今、外にいったら小石一筋で
ディスクには見向きもしません・・・^^;
小石に飽きたらまた出してみます。


BNLママ
ほんとパワフルだよねジャックは~^^
なんでもかんでもエンドレス~人間が先に参るわ><

みんなディスクに興味もってくれていいね^^
楽しいのが一番だよね!(^^)!

先にディスク経験あっても追い越されたりして
いい刺激受けてみんなが楽しくできるのが一番!
我が家も今回はナッツが旅行で刺激受けたみたいでレトリーブできました^^

いつか一緒にディスクしよ~ぜ~!(^^)!


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ジャッちゃん、貫禄だけは
負けませぇ~~んって(笑)
どしっと、見守ってくれてる存在も
縦社会には必要ですから~~
ねっ、ジャッちゃん(*^_^*)

ホント、JRTの体力にはついて
いけませぇ~~ん、私~~(笑)


マユメイ
メイ姉さんへ

メイちゃん、小石~~^^
なんで石??って~わかる~~
うちも石マニアだし(笑)

猟犬DNAのレトリーブの血が
騒ぐのでしょうかねぇ~~~
ウルみてると本能丸出しって
気がしますもん(笑)

メイちゃんもまたディスク興味復活したら
セミナーで会おうね(^^♪


マユメイ
BNLママさんへ

そうそう、ワンコも皆のみて刺激受けて
急に興味持ち出したり~~ってメイのこと
だけどねっ(笑)
ディスク追いかけていくメイが未だに信じられない
時があるもん、みてて。
上手な子は沢山いるから、見せてもらうと
ほんと勉強になるし、どんどん抜かされて
抜いて~とか繰り返して一緒に成長して
いけたら楽しいなぁ~~って思うね^^

ナッツやったねっ!
1つず進んでいくのも嬉しいよね~~

うん、やろうやろう~~ディスク~~(ワァ~~イ)
あぁ~だ、こう~~だって言いながら(笑)






ごめぷん(マッシュまま)
あぁ~夢のディスク
すごい、皆楽しそうで いいなぁ(^-^)
マッシュは、家の中だと、おもちゃ大好きなのに
外行くとゼンゼン(^^;
ディスク遊びに憧れるわ~
私もなんとか、挑戦してみようかな!(^-^)

ホントにジャックラッセルのパワフルさには、
いつも元気もらえます♪


マユメイ
ごめぷん(マッシュまま)さんへ

セミナーに参加されて~~!!
ハイパーフライトで検索してもいいし、
ブログで皆紹介されてるよ。
29日愛知でするよ。
ジャックのコジロー日記でみれるよ。
12月6日は神戸の六甲アイランド。
ディスクね、セミナ―受けるのが絶対に
お勧め!!
食いつかせ方とかの初歩の初歩から関口先生が
ちゃんと教えてくれるよ。 先生アメリカンで
めっちゃユニーク^^
外で気が散るのはうちも同じだよぉ~特にメイ
なんか・・・・・・
練習がてら遊びがてらに気楽に参加してくださぁ~~~~い(笑)
楽しくてゆる~~いセミナーだよ(笑)


メルママ
みんなの楽しそうな声が聞こえてきそう〜〜♪♪
ジャックはいつでも元気元気ですよね(笑)
ディスク、憧れます。
ボール好きの子だったら興味示してくれるかなっ。
ダンケは外に行くと、大好きなオモチャも興味なしになっちゃうけど…
シンは庭に出るときもオモチャを咥え(^^;;
ディスク、挑戦してみたいな〜〜楽しそう〜〜


マユメイ
メルママさんへ

そうなんです~~
みんな笑顔で楽しそうに走って遊んで
見てるだけで癒される~~~^^
シンちゃんディスク挑戦してください!!!
静岡や愛知でセミナーありますよ~~
全員連れていくのはメルママさんちは
大変だと思うので(大家族だしね~)
まずシンちゃんで参加されてみたらどうでしょう??
初めの初歩が学べるので、お家でみんなに
出来ますよ~~
ぜひぜひぜひに~参加されてくださいっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちは毎回よそのブログを見ながら
普通のJRTはこうだよね・・・って
指をくわえながら感心してるよ(笑)
何しろうちには軟ジャック。
すぐ疲れた、もうダメっていう5歳にして
もう死にそうなくらいの貫録だからねぇ・・・
ホント羨ましい限り♪
2014/11/25(Tue) 05:29 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャックはディスクに興味持ちやすい
のでしょうか。
猟犬だから、動くものは小動物みたいで
面白いのでしょうね^^
メイは今、外にいったら小石一筋で
ディスクには見向きもしません・・・^^;
小石に飽きたらまた出してみます。
2014/11/25(Tue) 11:00 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ほんとパワフルだよねジャックは~^^
なんでもかんでもエンドレス~人間が先に参るわ><

みんなディスクに興味もってくれていいね^^
楽しいのが一番だよね!(^^)!

先にディスク経験あっても追い越されたりして
いい刺激受けてみんなが楽しくできるのが一番!
我が家も今回はナッツが旅行で刺激受けたみたいでレトリーブできました^^

いつか一緒にディスクしよ~ぜ~!(^^)!
2014/11/25(Tue) 20:02 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ジャッちゃん、貫禄だけは
負けませぇ~~んって(笑)
どしっと、見守ってくれてる存在も
縦社会には必要ですから~~
ねっ、ジャッちゃん(*^_^*)

ホント、JRTの体力にはついて
いけませぇ~~ん、私~~(笑)
2014/11/26(Wed) 01:52 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

メイちゃん、小石~~^^
なんで石??って~わかる~~
うちも石マニアだし(笑)

猟犬DNAのレトリーブの血が
騒ぐのでしょうかねぇ~~~
ウルみてると本能丸出しって
気がしますもん(笑)

メイちゃんもまたディスク興味復活したら
セミナーで会おうね(^^♪
2014/11/26(Wed) 01:56 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
BNLママさんへ

そうそう、ワンコも皆のみて刺激受けて
急に興味持ち出したり~~ってメイのこと
だけどねっ(笑)
ディスク追いかけていくメイが未だに信じられない
時があるもん、みてて。
上手な子は沢山いるから、見せてもらうと
ほんと勉強になるし、どんどん抜かされて
抜いて~とか繰り返して一緒に成長して
いけたら楽しいなぁ~~って思うね^^

ナッツやったねっ!
1つず進んでいくのも嬉しいよね~~

うん、やろうやろう~~ディスク~~(ワァ~~イ)
あぁ~だ、こう~~だって言いながら(笑)



2014/11/26(Wed) 02:03 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
あぁ~夢のディスク
すごい、皆楽しそうで いいなぁ(^-^)
マッシュは、家の中だと、おもちゃ大好きなのに
外行くとゼンゼン(^^;
ディスク遊びに憧れるわ~
私もなんとか、挑戦してみようかな!(^-^)

ホントにジャックラッセルのパワフルさには、
いつも元気もらえます♪
2014/11/26(Wed) 11:34 | URL  | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ[ 編集]
ごめぷん(マッシュまま)さんへ

セミナーに参加されて~~!!
ハイパーフライトで検索してもいいし、
ブログで皆紹介されてるよ。
29日愛知でするよ。
ジャックのコジロー日記でみれるよ。
12月6日は神戸の六甲アイランド。
ディスクね、セミナ―受けるのが絶対に
お勧め!!
食いつかせ方とかの初歩の初歩から関口先生が
ちゃんと教えてくれるよ。 先生アメリカンで
めっちゃユニーク^^
外で気が散るのはうちも同じだよぉ~特にメイ
なんか・・・・・・
練習がてら遊びがてらに気楽に参加してくださぁ~~~~い(笑)
楽しくてゆる~~いセミナーだよ(笑)
2014/11/26(Wed) 18:52 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
みんなの楽しそうな声が聞こえてきそう〜〜♪♪
ジャックはいつでも元気元気ですよね(笑)
ディスク、憧れます。
ボール好きの子だったら興味示してくれるかなっ。
ダンケは外に行くと、大好きなオモチャも興味なしになっちゃうけど…
シンは庭に出るときもオモチャを咥え(^^;;
ディスク、挑戦してみたいな〜〜楽しそう〜〜
2014/11/26(Wed) 19:14 | URL  | メルママ #-[ 編集]
メルママさんへ

そうなんです~~
みんな笑顔で楽しそうに走って遊んで
見てるだけで癒される~~~^^
シンちゃんディスク挑戦してください!!!
静岡や愛知でセミナーありますよ~~
全員連れていくのはメルママさんちは
大変だと思うので(大家族だしね~)
まずシンちゃんで参加されてみたらどうでしょう??
初めの初歩が学べるので、お家でみんなに
出来ますよ~~
ぜひぜひぜひに~参加されてくださいっ♪
2014/11/27(Thu) 07:15 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
