ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

もっと早くアップすべきが~~~~~

いつの間にか明日になってるよぉ~~~~~ギャァ~~!!!

なもんで、今回はすんましぇ~~ん、丸投げさせてもらいやすっ(ごめんちゃい!)

いなえブログ

↑いなえさんのブログよりご覧ください。

今夜中のFAXでも、大丈夫ですよ~きっと^^

FAX済の用紙を持たれて会場に来てください~~~

大丈夫ですから^^  

寒いけど参加率はどうなのかなぁ~~~~

なんて思いながら我が家は参加です。

次の日は同じ会場で大会あります。

こちらもビギナーやレトリーブとかあるみたいなんで楽しめる大会だと思います。

明日のセミナーに参加されて、出たいっ!!って先生に受付されてくださいね(笑)

たぶん受付OKでしょう~~~~~~~~ねっ先生(笑)

明日のセミナーも大会も寒い~だろうなぁ~~~~~

でも何でも聞ける関口先生の楽しいセミナーに参加されてみて下さい。

ほんとに楽しいですってばっ(笑)

ではでは、また明日~~お会いできるの楽しみにしておりますよん~~(#^.^#)

2014_1108_123436-CIMG9460_convert_20141112083417.jpg

フリー連のウル~~~~♪

2014_1102_182135-CIMG9425_convert_20141108101003.jpg

みなしゃまに~~お会いできるのを~~たのちみに~ちておりましゅよぉ~~

ネムネムなメイ&ウル~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ


【2014/12/05 20:49】 | ディスク
トラックバック(0) |


いなえ
メ、メイちゃんの顔怖いって~!(笑)

明日に備えてはよ寝ましょう。
久しぶりに逢いたかったな~。
また来年。
報告記事、楽しみに待ってま~す!


BNLママ
暖かくして行ってきてね~!
ブログの更新待ってま~す^^
メイもウルもほんと眠そう☆


mightymam.
えーどうしてこの顔って、眠かったんだ。
2人揃ってるのが面白い!

今日はいかがでしたか?
明日も参加されるんですよね?
記事を楽しみに待ってます~。

下記事に吃驚!
ウル君 凄いよ。
マユメイさん頑張れ!



ジャック★ママ
今頃は爆睡中?
お疲れ様でした。
メイちゃんもウルくんも頑張って来たかな?


マユメイ
いなえさんへ

そう~怖いねん顔(笑)
次回はいつ会えるかなぁ~~
1月10日は愛知らしいけど
関ヶ原が雪だろうから難しいわ~~
六甲は2月??かな????


マユメイ
BNLママさんへ

メイなんか半分目が~~~(笑)
土曜日はお天気だけど風もあって
寒かった~~~
日曜日はぽかぽか^^
急いでアップしまぁす(^^♪


マユメイ
mightymamさんへ

眠いの~~(笑)
笑える顔でしょ~~^^

土日たっぷりディスク三昧で
過ごしてきました~~
頑張ってアップしまぁす!!


マユメイ
ジャック★ママさんへ

このあと爆睡ですっ(笑)
土日はディスクセミナーに初参加の
大会にと頑張ってくれました~~
急いでアップしますぅ~~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メ、メイちゃんの顔怖いって~!(笑)

明日に備えてはよ寝ましょう。
久しぶりに逢いたかったな~。
また来年。
報告記事、楽しみに待ってま~す!
2014/12/05(Fri) 21:49 | URL  | いなえ #-[ 編集]
暖かくして行ってきてね~!
ブログの更新待ってま~す^^
メイもウルもほんと眠そう☆
2014/12/05(Fri) 23:50 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
えーどうしてこの顔って、眠かったんだ。
2人揃ってるのが面白い!

今日はいかがでしたか?
明日も参加されるんですよね?
記事を楽しみに待ってます~。

下記事に吃驚!
ウル君 凄いよ。
マユメイさん頑張れ!
2014/12/06(Sat) 22:37 | URL  | mightymam. #-[ 編集]
今頃は爆睡中?
お疲れ様でした。
メイちゃんもウルくんも頑張って来たかな?
2014/12/07(Sun) 12:16 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
いなえさんへ

そう~怖いねん顔(笑)
次回はいつ会えるかなぁ~~
1月10日は愛知らしいけど
関ヶ原が雪だろうから難しいわ~~
六甲は2月??かな????
2014/12/08(Mon) 06:02 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
BNLママさんへ

メイなんか半分目が~~~(笑)
土曜日はお天気だけど風もあって
寒かった~~~
日曜日はぽかぽか^^
急いでアップしまぁす(^^♪
2014/12/08(Mon) 06:04 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
mightymamさんへ

眠いの~~(笑)
笑える顔でしょ~~^^

土日たっぷりディスク三昧で
過ごしてきました~~
頑張ってアップしまぁす!!
2014/12/08(Mon) 06:07 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

このあと爆睡ですっ(笑)
土日はディスクセミナーに初参加の
大会にと頑張ってくれました~~
急いでアップしますぅ~~♪
2014/12/08(Mon) 06:09 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
