ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

土曜日に開催されたハイパーの六甲セミナーに行ってきましたよ~~~

参加数が、えっと~~5組???

6頭???? 

ちと寂しいけど、ほぼマンツーマンの個人レッスンでそりゃ~もうお得感満載だったよ^^

2014_1206_102458-CIMG9648_convert_20141207000950.jpg

まずはサマーちゃん!! 見てみて~~おっされ~なお洋服~~

パパさんママさんが京都でドッグカフェしてはるんだって!

ART CAFE ナナイロ  (facebookはArtcafeナナイロ) JR円町より東へ5分だって!

ここの看板犬がサマーちゃん、えっと2歳(だったよね??)

小ぶりのジャックでとにかくカワイイの~~

そしてディスクに食いつき半端ない!!!
2014_1206_102527-CIMG9651_convert_20141207001105.jpg

関口先生でぇ~~すっ。  親切丁寧にわかりやすく指導してくださる先生。

ねっ説明はいいから早く投げてちょ~だいよ~~ by サマーちゃん

車のハンドルを持つよう二~~~~~by 先生

2014_1206_102819-CIMG9660_convert_20141207001340.jpg

それでですねぇ~~~~と親切丁寧にご指導くださる先生

ねぇねぇ~~おじさんまだぁ???? by サマーちゃん (しょんなことはサマーちゃんは言いましぇんよ~)

2014_1206_102501-CIMG9649_convert_20141207001027.jpg

訴えるサマーちゃん

2014_1206_102701-CIMG9658_convert_20141207001205.jpg

早く~~~ディスク~~~やろうよ~~~ねぇねぇ~~

サマーちゃん食いつき半端なくスッゴイよ!!

2014_1206_102433-CIMG9646_convert_20141207000856.jpg
2014_1206_102617-CIMG9654_convert_20141207001130.jpg

ビュンビュン追いかけるサマーちゃん、すぐにキャッチ出来るねっ^^

2014_1206_102914-CIMG9661_convert_20141207001515.jpg

ほらっ!!!

2014_1206_103852-CIMG9662_convert_20141207001544.jpg

あっこれはローリング説明する先生(笑)

2014_1206_104004-CIMG9663_convert_20141207001611.jpg

そして皆で投げ連ローリング編

いい見本と悪い見本を先生がするんだけど、先生がすると、まぁほぼ真っ直ぐにいく。

悪い見本で曲がる~がまっすぐにいく。

あ~~えっと~~OOさんのお母さんに投げてもらったらいいかも???(嬉しそうに言う先生)

えぇ?? 私ですかぁ??  って全然嬉しくないから嫌ですよ~~~って私に投げろという先生。

仕方なくローリングで投げてみると・・・・・・・・・期待通りに曲がっていく・・・・・・

ええぇ~~???  先生さっきまで真っ直ぐに転がってたんですよ~おかしいなぁ???と

一応アピールはしてみた(笑)

2014_1206_104620-CIMG9667_convert_20141207001715.jpg

お次はスタンダードプードルのアレックス君。

とにかく優雅!!!  ほんとに優雅なのだぁ~~~~

2014_1206_104548-CIMG9664_convert_20141207001645.jpg

お母さん大好きなんだよねぇ~~アレックス君。

2014_1206_104713-CIMG9673_convert_20141207001844.jpg

先生が何かを説明されてる

2014_1206_104719-CIMG9674_convert_20141207001915.jpg

先生が投げたディスクをガオォ~~な雰囲気で追いかけるアレックス君。

優雅~~~~~~なんなんやろ?? この優雅な身のこなし方は^^

2014_1206_104834-CIMG9680_convert_20141207002219.jpg

とったどぉ~~でご帰還のアレックス君。

お顔がまたあどけなくてかっわいい!!!

アレックス君、絶対に私より背が高いやろ????(笑)

2014_1206_104701-CIMG9670_convert_20141207001750.jpg

先生がなにか~~~

2014_1206_104703-CIMG9671_convert_20141207001815.jpg

説明してるみたい~~ (ププッ!!)

今回は参加数が少ないから先生が頻繁に登場するよ

2014_1206_104752-CIMG9676_convert_20141207002015.jpg

まわりの色と同化してるけど、先生の向こうにはアレックス君がいるのだぁ~~

2014_1206_104754-CIMG9677_convert_20141207002045.jpg
2014_1206_104805-CIMG9678_convert_20141207002150.jpg

あっ写真が逆だわっ(笑)

2014_1206_104834-CIMG9680_convert_20141207002219.jpg
ご帰還のアレックス君。 上手だねぇ~~~~~♪

2014_1206_105407-CIMG9682_convert_20141207002250.jpg

まだパピーのフクちゃん。 前回も参加してくれたんだよね~~

2014_1206_105434-CIMG9684_convert_20141207002324.jpg

フクちゃん、お父さんが大好きなんだよねっ^^

2014_1206_105501-CIMG9685_convert_20141207002358.jpg
2014_1206_105529-CIMG9688_convert_20141207002439.jpg

おっと~~~~

あともう少しでとれるねっ!!

2014_1206_110344-CIMG9690_convert_20141207002524.jpg
2014_1206_110346-CIMG9691_convert_20141207002600.jpg

なんかチャラケてるようなメイ。 ディスクの咥え方も~~~イマイチ~~~

2014_1206_110453-CIMG9694_convert_20141207002712.jpg

ウル~~

そう!お父さん~~~~~~~~って~~~~~

先生の親切丁寧なご指導が入ります

2014_1206_110458-CIMG9695_convert_20141207002749.jpg

あっメイやった~~(笑)

ウルの写真が~~~~~~~~~

ウルは次の記事でご紹介です。

今回はマンツーマンの内容の濃いものでしたよ。

バックボルトのトス出しも教えて貰ったしね~~

この日は寒かったけど、みなさまお疲れ様でした。

有難うございましたっ~~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ



【2014/12/08 22:21】 | ディスク
トラックバック(0) |


コジロー母
雨も降らず(笑) 充実したセミナーだった様子。
あまり見かけないけどスタンダードプードルって大きいよね!!
立上って窓に手を掛けてるのを見たら人かと思ったもん(^^)
きっと私より大きいよ。



マユメイ
コジロー母さんへ

お天気で良かったよ~~
ちょっと風があってさっぶぅ~~!!
やったけどねっ^^

スタンダードちゃん、珍しいよね。
まさに人に見える見える~(笑)
体もモコモコで超気持ちよかった。
また触りたいよ~~(笑)

間違いなく160cm以上はあるねっ♪


ジャック★ママ
人数少なくてお得で濃いセミナーになりましたね。
みんな年末で忙しいのかな?
我が家はその頃、必死でワックスかけてました(笑)



メイ姉
人数が少ないと沢山見てもらえるので
いいですね~~。
お天気は良さそうですが、寒そうです^^
ワンコは走り回って暖かいでしょうが、
人はじっとしてると凍えそうですね。
サマーちゃん、早く投げて~~とワンワン
いってる感じが伝わってきます^^


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ホントお得なセミナーでしたわっ(笑)
あ~そうかも???
12月は何かとね~~
何もなくても忙しいもんね^^
おぉ~早くも年末大掃除ですねっ。
お疲れさまでした♪


マユメイ
メイ姉さんへ

寒かったですよ~~土曜日!!
でも皆で寒む~~と言いながら
セミナー受けるのも楽しいです^^
サマーちゃん、すっごい食いつきで
元気いっぱいでしたぁ(#^.^#)


サマーまま
先日はお世話になりました!!
初めてで緊張して挑みましたが、みなさんに仲良くして頂いて嬉しかったです^^

次回までに練習がんばります!!


マユメイ
サマーママさんへ

コメ有難うございますっ!!!

サマーちゃん、めっちゃ食いつき
凄かったですね!!
次回会える時は、空中キャッチ!!!
のサマーちゃんに会えるのを
楽しみしてますよ~~~

ドッグカフェも行きたいですっ(*^。^*)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨も降らず(笑) 充実したセミナーだった様子。
あまり見かけないけどスタンダードプードルって大きいよね!!
立上って窓に手を掛けてるのを見たら人かと思ったもん(^^)
きっと私より大きいよ。
2014/12/09(Tue) 07:15 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

お天気で良かったよ~~
ちょっと風があってさっぶぅ~~!!
やったけどねっ^^

スタンダードちゃん、珍しいよね。
まさに人に見える見える~(笑)
体もモコモコで超気持ちよかった。
また触りたいよ~~(笑)

間違いなく160cm以上はあるねっ♪
2014/12/09(Tue) 08:26 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
人数少なくてお得で濃いセミナーになりましたね。
みんな年末で忙しいのかな?
我が家はその頃、必死でワックスかけてました(笑)
2014/12/10(Wed) 05:33 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
人数が少ないと沢山見てもらえるので
いいですね~~。
お天気は良さそうですが、寒そうです^^
ワンコは走り回って暖かいでしょうが、
人はじっとしてると凍えそうですね。
サマーちゃん、早く投げて~~とワンワン
いってる感じが伝わってきます^^
2014/12/10(Wed) 13:44 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ホントお得なセミナーでしたわっ(笑)
あ~そうかも???
12月は何かとね~~
何もなくても忙しいもんね^^
おぉ~早くも年末大掃除ですねっ。
お疲れさまでした♪
2014/12/10(Wed) 16:58 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

寒かったですよ~~土曜日!!
でも皆で寒む~~と言いながら
セミナー受けるのも楽しいです^^
サマーちゃん、すっごい食いつきで
元気いっぱいでしたぁ(#^.^#)
2014/12/10(Wed) 17:01 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
先日はお世話になりました!!
初めてで緊張して挑みましたが、みなさんに仲良くして頂いて嬉しかったです^^

次回までに練習がんばります!!
2014/12/14(Sun) 12:28 | URL  | サマーまま #-[ 編集]
サマーママさんへ

コメ有難うございますっ!!!

サマーちゃん、めっちゃ食いつき
凄かったですね!!
次回会える時は、空中キャッチ!!!
のサマーちゃんに会えるのを
楽しみしてますよ~~~

ドッグカフェも行きたいですっ(*^。^*)

2014/12/14(Sun) 20:19 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
