ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

前回セミナーの続きだよ~~~

2014_1206_111028-CIMG9704_convert_20141210161504.jpg

前回記事で写真をアップロードするの忘れてウル

パパァ~~早いディスク投げてくだしゃいよ~~~ウズウズウズ~~~~オチリブンブン♪

2014_1206_111124-CIMG9707_convert_20141210161529.jpg

先生の指導を受けるパパ~~

OOさぁ~~ん、だから犬がぁ~~~~~親切丁寧にご指導くださいます先生~~(笑)

2014_1206_111131-CIMG9709_convert_20141210161751.jpg

ディスク出す高さが低いのっ!!  もっと上に高くださなきゃ、この子取れないよ~~~

そうです、これ何回も私が言ってるけど、なかなかすぐには~~~~~

ウルは背が高いから少し上に出さなきゃ足がちゃんと膝に乗る前に咥えてしまう~~~よって~~

足折りたたんだみたいにちゃんと膝に乗らずにニーボルトもどきになっちゃうねんね。

まぁ数か月かかるみたいだから焦らず基本をとにかくキッチリこなしていくのがいいよ。パパ~~

でもすぐにやってみたいんやろうねぇ~~~ぐふふ~~~(笑)

2014_1206_111205-CIMG9710_convert_20141210161829.jpg

ウッたん!! ちゃんと膝に乗ってディスク咥えるんやで~~わかったかぁ???

はいでしゅ!! ディスクはもっと上の高さじゃにと~~ウッたんビョ~ンと伸びてディスク咥えるの

難しいでしゅよ~~パパァ~~~

2014_1206_111214-CIMG9711_convert_20141210161854.jpg

パパのディスク出す位置が微妙でププッ!!だけど、ウルが何としてでも咥えるど~~!!

って頑張ってるよ~~~ 凄いなあぁ~~ワンコって!!

飼い主のミスをミスにさせまいと頑張る健気な姿~~~~

そう! ディスクの高さそれぐらいだと、ほら、ちゃんと膝に乗ってるやんかウル^^

おっこたんやなぁ~ウル~~~(お利口さんって言ってるのだぁ~~~~)

フロントフリップとバックもディスクの投げる位置なんだけど、だんだんわかってきたよ。

お家ではね、ミニタオルで練習するの。  どの位置に投げるの半回転するかっ??ってね。

バックドロップは、今回トスの上げ方を教えてもらったから、うん、私がまずトス連やね~~

これはちょっと~~時間かかりそう~~~頑張るぞっ!!!

2014_1206_113803-CIMG9713_convert_20141210161920.jpg

遠くに見えるはコーギーのクゥーちゃん

2014_1206_114223-CIMG9717_convert_20141210162001.jpg

ピンボケでごめん、クゥーちゃん。

今回も楽しいセミナー有難うございましたっ♪

次回は愛知が1月10日みたいですよ。

六甲はまだ未定。 

寒い季節ですけど、超楽しいセミナーですので皆さんお気軽にご参加下さいね。

関口先生は親切丁寧にご指導して下さりますので(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ


【2014/12/10 16:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


メイ姉
メイちゃんとウルくんは体格が違うから
それぞれに合わせて高さを変えなくては
いけないのですね~。
難しそうです!!頭でわかっていても
身体が覚えてしまって、そう簡単には
変更できませんもんね。
でも、ウルくんはどんな高さでも、すごく
楽しそうです♪^^


マユメイ
メイ姉さんへ

そうなんです^^
ウルは背が高いので
上の方にしてあげないと
膝に乗りにくみたい(笑)
それでも健気にキャッチしようと
してくれるウルに助けれてますよ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます
-



マユメイ
鍵コメさんへ

そうなんです^^
ワンコのほうが賢いです♪

ご連絡ありがとうございます。
先程、致しましたぁ~~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃんとウルくんは体格が違うから
それぞれに合わせて高さを変えなくては
いけないのですね~。
難しそうです!!頭でわかっていても
身体が覚えてしまって、そう簡単には
変更できませんもんね。
でも、ウルくんはどんな高さでも、すごく
楽しそうです♪^^
2014/12/11(Thu) 08:53 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さんへ

そうなんです^^
ウルは背が高いので
上の方にしてあげないと
膝に乗りにくみたい(笑)
それでも健気にキャッチしようと
してくれるウルに助けれてますよ(*^。^*)
2014/12/13(Sat) 08:09 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/13(Sat) 11:17 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ

そうなんです^^
ワンコのほうが賢いです♪

ご連絡ありがとうございます。
先程、致しましたぁ~~^^
2014/12/13(Sat) 13:41 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
