ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日のセミナーの翌日に同じ場所、六甲アイランド芝生広場にて

HFJ関西大会が開催され、無謀にもウル初参加してきましたよ~~~~

ウル1歳5カ月~~(デカイから見えないでしょ~~)

ディスク初めて、えっと~今年4月29日の高山セミナーが初参加だから

7カ月かぁ・・・・・・・・・

あかん・・・あかん・・・・まだ出るなんてレベルちゃうし・・・・・

と思う私の思いとは別にパパは何事も経験っ!!ってお出ましになられましたよん(ププッ!!)

今回の写真はリンク家から送って頂きました~~ありがとうございまぁ~~~~^^

DSC_1362_convert_20141213141730.jpg

ウったん、パパと頑張るんやでぇ~~~

クンクンクン~~~

DSC_1361_convert_20141213141711.jpg

ランド~~~GO!!

DSC_1212_convert_20141213141048.jpg

こにょ~~においはぁ~~クンクンクン~~

DSC_1209_convert_20141213140955.jpg

あっ小麦粉しゃんだぁ~~ウったんお腹空いてるんでしょよ~~~

食いまくってやるでしゅ~~~バクバク~~~

そう、大会ではワンコが食べていいように白線が小麦粉なのだ~~~

初参加のワンコ、特にジャックはこれにはまるワンコが多いとか・・・・・・

DSC_1214_convert_20141213141122.jpg

食いつくす勢いのウル~~~

DSC_1211_convert_20141213141019.jpg

1Rはボロボロ~~~~ 一枚はキャッチしたかも???

もう笑える~~~~ウル~~~

やってくれるやんかぁ~~~~~

DSC_1355_convert_20141213141446.jpg

2Rめ。 また小麦粉食いつくしたらどうしよう~~って超心配なパパ^^

DSC_1360_convert_20141213141646.jpg

おっ!! これはキャッチ出来てるかぁ??   記憶にないわぁ~~~

DSC_1356_convert_20141213141524.jpg
DSC_1357_convert_20141213141546.jpg
DSC_1358_convert_20141213141605.jpg
DSC_1359_convert_20141213141627.jpg
2Rは数枚キャッチして、あっ小麦粉忘れてる~~って思ったら、また行ってた(笑)

お次はビギナースモールのフリーだよ。

三頭しか出場なかったの~~~

DSC_1273_convert_20141213141151.jpg

絶対に小麦粉食べたらあかんねんでっ!!!

わかってましゅよ~~パパぁ~~

DSC_1274_convert_20141213141210.jpg

おっ!集中してる~~このままいってくれ~~~と祈るパパの心中

DSC_1277_convert_20141213141252.jpg
DSC_1278_convert_20141213141311.jpg
DSC_1275_convert_20141213141227.jpg
DSC_1279_convert_20141213141331.jpg

いい感じ~~~~と思いきや~~~

またまた小麦粉思い出して白線へ~~~

白線の枠からはみ出して食べるウル(どんだけ小麦粉好きなん~~)

クウーちゃんパパが白線の中にウルを押し込んでくれて、パパのところへ戻るウル

DSC_1281_convert_20141213141358.jpg

あかんやんかぁ~~ウル!!  小麦粉食べたらあかんって言っておいたやろ~~~

だってぇ~~だってえぇ~~いい匂いがしてるんでしゅよ~~~

って言ってるまにパパ~~早くなげないと14枚しか投げてない(あとから採点できかされたの)

15枚投げないと減点~~~

ハイ14枚で終了で減点でごわすっ(笑)

いやぁ~~~とにかくお腹が痛いぐらいに面白すぎたウル。

次回は動画でパパの超緊張して、焦ってる姿をご披露いたしますよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ


【2014/12/13 14:50】 | ディスク
トラックバック(0) |


のえはは
わあ、すごい!ウル君大会に出場したん?
小麦粉で白線を引くなんて、初めて聞きました。
無害で心配ないけど、やっぱりパンの匂いがするのかしら。うちの子もきっと、食いまくりでしょうね。

パパもママも、二日続きでお疲れさんでした~。
だけどやっぱり、すごいよ。タフです!タフ!
好きっていうのは、こういうことなんでしょうねェ。
だから頑張って上達もするし、ウル君もついて来るし。



いなえ
はやく~動画はやくぅ~!(笑)

小麦粉にやられたかぁ
多分、やられないわんこの方が珍しいんじゃない?
お約束って事で(笑)

おおぉ~すごいね^^
BNLママ
大会出たんだ~!(^^)!すごいね~
好きだと呑み込みも早いもんね!

全然できなくても良い経験だよ~
早くから場馴れしとけば大会もへっちゃらになる!

動画動画早く観たい~!
お腹痛いくらいに面白すぎたって
わかる~ワンコって笑わしてくれるよね^^


コジロー母
ウルぴょん初出場で頑張ったね~
でも誘惑が(笑)
小麦粉かぁ~
お腹は大丈夫だった?
パパさん焦ったよね。。
愉しめて良かった(良くないか?)

ウルパパお疲れ様
リンク父
初大会出場お疲れ様でした。
大会となると緊張しますよね。
今回、やっと、ウルパパと話ができて楽しかったです。
1分間、緊張の中、犬が取れるところに、取りやすいように投げるって、難しいですよね。
私は1分間の出来事は全て飼い主、投げ手の責任と思ってやってます。
今回のウル君、前日のセミナー参加にもかかわらず、大会もこなし、小麦粉トラップに引っ掛かるも、時間内に復帰と、褒めるところがたくさんありましたよ^_^
ウル君なら日本一も夢じゃないので、頑張って行きましょう!
全てウルパパにかかっているのだ!
先輩!、次回、宜しくね〜^_^



ジャック★ママ
次は小麦粉腹いっぱい食べさせておくって
作戦はいかがでしょう(笑)
食べ飽きたら食べないような気がするんですが・・・
そうは上手くいかないかな?
ウルくん、良く頑張りました♪


マユメイ
のえははさんへ

ぷぷっ!!
無謀にも先生の勧めとパパの体験
したいっ!思いで、出てしまったよ^^
お子ちゃまウルはまんまと小麦粉の
落とし穴にはまった~~~~(笑)

二日連続ね、疲れるっちゃ疲れるけど
日曜日は暖かかったので
大丈夫でした~~~~
六甲お家から30分で助かったわぁ~~(^^♪

ウルはレトリーブ系がDNAみたいっ(笑)


マユメイ
いなえさんへ

小麦粉~~全然頭になくて
パパは瞬間頭まっちろ~~~に
なったらしい(笑)

動画っ(笑)
プププッ!!
しばしお待ちを~~~^^


マユメイ
BNLママさんへ

そうやん出てしまったっ!!感じだよ~~
何事も経験・体験で出たの。
ウル小麦粉嬉しそうやったわ(笑)

動画ね、パパ&ウルも笑える~~
撮ってる私も・・・・・なのだぁ~~(笑)

すぐにアップしまぁす!!



マユメイ
コジロー母さんへ

出てちゃったよ、大会(笑)
まぁ関口先生いてるから安心な大会
だったんだけどね。
まさか小麦粉にはまるとは~~
想定外でパパは頭まっちろ~~~!!
初めてディスクに集中しないウルを見た(笑)

うん、お腹全然大丈夫だよ^^
有難うね~~~(#^.^#)


マユメイ
リンク父さんへ

こちらこそ、色々アドバイス頂き、愚痴も
聞いて頂き有難うございましたっ!!!

瞬間、頭真っ白~~~(笑)
自分の立て直しが・・・・・・・・(爆!!)

そうですよね、ディスクもしつけも全て
飼い主次第です。 今回飼い主のドキドキ
緊張が伝わり、お子ちゃまウルの集中を
欠いてしまい~~でもいい経験になりました。

あっ日本一(笑)また緊張しますがなっ!
そんなこと言われると~~無理でっせ(爆!)

またアドバイス宜しくお願いしますっ!!
先輩っ!!!!!


マユメイ
ジャック★ママさんへ

プププッ!!
逆に大好きになったりして~~
ダメよ~ダメダメっ!!(笑)
恐怖の小麦粉白線ですよ。
初出場でディスク7カ月で1歳5カ月で~~
ほんとに頑張ってくれましたウル。
そして飼い主を楽しませてくれました~
ありがとう~~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わあ、すごい!ウル君大会に出場したん?
小麦粉で白線を引くなんて、初めて聞きました。
無害で心配ないけど、やっぱりパンの匂いがするのかしら。うちの子もきっと、食いまくりでしょうね。

パパもママも、二日続きでお疲れさんでした~。
だけどやっぱり、すごいよ。タフです!タフ!
好きっていうのは、こういうことなんでしょうねェ。
だから頑張って上達もするし、ウル君もついて来るし。
2014/12/13(Sat) 15:56 | URL  | のえはは #-[ 編集]
はやく~動画はやくぅ~!(笑)

小麦粉にやられたかぁ
多分、やられないわんこの方が珍しいんじゃない?
お約束って事で(笑)
2014/12/13(Sat) 22:47 | URL  | いなえ #-[ 編集]
おおぉ~すごいね^^
大会出たんだ~!(^^)!すごいね~
好きだと呑み込みも早いもんね!

全然できなくても良い経験だよ~
早くから場馴れしとけば大会もへっちゃらになる!

動画動画早く観たい~!
お腹痛いくらいに面白すぎたって
わかる~ワンコって笑わしてくれるよね^^
2014/12/14(Sun) 00:09 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
ウルぴょん初出場で頑張ったね~
でも誘惑が(笑)
小麦粉かぁ~
お腹は大丈夫だった?
パパさん焦ったよね。。
愉しめて良かった(良くないか?)
2014/12/14(Sun) 06:54 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
ウルパパお疲れ様
初大会出場お疲れ様でした。
大会となると緊張しますよね。
今回、やっと、ウルパパと話ができて楽しかったです。
1分間、緊張の中、犬が取れるところに、取りやすいように投げるって、難しいですよね。
私は1分間の出来事は全て飼い主、投げ手の責任と思ってやってます。
今回のウル君、前日のセミナー参加にもかかわらず、大会もこなし、小麦粉トラップに引っ掛かるも、時間内に復帰と、褒めるところがたくさんありましたよ^_^
ウル君なら日本一も夢じゃないので、頑張って行きましょう!
全てウルパパにかかっているのだ!
先輩!、次回、宜しくね〜^_^
2014/12/14(Sun) 08:00 | URL  | リンク父 #-[ 編集]
次は小麦粉腹いっぱい食べさせておくって
作戦はいかがでしょう(笑)
食べ飽きたら食べないような気がするんですが・・・
そうは上手くいかないかな?
ウルくん、良く頑張りました♪
2014/12/14(Sun) 09:17 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
のえははさんへ

ぷぷっ!!
無謀にも先生の勧めとパパの体験
したいっ!思いで、出てしまったよ^^
お子ちゃまウルはまんまと小麦粉の
落とし穴にはまった~~~~(笑)

二日連続ね、疲れるっちゃ疲れるけど
日曜日は暖かかったので
大丈夫でした~~~~
六甲お家から30分で助かったわぁ~~(^^♪

ウルはレトリーブ系がDNAみたいっ(笑)
2014/12/14(Sun) 19:58 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
いなえさんへ

小麦粉~~全然頭になくて
パパは瞬間頭まっちろ~~~に
なったらしい(笑)

動画っ(笑)
プププッ!!
しばしお待ちを~~~^^
2014/12/14(Sun) 20:00 | URL  | マユメイ #dl4qTwes[ 編集]
BNLママさんへ

そうやん出てしまったっ!!感じだよ~~
何事も経験・体験で出たの。
ウル小麦粉嬉しそうやったわ(笑)

動画ね、パパ&ウルも笑える~~
撮ってる私も・・・・・なのだぁ~~(笑)

すぐにアップしまぁす!!
2014/12/14(Sun) 20:02 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コジロー母さんへ

出てちゃったよ、大会(笑)
まぁ関口先生いてるから安心な大会
だったんだけどね。
まさか小麦粉にはまるとは~~
想定外でパパは頭まっちろ~~~!!
初めてディスクに集中しないウルを見た(笑)

うん、お腹全然大丈夫だよ^^
有難うね~~~(#^.^#)
2014/12/14(Sun) 20:05 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
リンク父さんへ

こちらこそ、色々アドバイス頂き、愚痴も
聞いて頂き有難うございましたっ!!!

瞬間、頭真っ白~~~(笑)
自分の立て直しが・・・・・・・・(爆!!)

そうですよね、ディスクもしつけも全て
飼い主次第です。 今回飼い主のドキドキ
緊張が伝わり、お子ちゃまウルの集中を
欠いてしまい~~でもいい経験になりました。

あっ日本一(笑)また緊張しますがなっ!
そんなこと言われると~~無理でっせ(爆!)

またアドバイス宜しくお願いしますっ!!
先輩っ!!!!!
2014/12/14(Sun) 20:14 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

プププッ!!
逆に大好きになったりして~~
ダメよ~ダメダメっ!!(笑)
恐怖の小麦粉白線ですよ。
初出場でディスク7カ月で1歳5カ月で~~
ほんとに頑張ってくれましたウル。
そして飼い主を楽しませてくれました~
ありがとう~~^^
2014/12/14(Sun) 20:16 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
