ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

遅くなりました~~~~

あんまりPC得意でなく、どうしたらユーチューブ動画をアツプできるか???

結局???

せっかくダルっち母さんが撮ってくれたのにぃぃぃ~~~ほんまにすみません・・・・・・・

こちら

とっても上手に撮ってくれてるの~~さっすが!!

ありがとうございまぁすっ♪

[広告] VPS


途中でウルがテントに帰りそうになる~~1Rで小麦粉食べたから、お腹いっぱいにしたら

小麦粉食べないんちゃう??ってパパと2人ミーティングで参加賞でもらったhappydogのフードを

食べさせたらバカ食い!! ラビット??やったかな?? 80グラムペロッと食べた。

それを思い出しテントに向かうウルをクゥーちゃんパパが白線の中に入れてくれて~~~

で、また小麦粉食べ始めるウル(笑)

もう~~どんだけお腹空いてんのやぁ~~ウル。

集中出来てないから、キャッチもグダグダやし~~~

もう笑うしかないって~~~~


[広告] VPS


ディスタンス2Rも集中してないからキャッチも~~~~~~ププッ!!

笑えたぁ~~~~~~ありがとう~~ウル~~~~お腹痛い~~~~


最初のディスタンスの1Rは始まっていきなり小麦粉さんやったからアップしてないよ(笑)

パパが頭まっちろになって、ウルにかけてる声が軍隊みたいであまりにも笑える!!!

そしてフリーのフリップもニーボルトも投げもグダグダ~~

最後のアップで抱っこも~~ププッ!!!

全てにおいて頭まっちろ~~やってくれたなウル~~状態で終わったパパ(笑)

初参加でグダグダになったパパにどうぞ暖かい拍手を送ってやってくださぁ~~い(爆)

ほんと楽しい大会でした。

有難うございましたぁ~~~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ





スポンサーサイト

【2014/12/15 23:32】 | ディスク
トラックバック(0) |

サイコー!(^^)!
BNLママ
いいね~いいね~笑わしてもらったよ~

でもねおかしいとかじゃなくてね!
とっても微笑ましくってさぁ♪♪♪
パパさん頑張ったね(笑)テンパってるのがわかる~!
うちも参加してみようかな~?なんて思ってしまう☆

YouTubeの動画アップ!頑張って^^


メイ姉
お疲れ様でした~~!
大会って言われるとそれだけで
緊張しますよね~~。
その点ワンコはマイペースでいられるのが
羨ましい^^
自分で投げたディスクを自分で取りにいかなくては
行けない状態、めっちゃよくわかります^^;
私こればっかりですから~。
でもジャンピングキャッチが決まると気持ちよさそう!
とても楽しそうですね★


maiu
こんにちわ。
犬山でお会いしたmaiuです。
ウルくんめっちゃ上手ですねー!
初めて1年も経ってないなんて思えませんね。

「メイでんがな」
実際見たかった。
これ最高にハマってしまいました(ツボです笑)


マユメイ
BNLママさんへ

いやぁ~そう言ってもらって
ほっとするよ(笑)
ディスク拾って戻ってくるパパの
走りが欽ちゃん走りみたいで~(ププッ!!)

ユーチュープはこちら~が限界~~
情けなぁ~~い私~~~

プチ大会あったら一緒に出たいね!
ハイパープチ大会(笑)
楽しむって大会~~~


マユメイ
メイ姉さんへ

そうです~取りにいくの疲れますっ(笑)

ウル初めて体験させてくれました~~
貴重な体験出来て、もう可笑しくて~~
何事も挑戦ですねっ!!
小麦粉の壁をどう乗り越えるか??
今後の課題です(*^_^*)


マユメイ
maiuさんへ

お久しぶりでぇ~~すっ^^
ウルね、レトリーブ系が大好きなん
だと思います。
でも今回の大会はホント面白かったぁ~~
普段では想像出来ない展開でパパも
頭まっちろで最高でしたよ(笑)

メイでんがなっ!!
愛知行く時は常に持参するように
しまんがなっ!!(笑)
来年いつか行けるかなぁ~~~


ジャック★ママ
もしかして小麦粉の中に禁断の白い粉も入ってて
ウルくんヤク中になってたりして(笑)
でもネタ的にはこっちの方が
かなりおいしいよね♪


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ププッ!!
禁断の白い粉~~(笑)
鶏ガラの粉だったりして~~(笑)
もう止まりませぇ~~ん!になるの
仕方ないねっ^^
白い粉の壁~~
乗り越えてくれるのかちら~~(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サイコー!(^^)!
いいね~いいね~笑わしてもらったよ~

でもねおかしいとかじゃなくてね!
とっても微笑ましくってさぁ♪♪♪
パパさん頑張ったね(笑)テンパってるのがわかる~!
うちも参加してみようかな~?なんて思ってしまう☆

YouTubeの動画アップ!頑張って^^
2014/12/16(Tue) 00:53 | URL  | BNLママ #lobHZa1o[ 編集]
お疲れ様でした~~!
大会って言われるとそれだけで
緊張しますよね~~。
その点ワンコはマイペースでいられるのが
羨ましい^^
自分で投げたディスクを自分で取りにいかなくては
行けない状態、めっちゃよくわかります^^;
私こればっかりですから~。
でもジャンピングキャッチが決まると気持ちよさそう!
とても楽しそうですね★
2014/12/16(Tue) 10:20 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
こんにちわ。
犬山でお会いしたmaiuです。
ウルくんめっちゃ上手ですねー!
初めて1年も経ってないなんて思えませんね。

「メイでんがな」
実際見たかった。
これ最高にハマってしまいました(ツボです笑)
2014/12/16(Tue) 11:53 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
BNLママさんへ

いやぁ~そう言ってもらって
ほっとするよ(笑)
ディスク拾って戻ってくるパパの
走りが欽ちゃん走りみたいで~(ププッ!!)

ユーチュープはこちら~が限界~~
情けなぁ~~い私~~~

プチ大会あったら一緒に出たいね!
ハイパープチ大会(笑)
楽しむって大会~~~
2014/12/16(Tue) 21:28 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

そうです~取りにいくの疲れますっ(笑)

ウル初めて体験させてくれました~~
貴重な体験出来て、もう可笑しくて~~
何事も挑戦ですねっ!!
小麦粉の壁をどう乗り越えるか??
今後の課題です(*^_^*)
2014/12/16(Tue) 21:31 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
maiuさんへ

お久しぶりでぇ~~すっ^^
ウルね、レトリーブ系が大好きなん
だと思います。
でも今回の大会はホント面白かったぁ~~
普段では想像出来ない展開でパパも
頭まっちろで最高でしたよ(笑)

メイでんがなっ!!
愛知行く時は常に持参するように
しまんがなっ!!(笑)
来年いつか行けるかなぁ~~~
2014/12/16(Tue) 21:34 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
もしかして小麦粉の中に禁断の白い粉も入ってて
ウルくんヤク中になってたりして(笑)
でもネタ的にはこっちの方が
かなりおいしいよね♪
2014/12/18(Thu) 05:17 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ププッ!!
禁断の白い粉~~(笑)
鶏ガラの粉だったりして~~(笑)
もう止まりませぇ~~ん!になるの
仕方ないねっ^^
白い粉の壁~~
乗り越えてくれるのかちら~~(#^.^#)
2014/12/18(Thu) 06:40 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
