ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ミニバスケットボールでサッカーするワンコ~~メイ(笑)

なぜか興奮マックス状態のメイ。

前線でボールをカット!!  体で体当たりでカット!!する、なでしこジャパンのメイ。

その後ろでウロウロ、オタオタ~~ボクちゃんはどうちたらいいんでしゅかぁ???って

参加したいけど前線に行けないウル。

サッカーのDNAは入ってないのかぁ????

なでしこジャパンのメイに鍛えてもらうしかないようだ(笑)

[広告] VPS


出来ないなりに後ろからアプローチをかけるウル。

興奮度マックスでガオガオ状態のなでしこジャパン・メイ・

これからが楽しみなチームになりそうですぞ~~~(ププッ!!)

メイのガオガオはやっぱり怖い~~~~

おしとやかなでしこは~~いつになったら~~~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ
スポンサーサイト

【2014/12/22 13:40】 | ボール遊び
トラックバック(0) |


コジロー母
メイちゃん声がコワイ~(笑)
ウルぴょんはお姉ちゃんのじゃましないようにネ
メイちゃん誰に似たのかな~?



マユメイ
コジロー母さんへ

もちろんコジロー君は
ガウガウ声は出さないよね(笑)
ほんとにメイ怖いの~~
ウルはそんな声出さないのにね。
メイ・・・パパ似??
ちょっと違うかっ(えっ?私??)


メイ姉
メイちゃんの激しい動きに
ウルくんたじたじ?!
メイちゃん大興奮ですねっ。
サッカー大好きなんだぁ。
ワンコでサッカーチーム作ったら
みんなボールの取り合いになるんでしょうね^^


ジャック★ママ
いえいえ、我が家のようにぐうたらジャパンにしか入ってないトコから見たら
メイちゃんもウルくんもすばらしいです♪
とても同じ血が流れてるとは思えない・・・(笑)


マユメイ
メイ姉さんへ

メイのガウガウに
ボクちゃん怖い~~って
たじたじになってるウル(笑)
サッカーチーム作ったら面白そう~~!
ちゃんとポジション守ってくれるかなぁ(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ぐうたらジャパン(笑)
参加率高そうなチーム名~~^^
ジャッちゃんもなでしこジャパンで
大活躍するかもよ~???
期待してますっ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん声がコワイ~(笑)
ウルぴょんはお姉ちゃんのじゃましないようにネ
メイちゃん誰に似たのかな~?
2014/12/22(Mon) 19:57 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

もちろんコジロー君は
ガウガウ声は出さないよね(笑)
ほんとにメイ怖いの~~
ウルはそんな声出さないのにね。
メイ・・・パパ似??
ちょっと違うかっ(えっ?私??)
2014/12/23(Tue) 19:53 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイちゃんの激しい動きに
ウルくんたじたじ?!
メイちゃん大興奮ですねっ。
サッカー大好きなんだぁ。
ワンコでサッカーチーム作ったら
みんなボールの取り合いになるんでしょうね^^
2014/12/24(Wed) 11:38 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
いえいえ、我が家のようにぐうたらジャパンにしか入ってないトコから見たら
メイちゃんもウルくんもすばらしいです♪
とても同じ血が流れてるとは思えない・・・(笑)
2014/12/25(Thu) 05:47 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

メイのガウガウに
ボクちゃん怖い~~って
たじたじになってるウル(笑)
サッカーチーム作ったら面白そう~~!
ちゃんとポジション守ってくれるかなぁ(笑)
2014/12/25(Thu) 08:02 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ぐうたらジャパン(笑)
参加率高そうなチーム名~~^^
ジャッちゃんもなでしこジャパンで
大活躍するかもよ~???
期待してますっ(笑)
2014/12/25(Thu) 08:05 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
