ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

もう終わってしまいましたが~~クリスマス~~(ププッ!!)

クリスマスネタでいきますよん♪

毎年恒例のジャックラッセルテリア トランプとコロンのあしあとのトラコロサンタさんの

クリスマスプレに大当たり~~~~~~~!!!

去年と今年とはトラコロサンタさんの抽選の仕方が変わっていたけど、まぁ毎回上手に抽選してくれる

トラコロちゃん達^^

それが見たくて今年も応募~~コロンサンタさんへ。

で、で、コロンサンタさんが見事にマユメイのボールを咥えてくれて大当たり~~!!!

やったぁ~!!  最後に運使ったやん!!!

あっ年末ミニジャンボ買ってたんやった~~~~~このまま運続きでこちらもおお当たり~~~~で(笑)

2014_1223_192635-CIMG9768_convert_20141226112211.jpg

トラコロサンタさん♪

2014_1223_192548-CIMG9766_convert_20141226112117.jpg

おおっ!! 想像をはるかに超えるプレの大きさ~~~

こんなに貰っていいの??? ってもう貰ってるけどね(笑)

2014_1223_192723-CIMG9769_convert_20141226112238.jpg

2014_1223_192739-CIMG9770_convert_20141226112319.jpg

お姉たん~ 何が届いたんでしゅかぁ???

え~~とぉ~~う~~ん なんかおもちゃとおやつみたいでしゅねぇ~~~

2014_1223_192756-CIMG9771_convert_20141226112354.jpg

サンタのブーツにおやつが入ってた!!  キャァ~~かっわいい^^

2014_1223_192759-CIMG9772_convert_20141226112442.jpg

お姉たん~~おやつでしゅよ~おやつしゃん~~

2014_1223_193543-CIMG9773_convert_20141226112510.jpg

まぁ、とりあえずはおもちゃで遊んでから~~の。 かにしゃんのおもちゃ。

すぐに綿が~~~で、すぐに縫い縫いして復活したのだぁ~~

2014_1223_193559-CIMG9775_convert_20141226112539.jpg
2014_1223_193626-CIMG9780_convert_20141226112609.jpg
2014_1223_193631-CIMG9782_convert_20141226112641.jpg

激しい戦いにもかにしゃんは堪えぬくのだぁ~~~

2014_1223_193840-CIMG9783_convert_20141226112720.jpg

で、お次は~~わんわんビーム!!

これね、これね、超面白い~~~

2014_1223_194106-CIMG9784_convert_20141226112803.jpg

あれ?? なんでこんなに小さいの???

2014_1223_194129-CIMG9786_convert_20141226112855.jpg

ワンコの肉球あしあとの光ビーム(笑)

これはメイのツボにはまりますなっ(ププッ!!)

もう~どうにも止まらない♪~~状態に突入のメイ。

2014_1223_194141-CIMG9788_convert_20141226112948.jpg

2014_1223_194151-CIMG9791_convert_20141226113014.jpg

お家にいながら超ハイテンション運動が出来ておりますです~~これいいわぁ~~

お子ちゃまウルは横で楽しそうに見てるだけ(笑)

ウルにはまだまだ早ちゅぎましゅからねぇ~~~

2014_1223_194530-CIMG9792_convert_20141226113048.jpg

さぁ、運動のあとはおやつを頂きますかね。

どれにする???

カツオのステーキやって!!  へぇ~~なんでもあるもんやなぁ~~凄いわぁ~~~

間違って人がおつまみで食べてしまいそうなぐらいオイシソウ~~^^

2014_1223_194618-CIMG9794_convert_20141226113148.jpg

メイちゃん、これがいいでしゅ~~

2014_1223_194550-CIMG9793_convert_20141226113118.jpg

ウったんも~お姉たんと同じでしゅ~~

2014_1223_194651-CIMG9795_convert_20141226113216.jpg

って、わんわんお年玉ですけど?? 

お正月にお年玉で食べたらいいのにねぇ~~ 多数決で決まったから仕方ない

お年玉はなしってことで頂きましょうかぁ(笑)

2014_1223_194713-CIMG9796_convert_20141226113246.jpg

後ろのシールも超かわいいのだぁ。

2014_1223_194840-CIMG9799_convert_20141226113319.jpg

仲よくお行儀よく頂きました。

トラコロサンタさん、本当にたっくさんのプレありがとうございましたっ!!!

遅くなりましたがメリークリスマス♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/12/26 12:11】 | イベントもの
トラックバック(0) |


ごめぷん(マッシュまま)
すごい~豪華なプレゼント(^-^)♪
この調子で、宝くじも当てちゃってください☆

いいなぁ~
嬉しそうに遊んでる♪
わんわんビームかわいい~
肉球あしあとってのが、またいい(^-^)v
メイちゃんのはしゃぎっぷりが伝わってきます

2ワンとも、楽しい美味しいクリスマスでしたね~(^-^)v☆


メイ姉
あ!!
トラコロサンタさんのプレゼント
当たったんですね♪
それにしても豪華なプレゼント!!
ライトにくらいつくメイちゃん見てると
どれだけたのしいかよくわかります!


マユメイ
ごめぷん(マッシュまま)さんへ

そうなんですよ~~
開けてみてビックリ!!
こんなに貰っていいの??ってぐらいに
入ってました^^

メイ肉球ビーム~~超ハイテンションで
こわい~~~~(笑)
いい運動にはなるけどね^^


マユメイ
メイ姉さんへ

当たったんですよぉ~~^^
去年は外れだったんだけど
今回は大当たり~~で!!
肉球ビームね、絶対にメイちゃんも
はまると思いますよ~~
また肉球ってとこがかわいいでしょ(笑)


trump_coron
メイちゃんもウルぴょんも
気に入ってくれて良かった~(*^-^*)

ペンライト、ハマる子は
かなり興奮しますよね~(^皿^)
紐も付いてないし捕まらないから
飼い主側も楽ちんなんですよね~♪


マユメイ
trumpu_coronさんへ

いっぱい、いっぱいのプレゼントありがとう~~
かにしゃんは毎朝ウルが起きてすぐに
遊んでますよん^^
メイは肉球ビームで!
お正月にはカツオステーキあげる予定です♪



ジャック★ママ
わぁ~♪
たくさんの素敵なプレゼントですね!
うちもそのビーム、狙ってます(笑)
お犬サマはともかく、それで猫は釣れそうだし・・・
お年玉、前払いされちゃったのね(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ビームでオレちんですかぁ~(笑)
たぶんジャンプ力凄いからGETでき
そうですよね^^

はい前払いのお年玉になりましたぁ(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい~豪華なプレゼント(^-^)♪
この調子で、宝くじも当てちゃってください☆

いいなぁ~
嬉しそうに遊んでる♪
わんわんビームかわいい~
肉球あしあとってのが、またいい(^-^)v
メイちゃんのはしゃぎっぷりが伝わってきます

2ワンとも、楽しい美味しいクリスマスでしたね~(^-^)v☆
2014/12/27(Sat) 13:50 | URL  | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ[ 編集]
あ!!
トラコロサンタさんのプレゼント
当たったんですね♪
それにしても豪華なプレゼント!!
ライトにくらいつくメイちゃん見てると
どれだけたのしいかよくわかります!
2014/12/27(Sat) 19:24 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ごめぷん(マッシュまま)さんへ

そうなんですよ~~
開けてみてビックリ!!
こんなに貰っていいの??ってぐらいに
入ってました^^

メイ肉球ビーム~~超ハイテンションで
こわい~~~~(笑)
いい運動にはなるけどね^^
2014/12/28(Sun) 08:41 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

当たったんですよぉ~~^^
去年は外れだったんだけど
今回は大当たり~~で!!
肉球ビームね、絶対にメイちゃんも
はまると思いますよ~~
また肉球ってとこがかわいいでしょ(笑)
2014/12/28(Sun) 08:43 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイちゃんもウルぴょんも
気に入ってくれて良かった~(*^-^*)

ペンライト、ハマる子は
かなり興奮しますよね~(^皿^)
紐も付いてないし捕まらないから
飼い主側も楽ちんなんですよね~♪
2014/12/28(Sun) 14:23 | URL  | trump_coron #SFo5/nok[ 編集]
trumpu_coronさんへ

いっぱい、いっぱいのプレゼントありがとう~~
かにしゃんは毎朝ウルが起きてすぐに
遊んでますよん^^
メイは肉球ビームで!
お正月にはカツオステーキあげる予定です♪
2014/12/28(Sun) 17:15 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
わぁ~♪
たくさんの素敵なプレゼントですね!
うちもそのビーム、狙ってます(笑)
お犬サマはともかく、それで猫は釣れそうだし・・・
お年玉、前払いされちゃったのね(笑)
2014/12/29(Mon) 05:48 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ビームでオレちんですかぁ~(笑)
たぶんジャンプ力凄いからGETでき
そうですよね^^

はい前払いのお年玉になりましたぁ(*^_^*)
2014/12/29(Mon) 08:36 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
