ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

なでしこジャパンのメイ選手(笑)

サッカーは得意種目。

年初めのウル教育はサッカートレーニングとなりましたぁ~~~

2015_0106_212445-CIMG9838_convert_20150106222528.jpg

ウル~~お姉たんのようにしゅるんでしゅよ~~~

ちゃんと見るんでしゅよ~~~~

2015_0106_212453-CIMG9840_convert_20150106222617.jpg

えっ?? お姉たん???  どうやってボールしゃん咥えるんでしゅかぁ~~???

2015_0106_212449-CIMG9839_convert_20150106222554.jpg

お口をガァァ~~~とあけて~~~

ちっかり咥えるんでしゅよ~~~いいでしゅかぁ????

2015_0106_212507-CIMG9841_convert_20150106222639.jpg

おっお姉たん~~しゅごいでしゅ~~~~

アゴが外れましぇんかぁ~~~~??? 

グフグフ~~~ガウガウ~~~~~~

2015_0106_212517-CIMG9842_convert_20150106222951.jpg

ほらっ!! 男の子なんでしゅから気合い入れて頑張るんでしゅっ!! ウル~~~

ウウッ~~!! むじゅかちい~~~~でしゅよ~~~~

2015_0106_212531-CIMG9843_convert_20150106223015.jpg

ウル~もっと大きくお口開けるんでしゅって~~

2015_0106_212738-CIMG9852_convert_20150106223144.jpg

次はディフェンスの練習でしゅ~

体を張って止めるんでしゅよっウル!!

はいっ! お姉たんっ!!!

2015_0106_212750-CIMG9853_convert_20150106223221.jpg

ちゃんとボールを見るんでしゅっウル!!

はいっ!! お姉たんっ!!!

2015_0106_212552-CIMG9845_convert_20150106223111.jpg

しょ~~でしゅっ!!!

いい感じでしゅよ~~ウル!!

はいっ! お姉たんっ!!

2015_0106_212817-CIMG9855_convert_20150106223323.jpg

2015_0106_212827-CIMG9856_convert_20150106223359.jpg

ウル~上手になってきまちたよ~~~

さすが、お姉たんの弟でしゅっ!!

はいっ! お姉たんっ!!!

2015_0106_212805-CIMG9854_convert_20150106223253.jpg

なでしこジャパンを目指して練習に練習を重ねようと決めたウル選手でしたぁ~(笑)

なでしこはガールズだけど、あっウルは大丈夫かっ(笑)

目指せっ!! なでしこジャパンっ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2015/01/06 22:54】 | ボール遊び
トラックバック(0) |


メイ姉
さすが、プロ級のメイちゃんがいるから
ウルくんの覚えも早いですね~、もともと
運動神経もピカイチですしね^^
メイちゃんのアゴ力はすごいです!!
普段から石を運んで鍛えているからかな?!


ジャック★ママ
さすがメイちゃん♪
これならなでしこジャパン入りの日も近そうですね。
それにしても・・・凄い。
うちのお方にも同じ血が流れてるようには見えません(笑)


マユメイ
メイ姉さんへ

プロ級~(笑)
マンツーマンでメイは
ウルに教えてますよ~~
オオ~ン! ガウガウ!!
って叫びながら(笑)
アゴ力はメイもウルもかなり
鍛えてはります~~^^
なんのために??ですけどね(*^。^*)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

なでしこ~入れますかねぇ~^^
サッカーはかなりメイ上手に
体をはってディフェンスしてます(笑)
ジャッちゃんも一緒にチームで
ディフェンスごっこしましょう~(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さすが、プロ級のメイちゃんがいるから
ウルくんの覚えも早いですね~、もともと
運動神経もピカイチですしね^^
メイちゃんのアゴ力はすごいです!!
普段から石を運んで鍛えているからかな?!
2015/01/07(Wed) 10:54 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
さすがメイちゃん♪
これならなでしこジャパン入りの日も近そうですね。
それにしても・・・凄い。
うちのお方にも同じ血が流れてるようには見えません(笑)
2015/01/08(Thu) 05:35 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

プロ級~(笑)
マンツーマンでメイは
ウルに教えてますよ~~
オオ~ン! ガウガウ!!
って叫びながら(笑)
アゴ力はメイもウルもかなり
鍛えてはります~~^^
なんのために??ですけどね(*^。^*)
2015/01/10(Sat) 08:19 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
ジャック★ママさんへ

なでしこ~入れますかねぇ~^^
サッカーはかなりメイ上手に
体をはってディフェンスしてます(笑)
ジャッちゃんも一緒にチームで
ディフェンスごっこしましょう~(^^♪
2015/01/10(Sat) 08:21 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
