ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今年のしつけ教室ドッグランがスタート~~~

2015_0111_113002-CIMG9859_convert_20150112162412.jpg

足元すこ~~しぬかるみ状態かな。  朝10時なんで、もう少し日が照ってくると

乾いてくるんだろうけどなぁ~~~ もうすでにメイもウルも足元ドロドロ~~~~

2015_0111_122031-CIMG9866_convert_20150112162725.jpg

まず、ちょっぴりお勉強の様子(笑)

布の臭気選別して、次は色んなものを置いてそれをとってくるゲームのようなトレーニング。

新聞紙やリードなどの名前を覚えさせていくのに、まず1つずつからね。

2015_0111_122118-CIMG9867_convert_20150112162824.jpg

2015_0111_122634-CIMG9871_convert_20150112163027.jpg

ウルはヤル気満々!!

2015_0111_122426-CIMG9868_convert_20150112162900.jpg

ウッたん、ちんぶんちも咥えること出来るでしゅ~~~

2015_0111_122429-CIMG9869_convert_20150112162957.jpg

パパァ~~~

いつもは私がウル担当なんだけど、写真撮るのにパパとやってみたウル。

うん、頑張ってたね^^

2015_0111_113548-CIMG9864_convert_20150112162540.jpg

お勉強のあとは遊びだよ~~~~~

大好きなタイヤを出してもらってハイテンション。

2015_0111_113538-CIMG9863_convert_20150112162507.jpg

みんなぁ~~~みてみて~~~ウッたん、しゅごいでしょ~~~~

めっちゃ得意げなウルやんかぁ(笑)

2015_0111_131850-CIMG9873_convert_20150112163107.jpg

カイくん、高齢だけど元気元気^^

2015_0111_131853-CIMG9874_convert_20150112163139.jpg

カイおじちゃぁ~~ん、ウッたんと一緒にボール遊びしゅるでしゅ~~~

う~~ん、ウルは若いからなぁ~~~オレはちょっと休んでおくよ

2015_0111_112948-CIMG9857_convert_20150112162310.jpg

あんなお子ちゃまと遊んだら疲れるわぁ~~~ふぅ~~~~

2015_0111_112956-CIMG9858_convert_20150112162341.jpg

カイくんは休憩中です(笑)

そうそう、ず~~と走っていても、ウロウロしても疲れないグループは休憩なしで遊び倒してくらはい(笑)

2015_0111_131946-CIMG9875_convert_20150112163224.jpg

カイおじちゃぁ~~ん、あそぼ~~~~

うっ?  う~~~ん・・・・・・・ 休憩しとくわぁ・・・・・・・・・

そうそうカイくんはウロウロしたい時に歩いてまた休憩してください。

ウルはず~~とディスクしてタイヤしてボールしてスラして、ず~~と走ってたらいいからメイと(笑)

ほんまにジャックは体力半端ないわぁ~~~~~ほんまに(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2015/01/12 16:56】 | ドッグラン
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
や~ね~、うちのJRTはカイ君よりきっと休憩多いですよ(笑)
っていうより休憩しかしないと思う。
こういう底なし体力のJRT見ると
同じ血が流れてるのかなって不安になる(笑)
メイちゃん、ウルくん、元気だね~、
その元気分けてほしいよぉ・・・


メイ姉
カイくんの様子をみていると
ほんとうに子供たちをやさしく
見守ってる感じがして微笑ましいですね。

そういえばウルくんは、足が長いから
足元悪くてもあまりお腹が汚れなさそうで
羨ましいです^^


マユメイ
ジャック★ママさんへ

そんな~~ことないですよって^^
ジャッちゃんも一緒に走りまわって~~
って走らない(笑)
いやいや~走るよね~ジャッちゃん!
なんてたってジャックだもんねっ(^0_0^)


マユメイ
メイ姉さんへ

カイ君優しいんですよ~~
いつもニコニコで~~^^

ウルね、そういえば足はドロドロだけど
お腹は大丈夫ですね。
メイも大丈夫なのに仰向けでイエイイエイして
服もドロドロ~~でパパに怒られてました(笑)



ごめぷん(マッシュまま)
新聞紙や、リードをそれぞれ持ってくるなんて、
すごーーい(^-^)
マッシュは、お外に行くと集中できなくて~(^^;
ボール素通り(*_*;

木のダンベル?くわえてる顔が、かわいい~♪
しっかりした一面もあれば、
甘えたりする一面もあって、
微笑ましいです(^-^)


メルママ
ウルくん、スゴいっ!!!
デカそうなタイヤも、ウッたん、しゅごいでしゅね(^^)/
メイちゃんとウルくんの姿を見つめるカイくんの背中、いいですね♪♪
ウルくん、メイちゃん、元気が一番だねっ(笑)


マユメイ
ごめぷん(マッシュまま)さんへ

そうそう、お外って誘惑多いから
集中させるのって難しいよね。
うちもいつも集中してるばっかじゃない
からねぇ~(笑)

ダンベルね、これ大きいサイズしかなくて
これ買ったけど、意外にこれでよかった
みたい(笑)
ウルはまだまだ甘えたお子ちゃまですわっ(笑)


マユメイ
メルママさんへ

ウルね、ボクってしゅごいでしょ~~
って得意げに持ってきますよ~(笑)
タイヤは大好きな遊びみたいです^^

カイくん~~いい雰囲気でしょ~
穏やかで、頼れる存在です(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
や~ね~、うちのJRTはカイ君よりきっと休憩多いですよ(笑)
っていうより休憩しかしないと思う。
こういう底なし体力のJRT見ると
同じ血が流れてるのかなって不安になる(笑)
メイちゃん、ウルくん、元気だね~、
その元気分けてほしいよぉ・・・
2015/01/13(Tue) 06:17 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
カイくんの様子をみていると
ほんとうに子供たちをやさしく
見守ってる感じがして微笑ましいですね。

そういえばウルくんは、足が長いから
足元悪くてもあまりお腹が汚れなさそうで
羨ましいです^^
2015/01/13(Tue) 10:53 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そんな~~ことないですよって^^
ジャッちゃんも一緒に走りまわって~~
って走らない(笑)
いやいや~走るよね~ジャッちゃん!
なんてたってジャックだもんねっ(^0_0^)
2015/01/13(Tue) 21:32 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

カイ君優しいんですよ~~
いつもニコニコで~~^^

ウルね、そういえば足はドロドロだけど
お腹は大丈夫ですね。
メイも大丈夫なのに仰向けでイエイイエイして
服もドロドロ~~でパパに怒られてました(笑)
2015/01/13(Tue) 21:36 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
新聞紙や、リードをそれぞれ持ってくるなんて、
すごーーい(^-^)
マッシュは、お外に行くと集中できなくて~(^^;
ボール素通り(*_*;

木のダンベル?くわえてる顔が、かわいい~♪
しっかりした一面もあれば、
甘えたりする一面もあって、
微笑ましいです(^-^)
2015/01/14(Wed) 00:29 | URL  | ごめぷん(マッシュまま) #c60YBKfQ[ 編集]
ウルくん、スゴいっ!!!
デカそうなタイヤも、ウッたん、しゅごいでしゅね(^^)/
メイちゃんとウルくんの姿を見つめるカイくんの背中、いいですね♪♪
ウルくん、メイちゃん、元気が一番だねっ(笑)
2015/01/14(Wed) 11:13 | URL  | メルママ #-[ 編集]
ごめぷん(マッシュまま)さんへ

そうそう、お外って誘惑多いから
集中させるのって難しいよね。
うちもいつも集中してるばっかじゃない
からねぇ~(笑)

ダンベルね、これ大きいサイズしかなくて
これ買ったけど、意外にこれでよかった
みたい(笑)
ウルはまだまだ甘えたお子ちゃまですわっ(笑)
2015/01/15(Thu) 11:50 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メルママさんへ

ウルね、ボクってしゅごいでしょ~~
って得意げに持ってきますよ~(笑)
タイヤは大好きな遊びみたいです^^

カイくん~~いい雰囲気でしょ~
穏やかで、頼れる存在です(*^_^*)
2015/01/15(Thu) 11:52 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
