ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

たまたまテレビを見ていたら~~BSやったかなぁ????

カラフルな自転車のカゴに入ってお散歩にいくジャックがぁ~~~

なんとも、まぁ~おしゃれな前カゴ~~、んで、ちゃんと大人しくオスワリしてかちこいジャックだなぁ~~って

見ていると、都会に行くまでの郊外の道にいくとチャリから降ろされてチャリと並行にランニング!!!

それが、まぁなんとも早いスピードで。

超楽しそう~~~~!!! & 超運動量~~~!!!

わき目も触らずにまっすぐチャリと一緒に走るジャックちゃん。

さっすが海外のワンコ!! このブラボーな関係にええなぁ~~ええなぁ~~かっちょい~~~と

ワクワクな私(笑)

走ってる写真、見とれて忘れたよ~~~~

2015_0125_174429-CIMG9973_convert_20150127150947.jpg
2015_0125_174432-CIMG9974_convert_20150127151027.jpg

で、都会についた飼い主さんとジャックちゃん。

2015_0125_174438-CIMG9976_convert_20150127151057.jpg

アートな前カゴから降りる~~もちろんノーリードでごわすっ(笑)

2015_0125_174442-CIMG9977_convert_20150127151134.jpg

ちゃんと離れずついてくるね。

まぁ~これが当たり前で理想なんだろうけど、日本ではどうかなぁ~~~~~微妙でしょ~~~~

2015_0125_174450-CIMG9978_convert_20150127151205.jpg

ちょちて~~お散歩でですよ~~~

2015_0125_174509-CIMG9980_convert_20150127151411.jpg

ジャックちゃんが眺めてるのは~~しょう~~でしゅ~~~(なんでメイ語になってんの~~)

あのガウディのサグラダファミリアですよ~~~~

2015_0125_174500-CIMG9979_convert_20150127151324.jpg

ひょえ~~~たっくさん飛行機に乗らないと見れないサグラダが普通のお散歩で見れるなんて~~~

あぁぁ~~~海外に住みたいよぉ~~~~スペイン語わからないけど・・・・・・

2015_0125_174513-CIMG9981_convert_20150127151447.jpg
2015_0125_174514-CIMG9982_convert_20150127151531.jpg

やっぱりちゃんとテクテクついて来る。

当たり前なんだろうけど、凄いね。 周りにはいっぱい気を引くものがあるだろうにねぇ~~~~

かちこいなぁ~~~~

2015_0125_174521-CIMG9983_convert_20150127151613.jpg

きみ~~かっちょいいよっ!!!

はなまる100点!!! 

かちこいなぁ~~~~~(笑)

2015_0125_195449-CIMG9984_convert_20150127151648.jpg

おおっ!! びっくりしたぁ!!!

うちのウルではないですかぁ~~~~(笑)

ウルもかちこいなぁ~~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ

【2015/01/28 21:58】 | ちょっとしたもん
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
うちなんかノーリードでお散歩しようとしたら・・・
家出てすぐお向かいに遊びに行って
トイレ済ませて
そのあと家に帰っちゃうわ(笑)
普段のお散歩でこんな景色見れるなんて
すっごい贅沢ですね~♪



メイ姉
うわぁ、憧れますね~。
ノーリードOK、公共交通機関OK、レストランOKと
外国はすごくワンコ連れにとってウレシイ環境だなぁと思います。
もちろん、その分しっかりしつけることが義務化されて
いるんでしょうけどね。
でもその方が結果的にワンコの安全が守られて、
かつ色んなところに連れていけていいことですね。


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃん早々のお帰りコース(笑)

ホント普段のお散歩でこんなアートな
素敵な景色みれるなんて
なんて贅沢な~~~
羨ましいかぎりです(*^_^*)


マユメイ
メイ姉さんへ

憧れのノーリードお散歩~~
ですけど、おっしゃるとおりにしつけが
きちっとされてないと危険いっぱいです
もんね。
ちゃんとしつけられてるからこそ
色んなところに一緒にいけて楽しめる
んですよね。
あ~~羨ましい~~~(^^♪


yossi
こんちは!
サクラダファミリアをバックにお散歩って、なんかおしゃれな感じでいいなあ。
うちのまわりはなんにもないなあ。
都庁ならなんとかいけるけど、いまいちかも。
マユメイ家はいい風景はあるのかな?
そういえば、我が家は、自転車のかごにのせることだけはできるけど、いっしょに走ったりは無理かも。


マユメイ
yossiさんへ

ねえ~こんな素敵なお散歩コースが
出来るなんて羨ましよね~~
あっyossiさんちは都会だもんね♪
うちは~歩きでは緑地公園ぐらいかな~
車だと箕面の滝かな~~(笑)
大阪城もちと遠いし。
自転車のかごは飛びおりそうでこわいよ~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちなんかノーリードでお散歩しようとしたら・・・
家出てすぐお向かいに遊びに行って
トイレ済ませて
そのあと家に帰っちゃうわ(笑)
普段のお散歩でこんな景色見れるなんて
すっごい贅沢ですね~♪
2015/01/29(Thu) 05:28 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
うわぁ、憧れますね~。
ノーリードOK、公共交通機関OK、レストランOKと
外国はすごくワンコ連れにとってウレシイ環境だなぁと思います。
もちろん、その分しっかりしつけることが義務化されて
いるんでしょうけどね。
でもその方が結果的にワンコの安全が守られて、
かつ色んなところに連れていけていいことですね。
2015/01/29(Thu) 11:35 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃん早々のお帰りコース(笑)

ホント普段のお散歩でこんなアートな
素敵な景色みれるなんて
なんて贅沢な~~~
羨ましいかぎりです(*^_^*)
2015/01/31(Sat) 08:45 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
メイ姉さんへ

憧れのノーリードお散歩~~
ですけど、おっしゃるとおりにしつけが
きちっとされてないと危険いっぱいです
もんね。
ちゃんとしつけられてるからこそ
色んなところに一緒にいけて楽しめる
んですよね。
あ~~羨ましい~~~(^^♪
2015/01/31(Sat) 08:47 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
こんちは!
サクラダファミリアをバックにお散歩って、なんかおしゃれな感じでいいなあ。
うちのまわりはなんにもないなあ。
都庁ならなんとかいけるけど、いまいちかも。
マユメイ家はいい風景はあるのかな?
そういえば、我が家は、自転車のかごにのせることだけはできるけど、いっしょに走ったりは無理かも。
2015/02/01(Sun) 19:14 | URL  | yossi #Z5GHyyj6[ 編集]
yossiさんへ

ねえ~こんな素敵なお散歩コースが
出来るなんて羨ましよね~~
あっyossiさんちは都会だもんね♪
うちは~歩きでは緑地公園ぐらいかな~
車だと箕面の滝かな~~(笑)
大阪城もちと遠いし。
自転車のかごは飛びおりそうでこわいよ~(笑)
2015/02/02(Mon) 16:15 | URL  | マユメイ #4cyj3Qzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
